

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暇つぶし2

ディップが我が家に来て1ヶ月が過ぎた。
おかげですっかり慣れたようだ。
これまで毎日が刺激的で何を見ても興味津々だったディップも最近はオモチャにも飽きて時間を玩んでいる。
081205_2.jpg
ダレてる。

081205_9.jpg
目が明後日の方へ向いてる。

081205_8.jpg
噛りながら他に何か面白い物がないか探している。

081205_3.jpg
あげくにケージから自分の毛布を引きずり出してくる始末。

081205_7.jpg
いつもと違うパターンで絡んでやっても冴えない表情。

081205_11.jpg
しょうがないから無茶苦茶してやると暴れる。
喜んでるのか嫌がっているのか分からないけど、しばらくは間が持つようだ。


081205_10.jpg
それでもちょっとすると体に巻き付けたまま歩き出す。

そこで何か刺激的な物はないか探してみるとこんな物があった。
電気ストーブを買った時に付いてきたオマケのリモコンカー。



相変わらず引き腰のヘタレ犬だわ。
明日の散歩デビューはきっとお地蔵さんになるんやろうな~・・・。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:42 | 室内遊び | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディップの幼少期 | top | 暇つぶし

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/27-8c56d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
