

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ハイ!集合!!

土曜と月曜は晴れなのに、日曜日だけが微妙な天気のようですね。
それも寒いときたもんだ。
のせいかはここで言えませんが残酷なことをするね~。(笑)


「宿命のライバル デカプーvsデブプー」のコジままさんがこんなものを作っていたのでとりあえず飾っときますね。
しかし、これでプロの雨男に勝てるとは思えませんが・・・
100326_1.jpg





ずっと冷たい雨が続いている瀬戸内地方。
寒さのせいか今週に入ってずっと微熱が続いております。
風邪でもなさそうだし、花粉症は10年前に治ったはずだし何だろう・・・?


どもども、年に数回想像妊娠するDip父です!なんでやねん!!
またパクったったわ。(笑)


中四国ロゴ1
オフ会参加犬募集中!
詳しくはバナーをクリック!



それにしてもネタがない。
そんな時はよそ様のワンコをネタにしてしまえ!

今週末28日にあるオフ会参加犬をダーッと並べてみました。
勝手に画像を拝借しましたので、クレームがありましたらいつものところへお願いします。

画像クリックで該当ブログに飛べます。

※1枚ハズレがあります。
100325_1.jpg100325_2.jpg
100325_3.jpg100325_4.jpg
100325_5.jpg100325_8.jpg
100325_6.jpg100325_7.jpg
100325_9.jpg100325_10.jpg
100325_11.jpg100325_12.jpg
名前が分かっているワンコだけですが、ここまでがすべて岡山勢です。
ほとんど女の子のようですね。
ちなみに岡山からはあと数匹参加予定です。



対して、県外組は・・・

100325_13.jpg100325_14.jpg
100325_15.jpg100325_16.jpg
すべて男性ブロガーです。
そして四国の3匹はすべてオスです。
ちょっと危険な匂いがしますね。


ディップ!大丈夫か?

100326.jpg
おわり

カールちゃんが少々体調を崩してるようです。
お会いするのは楽しみですが、無理はしないで下さいね!
カールちゃんは復活されたようです。
よかったよかった!


※本日も体調不良と多忙のため、訪問はできないと思います。
ごめんなさい。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
05:48 | ドッグラン・カフェ | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆オフ会やりますよ! | top | ◆プチオフ会開催のお知らせ

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/27 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会楽しみですね~
これだけのプーちゃんが揃ったら
目移りしちゃいそうだわ
by: ジョリママさん | 2010/03/27 21:50 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
明日、晴れるといいですね。
アップ楽しみにしています♪
リンクの件ありがとうございます(^0^)
今後ともよろしくお願いします。

by: mikurokobeさん | 2010/03/27 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
今日はまったりDayにしましたので
読み逃げ応援ですいません

体調とお天気が良くなります
様に願っています
てるてるムーちゃんは爆睡中です(* ̄m ̄) ププッ
by: コジままさん | 2010/03/27 21:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/27 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
体調そしてお天気が気になりますね。
明日はいろんな意味で大丈夫なのでしょうか?
(明日の記事…将軍様ががんばっておられるところに
してあるんだけど…ボツかしらん?)
とりあえず、体調がよくなりますように!
by: ウィルママさん | 2010/03/27 17:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/27 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
雨男さんに てるてる坊主のかっこうをさせるとか・・・雨男さんを逆さにつるすとか・・・


だめかな?
by: にあさん | 2010/03/27 15:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/27 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
今日もたくさんのコメントありがとうございました。
相変わらずヘバッてますので、土曜日は1日ゆっくり休もうと思います。
コメ返しもごめんなさいです。。。


by: Dip父さん | 2010/03/27 00:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/27 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
想像妊娠で熱出てたんだ~?
お大事に・・(*≧m≦*)プププw
マジにお大事にして下さいね

