

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆オフ会やりますよ!

100327_1.jpg



27日20時発表の天気予報では15時頃から雨になっておりますが、せっかくなので予定通りやってしまいましょう!
元々、むちゃぶりオフ会ですし・・・


100327.jpg
この画像はウィルママさんからお借りしました。
(注)写真は大型犬用ですが、会場は小型犬用になります。


午前中は晴れ間もあるようなので、長く遊びたい方は早めに行かれることをお勧めします。
私は朝起きるのが苦手なので、予定通り13時くらいに行くと思います。
では、明日たくさんのワンコ達とお会いできるのを楽しみにしております!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
21:55 | ドッグラン・カフェ | comments (45) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆中四国オフ会? | top | ◆ハイ!集合!!

Comments

#
Dipちちこんにちは^^
みんながDip父を見たがっているので後姿載させていただきました♪
どこまで載せていいのかおしえてください!
横顔は?目が半開きの正面は?(爆)
チャオ父のスキンヘッド!!
いいとこついてくれたわDip父!
ご期待に応えれそうで~~す♪
チャオ母、みんなみたいにワンコのいい写真はないけど
ネタはしっかり持ってるからね~(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/30 13:41 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
ひひひ(笑)
みなさん父さんが見たくてしょうがないみたいですね~v-408
にしてもディップくんの人気は凄かった!!
さすが世界ですね…
まだまだうちのはディップくんに比べればちっぽけなもんですよ…v-356
アップ楽しみにしてますよ(笑)
うちはどうにか引っ張りますけどv-391
by: おもちパパさん | 2010/03/30 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
今日の昼に更新予定です。


ちびデビルさん

生きてるよ。
こんな弱ってる時にわざわざ勝負したら瀬戸内海に沈められるがな。
向こうは何十人もいるのに・・・(笑)


モカパパさん

すまんな~。
そっちの写真はどう?
やはり関東一は伊達じゃないのか?


シュナママさん

あらら、あんな教育上良くない絵で大丈夫ですか?(笑)
シュナちゃんは何度か寄ってきてくれましたよ。
キレイな毛並みでしばらくナデナデしてました。
今度はメルセナもいる四国にも来て下さいね!
ありがとうございました。


ゆうこmamaさん

飛行婆は飛んでくれなかったからね。
いや、飛ばなかったというより飛べなかったんだと思う。(笑)


チャオ母さん

朝から行ってたの?
そりゃバテるわ。
それでチャオ母も飛べなかったのか・・・
チャオ父はホントいい人だ!
自慢のヘッドを見れなかったのが心残りです。


アロハママさん

アロハ家も朝から行かれてたようですね。
アロハちゃんバテバテでしたもんね。(笑)
それに対してティッシュちゃんの元気なこと。
ディップの幼い頃を思い出しました。
今度は四国にも来て下さいね。
最後に、デップじゃなくてディップです。(爆)


ウィルママさん

分かったやろ。
おもちパパよりは普通のオジサンでしょ。
そっちは相変わらずストーブオフ会だったみたいやん。
どうやったらあんなまったりしたオフ会になるんやろ?


コジままさん

「(^u^)プププ」って・・・
5番にだけは笑われたくないわ。


ちたえさん

デブとハゲじゃないことが証明されたら何でもいいんだよ。(笑)
あっ、鼻毛が見たいんだっけ?


ゆみんぐさん

集合写真は撮影側でいたから写ってないですよ。
魂は吸い取られるより吸い取るほうが好きですから。(笑)


くみちゃさん

まさか競技中にやったのか?
それならたいしたもんだ。
またゆっくり行くよ。


ウィルママさん

ひそひそ話?
たしかに絡みはほとんどない。
オフ会参加者と一般客でごった返してたからな~。
それにカールちゃんを追いかけるアニコさんを2時間くらい見てたらオフ会が終わってしまった。(爆)


ゆうこmamaさん

生きてるで!
チョンマゲじゃなくてゴメンね。(笑)

by: Dip父さん | 2010/03/30 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
噂を聞いて盗み見ちゃいました。(*^m^*)
でも、お顔見れなかったです~。

