

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆プチオフ会開催のお知らせ

中四国ロゴ1
このバナーは仮です。


突然ですが、この度あそぼう会中四国プチオフ会を開催することになりました。
開催日の一週間前に発表という計画性のなさです。
題して、「中四国むちゃぶりオフ会」だそうです。
詳細は下記のとおりです。

日時:3月28日(日)13:00~
場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)
参加費:無料(入園料1頭500円は各自負担)
特典:ご要望がありましたら、今流行りの飛行犬をお撮ります。
雨天中止(延期)

※中止の場合は前日の27日22:00にブログのトップでお知らせします。
※当日会場は花見客での混雑が予想されます。
※飛行犬撮影は全速力で走る犬に限ります。


ということで、参加犬大募集です
ブログを持っている持っていないは関係ありません。
前もって連絡頂けても構いませんし、当日コソッと来ていただいても構いませんよ!

現在のところウチのディップ(香川)と、
「チャオ&Sisters」のチャオちゃん(岡山)
「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」のおもちちゃん(徳島)
「アニコの部屋」カールちゃん(鳥取)
「アロハといっしょ」アロハちゃん&ティッシュちゃん(岡山)
アロハちゃんのお友達のシュナちゃん(岡山)
「かなちゃんハウス」まろんちゃん(岡山)
「愛犬家きんちゃんの活動日記」(岡山)
「hana*mil-diary....」はなまる君&ミルキーちゃん(岡山)
「軍団長のブログ 」虎太郎君(徳島)
「陽気なPoohの花ごよみ」ココアちゃん(岡山)
「いちごのかおり」いちごちゃん(岡山)
「アイ ラヴ リボン」リボンちゃん(岡山)
「ジャンプだ!!マリン★」マリンちゃん&モコちゃん(岡山)

が参加予定です。

前もってお知らせ頂ける方は、上記ブログのどこかにお知らせ下さい。
追加参戦があり次第、ここに追記してまいります。


たくさんのご参加お待ちしております!
100321_2.jpg


↓これが飛行犬です。↓
100321_3.jpg
100321_4.jpg
初めて真面目に記事を書きました。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | ドッグラン・カフェ | comments (73) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ハイ!集合!! | top | ◆困ったでし…(2)

Comments

#
父~~!お疲れ様でした~~!
無理して体調悪くなってない?
チャオ母との直接バトルは無かったのかな?(爆)
ゆっくり休んでね~~!
by: コジままさん | 2010/03/30 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/26 00:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/26 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/25 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
やきそば弁当さん

忙しい上に体調悪くてね~・・・
チャオ母の祟りかな。(笑)


れおんパパさん

660kmか~。
でもメールなら1秒で行けますよ。(笑)
チャオ母はれおんパパが「飛べ!」と言ったら必ず飛ぶはずなのでよろしくです。


ちびデビルさん

まかせとけ!
いつもの倍の望遠レンズ持って行くから。


モカパパさん

全裸写真でも握られてるの?
まぁ週明けをお楽しみに!


くみちゃさん

写メ希望者がその近辺に集中してるのは気のせいか?
関東にはいないタイプなのかな。


kana母さん

はじめまして!
やっとまともなコメントがきました。(笑)
コメ欄を読み逃げしてる人がいるとは思いませんでしたよ。
これからはここも上品に書かないといけませんね。
28日の天気は微妙ですね。前後は晴れなのに・・・
まぁ、雨が降っても宜しくお願いします。


ゆうこmamaさん

その写真をイラストにするの?
おもしろいかもね!


