スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆中四国オフ会だよ!

ようやく仕事も落ち着いて、体調も戻ってきました。
お気遣いのお言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございました。
ただの仕事アレルギーだったのかもしれません。(笑)
また、ボチボチと訪問を再会していきたいと思ってますので、宜しくお願いします。




3月28日は岡山の深山公園ドッグランにたくさんのワンちゃんと飼い主さんが集まりました。
たまたま来られた一般のお客さんにはかなりご迷惑を掛けたと思いますが、何卒ご容赦頂ければと思います。


全部で25頭くらいいたのかな?
まったく把握できてないけど、地元のブロガーさんとほとんど交流のない私にとっては完全アウェーです。
ということで、今回は数少ない元々知ってる(顔と名前が一致する)ワンちゃんだけを掲載しますね。
ということは、次回はものすごく失礼な記事になりかねない恐れがあります。(笑)

まぁ、とりあえず今回は無難にまいります。
写真はクリックすると拡大表示されます。

まずはカールちゃんから・・・
100328_7.jpg
ブログではおっとりしたイメージでしたが、実際は飼い主のアニコさんも捕まえられないほどの暴走娘でした。(笑)
柴犬と戯れ合うトイプーって初めて見ましたよ。
飼い主アニコさんの良い人ぶりは、私が今まで出会った男性の中で5本の指に入る良い人でした。
いやホンマに・・・
こんなヘタクソな紹介ですみません。



お次はチャオちゃん
100328_14.jpg
第一印象はとにかく男前でした。
この風格は飼い主譲りなのでしょうか・・・
もっと色々書きたいけどあまり書くと攻撃されるのでこのくらいにしときます。



次はアロハちゃんとティッシュちゃんです。
100328_2.jpg
私が現地に到着した時、朝から遊んでいたアロハちゃんはすでにバテてました。(笑)
超スローな印象を受けましたが、実際は違うのでしょうね。
ティッシュちゃんはパピーらしく、底なしの元気さでウサギのように走り回ってましたよ。
ディップの幼い頃を思い出しました。



本日最後の登場は・・・え~っとだっけ?
100328_4.jpg
やたら1匹だけはりきっていた阿波のおもち。
唯一まともに撮れた飛行犬です。

なんで他に飛行犬がないかというと、場内に人とワンコが多すぎて真っすぐ全力疾走できない状況だったんですよ。
おまけに慣れない借り物レンズを付けて行ったからピンボケが多くて・・・
はい、言い訳でした。
それと今回参加できなかった方々が期待していた飛行○ですが、本人とお会いした瞬間に無理と判断致しました。


こんなかんじで今回はまったく毒もオチもないさわやかな記事にまとまりましたね。


あと1回つづく
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:07 | ドッグラン・カフェ | comments (33) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ワンコがいっぱい | top | ◆中四国オフ会?

Comments

#
ゆみんぐさん

天気はギリギリでしたよ。
寒さのおかげで桜が咲かずにすんだのも幸いでした。
桜が咲いてたら花見客でごったがえすとこでしたもん。
やはり無計画オフ会は危険ですわ。(笑)


コジままさん

そうそう、ちゃっちゃと終わらせるのだよ。
今回はおもちに任せた!(笑)


yokko☆さん

おかげさまで体調は戻りましたが、頭が回りません。
記事も冴えません。
チャオ母に残りのエネルギー全部吸い取られました。(爆)
by: Dip父さん | 2010/04/02 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さん、体調いかがですか?
オフ会でチャオ母にエネルギーもらって復活でしょうか?(笑)
チャオちゃん。。。男前ワンコなんだ
by: yokko☆さん | 2010/04/01 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
そうか~?
遅めに更新して皆が書いたとに
ちゃっちゃと終わらせる・・
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!(=゚▽゚)/了解しました!
by: コジままさん | 2010/04/01 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
25ワンも集まったんですねー\(◎o◎)/!
お天気が大丈夫で何よりでしたー!!
次回、楽しみにしてます。
2回で終わりなのかな(@_@;)??
もっと見たいなぁ・・。
by: ゆみんぐさん | 2010/04/01 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

