

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ワンコがいっぱい

中四国オフ会の模様ですが、ただ写真を羅列するだけで終わりそうです。
だって名前間違ったら失礼やもん。
ここは逃げの一手です。(笑)

今日も写真クリックで拡大されます。
もし、写真がいるという方がいましたらご自由にお持ち帰り下さい。


100328_1.jpg

今回のオフ会は私が主催みたいに思っている方がいるようですが、

100328_3.jpg

私はな~んにもしてないのですよ。

100328_5.jpg

ただ、プチオフ会の話があったので「どうせなら派手にできたらいいね!」と言っただけで、

100328_6.jpg

あとはぜ~んぶチャオ母さんがやってくれました。

100328_9.jpg

1週間前の告知でよくこんなに集まったもんです。

100328_10.jpg

恐るべしチャオ母です。

100328_11.jpg

この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

100331.jpg

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | ドッグラン・カフェ | comments (38) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆一人でラン | top | ◆中四国オフ会だよ!

Comments

#
ウィルママさん

今度はどんなタスキかけて行くんかな?
前よりは大幅に人数増えそうやし、それなりの準備して行かんと厳しそうやね。
自分とこも押すってどこ押すん?


れおんパパさん

そっちもオフ会あるじゃないですか。
100頭目指してるみたいだからホントにわけ分からんようになるかもしれませんね。
その時はコジままかウィルママの褒め殺し記事で行っちゃって下さい。(笑)


ころりんさん

まぐちゃん、トリミング前なんですか。
うちは・・・トリミング後かも。(笑)
明日、21日休みの申請してきます。
雨が降らないようにあの人によく言っといて下さいね。


ゆうこmamaさん

最近、ウンコ記事やってないから寂しいの?(笑)


コジままさん

今回は生き霊だけ参加します。


チャオ母さん

なに?
売れなかったの?
by: Dip父さん | 2010/04/05 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
コラ!Dip爺!!
by: チャオ母さん | 2010/04/04 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
今日はお台場までドッグショーを
見に行って来ましたので
遅くなりました
読み逃げ応援ですいません

娘さんの誕生日じゃね~~!
ってヾ(・∀・;)オイオイ
by: コジままさん | 2010/04/04 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
わ~、今日もウ○ン○コ○がいっぱいだ~。(笑)

本日は応援だけで失礼させてもらいますね。
ごめんちゃ~い!m(T◇T)m
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/04 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会、たくさんのわんこが集まりましたね~!!
とっても楽しそう~♪
21日の水曜日は大丈夫です~!
まぐが最強にくろもじゃになってるタイミングだけど気にしない!(笑)
by: ころりんさん | 2010/04/04 17:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/04 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうですね、私もオフ会行きたくなっちゃいます。
告知から開催まで短かったのに沢山あつまりましたよね。
名前が一致しなさそうな事を前記事に書かれていたので、
どーなるかなぁって思っていたら、そっかその逃げの一手がありましたね。
うまいなぁ、私もこんど分らなくなったらその手使います。
by: れおんパパさん | 2010/04/04 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
その通り!v-411
この答えは主役の話でし~!
下のコメ返し見て…v-405
無茶ぶりはあかんって!
ま、さびしい四国のボンのためになにか考えとくわね~♪

今日の1発、もう押しといた!
あ、これから自分のとこも押すわよ~~~んv-397
by: ウィルママさん | 2010/04/04 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

コジままによると、どんだけ集まるかはちたえねえさんしだいらしいよ。(笑)
私も参加しようと思ったけど、その日は娘の誕生日だ。
残念やな~。。。


チャオ母さん

たこ焼き屋の普通のオバサンは気に入らんのか・・・
ほな、たこ焼き屋で「兄ちゃん男前やから1個おまけしとくわ~!」と若い男にはサービス精神旺盛なオバサン風ってのはどう?
ちょっと長いかな、


ma_amさん

はじめまして!
たまたま我々団体と遭遇してしまったんですね。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
写真を見る限りワンちゃんは楽しんでいたようなので良かったです。(笑)
団体になることはしばらくないと思いますが、また偶然どこかでお会いした時には一緒に遊んで下さいね。


ウィルママさん

ランキングで並んでると余計に恥ずかしいからどんどん上がって行ってよ。
でもポイント履歴見たらほとんどココと同じやって笑たわ。(笑)
ネタは提供したいけど、自分とこのネタもないのにどうしようもないわ。
そうやな~、今から画像加工の勉強して関東オフ会にディップも参加させてやってよ。
ウィーちゃんと2モヒで走ってるシーンがええな。
と、むちゃぶりしてみる。