ところで・・
父さん生きてますか?

by: ゆうこmamaさん | 2010/03/30 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
おっは~です。
チャオ母からひそひそ話などから想像してまだ見てないオフ会の様子が
なんとなくわかったような…イヒヒ
てか、あんまり絡みがなかったようですね。
次回に期待します。
あ、まだ、今回の記事見てないね。
感想はそれからということで…
by: ウィルママさん | 2010/03/30 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
軍団長さんとこの?
あれがそう?
顔は見えないじゃんか~。
おもちパパ・・・
服は汚れなかったのかなぁ~。

そんなこと気にしないか・・・
by: ちたえさん | 2010/03/30 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
父、生きてる??
大丈夫ですかー??

先日の競技会で、父の好きそうなネタができましたので
お時間ありましたらおこしくださいまし!
by: くみちゃさん | 2010/03/30 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
生きてる?
軍団長の写真がおもちパパと父?
また来る!
by: モカパパさん | 2010/03/30 08:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/30 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした♪
大盛況だったようで、よかったですね(●^o^●)

チャオ母さんのところで
集合写真をみましたが
父さんがわからなかったです・・。

コジままさん、
軍団長さんのところで見られるんですか??

行って来まーす♪
by: ゆみんぐさん | 2010/03/29 22:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/29 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
どっかに父とおもちパパ・・・
見れるの?
探してこようっと。
by: ちたえさん | 2010/03/29 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
軍団長さんの所でDip父見っけ!
(^u^)プププ
by: コジままさん | 2010/03/29 21:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/29 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
もっかい わんばんこ~♪
写真わかったかもv-221
by: ウィルママさん | 2010/03/29 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
あら~、生ディップ君を見た方々の感嘆の声がぞくぞく届いてる!
さすが世界のディップですね!(爆)
いいなぁ…オフ会。
予定通りでよかったですね。
とあるブログってどこ?
訪問開始したばかりで、時間もったいないからこそっと教えてぇ(笑)
by: ウィルママさん | 2010/03/29 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした
体調が悪かったのに ぶっ倒れてませんか

我が家ファミリーはデップ君に会えることが
とっても楽しみにしてて 会えた瞬間
テンション上がってしまって・・・
本当に会えてうれしかったー
デップ君がいつも行ってるドックランに
行こうよーもしかしたら会えるかもしれんがーって・・・
よかった 生のデップ君に会えて

また オフ会開いて下さいねe-397
by: アロハママさん | 2010/03/29 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ父いい人ってどゆこと?
チャオ母もでしょうが!(笑)
Dip父直筆レアカードはじゃんけんして勝った家族がゲットしたよ!
チャオ家は負けたからまたいいの描いてね(笑)
チャオの飛行犬ダメだったか・・・(泣)
午前中ハイテンで走り回ったから父が来た時には大人しかったもんね。
メール容量イマイチ分からないからチャオ父に聞いて連絡します^^
by: チャオ母さん | 2010/03/29 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
生きてますか~?
夜勤お疲れさまでした。

雨降らなくて良かったですね。(笑)
チャオ母さんの飛行写真撮らなかったんですか?!
楽しみにしてたのに~
またチャレンジしてくださいね。フフ
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/29 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
シュナママです。
昨日はお疲れ様でした。
体調はいかがですか?

Dip君が思っていたより小さくてちょっとびっくりでした。でも、とってもイケメンで。
シュナとも絡んでいただけてありがとうございました。

Dip母もとっても美しいマダムで。お話ができてうれしかったです。
父とは話ができませんでしたが・・・
父の絵はうちの子が見事にゲットしました!!
家宝にします。

シュナウザーですが、また遊んでくださいね。

by: シュナママさん | 2010/03/29 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
撮り忘れたの?
何しに行ったんだ!
まぁ楽しそうで良かった!
アップ楽しみにしてる!
by: モカパパさん | 2010/03/29 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
なんだ、戦争してこなかったか(笑)