きっとスパムで撥ねられたんやろ~。
なにを書いたんやら。(笑)
まぁ私もよくあるよ。
そんな時はあきらめて次の訪問地へ飛びんでます。


ちびデビルさん

人間が犬×3くらいいたからね。
リングサイドにダイブするようなもんだよ。
オフ会の安全を守るのも私の役目だ!(笑)


くみちゃさん

そう、女王とお嬢のキャラは完全に壊れてる。
今日は息子もドナルドの股間を握ってるしくみちゃ家終了やな。(爆)
競技会は望遠で狙うしかなさそうだね!


チャオ母さん

ランキング?
またウチはランキング下がるのか・・・
最近ダダ下がりなんだよ。
なんでミソプーに追いつけんのかな?
チャオ母の写真はきっとおもちパパが撮ってるはずやわ。
そのへんはぬかりないじじクソやからな。(爆)


うめこさん

おっとりしてるくらいがいいですよ。
どっかのアニコさんみたいにワンコ捕まえるのにドロドロになるの嫌でしょ。(笑)
今度会った時はチャレンジしてみますね!


mikurokobeさん

この数は全部チャオ母の人力ですよ。
顔が広~~~いからね。(笑)
淡路はオシャレなカフェとランがあるみたいですね。
1回行ってみたいな。


モカパパさん

最近ようやく高感度アップやな。(爆)
なつかしい・・・


大和Familyさん

こちらこそありがとうございました!
ダックスは意外に跳ねて走るんですよね。
超低空飛行だけど・・・(笑)
あれが可愛いです。
また機会があったら言って下さいね!


ゆうこmamaさん

お笑い系なんだ。
家ではマテできるけど外では無視するタイプかな。(笑)


ウィルママさん

そりゃアニコさんは良い人オーラ出まくりだからね。
チャオ母以外の岡山の人はみんなサラッと記事を書く人が多いみたいやわ。
あんなカード、存在も忘れてると思う。
それかティンコまで書いてるから母親に捨てられてるかもね。


おもちパパさん

おもちは順番待ちしてまで飛んでくれたからね~。
他の犬とは気合が違ったんでしょうな。
ま、おもちは小さいから3mあれば飛行犬できるということだね。(笑)

by: Dip父さん | 2010/04/01 21:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/01 16:16 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
コラコラコラ~(笑)
誰だっけって…v-408
道中をお伴した私ですよ、わ・た・しv-413
どうです?このおもちの飛行姿??
写真撮ってて惚れ惚れするでしょv-352
by: おもちパパさん | 2010/04/01 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母の感想…泣いてどうする(爆)
アニコさんなんか、チャオ母の気遣いがよくて
すてきな方だったなんて褒めてるのに…
てか、もらった(当たった)レアカードの記事が
どこにも出てないのはなぜかしらん?
やっぱゴミ箱行きかなぁ(爆×2)
by: ウィルママさん | 2010/04/01 13:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/04/01 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
萌はイケイケ娘ですよ。(笑)
どっちかと言うとひょうきんキャラ。