コジままさん

そっちやったらいけるやろ~。
コジ&コジままのオープニングショーもあるんやろ!
ついでにチーズ女王のマテの間にブリブリウンコもショーに入れてあげて!(爆)


ちびデビルさん

意外に大群の中だと一回会ったモカと小梅ちゃんにくっついてるかもしれんで!
犬の行動にはビックリさせられることがあるからな~。
楽しみやわ。(笑)
by: Dip父さん | 2010/04/03 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
ムックなんて
どこ行ってもアウェーだよ(笑)
関東のオフ会、すごそうだね~
by: ちびデビルさん | 2010/04/03 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
100頭も集まるわけないじゃん!
家のも恐るべしちたえさんがいるから
少しは期待してるけど・・(爆)
by: コジままさん | 2010/04/03 21:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/03 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
わんばんこ~♪
ちゃんと応援に来ましたよ!
さっき仕事から帰ってきました。
(これからご飯作りじゃあ…)
今日一日ぴったり並んでいたでしょうか?(笑)
追い越さないように気をつけますね(爆)
今日はメインブログの苦情係になっていただいております。
よろしくでし~♪

どんなブログがいいですか?
ネタの提供、よろこんで♪
by: 大奥のりピーさん | 2010/04/03 18:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
はじめまして。
あの日、深山公園のドッグランに偶然行ってた者です(*^_^*)
沢山のプードルさんたちでビックリしました。
みんな可愛いくて、ご一緒できて嬉しかったです。

うちのワンコは1枚目の写真でもの凄くはしゃいでいるミニチュアダックスです^_^;
綺麗に写真を撮っていただきありがとうございました。
画像、持ち帰らせてくださいね。
by: ma_amさん | 2010/04/03 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
ゴラー!!
うちのコメ欄にまでたこ焼き屋のおばさんって書くな!!
またモカパパに突っ込まれるじゃん(泣)

それと、皆様へ
岡山勢はチャオの親戚が多かっただけで
チャオ母の力ではありませんのでお間違いなく!!
Dip父もその事分かってて褒めすぎじゃ!!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/04/03 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
コジまま・・・
やること早いから・・・
朝起きて・・・
慌ててコジままの記事コピって貼り付けた~。
ドンだけ集まるんだろう・・・
すごいかも・・・?
by: ちたえさん | 2010/04/03 08:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/03 07:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/03 07:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/03 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

ディップは絡みすぎてやられた。(爆)
敵が多すぎやわ。
アウェーの洗礼ってやつやな。


ちたえさん

めんどくさがりはこうなるわ。(笑)
コジままが大規模関東オフ会を企んでるみたいやで!
たくさんワンコが来ても今年の小梅ちゃんは大丈夫そうだね!


ウィルママさん

もう3つ上になっとる。
これからはどんなネタで行くん?
みんなでなんか提供したほうがええのかな?


くみちゃさん

こっちは良い天気だったよ。
桜も一気に咲いてきたし・・・
チャオ母に会ってみたいの?
例えるなら、たこ焼き屋さんにいそうな女性だよ。
関東の人に分かるかな?(笑)


ジョリママさん

犬だけで撮るのかと思ったら、あれよあれよとこうなっちゃった。(笑)
一度会うと親近感というかお互い弱みを握り合ってるようなかんじだね。


モカパパさん

ホントすまん。
当日は全然頭が回らんほど弱ってたみたい。
次があったら体調整えて汚名返上するよ。


アニコさん

阪神ネタはいいとしてマッチョって・・・
アニコさん、かなり目が悪いでしょ。
春日でもないし。(笑)
次が楽しみですね!
一度、砂丘に行ってみたいです。


ゆうこmamaさん

ウンコがいっぱい?
北海道オフ会の時は絶対にこのタイトルでいきや!
そうそう、たくさんのトイプーの中にダックスがいると障害物になるよ!
隊長さんの上をいろんなトイプーがピョンピョン飛ぶはずだよ。
飛行犬はそこで激写して下さい。(笑)


うめこさん

私の人気?
どっかのコメ欄でうちはウンコで有名になったと言われてますよ。
ウンコだよ。。。


モカパパさん

そんな奴エロセレブとエロカッパだけやで!(笑)


コジままさん

オー!やったれやったれ!!
めざせ100頭!


ショーンさん

このランは雨を凌ぐ場所がなかったから余計にそう思いますよ。
今度やる時は奈良からも仲間連れて来て下さいね!