チャオ母さん

ホンマのアホやな。(笑)
なんか芸用意しときや!
by: Dip父さん | 2010/03/25 18:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/25 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
はぁ~い!
私にも送ってくださぁ~~い♪♪
by: チャオ母さん | 2010/03/25 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
は~い、は~い!
私にもチャオ母さんのお写真送ってくださ~い!
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/25 12:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/25 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして 岡山の かなちゃんハウスの
kana母です   
この度は お世話になります
あそぼう会に参加させてもらいますね

いつもDip君のブログは 読み逃げしてました~(ごめんなさい)

チャオ母ちゃんたちの コメでの漫才が?
面白く 気分だけ お仲間に入ってました

お天気が心配だけど 今の所は良さそうですね
Dip君 Dip父さんに 逢えるの楽しみにしてます

by: kana母さん | 2010/03/25 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
この日の父の仕事が増えましたね?
写メをあちこちに送信すること…w
んじゃ、私にもよろしく~~~v-222
by: くみちゃさん | 2010/03/25 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
写メがあればぜんぜん問題ない!
毎日ヒヤヒヤで・・・(笑)
by: モカパパさん | 2010/03/25 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
父の得意の、飛行チャオ母で。
あ、でも表情が重要なポイントだよ!
表情は食ってけよ、じゃないとポテチ却下(爆)
by: ちびデビルさん | 2010/03/25 00:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/24 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会楽しみですね。
気軽に行ける距離じゃないのが残念。
調べたらウチから660キロでしたよ。
運転した9時間強。
レポを楽しみにしてます。
あと飛行犬とチャオ母。
by: れおんパパさん | 2010/03/24 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父は忙しそうですね~。
このままオフ会に突入かな(笑)
チャオ母の写メ希望です♪
魔除け厄除けになりそうだから(爆)
by: やきそば弁当さん | 2010/03/24 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
今週いっぱいはまともに訪問できないと思います。
週明けには時間に余裕ができると思いますので、ゆっくり回らせてもらいますね。



ちびデビルさん

ポテチくれんの?
がんばるわっ!
コジままと同じ飛行チャオ母でいいのかな?


モカパパさん

なんの弱みか気になるな~。
写メでカバーできる範囲ならええけど。。。


ちたえさん

宝くじなんか買わないよ。
でも当たった時の夢は見るよ。
タダで良い夢見れるんだから買わない方がお得やね。


ウィルママさん

どこにも私が描いたなんて書いてないやん。
でもちびデビルにことわり入れるの忘れとったわ。
ちびデビ~使わせてもろたで~!
それともう1種類あるの気付いてないのかな。


ともピーさん

あらら・・・子供会の会長ですか。
なんか大変そうですね。
またやりますよ!
暑い夏になる前一度やりたいですね。
その時はよろしくです!


ゆうこmamaさん

ホントにおもちパパ次第だよ。
週間予報も晴天だったのが降水確率40%に変わってるし・・・
高木ブーは私の中ではドリフでトップクラスやけどな~。


riebonさん

残念です。。。
久しぶりにセナっちとの絡みが見たかったんですけどね~。
なんといってもディップの師匠ですから。(笑)
また機会があったらよろしくです!


コジままさん

飛行写真は私が言っても言うこと聞かないからコジままからもよく言っといてね。
「飛べや~っ!」と一言でいいから。
by: Dip父さん | 2010/03/24 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
励ましありがとう~~!
って全部私に責任が・・・(爆)
なぬなぬ?チャオ母の飛行写真を
写メで皆に配信とな?
良いサービスがあるもんだな~!(* ̄m ̄) ププッ
by: コジままさん | 2010/03/24 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会のお誘いありがとうございます!

・・でもその日BBQの予定が入ってて(泣)

すっごく行きたいのに残念です

次回は絶対参加したいのでまた誘ってくださいね♪

う~ん・・残念(泣)
by: riebonさん | 2010/03/24 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
凄~い、大反響ですね。
見学してるだけでも楽しいです。(*^m^*)
オフ会大成功!
(雨の心配がありますが・・)

高木ブー、インパクト薄いから忘れてます。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/24 10:43 | URL [編集] | page top↑
# プチオフ会
こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
プチオフ会に誘って頂き、ありがとうございます。
参加しま~す、と言いたいところですが、
28日は子供会の歓送迎会なんです。
次年度、会長なので休む訳にもいかず。。。
あ~~~ホント残念です。
またオフ会等あったら、是非誘って下さいね。その時は絶対に行きますから。
28日、楽しんで来て下さいね~。
by: ともピーさん | 2010/03/24 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
この仮バナーの絵、わんこはちびデビル作でしたね。
(父が描いたんじゃないやん)
あっちで紹介の仕方、間違えました。
ので、訂正しときました。