チャオ母さんがランキング参加?!
ちょっと行ってきま~す。
by: ゆうこmamaさん | 2010/04/01 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパ違う違う!
森クミはチャオ母だよ!!
そんでもってみんなに写真撮るんじゃねーよ!って脅したの!
見れなくって残念ね~(笑)
by: チャオ母さん | 2010/04/01 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスの大和(やまと)です。
オフ会に参加させていただき、ありがとうございました。
せっかくなんで、飛行撮ってもらえばよかったです…。でも確かに危なそうでしたねf^^;
また、ぜひともご一緒させてください♪
by: 大和Familyさん | 2010/04/01 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃ白髪だってあるよ。
いつも染めてんだよ。
kana母へ
ごめん。あれはまろんじゃ無かったのか!
俺はてっきり・・・
ところで、森クミなの?
by: モカパパさん | 2010/04/01 11:09 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
体調回復してきたようでよかったです。
むちゃぶりなのにこの集まりようってすごいですよね。
25ワンもいたらどの子がどこの子?って状態ですね(^m^)
次はぜひ淡路で?!
期待してま~す♪
by: mikurokobeさん | 2010/04/01 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さん、体調不良だったんですね…そういえば顔色が悪かったような…。
飛行犬うらやましいっ!おもちちゃん飛んでる~!ぜひ次回はうちの小梅も…!でもおっとりしているので、全速力で走らないかもしれませんが…。
by: うめこさん | 2010/04/01 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父おは~♪
日頃のお礼にDip家てんこ盛りの記事書いたから見てね!!
Dip父の顔出し言われた通りにしたから!(笑)
あとチャオ母今月からランキング参加するから
電気屋からもポチしといてや!(笑)
じゃ!そゆこと!
by: チャオ母さん | 2010/04/01 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
ん?なに?キャラが壊れてるですって?(笑)
こんなもんよ、最初から(笑)
競技会中写真撮るわけにも行かず
しかもチーズって背中にも目がついてるような女だから
リンクの外から写真撮っててもきちんとカメラ目線しちゃうような子なのよ…
だから邪魔しちゃいけないと思って
誰も至近距離から撮ってくれません(涙)
by: くみちゃさん | 2010/04/01 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
それくらいいると
わけが分からないね(^^ゞ
飛行○、期待大だったんだけどな(笑)

風邪はやだね!
元気になってなにより!!
by: ちびデビルさん | 2010/04/01 08:13 | URL [編集] | page top↑
# おはでし~。
昨日・・・
コメ入れたつもりが・・・
ない~~。
別のところに入れたのかぁ~。

おかしいなぁ~。

父にご苦労様!
って入れたはずなんだけど・・・
送信押すの・・・
忘れちゃったかなぁ~(泣)

しょうがないね!
・・・ごめんです。
by: ちたえさん | 2010/04/01 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん

25頭かどうか分からんよ。
あと1回といっても、金曜ラスト更新でオフ会から5日目やん。
そんなもんでしょ。(笑)


アニコさん

ほとんど同じような写真だったでしょ。
飛行犬がなかなか撮れんかったから意地になってしまいました。
カールちゃんも意地になってたような・・・(笑)
おもち家は若いから俊敏ですよ。
あと1回は写真の羅列で終わりそうです。


ウィルママさん

チャオ母?
ん~、ウィルママの次に美人と言っておく。。。(泣)


ゆうこmamaさん

萌ちゃんも暴走娘なん?
みんなブログのイメージとは違うんやな~。
ディップも実際に見た人はどう思ってるんやろか・・・。
で、質問の応えは・・・4番
ボディーガード(チャオ父)がいたから。(笑)


kana母さん

森クミなんかいましたっけ?(笑)
一度ご挨拶を交わしたからよく覚えてますよ。
ずっと外にいたのはそういう理由があったんですか。
ずっとkana母さんにベッタリだったんですね。
まぁ、何回も経験させてあげたら少しずつ絡めるようになるんじゃないかな~と思いますよ。
少し遠いけど四国のランにも来て下さいね。


にあさん

女王と初めて会った時も違ったの?
今じゃキャラ壊れてるけど、最初はホントに女王の貫禄があったもんな~。(笑)
by: Dip父さん | 2010/03/31 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
ブログで イメージ想像してると 実際「違うんだ~」って事 ありますよね・・

しかし かわゆいですねw
by: にあさん | 2010/03/31 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
まろんの母のkana母です(^^;
例のサインされた時 目の前に座ってた
森クミのような体型が私です・・・

