

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆一人でラン

100404_100.jpg
4月18日(日)あそぼう会のオフ会が関東地区であります。
詳しくは上のバナーをクリック!
ディップの生き霊も参加します。(笑)






土曜日の話
嫁と娘はカラオケに行ってしまい、私とディップは留守番。
ということで、1人と1匹でドッグランに行って来た。

天気も良くポカポカ日和の休日だからどんだけ賑わっているのかと思いきや・・・



100404_0.jpg
先週のオフ会とは対照的な光景です。
さすが四国!



100404_3.jpg
ホームグラウンドに帰って来て喜び爆発だ!



100404_4.jpg
こんな時は投げて走って遊ぶしかない。。。



100404_14.jpg
以前、ちたえさんに貰ったバルタン星人は今も現役です。



100404_11.jpg
自分の庭のように駆けまわって楽しそうだね。



100404_8.jpg
しかしさすがに1対1だと私も疲れるよ。



100404_9.jpg
柵の中ですぐにいじけるディップ君。



続いて飼い主が疲れない遊びです。
100404_5.jpg
長距離マテをさせて・・・



100404_6.jpg
GOサインを出す。



100404_7.jpg
何が面白いのか分からないけど、ディップは楽しそうだからこれでいいのでしょうね。



ついでにオフ会でなかなか撮れなかった飛行犬を乱写してやったよ。
100404_1.jpg
1対1の欠点は正面かケツしか撮れないからどれも同じような飛行犬ばかり。



100404_2.jpg
しかし飼い主としては微妙な表情の違いだけで満足なのです。



100404_13.jpg
私はもっと疲れたでし・・・



100404_12.jpg
最後まで客は誰も来ず・・・
四国は大丈夫か?

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:31 | ドッグラン・カフェ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆オテ!? | top | ◆ワンコがいっぱい

Comments

#
ちびデビルさん

チワワは怖いよ。
偏見かもしれないけど、チワワってキツイ性格の子が多い気がするな~。
モカと一緒にオフ会参加したら大丈夫と思うけどな~。


ちたえさん

ウィルママにくっついてたら頼まなくても撮ってくれるんじゃない?
あの人また主役持ってく気だから。(笑)
それと飛行犬は会場に着いて早めに撮ってもらったほうがいいよ。
時間が経つと犬も疲れて走ってる顔に笑顔がなくなるんだよ。
ディップはいつも最初の30分が勝負です。


モカパパさん

ヒシアケボノはデブちゃうやろ~。
G1馬やで!
高知競馬は藤川球児だけではどうにもならんみたい。


おもちパパさん

ここのランに来たらディップの匂いをあちこちに付けてるから、おもちちゃんが来たらず~っと上書きマーキングやってると思うよ。(笑)
ランに喫煙所は必修だね!(笑)


ウィルママさん

こっちのランは500円が相場みたいやわ。
犬飼いは多いはずやのになぜかいつもガラガラなんだよね。
不思議や・・・


ゆうこmamaさん

シルエットはないな~。
週末に撮ってくるよ・・・ってシルエットなんて早朝しか無理やん。
まぁちょっと頑張って来る。


やきそば弁当さん

そんなヨイショしても何も出てこんで!(笑)
寂しくて悲しいのはこのブログの本来の姿だからね。
ディップといると楽しいよ。
私を置いてけぼりにしないし・・・


チャオ母さん

ホワイトバランスがあいまいなんだと思うわ。
外で撮る時は「晴天」にしたら綺麗な色になると思うで!
今日は優しいDip父やろ。
二日酔いでしんどいから・・・


ちびデビルさん

また来てちょーだい!
by: Dip父さん | 2010/04/07 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
おはでーす!
偵察にきたけど
また出直すでし(`▽´ゞ
by: ちびデビルさん | 2010/04/07 08:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/07 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
飛行犬のバックショット笑えるね!
こっそり飛行犬撮りに行ったけど全然ダメだった・・・
芝生も木枯らしの季節みたいだったし(泣)
多分、うちのカメラおかしい!
by: チャオ母さん | 2010/04/06 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
流石!飛行犬を撮らせたら日本一でございますね♪
男衆はお留守番ってのが何だか寂しく聞こえますが、
Dipくんと楽しい時間を過ごしたようですね♪
by: やきそば弁当さん | 2010/04/06 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
あれ=ピカピカと取りました?(笑)
私も言い方がめちゃ変だったし・・。(*^^*)エヘヘ
父さんお勧めの飛行写真はありますか?
シルエットの綺麗なのが良いんですが・・
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/06 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
たったの500円?! うっそ~!?

