

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆普通のトリミング記事を目指して!

今日は久しぶりにベタベタのトリミング記事です。
ほとんどいつもと同じカットですが、顔に2箇所ほど細かい注文をお願いしたところ完璧に仕上げてくれました。
まぁ、飼い主にしか分からない程度だと思うけど、細かい注文に応えてくれたドッグファンシアのT中さん、ありがとうございました!



それでは横顔から~
100312_1.jpg
ちょっと乱れた耳毛が色っぽいね。



こっち向いて~
100312_2.jpg
エライ鼻が白く写ってるけどカワエエ・・・



ハイ、全身~
100312_3.jpg
後ろで娘がくたばってますが無視して下さい。



もう一回こっち向いて~
100312_4.jpg
悩殺や!



「ワッ!」と叫んでビビらせてみる。
100312_5.jpg
ビックリした顔もエエな~・・・



あらら、驚きすぎて緩んだみたいだ。
100312_6.jpg
トリミング直後でも気にしない気にしない!



実はこのUnkoポーズの熱狂的なファンがいて、こんなバナーを作ってくれたのでここで紹介します。
100312_7.jpg
この画像をダウンロードした時に気付いたのですが、ファイル名が「world_dip_rogo」となっていました。
この方はただの排便マニアじゃなさそうですね。
この「世界のディップロゴ」は、いつかどこかで使わせていただきます。
3種類もありがとうございました!

※ロゴ画像クリックで該当記事に飛びます。



今回も普通のトリミング記事じゃなくなってしまいました。
話を戻します。

ウンコをしてる間に換気扇の下で一服していると、

100312_8.jpg
スッキリした顔でやってきました。



100312_9.jpg
いくらディップの頼みでもそれだけはね~・・・
ちなみにちょうど昨年の今頃、タバコを1/3ほど食べてしまったことがあります。
慌てて獣医さんに電話すると「そのくらいなら大丈夫!」と信じ難いことを言われたけど、本当に何ともなかったです。




100312_10.jpg
3時間のトリミングでお疲れモードのディップ君。



100312_11.jpg
もう限界だね。



100312_12.jpg
おやすみ、坊や!



100312_13.jpg
キャワユイ・・・



100312_14.jpg
今回も写真が多くなってしまった。
ボツにしにくい写真が多い時は大変だ!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:54 | トリミング | comments (42) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディップの似顔絵大集合! | top | ◆対岸からの贈り物

Comments

#
おもち店長さん

仕事早いな~。(笑)
私なら前日に慌てて探すパターンですよ。
玉野のランが芝生で広いからいいと思いますよ。
高松から近いし。
高松からフェリーで行ったほうが早いかもね。
チャオ母が近いかどうかは分からんな~。
雨降ったら許さん!(笑)


ちびデビルさん

バレたか・・・
取っ組み合いになったらコッチが不利やからな~。(笑)
ここはやっぱり落とし穴かな。


ゆうこmamaさん

報告は相手の出方を伺ってからやね。
ちなみにチャオ母は四国じゃないよ!


れおんパパさん

週末は楽しんだようですね。
写真も数百枚になったんじゃないですか?
ボツにした写真もネタ切れの時に役立つことがありますからね~。(笑)
れおんパパさんならどんな写真もフォトショで生き返らせることができるんじゃないですか?(笑)

by: Dip父さん | 2010/03/15 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
カメラ目線かわいい~
驚き顔もいいですね~
ちびデビルさんのイラストも上手に
描けてますよね。ぜひ迷子札に!
ボツにしにくい写真が多い時は選ぶのが
大変なんですね。
いいなぁ~
ウチは没ばかりで、載せる写真選ぶのが
大変んです。
by: れおんパパさん | 2010/03/15 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
更新前だけど・・。

えっ、四国支部のプチオフ会やっちゃう!?
楽しそうなメンバーですね♪
報告がめちゃ楽しみだわぁ。ワクワク
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/15 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
お!チャオ母と皆、会うんだ!!
超~楽しみ~!
こりゃ楽しくなってきたねぇ!
皆、大人なんだから
取っ組み合いの喧嘩するなよーウヒャヒャ♪
by: ちびデビルさん | 2010/03/15 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
父さ~ん。
チャオ母さ~ん。(見てますよね??(笑))

こんな所はどうですか??

私が「任せて!!」って言ったんで
実は私調べてたんですよ~♪
なんかスミマセン…

チャオ母さん…もし遠かったらゴメンナサイ…

http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/top2.html

http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/


んで、雨ならここなんかどうでしょう??(笑)

http://canile.jp/canileroom.html
by: おもち店長さん | 2010/03/15 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
今日は簡単にまいります。
更新は明日できるか微妙なところです。(笑)



ちたえさん

人間と同じように眠たい時は二重になりやすいよ!(笑)


ちびデビルさん

オィ!大丈夫か?


