

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディップの幼少期

先日ブリーダーさんに無理を言ってディップがヨチヨチ歩きの頃の写真を譲っていただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
ディップの故郷として左側にリンクしていますので、興味のある方はどうぞ!

ブログへの掲載も許可をいただいたので記念に全部載せてしまうぞ!
生後40日くらいだそうです。
081207_2.jpg
081207_6.jpg
081207_7.jpg
081207_4.jpg
081207_3.jpg
081207_5.jpg
今からたった2ヶ月くらい前の写真だけど変わるもんやね~。
この頃の体重が750gだったっけな?今が1500gだからちょうど半分だ。
順調に成長している。
まぁ、この頃が可愛いか今が可愛いかは人それぞれやろね。私は今の方がアホっぽくて可愛いと思うよ。
今後もっと大きくなった頃でもそう思わせてくれるディップであってほしいな!

この写真はディップの飼い主がまだ決まってない時にブリーダーさんHPに載っていたものだけど、実はその頃我が家では違う仔がターゲットになっていたんだよな~。もう一回り小さな弟のほうが可愛く見えたんだよ。
いやっ、実際に見ても弟のほうがはるかに可愛いかったが・・・。
今はどうしてるんだろうなぁ。。。
詳しくは、11/4の記事に書いております。


おまけで生まれて数日の時の写真も。。。
081207_1.jpg
3兄弟の真ん中にいる一番デカイ奴がディップと思われる。
これだけを見るとデカプーになる素質はかなりのもんだけど、3ヶ月ちょっとの今で1500gっていうとどうなんやろか??
ちょっと前までの嫁は「デカプーは嫌や~」と言っていたが、ディップに狂った今では「大きくなれ~大きくなれ~^^」と毎日嬉しそうにご飯を用意している。
この記事を書いている今もキッッチンで「ディップのごはん~♪ディップのごはん~♪」と歌いながら夜食を作っている。
二ヶ月前には犬嫌いだったのに人って変わるもんやね。


それから今日は散歩デビューの日でした。
その様子はまた明日・・・。
結果だけ言うと、見事なデビュー戦でした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
22:57 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
散歩デビュー1 | top | 暇つぶし2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/28-b03c6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