おもち店長さん

えっ・・・
今考えたら毎日岡山のほうに足向けて寝てる・・・
おもちは確かにカワイイけど、やっぱりディップのほうがちょっとだけカワイイわ。w


シュナママさん

何か女のフェロモンが出てるんですかね?
カードは大切にしまってくれてるんですね。
ただ一生出てこない場所に仕舞ってるのでは・・・(笑)


にあさん

にあぞうさんもいいカメラ買いましたもんね。
これからはカッコいい排便シーンも綺麗に撮れますね!
楽しみやな~。。。
by: Dip父さん | 2010/04/03 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃお母さんすごい実行力なんですね!

そして ディップ父さまのお写真の腕に尊敬します
by: にあさん | 2010/04/02 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

チャオちゃんのところでコメ読みました。
全然気にしてませんよ!!
というか、いつもランに行くと誰かにされてるんで慣れっこになりました。

でも、何でなんだろうってちょっと思いますけどね。

うちにある父の絵は、ちゃんと名札と一緒に大切にしまってますよ。
ブログしてないんで紹介できないのがちょっと残念ですけど・・・
by: シュナママさん | 2010/04/02 22:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/02 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとほんと今回はチャオ母さまさまでしたね。
おちおち岡山に足向けて寝れないですよ(笑)

それと今回も前回もおもち目立たせて頂いて有難うございます♪

こうして見るとやっぱりおもちは可愛いですww
by: おもち店長さん | 2010/04/02 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
いいお天気でよかったですね
戸外のオフ会、一番気を遣うのが
お天気ですものね
それにしてもチャオ母の人脈恐るべし!
ですね(笑)
みんな楽しそうに駆けてます
by: トイプードルのふぅさん | 2010/04/02 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
恐るべしチャオ母だよね~!
関東も負けてられん!!
やるで~!オフ会・・(* ̄m ̄) ププッ
by: コジままさん | 2010/04/02 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaへ
俺も一瞬そう見えたよ!(笑)
だってDip父だから!
by: モカパパさん | 2010/04/02 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さんもすごいですけど、やっぱりDip父さんの人気もあったからじゃないですか~?
偉大なお二人に、感謝です☆
by: うめこさん | 2010/04/02 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
一瞬、題名を見間違ってビックリしちゃいました。
どう見間違えたかはヒミツです。(*^m^*)

1週間前の告知で凄い集まりましたね~
恐るべしチャオ母さんの威力!(笑)
こんなにいると名前を覚えられないですよね・・
写真の羅列参考にさせてもらいま~す。
お疲れさまでした。(*^^*)b
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/02 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
父さま

体調は完全復活でしょうか?

もっといろいろ聞きたいことあったのですが、

あのような状態だったモノで・・・

阪神ネタとか、どうして春日バリにマッチョなのか?とか

また次回の楽しみにとっておきます!
by: アニコさん | 2010/04/02 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母恐るべしだな!
結局モザイク写真すら見当たんないよ。
秘密のベールってやつ?
by: モカパパさん | 2010/04/02 11:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/02 11:32 | URL [編集] | page top↑
# 大盛況でしたね。
大人数だから 集合写真もぼかし入れる必要もないほど顔が小さくなっちゃってますね。
チャオ母の所で レアカード見ましたよ~
メインのサプライズプレゼントだね
1度会っちゃうと親近感湧きますよね。
by: ジョリママさん | 2010/04/02 11:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/02 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
珍しい~~!
チャオ母を褒めている。
だから雨なんだな。うん。

いやいや、彼女のキャラ、やっぱり魅力的なんだよねきっと。
関東住みだけど、チャオ母には会ってみたいもん~~
by: くみちゃさん | 2010/04/02 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
いやはや、ほんとに1週間前の告知でよくぞ
集まりましたね。
チャオ母さんに感謝ですね。
そうそう、暴れん坊の方のカテゴリー変更したいでし~。
いいっすかぁ?
by: ウィルママさん | 2010/04/02 08:43 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でち~。
たくさんだと、画像並べるだけになる・・・
私もいつもそうなる~。
紹介するのは大変だよね~。
だからウイルママとか上手な人にお任せです。

これだけいたら飼い主さんとワンコモ一致しないし・・・
ホントに・・・
お疲れ様~。
by: ちたえさん | 2010/04/02 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
こ…この人数
すごすぎだ(笑)
チャオ母の威力、おそろしや…いや
恐るべし(笑)
Dip君、他の友達とからめた?
by: ちびデビルさん | 2010/04/02 08:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/278-d746a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