わたしゃ、ウンコマニアじゃないわい!(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/03/29 08:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/29 08:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/29 05:49 | URL [編集] | page top↑
#
寝れない事情ができたのでコメ返します。


ゆみんぐさん

予定どおり夕方に雨が降りました。
報告記事ですか?
みなさんの期待には添えられないかもしれませんががんばります。ただ明日は無理かな・・・


ちたえさん

どんなことを楽しみにしてるの?
鬼がどうのこうのとかだったらちょっと期待外れになるかも・・・


チャオ母さん

お世話になりました。
病人のオーラが出てたでしょ。
チャオちゃんの写真はたくさんあるからPCのメアド教えて!
くたばる前に会社に呼ばれた。
病人暇なしやわ。
あっ、そうだ!私の絵はどこ行った?


ちびデビルさん

風邪ひいたのか。
この時期ウンコマニアは風邪を引きやすいから気をつけようね!


ひろさん

おっ、虎ファンでしたか!
これから関西出張が楽しみですね。
球団のためにバブル世代の我々が頑張りましょう!


くみちゃさん

なんちゅう時間に起きとんや?
あっ、もうすぐその時間や。。。


れおんパパさん

ん~、もう少し早く降りだした。
プロの雨男がいたので仕方ないです。
ここの更新は遅くなりそうなので、みなさんのとこから見て行って下さい。
うちは再放送のつもりで・・・


うめこさん

香川の方が来てくれて嬉しかったです!
やっぱり晴れ女だったのですね。
うめこさんが帰ってすぐに雨が降り出しました。
四国のランでは考えられない賑やかさでしたよね。
三谷のランはしょっちゅう行ってるのできっとお会いできるはずです。
その時にまたゆっくり遊びましょうね!


やきそば弁当さん

あのね~、チャオ父が物凄くいい人だったよ。
だから鬼嫁さんの旦那であるやきそば弁当も物凄くいい人なんだと確信したわ!


ウィルママさん

こっちでもって何してたの?
あっ、そういえばおもちパパと私のノーカット写真がとあるブログに載ってるわ。
どう見ても松平健じゃない・・・


コジままさん

競技会お疲れさま!
てるてるムーちゃんのおかげかどうか分からないけどギリギリもったかな。
競技会の結果が楽しみやな。


にあさん

にあぞうさんは世界の雨男って知ってる?


いくママさん

あらら、近寄るなオーラでも出てましたかね?(笑)
でもディップとは絡めたんですね。
私はいくちゃんがどの子か分からないまま終わってしまいました。
写真アップした時に「この子!」って言って下さいね。
次にお会いする時には大きな声で「いくちゃ~ん!」って抱っこしに行きますから!


軍団長さん

こちらこそありがとうございました。
オフ会と言わずに徳島なら普通に遊びに行きますよ!(笑)

by: Dip父さん | 2010/03/29 04:36 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
今日は楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

またオフ会する時は声かけてくださいね!

by: 軍団長さん | 2010/03/28 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父こんばんは☆
今日はお会いできて嬉しかったです^^
Dip君もDiP母ちゃんもオーラが違いますね!
あっ!Dip父も(笑)
戦争にならず皆さんにご迷惑かからなくて良かったね!
いつもながらチャオ母、写真全くでしたので
またパクりに来ます!
体調悪い中お疲れ様でした^^
くたばってない事を祈ります!
by: チャオ母さん | 2010/03/28 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
今日もたくさんのコメントありがとうございます。
オフ会は予報通り夕方から雨が降り出して無事終了しました。(笑)
早速、記事更新といきたいのですが、ちょっと疲れてしまいましたので今日は寝ます。
おやすみなさいませ。(笑)

軍団長のブログでいち早く写真がアップされているようです。
http://ameblo.jp/gundanchou/entry-10493885562.html

by: Dip父さん | 2010/03/28 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
今日オフ会に参加させてもらったいくママデス
ディップくんとママさんとは少し絡めたのですが…ディップパパさんとは絡めず…残念でした
何を隠そう私自身も成長した息子に煙たがられいくを飼い出したんです
気持ちは十分に分かります(i_i)\(^_^)