なら、またすぐにでも行ってらっしゃい(笑)
by: ウィルママさん | 2010/04/06 09:29 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
おお~何て寂しいんだ…四国(笑)
でも貸し切りだったらやりたい放題じゃないですかぁv-408

とうちゃんの一服は長いでし~♪
by: おもちパパさん | 2010/04/06 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
ヒシアケボノ?
だからデブじゃね~し!しかも古いし!
ホント四国は大丈夫か?
ついでに高知競馬も大丈夫か?
by: モカパパさん | 2010/04/06 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
今度は貸切でもワンコがいっぱいだから・・・
ちゃんと走ってくれるかなぁ~。
そう・・・
すごいカメラマンなんだよね~。
しっかりお願いしときたいんだけど・・・
読み逃げばっかりだからちょこっとしか言えない・・・
by: ちたえさん | 2010/04/06 06:56 | URL [編集] | page top↑
#
自分のそばにくる環境じゃなければ
大型犬でも平気じゃないかな?
というより、チワワでもビビってるから
何でも怖いんじゃないか?(失笑)
ビビってるムックを見るもの結構面白いよ。
何事も経験だから、いいんじゃないかな?(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/04/06 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

500円で貸切り~!
安っ!(笑)
私もゼイゼイいいながら走りまくったよ。
でもさすがに走りながらの撮影は無理でやんす。


cobi mamaさん

はじめまして!
ヨーキーはおもちちゃんのおかげですごく身近に感じますよ。(笑)
後姿は好評のようですので、いつか後飛行犬特集でもやってみます。
また遊びに行きますね!


コジままさん

そういえば言うたな~。
でも一人で貸切は昔の川崎球場みたいで寂しいよ!
これ分かるかな?


mikurokobeさん

おかげ様で復活しました。
ディップは満足したかもしれんけど、こっちは息切れして倒れそうでしたよ。
こういう時の一人っ子は大変ですわ。(笑)


にあさん

ぼてぼては写真にしてもぼてぼてのままですわ。(爆)
跳ねたボールを追いかけてもダメかな?


ショーンさん

常連客はみんな花見に行ってたみたいです。
Dip家には花見文化がないのでいつもどおりの生活でしたからね~。(笑)
みんなお出掛け中にはウンコしないんだ。。。
育ちの違いかな?
by: Dip父さん | 2010/04/06 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
ホントにねぇ、土曜日って素晴らしい
お天気でしたよね
なのに、貸切って!
ディップくんが思い切り走ってる頃、
ふぅテンは猪名川で花見だったんですねぇ
ウンチする子は見かけなかったな
by: トイプードルのふぅさん | 2010/04/05 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
さすがぱぱさん
飛行犬撮りまくり~♪

うちのにあちゃんも撮ってください♪

・・・ちなみに ぽてぽて歩いてても飛行犬になれますか?
by: にあさん | 2010/04/05 22:57 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
Dip父さんすっかりお元気になられたようですね(^0^)よかったよかった。
ランの貸切ですね~!
思う存分遊べてDip君は満足したかな?
飛行犬かっこいいでし~♪

by: mikurokobeさん | 2010/04/05 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
(o´∀`o)゛HAHAHA
ご苦労様でした~!
でも貸し切りっていいね~!
ってい言ってたから良かったんじゃないの?(*`▽´*) ウケケケッ
by: コジままさん | 2010/04/05 19:57 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
おもち君のところからやって参りましたe-68
ディップ君、パパさんとドッグラン貸切で大満足ですね~e-343
飛行犬v-212・・・メチャクチャ可愛いですe-349
特に後姿のあんよの曲げ具合がツボでしたv-408(大笑)
by: cobi mamaさん | 2010/04/05 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
貸し切りランですね。
料金は倍ですか?(笑)
楽しそうに走ってていいですねぇ。
父も走ったらええやん。思いっきり!
by: ウィルママさん | 2010/04/05 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

写真じゃ分からないけど、回りにある柵の中の超大型犬複数がワンワン鳴いてるけど大丈夫?
写真にも写らないくらい気を消してるかもね。(笑)


ちたえさん

小梅ちゃんはもう大丈夫でしょ!
オフ会で撮ってもらったらええやんか。
すごいカメラみたいだし。(笑)
バルタンは丈夫で長持ちだから経済的でいいね!


くみちゃさん

カラオケは苦手でし。
ちびっ子たちがマイクを放さないからずっと聞いてるのが苦痛でし。
飛行犬は一人でも横から撮れる方法あるよ!
すっかり忘れとったわ。
今度披露します!