おもちパパさん

あまり敵陣に近づいたら噛まれるぞ1
また探しとくよ!


スロ子さん

うちもトイレの縁をグルグル回りながらやりますよ。
外でもやりながら1mくらい進むかな。(笑)


チャオ母さん

200と書いたら信じる人も出てきそうやんか。
これでも一応、気を使ってるんだよ。(笑)


ウィルママさん

あれってどこからアクセスがあったかってこと?
それにしては少なくて寂しいの~・・・(笑)


ゆうこmamaさん

1/4もできたら十分でしょ。
私なんか4%くらいだよ。


yokko☆さん

生活レベルもディップのほうが上ですよ。
寝て食って遊んでるだけで生きて行けるんだから。(笑)


やきそば弁当さん

骨太はいいことだよ。
健康第一!
でも背中にコブができないように気を付けてね!(笑)
by: Dip父さん | 2010/03/15 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんって3kgしかないんだ・・・。
ウチのはやっぱりデカイんだ・・・。
4.8kg(汗)太ってないけど骨が太いんです(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/03/14 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
父さんよりDip君の美容代の方がかかってますね。。。
ウチも私よりマメに美容室行ってます(笑)
by: yokko☆さん | 2010/03/14 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
私もペンタブ購入を検討中で~す。
父さんのペンタブくれても良いですよ。(*^m^*)
あのソフトは奥が深すぎて・・、
多分4分の1程度しか使いこなせてないと思います。
バリバリ使いこなせちゃう人って凄いですよね!

今日は電気屋さんで何を買ってきたんですかー?
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/14 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
将軍様、国取りカウンターはお気に召しましたか?
おさぼりになりませぬよう(爆)
by: ウィルママさん | 2010/03/14 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
はい。お陰様で血圧は最近落ち着いています。って、
こら~~!
勝手に私の血圧2000とか広めんでよ!

おもちパパ・・・快く引き受けてくれて男らしい!って思ってたけど
結局Dip父に聞いてるじゃん(爆)
ETCつけてない人に聞いても無理だと思うけど・・・

こういう時は・・アロハパパさん・・・?!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/14 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、モヒのラインといい
お耳の長さといい素敵です。

うんPのポーズ・・・
ステッカーと同じだ~凄いです。
家のモカは歩きながらうんPです。
お外でしかしないからはみ出し大丈夫ですが・・・

びっくりした顔がやたらかわいいです。

by: スロ子さん | 2010/03/14 17:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
父~今日はいい天気だね~v-278
こんな日は何処か遊びに(ネタ探し)に行ってるのかな??

そうそうチャオ母さんが雨男ってプレッシャーかけるよぉ(笑)
何処か岡山のドッグランあれば教えて下さい~汗)
前行った所はチャオ母さんとこからかなり遠いんですよ…v-388
色々調べてるんですけど、なかなかみつからないので協力お願いしますv-435

by: おもちパパさん | 2010/03/14 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?ほんとですか。
無理と無視じゃ、全然ちがうな。
ついに、コジままさんを超えたか(爆)

父も無理しないようにね~
ではっ!
by: ちびデビルさん | 2010/03/14 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
えっ・・・?
ワンコって二重になるの?
小梅と千秋は・・・
一重のような気がするけど・・・

そう・・・
今、加湿器がんがんついてます。
by: ちたえさん | 2010/03/14 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
やきそば弁当さん

そうそう、たまに「しずくちゃん」って言われることがあるよ。
タバコの件は獣医さんに電話で聞くと、まず体重を聞かれて「3kgです」って言ったら「そのくらいなら大丈夫!」と言われました。
でも真似したらアカンで!


ゆうこmamaさん

あの写真は局部もうまいこと隠れてるから、数少ないどこに出しても恥ずかしくない写真なんだ。
ライオンにするにはピッタリでしょ。
フォトショを使いこなせる人は羨ましいね~!