ディップくんは細くてイケメンでしたね
いくが 大女に見えました…って間違えましたf(^_^;大女でした

また機会があればお会いしたいです
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by: いくママさん | 2010/03/28 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
お天気どうだったかしら?
記事楽しみです♫
by: にあさん | 2010/03/28 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
お天気持ったのかな?
こちらは、てるてるムーちゃんのお陰?で雨は降らなかったよ~!(笑)
競技会で何か疲れてしまったので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ
by: コジままさん | 2010/03/28 20:35 | URL [編集] | page top↑
# 今日は
うめこ&小梅です。

今日はいきなりの参加ですみませんでした~。。。
お天気も雨が降らなくてよかったですね!私の晴れ女パワーがきいたのでしょうか・・・(笑)帰宅途中に雨が降ってきましたねぇ。香川は元々降ってなかったようですが。。。

とっても楽しかったです☆近くなので、また何かあれば誘ってください~笑

三谷のランにも今度行ってみたいです♪
ではでは。
ありがとうございました。
by: うめこさん | 2010/03/28 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんです。
今朝、ここを見ずに私も外出してしまって…
予定通り、決行だったんですね。
楽しんでるかしらん?
終ったかな?
こっちはこっちでもっぱらうわさしてたのよ~~~ん♪
報告楽しみにしています。
あ、私の絵…そっかぁ、会場は小型犬の方ね、失礼しました(笑)
by: ウィルママさん | 2010/03/28 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
開催決定ですね!
今頃「どうも~はじめまして~」なんて言ってるのかなw
雨が持ちますように♪
by: やきそば弁当さん | 2010/03/28 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。うめこです。
先日たまたまオフ会の記事を見て、行きたくてウズウズしてましたー!
行こうかどうか迷っていましたが、行けそうなので、今日こっそり飛び入り参加させてもらいますー!

四国勢女子です☆よろしくお願いします(人´∀`)
by: うめこさん | 2010/03/28 11:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/28 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
おはです。
行ってらっしゃい~。
楽しんできてね。
お天気持ちますように。

by: ちたえさん | 2010/03/28 06:25 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ開催ですね。
28日 4時30分発表だと18時から雨でしたよ。
なんとか持ちそうですね。
楽しんできてください。
皆さんのレポが楽しみです。
by: れおんパパさん | 2010/03/28 06:23 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
今から競技会に行ってきます~!
今回、風邪で何も練習してないや…
ま、いいか(汗)
というわけで…読み逃げでごめんなさい☆

まだ風邪が…
いや、想像妊娠がキッツイです。
いいな、私だって13時頃に競技会行ってみたいわ!
とりあえずもうそろそろ準備してでないと。。
by: くみちゃさん | 2010/03/28 05:06 | URL [編集] | page top↑
#
あのカードをバカにする元気があるなら大丈夫だね!
みんな褒めてくれたけど、ウンコの事忘れてるよね!
父のだけA4で作っていくよ!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/28 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
祝 開幕2連勝!

ここに乗っかります(笑)
このまま突っ走りましょう!
って我々ががんばってもしかたないけどね~

オフ楽しんで来て下さい。
by: ひろさん | 2010/03/28 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
父、大丈夫?
私も風邪ひいた。
明日は休みだから
布団の中から
晴れを祈っておくよ…

皆さん
楽しんできてねー!!
by: ちびデビルさん | 2010/03/27 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
明日はよろしくお願いします!
Dip父は死に体ですね!
Dip母ちゃんに暴れてもらってください(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/27 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
明日・・・
私も楽しみにしています!
by: ちたえさん | 2010/03/27 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
明日、夕方からお天気が悪いなら
大丈夫ですね♪

みなさん、ご報告記事楽しみにしてまーす♪
by: ゆみんぐさん | 2010/03/27 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/275-320db813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