女の子が多いね~~!
Dipくん頑張るんだよ~!
お天気になる様にてるてるムーちゃん
出動させておいたからね~!
by: コジままさん | 2010/03/26 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
まあ食ってけよ!(* ̄m ̄) ププッ
どもども、想像妊娠中の父さん。(笑)
お身体の調子はどうですか?
オフ会までに体調を整えてくださいね。
もう若くないんですから無理は禁物です。(≧ω≦)b
ではではお大事に~
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/26 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
ぱぱさん お大事に
by: にあさん | 2010/03/26 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
どもども! パクられ元?のひろです。
意外と書いてみると書きやすい構成でしょ(笑)
こっちの話題がダメでも、こっちならって
みんなコメ付けやすいかなって
勝手に思ってるんですけどね(笑)
でも、普段どもどもの辺りの話題は
”これにどうレスつける?くみちゃさん!”
みたいなノリで書いてるんですよ(爆)
いっつも細かい所まで拾ってくれるので
楽しみでもあったりして・・・

しっかし・・・オフ会の後にはよく
こんな記事見かけるけど
オフの前に見るのは初めてかも(笑)
by: ひろさん | 2010/03/26 21:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/26 19:53 | URL [編集] | page top↑
# オフ会よろしくお願いします。
はじめまして
倉敷在住のきんちゃんと申します!
チャオちゃんちからお誘い頂き明後日のオフ会に参加させて頂きます。
うちはエルフ、エリザベス、ジュリエット、シルクの4匹を連れて行きます。
とても楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願い致します。
by: きんちゃんさん | 2010/03/26 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
明後日なのに体調悪いの?
酒のめば治るよ!俺はそうだから!

やっぱり顔撮られたくないんだ。
見せられたもんじゃないんだね!プッ!
失礼!つい噴出しちゃったよ(笑)
by: モカパパさん | 2010/03/26 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
おもちパパのコメではずれ気付いた!
気合で治しや!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/26 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さん、体調悪いのに無理して更新されたんですね・・・
本当にお大事にされてくださいね!
チャオ母、優しいから
「男なんだから気合で治せ!」なんてひどい事言いませんよ!!

顔をとられたくなかったらマスクしていけばいいですね~
今気付きました(笑)
カールちゃん、元気になってよかった~~♪
by: チャオ母さん | 2010/03/26 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
朝から具合が悪いので
今日は読み逃げさせて頂きます。
ごめんなさいm(_ _)m

父も具合悪いのか~
オフ会だし、早く治るといいね。
お大事に~
by: ちびデビルさん | 2010/03/26 16:09 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
ハズレは…あの方ですよね??ププッ
父さん熱出てるんですねv-356
それはね~子供が遠足の前に楽しみ過ぎて熱が出るのと同じなんですよ(笑)
冗談です…v-388

早く体調治して下さいね!!
にしても四国は男性ブロガー多いのねww
by: おもちパパさん | 2010/03/26 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
チャオちゃんのリンクが…プププッ
日曜日が待ち遠しいわぁ。
by: ウィルママさん | 2010/03/26 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
すごい! 予習ができましたよ

カールも元気になりました

吐くなんて飼い主の緊張が伝わっているのでしょうか(笑)

日曜日の朝はいつもにまして早く起きてしまいそうです!

父は体調だいじょうぶなんですか???
by: アニコさん | 2010/03/26 12:42 | URL [編集] | page top↑
# おはです~。
オフ会・・・
もうすぐですね~。
フフフ・・・
これだけのメンバーが集まると、
興奮状態ですね~
Dipくんはどのワンコに好意を寄せるかしら~。
女の子ばっかで、モテモテかもね~。

アニコさん、楽しみにしてたから、参加できるといいですね~。
by: ちたえさん | 2010/03/26 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございますー!
想像妊娠してるの?
んじゃ私のもそうかなぁ??
あまり食欲がなく、気持ち悪くて
ちょっぴり熱っぽい…
こりゃ、まさに想像妊娠だわ…
ついにひろさんのパクリまでしちゃって…( ´艸`)
いつになったらウチのパクリしてくれるのかしら?
by: くみちゃさん | 2010/03/26 08:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/274-ffbb69e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