そうそう、とうとうエロカッパさんが会員になられます(爆)


お天気だといいですね、おもちパパさんv-389
by: ウィルママさん | 2010/03/24 09:14 | URL [編集] | page top↑
# おはでし^。
くぅ~
言われた・・・
年関係ないし~~~。

じゃあさぁ~じゃあさぁ~
宝くじ買わない人?
当たったら何に使おうかなぁ~
とか考えたりしない?

私の父ちゃん(爺ちゃん)・・・
必ず買ってるんだもん。
by: ちたえさん | 2010/03/24 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
絶対に写メ頼む!
素直な性格ゆえに、
弱みを握られてるもんで・・・
by: モカパパさん | 2010/03/24 08:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/24 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
父~私にも写メしてね~♪
お礼は、そうだなぁ・・・
私のオススメの
ポテトチップスの詰め合わせでどうよ?(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/03/24 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
軍団長さん

参加ありがとうございます。
四国の3匹で十数匹を相手にするのは大変ですが頑張りましょう!
って何を頑張るんや?(笑)


ちびデビルさん

雨が降ったらおもちパパは日本に住めなくなるやろね。
たぶん不安で5分ごとに天気予報を見てると思うよ。(笑)


ゆうこmamaさん

高木ブーの雷さん知らんの?(笑)
告知4日目でこれだけ集まれば上出来やね。
ほとんどチャオ母が集めたんやけど・・・


モカパパさん

そうそう、3人で会うのはちょっと怖かったからオフ会にした。(爆)
詳細ってどんな?


やきそば弁当さん

ディップが粗相しないか心配になってきた。
中国勢はほとんどメスじゃないかな。
対して四国は3匹ともオス
ヤバイな・・・


ウィルママさん

完全アウェーやのに暴れるわけないやんか。
おもちパパと2人喫煙所でDSでもしようかな。(笑)
ウィーちゃんただの検査で安心したわ。


おもち店長さん

おもちパパのブロガー生命に関わるイベントだね。
少なくとも岡山には一生行けなくなると思う。


ちたえさん

おじさんより歳上のおばさんが何言うてんの?
ねえねえに同じこと言ってみたらいいよ。
最近の小学生は現実的だよ!(笑)


コジままさん

また競技会があるの?
コジ君も大変だね。
コジままが慌てなかったらきっと大丈夫だよ。
コジままが冷静だったらきっと大丈夫だよ。
コジままが間違えなかったらきっと大丈夫だよ。
コジままが緊張しすぎなかったらきっと大丈夫だよ。
励ましはこんなもんでええかな?


にあさん

ドキドキ・・・ウフっ!


チャオ母さん

妖怪クッテケヨ!なんてどうかな。可愛いやん。
れおんパパのアドレス知ってるから送っといたらええのかな?
れおんパパならモカパパと違ってうまく加工してくれるから安心やね!(笑)
by: Dip父さん | 2010/03/24 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
どこも更新していない中四国支部のブログのやる気のなさ・・・(爆)
モカパパ!!岡山の妖怪って誰よ?
れおんパパに、Dip父がチャオ母の写メ
みんなに送るって言うから注意してって頼んだら、
誰にアドレス教えれば写メもらえる?だって・・・(泣)
by: チャオ母さん | 2010/03/23 22:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/23 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
初オフ 集まってますね~♪