チャオ母さん

今日は血圧が落ち着いてるの?
もの凄く普通のコメやんか。(笑)
バナー設置したいんだけどどうやったらいいの?
オジサン分かんない・・・


コジままさん

東京じゃスパーって言うのか、知らんかったわ。
コジままはMYどんぶりを持ち歩いてるって噂だよ。
ムーちゃんは何やってもコミカルだよね。
どっかに電池が入ってるみたい。(笑)


yokko☆さん

こっちではシャンプー&カットで5000円が相場ですよ。
高飛車なとこで8000円だったかな。
ホームセンターなんか行ったら3000円とかありますよ。
さすがに怖くて行けんけど。
ちなみに私は一回4000円。それも年に3回だ!(笑)
by: Dip父さん | 2010/03/14 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
え~っ!!Dip君も5000円なんですか?
こちら地方、トイプーは7000円くらいからのスタートで。。。
マロンはちっちゃいので5000円なんですよ~
Dip君の行かれてるショップ良心的ですね
by: yokko☆さん | 2010/03/13 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
私がスパーの試食でガツガツ食べてるの
みたんか~~?(゜д゜;)=(;゜д゜)キョロキョロ
まずい!!でもね~~容器ごとは食わんわ~~!(爆)
ムーちゃん可愛いでしょ~!
本当に何させても可愛いのよね~~!
ξ^▽〆オーホッホッホ
by: コジままさん | 2010/03/13 22:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/13 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君のモヒお見事!!
こんなにきれいなモヒ、はじめて見たかも?!
ちびデビのロゴ、何度見ても笑える^^
早くバナー設置しなきゃ!
もちろん3つとも!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/13 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事忙しそうだけど無理しないでくださいね~
あのトレースしたDipくん、私も気に入ってるんですよ。
足の長さが際立ってカッコいいし。
正面のお顔は可愛いし。(*^m^*)
れおんパパさんの加工凄く楽しみですね!
どうな感じに仕上がるのかな~
きっと「あっ!」と唸らせるものになりますよ~。
o(*▼▼*)o わくわく。。。。。

お弁当さん・・
3/1まで大丈夫だからって食べさせちゃダメですよ!
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/13 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんメンコイし♪
水の雫みたいで愛嬌たっぷりですね~。
タバコの誤食は参考になりました。
1/3位なら平気なんですね。
なるほどなるほど。
by: やきそば弁当さん | 2010/03/13 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

もちろん深い意味はあるよ!
枠の中はシッコ用、外はウンコ用。
枠にそってグルグル回りながらウンコするんだよ。
ディップはシッコがあるところを絶対に踏まない潔癖性なんですよ。
信じられないかもしれないけどホンマの話です。
それ以前にチッチする時に前足の後ろ側にかかってるんだけどね。(笑)


ウィルママさん

順位が落ちただと?
スマン、昨日ポチするの忘れとった。(爆)
ついでにここも下がり続けています。
ここんとこウンコシーンがなかったからかな?(笑)


ゆうこmamaさん

いやいや、今回の画像よりトレースしてくれた画像が一番気に入ってます。
れおんパパさんにもあの画像で頼んでるし。
ファイル名にまで気を配る私とちびデビルは頭の回路が同じなのかもしれんな~。(笑)


ジョリママさん

言われてみれば枕高いのが好きやな~。
よく私の腕枕でも寝てますよ。
たまに私もディップを枕にして寝てるけど。
さすが○十万の枕ってかんじです。(笑)


にあさん

そうなんですよ。
シッコは枠の中。
ウンコは枠の外回りです。
いつからかこうなってしまいました。


おもち店長さん

熱狂的ですよ。
本物を見ると失神して倒れるんじゃないかな。
おもちパパが見た時はすかさずカメラを構えてましたよ!
さすが四国のブロガーです。(笑)


yokko☆さん

トイレはあれでOKです。
詳細はくみちゃさんへのコメ返を見て下さい。
トリミング直後のモヒは綿菓子のような触り心地ですよ。
yokko☆さんとこもマロンちゃんかカリンちゃんで試してみてはどう?(笑)


弘美さん

忙しい時は無理しないほうがいいですよ!
私みたいに堂々と「今日は無理宣言」をしちゃって下さい。
ショコちゃんはモヒにしないの?


コジままさん

内側はシッコで外がウンコって他に誰もいないのかな?
シッコがあるところを踏むのを嫌うみたいでこんな習慣になってしもたわ。
ちびデビルはウンコ見ると興奮するみたいやで!(笑)


ゆみんぐさん

だ~か~ら~・・・谷原って誰やねん!(笑)
犬の世界はどんなタイプがモテるんだろうね?
強けりゃ何でもいい世界なのかな?


ちたえさん

ディップは二重だけどみんなそうじゃないの?
小梅ちゃん、泣きすぎでのど痛めたんだったらすぐによくなるでしょ。
病気じゃないから大丈夫だよ!
カラオケ歌いすぎた翌日みたいなもんかな。(笑)
乾燥しないように気を付けてね!