Dip父さま 先日はお疲れ様でした
お世話にもなりながら
まともに ご挨拶もせずに 失礼しました


モカパパさん まろんに乗ってるのではなく
あの子は シュナウザーのシュナちゃんです

数少ない写真に偶然にも撮れた物で
Dip君がいるのも 後から気が付きました
変な物 乗せちゃいましたね・・・m(__)m

遊べないまろんは 終始私の膝の上
少しだけアロハ次女に拉致され ランの中にいましたが・・・皆さんと絡めず残念でした


また 遊ぼう会 四国開催の時は チャオ母ちゃんと 是非参加したいです~
その時は ぜひ お話もしたいものです
by: kana母さん | 2010/03/31 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
は~い!柴ちゃんとじゃれあうトイプー我が家に約1名いま~す!
しかもランでは捕まえられませ~ん。
カールちゃんに親近感。(*^m^*) うふふ♪

飛行○を無理と判断した理由。
1、重たそう
2、パンツが見えそう
3、美人すぎて飛ぶキャラじゃない
4、その他

どれかしら。(* ̄m ̄) ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/31 22:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/31 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
チャオちゃん男前?! マジ?
じゃあ、チャオ母はほんとのとこどうなん?
by: ウィルママさん | 2010/03/31 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
父うえ~ ありがとうございました
届きましたよ 早くも CDが

80枚近くもあり スライドショーでみているところです!

良い人ではないんですよ ただ単にトロイだけ
格好のつっこまれキャラですし・・・
でも
中四国ブロックの参加者みなさんが良い方でたすかりましたよ
特にオモチカップル! カールを捕まえるの
あんなに手伝ってくれるなんて・・・(涙)

あと1回でどんなふうにまとめるのだろう???楽しみにしておきます
by: アニコさん | 2010/03/31 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
なに~?
25頭も集まったのに次回で終わるんかい?
編集上手だね~!(^凹^)ガハハ
by: コジままさん | 2010/03/31 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さん

モカパパがベストコメ?
本人取り消してるやん。
まぁしょうがないから今正座して両手合わせたよ。
チ~ン!


コットンのパパさん

どうもどうも、すべてチャオ母のおかげです。
ウンコはしなかったけど・・・(笑)
九州は広いから場所決めに苦労しそうですね。
案外、「来週開催!」とか言ったほうが集まるかもしれませんよ!


ゆうこmamaさん

ハゲって言ったらダメみたいやで!
でもエロセレブがスキンって言いにくいよね!


モカパパさん

まろんってどの子や!
ったく、岡山人はそういう写真を平気で載せるんやな。
もうあっちでは開催できんな。
モカも気~つけや!(笑)


くみちゃさん

毒々しい人がいるからね~。(笑)
まるでチンピラにからまれた真面目サラリーマンの気分やわ。
ところで競技会でのウンコ写真はないのかね?

by: Dip父さん | 2010/03/31 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
毒もないはずの記事なのに
なぜかコメントは毒だらけという不思議なブログですよね・・・
by: くみちゃさん | 2010/03/31 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
ディップがまろんちゃんに乗っかってたのみたぞ!
まったく親子で何しとん!
おい!チャオ母~
正座は取り消しだ!
アホにアホって言われてショックだ!
by: モカパパさん | 2010/03/31 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
あ、私もチャオ母さんとこで『ハゲ』って単語を出してる。(汗)

夜ゆっくり見に来てコメしますね。
では、またあとで!
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/31 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
初オフ会 成功おめでとう!
天気心配してたけど、ウンが良かったね。
日頃のディップ君の捧げ物がきいたかな?

ブログ上での ワンコのイメージって
意外と会うと違うことがおおいのでしょうね。
九州も早く オフ会したいな
by: コットンのパパさん | 2010/03/31 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
え~~??
飛行犬、おもちちゃんしかないの?
じゃあもう終ったな(爆)

ちょっと~!Dip父!
コメにハゲネタって書くのやめてよ!
この罰当たりめ!!
アロハパパはオサレでやってんだよ!
モカパパ見習って正座して読んで欲しかったわ!
あれ今日のベストコメ(爆)
by: チャオ母さん | 2010/03/31 14:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/277-ad9dcd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