ドキドキ
by: にあさん | 2010/03/23 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会の参加者が一杯でプチオフ会じゃ無くなったね~~!(爆)
楽しくなりそうだね~~!
父達が盛り上がってる頃・・家は
競技会で凹出ると思うわ~~!(爆)
そうそう!!
お天気になる様にてるてるムーちゃん作っておくから~~!
でも・・・効き目が有るかは分からんけど・・・(爆)
by: コジままさん | 2010/03/23 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
どこでもドアは永久的に夢のグッズでしょ~。
夢を捨てしまったのね~v-389
父改め・・・おじさんは・・・

by: ちたえさん | 2010/03/23 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
どんどん増える参加者に比例して
うちのパパさんのプレッシャーも上がってきてます(笑)
これで本当に雨が降ったら皆から石投げられるんだろうか・・・(笑)
by: おもち店長さん | 2010/03/23 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
当日暴れないように、よろしくお願いします(爆)
ウィルの血液検査は、アレルギーを調べるためのものなので、ご心配なく!
by: ウィルママさん | 2010/03/23 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
凄い凄い!
もう11組も集まってるんですね~。
これは参加出来ないけど楽しみだわ~♪
by: やきそば弁当さん | 2010/03/23 16:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/23 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
とうとう岡山の妖怪に会うのか!
報告まってるぞ。
詳細なやつ!イヒヒ!!
by: モカパパさん | 2010/03/23 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
頭上に高木ブー・・?
あらふぉ~にも分からないです~。(笑)
飛行アンパンマン面白そうですね。ププ

オフ会、続々とメンバーが集まってますね。(*^^*)b
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/23 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
そのベンチに
布団も用意しといてね(笑)
皆が会うのも楽しみだけど
天気も楽しみだねぇ…おもちパパさん(爆)
by: ちびデビルさん | 2010/03/23 08:13 | URL [編集] | page top↑
# よろしくお願いします
喜んで参加させていただきます♪
うちの虎太郎はめっちゃガウガウ犬なので皆さんにご迷惑をおかけすること必至ですが・・・

当日晴れると良いですね♪
by: 軍団長さん | 2010/03/23 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
スロ子さん

私にとっては飛行犬より室内で可愛く撮るほうがよっぽど難しいんですよ。
なんでやろ・・・(笑)


ちびデビルさん

片道10時間、現地で4時間、合わせて24時間
ちょうどいい距離だね。
その時はムックの避難用ベンチをキープしいといてあげるわ。(笑)


チャオ母さん

じじクソは面白い事が好きだから一緒に写メしてると思うよ!
軍団長の件はありがとね!


くみちゃさん

そうやな~、れおんパパに加工してもらったら飛行アンパンマンもできるかもしれないね。
あっ、ゆうこmamaに頼んでみようかな。(笑)


おもちパパさん

ある意味有名人なのかもね。
今日嫁がいつ雨が降ってもいいように傘を買ってきましたよ。
ディップのカッパも買っとこうかな。


ゆうこmamaさん

プロの雨男がいるからね~。
じじクソさんの頭上にはいつも高木ブーがいるんですよ。
これアラフォーなら分かるでしょ!(笑)


やきそば弁当さん

いやいや、そこまで言うてないがな。(笑)
玉のラン・・・
いつも以上に光ってもらいたいな。


コジままさん

そんだけ書いたら読み逃げにならんやろ。(笑)
4時間か・・・
休まずあと4時間走ったら岡山まで来れるで!
岡山までマーキングしにおいでよ!
by: Dip父さん | 2010/03/22 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
埼玉遠かったですよ~!
行きは3時間で帰りは4時間ですよ~~!
グッタリです(@´_`@) チカレタ・・
そんな分けで読み逃げ応援でごめんなさ(('ェ'o)┓ペコ