ゆうこmamaさん

あれをやる時間がなかったんだよ。
ピカピカさせたかったけど・・・(笑)
貸切もいいけど先週とのギャップがあまりにも大きすぎてちょっと寂しかったわ。


軍団長さん

このランは三木町だから徳島からも1時間かからないですよ。
来られる時は呼んで下さいね。
その時もたぶん貸切です。(笑)


弘美さん

たしかシダックスに行ったはず。
犬もOKだったのかな。
ワンコは飼い主と一緒だったらどこでも楽しいんじゃないかな。(笑)
マナーベルトが活躍しそうやな。


コットンのパパさん

キレイな写真の中にあんなのがあるからビックリしたわ。(笑)
九州は広いですからね~。
ブログ村で九州検索したらたくさん出てきませんか?
チャオ母のような顔が広~い人がいたらありがたいんですけどね~。
頑張って下さい!


Qの母さん

四国半周ですね。
出不精の私にはマネができない芸当です。(笑)
うどんは食べれましたか?
強行もおもしろそうだけど、次はゆっくり来て下さいね!


うめこさん

ここは三木のランですよ。
三谷のほうが近いんだけど、まだ水たまりがあったので三木まで行きました。
そういえば花見週間でしたよね。
そういうことにしときましょう。(笑)


モカパパさん

運転するのはモカパパやから関係なんやんか。(笑)
ムックの唯一の友なんだから行かんとあかんろ~。
ヒシアケボノのような走りを期待してるで!


チャオ母さん

あれを青く撮れなかったらカメラが壊れてることになるわ。
そのくらい綺麗なランなんだよ!
素直に書いただけやのに被害妄想がひどいみたいやな。(笑)
儲かってもおごっていらんからはよ ETC買いなはれ!

by: Dip父さん | 2010/04/05 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
貸切?!
チャオもいつの日か飛行犬撮って貰いたいよ!(笑)

誰が撮っても青い芝生?
チャオ母にそれ撮らせてつぶす気でしょ!!
たこ焼き屋が儲かっても父には絶対おごらん!
by: チャオ母さん | 2010/04/05 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
貸切?!
モカもいつの日か飛行犬撮って貰いたいよ!

関東もオフ会やるみたいだ。
行ってみたいけど、あんまり遠くへ行った事無いんだよね・・・
by: モカパパさん | 2010/04/05 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
ここのランが三谷ですか?それとも三木…??三木は行ったことあるんですが(^-^;

たぶんこの週末はみんなワンコ連れて花見に行ってたんじゃないですかね~。だから余計ガラガラだったのかと。
そう信じましょう…。
by: うめこさん | 2010/04/05 12:06 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ご無沙汰しています。
土曜日に、大丈夫か?四国は、、の四国へ
行っておりました。
明石大橋~、徳島~、室戸岬経由、
馬路村によって、瀬戸大橋で帰途。

四国は、大好きですよ。
by: Qの母さん | 2010/04/05 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
コットンのパパです

このたびは ディップ君のオリジナル、
うんPを真似させて頂き、ありがとうね。

オフ会は、大成功。よくあんなに集まりましたね。 父が言うように、チャオ母さんの
力はすごいのかな?
四国より、九州のほうが、危ないかも。
なかなか九州県人がみつからないです。
by: コットンのパパさん | 2010/04/05 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
カラオケ置いていかれちゃったん
ですか~?(笑)
シダックスにワンチャンも一緒に
入れるカラオケ屋さんがあるけど、
大音量にワンコは可哀想かな?

すごい飛行犬が沢山~♪
とても楽しそうな表情ですね!
by: 弘美さん | 2010/04/05 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
貸し切りですね!?
どこどこ?
場所教えてくださ~い!
by: 軍団長さん | 2010/04/05 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
カラオケに連れて行ってもらえなかったですか~?(笑)
ドックラン貸切状態ですね。
飛行犬連発だ~
後ろ姿が笑えます。ププ
思わずクリックして拡大しちゃいました。

上の画像の右下の飛行・・
あれに最適だと思いませんか~?
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/05 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
おはようでし~~。
なぜ奥様とお嬢様と一緒にカラオケに行かないんでし?
父も熱くシャウトするでし。

そうなのよ。
飛行犬。
1人だと正面しか撮れないからつまらんのでし。
助けて、でし。
by: くみちゃさん | 2010/04/05 09:28 | URL [編集] | page top↑
# おはでち。
ちびデビ~同じ~
きっと小梅は大喜びで走り回るよ~。
飛行犬・・・
叶うなら・・・いつか父に撮ってほしい・・・

バルタン・・・
嬉しいよ~~。
ムックも遊んでくれてるし・・・
やっぱり男の子向けだったかな~。
うちの小梅と千秋はいまひとつ・・・
セーラームーンとかあるといいなぁ~。

by: ちたえさん | 2010/04/05 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
このドッグランなら
ムックも飛行犬できるな。
父の腕前をもってしても
他に犬がいるランでは
ベンチで石になるムックしか
撮れないだろう(^^ゞ
ムックには
その土地が合うわ(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/04/05 08:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/279-836e31ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