ちびデビルさん

バカやったん?
無理と無視を間違えるくらいだから疲れてるんだよ。
仕事でこんなミスしないように気ーつけや!(笑)


おもちパパさん

どこにツッコミ入れるん?
最近、記事が普通やからランキングだだ下がりやわ。(笑)
やっぱりくどいほど異常な記事のほうがええんかな?
by: Dip父さん | 2010/03/13 12:34 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
ディ・ディップ…かわええ~v-398
ビックリした顔がたまらんね~♪
今日の記事はつっこみ入れた方がいいの??
普通の記事目指してるみたいだからそうっとしておきましょう(笑)
多分みなさんから何か言われるでしょうからv-408
by: おもちパパさん | 2010/03/13 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。
私も今日は立て込んでおり
ブログは休業になるかな。。
ただ者じゃなくて
ただの馬鹿じゃろ(`▽´)ウヒャヒャ
by: ちびデビルさん | 2010/03/13 10:42 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
2枚目の4枚目のDipくん・・・
二重の目に見えるよ~。
そういえばね・・・
携帯・・・FOMAカード入れてみたら、
使えた~。
ありがとう~。

今日は・・・
こんなコピペでパトロールしてます。


いつもありがとうです(*>∀<*)

小梅がのどを痛めてしまいました(´_`。)グスン

鳴かない状況を作り、安静にすることが、
治療法だそうです。

今日明日はなるべく小梅と千秋と
すごしたいので、
簡単コメで失礼します。

記事に関係ないコメントでごめんです。

以上です。

トホホです。
by: ちたえさん | 2010/03/13 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん、今日もコメントありがとうございます。
本日は多忙の為、ほとんど巡回できませんでした。
申し訳ございません。
明日も朝が早いので、巡回とコメ返しは明日以降ぼちぼちやって行こうと思っています。
では、おやすみなさいませ・・・

by: Dip父さん | 2010/03/13 01:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/13 00:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/12 23:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/12 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
イケメンで足が長くてスタイル抜群♪
人間だったらモテてモテて
大変なことになってましたねー●^o^●)

谷原章介どころじゃないですよ~(^_^;)

by: ゆみんぐさん | 2010/03/12 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
ウンピーは枠から外してすの?
流石大と小を分けるなんて誰にも真似出来ないでしょうね!(爆)
チビデビルって熱狂的なファン
だったんだ~~?
知らんかった!(爆)
今日親ばか炸裂ね!
by: コジままさん | 2010/03/12 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/12 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
昨日・今日とお出かけ続きだったので
今日は応援だけしていきます♪
ごめんなさい。
後で、時間があったらまた遊びに来ます♪

モヒすごいですね!いいな~
by: 弘美さん | 2010/03/12 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
ハッ!!
ちびデビルんとこ飛んだ先の記事の
クレーム処理係、なぜか私だった…
にあのすけが来るぞ~~~
逃げろ~~~~v-355
by: くみちゃさん | 2010/03/12 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
DIp君トリミングお疲れ様でした
トリミング直後だと、モヒのシャープさも一段とすばらしいですね
イケメン君健在です♪
おトイレから離れてますが。。。
無事ONしたのでしょうか?。。。心配です(笑)
by: yokko☆さん | 2010/03/12 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
あれれ??本当に普通の記事だ。
って思ってたらやっぱり出ましたね(笑)

しかしイラストと同じすぎて笑えます。ぷぷ

その方が熱狂的なファンかどうかは解りませんが…
by: おもち店長さん | 2010/03/12 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君のトイレの枠って・・・この辺りって目印?

さすが おトイレも世界サイズなのねw

ところでロゴのジャンプ先で神奈川のクレーム先はくみちゃさんになっていました

文句がないと くれーむ(?)付けに行ってきますw
by: にあさん | 2010/03/12 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、イケワンになりましたね。
だから?
枕高くして寝てますね。
コンパクトな寝方だわ~
by: ジョリママさん | 2010/03/12 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
またまたイケメンさんになっちゃって~♪
父さん親ばか炸裂ね。(*^m^*)
この画像をもう少し早く見ていたらなぁ・・。フフ

そう言えば、お嬢さまの描いてくれた姫・萌の絵、
ファイル名が「eroselebu」になってました。
これ何て読むんでしょ?(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/12 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
立派な記事で安心しました。
一部外れてましたが(笑)
素敵なロゴですね。
どれもすばらしい!
是非商品化をお願いします(爆)

あちらの方が順位1つ下がってしまいました。
将軍様のお力でまた盛り返していただきたいと思います。
な~んちゃってv-408
by: ウィルママさん | 2010/03/12 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
世界のDipくん…
トイレの枠から外れすぎでしょ…
枠をわざわざ設置しているその意味は何でしょう??
きっと父さんのことだから深い意味があるのでしょうねv-411
耳毛ながくてかわええな~
ウチは長いの似合わんのだよ…

そんな、誤飲の代表のようなものを
1/3も食べたことがあったんですね
何ともなくて、本当によかった…。
by: くみちゃさん | 2010/03/12 11:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/269-5629b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