大切なお知らせなのに間違えてごめんちゃい!
直しておきますから~!
許して~~!
by: コジままさん | 2010/03/22 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど~。
チャオ母が走れば中国・四国地震が起きるのですね(爆)
また開催場所が玉野ってDip父にピッタリな場所ですわね~♪
by: やきそば弁当さん | 2010/03/22 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
確かに1週間あれば到着するかも・・。
って、無理です~。(汗)
盛り上がってますね。(≧ω≦)b
あとは当日のお天気を祈るばかりですね。
雨男さんが約1名いるから・・。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/22 21:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/22 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/22 18:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/22 17:36 | URL [編集] | page top↑
# こんにちはでし♪
「本土上陸発案者の京都へ行こう!」の人が来ましたよv-389
いやいや最近忙しくて(笑)
チャオ母さんチームが大人数ですね!!
もしかしてチャオ母さんて有名人??
まぁ私が記事にしましたので降水確率が90%ぐらいに上がったでしょうv-408
by: おもちパパさん | 2010/03/22 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
た、たしかにアウェイだな…
チャオちゃんの飛行写真とか撮れるかな~~
チャオ母の飛行写真も…
ホラ、マントを使って…
by: くみちゃさん | 2010/03/22 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
なんじゃここのコメは!!
Dip爺、チャオ母をバカにしすぎじゃ!!
写メなんか撮って送ったら、
ジジくそに協力してもらって爺を瀬戸内海に捨てて帰ってもらうからね!!
覚悟しいや!!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/22 15:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/22 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
かすんで見える食ってけよ・・(爆)

今度こういう会があるときは
旦那を日帰りの徹夜で運転させて参加するよ。
あ、いけねえ・・
私も鬼になるところだった(爆)

皆、楽しんできてね~~
レポート楽しみにしてるよ~!

by: ちびデビルさん | 2010/03/22 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー
オフ会楽しみですね♪

飛行犬写真すごいですねー
どうしても走ってる姿がうまく撮れないので;
腕が悪いだけでしょうが・・・;
カメラのお勉強しなければ。
by: スロ子さん | 2010/03/22 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
今日も夜まで仕事です。
訪問はボチボチ時間を見ながらのつもりですが、どうなるか分かりません。
そのうち行きますのでよろしくです。
今日もお愛想なしですみません。。。



くみちゃさん

戦争になるかどうかは相手しだいやな~。(笑)
でもこっちがアウェイやから大人しくしとくわ。
おだいじに!


ちたえさん

40半ばのオバサンがどこでもドアって・・・
正直にお金と時間があったら・・・って言えばいいのに。(笑)


コットンのパパさん

チャオ母が岡山の隅っこから辿り着けるかが心配ですよ。
どっかで遭難してたらそれはそれでいいネタになりますね。(笑)
九州はちゃんと計画的にやって下さいね!


アニコさん

お待ちしてますよ!
うちは1時間ちょっとで行けると思いますよ。
玉野は高松から見えてますからね。
飛行犬はおまかせ下さい!(笑)


ショーンさん

チャオ母見たいですか?
ご希望でしたらチャオ母トークライブの動画を送りますよ。(笑)
たぶんすべりまくってると思うけど。。。


コジままさん

バナーはチャオ母バージョンもあるからそっちを貼ってもらってもいいですよ。
この記事のバナーをクリックしたら出てきます。(笑)


ひろさん

どっちかと言えば鬼見学。
怖い物見たさかな。(笑)


アロハパパさん

ディップの腹話術を練習しときますね。
ダミ声だったらイメージダウンやろな~。(笑)
手伝いはオフ会をブログで宣伝してもらえたら嬉しいです。
お会いできるの楽しみです!


ゆうこmamaさん

1週間あれば車で来れるやんか。(笑)
こっちはあったかいよ~!


やきそば弁当さん

言い出しっぺはおもちパパなんだよ。
岡山に連れて行ってくれるのもおもちパパ。
他力本願だから気楽やわ。(笑)
飛行アンパンマンはどうかな?
チャオ母が飛べるほど身軽とは思えんけど。


にあさん

私はおもちパパとたばこプカプカしてるだけやと思いますよ。
おばさんがたくさんいるとこって怖いもん。(笑)


ゆみんぐさん

ちたえ姉さんと一緒だったらどこでもドアがあっても迷いそうやん。(笑)
のび太もよく間違ってたでしょ。


チャオ母さん

みんなチャオ母を見たいみたいやで!
いっぱい写真撮ってあげるからいつもの3倍化粧してきたほうがいいよ。
現地からやき弁とモカパパに写メールするから!

by: Dip父さん | 2010/03/22 11:30 | URL [編集] | page top↑
# お仕事お疲れさまです~。
だよね~。
どこでもドアがあったら、
コジままとゆみんぐさんと行くんだけどなぁ~
ホントに残念。
by: ちたえさん | 2010/03/22 07:08 | URL [編集] | page top↑
#
本日もたくさんのコメントありがとうございます。
明日も早朝出勤のため、コメ返しは明日させて頂きます。
無愛想でごめんなさい。
では、おやすみなさいませ。。。
by: Dip父さん | 2010/03/22 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺こんばんは☆
チャオ母も真似っこして、参加予定のワンちゃんリンクしてます。
ホンマ全部コピれば良かったわ・・・
本土上陸発案者の京都へ行こう!の人、見かけないのだけど
マジで燃え尽きた?(爆)

by: チャオ母さん | 2010/03/22 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
たのしいオフ会になりそうですねー☆

どこでもドアがあったら、
ちたえさんと一緒に行けたのになぁ・・・。
by: ゆみんぐさん | 2010/03/21 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
初めて真面目にってw

オフ会 楽しみですね♪
参加したいですが 遠すぎです・・・

オフ会の模様楽しみにしていますね♪

もちろん飼い主の絡みの方を・・・
by: にあさん | 2010/03/21 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております(汗)
すげーっ!
もうオフ会っすか!
Dip父の行動力は凄いものがありますね。
チャオ母も参加するとは・・・。
お願いがあります。
チャオ母を走らせて「飛行アンパンマン」を撮ってもらえませんか?(爆)
by: やきそば弁当さん | 2010/03/21 22:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/21 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
今からじゃあ飛行機取れないし。
困ったわ。(爆)
なんちゃって!(*^。^*)

沢山集るといいですね。
次の記事(明日朝更新)で宣伝しま~す。
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/21 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
参加します~

地元開催だし ブログでいつも見てる方々と会えるの楽しみにしてます
特に子供達は 本当にDip君が

「みんなであそぶでし~っ」

って言うと思ってる・・・(ブログの見すぎで洗脳されてます)

何か手伝うことがあったら言って下さいね
微力ですけど協力させてください

by: アロハパパさん | 2010/03/21 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会だ!
それとも、鬼退治?(笑)

う~ん28日は都合つきません・・
(↑予定無かったらいくのか?)


by: ひろさん | 2010/03/21 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
おお~~!オフ会するんですね~~!
バナーも(*^日^*)゛グワッハッハ
良い出来ではございませんか~~!
早速貼らせて頂きますね~~!
オフ会のお知らせも載せちゃいます!!
ちたえさんじゃないけど何処でもドアーが欲しよ~~!
by: コジままさん | 2010/03/21 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです

オフ会なんですね、チャオ母見てみたい
会いたい気もしますが、28日!ダメなんです
ぷーぷーこっこ。のお花見とかぶっちゃったぁ
向こうはもう行きますって約束したんで
残念! 楽しんでくださいね、次回期待!
by: トイプードルのふぅさん | 2010/03/21 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
父様

周知おつかれさまです

なんとか都合をつけて伺いますので
(確定ではないのですが・・・)

なにとぞよろしくお願いいたします

父は会場まで何時間くらいかかるのですか?

雨が降らないことだけ祈ります(飛行犬希望でっす)
by: アニコさん | 2010/03/21 16:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/21 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ オフ会バーナーが
中・四国にも・・・
嬉しいですね。
そして、もう オフ会!
チャオ母さんも喜んでいましたね。

晴れるといいね。
by: コットンのパパさん | 2010/03/21 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
良いな~飛行犬。。。私も撮って欲しいです!!
四国は遠い。。。(泣)
by: yokko☆さん | 2010/03/21 14:30 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ~
どこでもドアがほしい~。
by: ちたえさん | 2010/03/21 13:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/21 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
風邪で熱が39度以上…
読み逃げごめんね!

ついに海を渡ってチャオ母と会うのか…
戦争しないでくださいね?
by: くみちゃさん | 2010/03/21 07:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/273-19969faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
