

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆子供に優しいディップ

一回の散歩で3記事続けたのは初めてですが、今回で最終回です。
特に下ネタもなくこのまま綺麗に終われそうです。
このままイメチェンしようかな。。。

100305_1.jpg
絶景スポットですが、背景をボカしすぎました。
まぁ、ディップにピンとが合ってれば何でもいいけどね。



100305_2.jpg
お土産屋の通りですが、ディップが興味あるようなものはなかったようだね。



そして屋島寺に到着です。
100305_3.jpg
マナーベルトに続き、ここではスリングデビューです。
このスリングもおもちショップで買いましたよ。

ディップは散歩中に座り込んだり抱っこを要求したりはしない子なのですが、マナーベルトをしてるとはいえチッチスタイルをお寺でやるのもどうかと思い、スリングに入れてみました。


100305_4.jpg
さすがは世界のディップ!
嫌がる素振りもなく、大人しく入ってくれました。
聞いたところによると、抱っこ癖がある子のほうが嫌がるそうですね。



100305_5.jpg
普段ならマーキング天国のような場所でも気楽に歩いて行けました。
しかし、何故お寺に鳥居なの?



100305_6.jpg
娘の頭に煙を浴びせるのを忘れてしまいました。



ちょっと疲れたので休憩です。
100305_7.jpg
スリングで疲れた嫁はディップを子供に預けるようです。



100305_8.jpg

100305_9.jpg
子供ってどうしてヘン顔が好きなのでしょうか?



100305_10.jpg
ヨーキーみたいやな!




カ、カワエエ・・・



100305_12.jpg
子供に優しい大人のディップでした!


おわり
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:19 | お出かけ・散歩 | comments (37) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆対岸からの贈り物 | top | ◆光と物乞い

Comments

#
ショーンさん

京都は厳しそうですね。
まぁ世界中から観光客が来るからしゃ~ないのかな。
でも中途半端なとこよりペット禁止ってはっきり書いてくれてるほうが踏ん切りがついていいかもしれませんね。


コジままさん

飼い主って私のことだよ。
私が気に入らなければ・・・コジままにはベロベロ攻撃くらいにしとこうか。
化粧全部落とす勢いでね(笑)


ウィルママさん

オー!あれは気に入ってるからなんぼでも使ってけろ!
ほな、また・・・


くみちゃさん

湧きすぎて脳ミソが蒸発しても~たわ。
代わりにお嬢の脳ミソ分けてもらいたいわ。


にあさん

知ってるがな。(笑)
あれをキモイとか言う奴がおったら、こっそりポケットにウンコ入れてやるよ!


おもち店長さん

へぇ~、今度はどこに行くの?
旅行は水不足の時期にやってもらえたらありがたいんだけどな~。。。
早明浦ダムとかどう?(笑)


ちびデビルさん

こちらこそ忙しい時にありがとう!
今からちょいと行くわ。
by: Dip父さん | 2010/03/10 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。
忙しいのに、記事をアップしてしまい
お手間取らせました。
しばらく、このままになると思うので
訪問は無理しないで下さい(^^)

煮詰まっているようで(笑)
忙しい時に無理すると
風邪ひきますよ~
本当に無理しないように!(笑)

ではまた。。
by: ちびデビルさん | 2010/03/09 23:28 | URL [編集] | page top↑
# ただの愚痴ですが…
今月無理やり休み取って旅行に行く予定なんですが、
おもちパパに言うと雨が降るからと内緒にしてて
やっと最近「旅行に行くよ」と報告した途端に雨続き…はあ~

それにしても娘ちゃん絵素敵ですね♪
父さんににて器用だな~うんうん。
by: おもち店長さん | 2010/03/09 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいって意味ですよ(え?知ってる?
by: にあさん | 2010/03/09 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
頭沸いてますか!
早くゆっくり出来るといいねー…
かわりにのんびりしときますわ
by: くみちゃさん | 2010/03/09 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビル、やってくれるね!
あの絵、あっちのブログでも使わしてもらお!
ほな、さいなら!
by: ウィルママさん | 2010/03/09 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
飼い主によるって事は・・・
私は平気ね・・・ξ^▽〆オーホッホッホ
by: コジままさん | 2010/03/09 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです
うんうん、お寺とか神社にわんこと入るときは
構えますよね
奈良は由緒あるお寺も抱っこでほぼ境内に入る
のはOKです
ただ、密教系の社寺などで、犬や!あの人、
犬入れてるわ!と熱心な信者さんに指さされて
嫌な思いをすることはあります
京都はお高くとまってるお寺が多く、堂々と
ペット禁止と書かれています
by: トイプードルのふぅさん | 2010/03/09 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます。
あまりの忙しさに巡回がほとんどできておりません。
ちょっと頭も沸いてきてるのでボチボチやらせてもらいます。
ごめんなさい。



くみちゃさん

一本ずつするかどうかは分からないけど、チェックは全部やると思うわ。
最後のほうはエアチッチやろうけど。


ちびデビルさん

バッグに入るのになんでダメなんやろね。
スリングにムックのチッチをかけてやったら匂いで安心するんじゃない?
それで人混みに行くのは勇気いると思うけど。


ゆうこmamaさん

オバサン達がバーゲンに行ったらもっと思い物持ってウロウロしてるくせにそういうことを言うんだよね。(笑)
スリングにはすんなり入ってくれたけど、あんまりしょっちゅう使うとクセになりそうだからほどほどにしないとね。
歩かない犬ほど難儀なもんはないわ。


コットンのパパさん

おもち店長が務めているペットショップに行って購入したんですよ。
通販はやってるのかな・・・
スリングには短いリードが付いてるから暴れても落ちることはないですよ。
首吊りにはなるかもしれんけど。(笑)


ちたえさん

昼寝してる時にビデオカメラ回してたらええがな。
いびきや歯ぎしり、寝言なんかも録れて楽しいよ!
コジまま並に悟りを開いたらやってみて!


チャオ母さん

紹介遅れてごめんよ!
ちゃんと魂のこもったお礼も用意してるから、もうちょっと待っといてな。


yokko☆さん

自慢の奥様?
スタイル良し!顔良し!性格良し!頭良し・・・
まぁそういうことにしといて下さい。(笑)


おもちパパさん

今日くらいはスリングが3000個は売れたでしょ。
もし売れてなかったら天気のせいだと思います。
天気が悪いのはおもちパパのせいだからね!


コジままさん

オバサンには飼い主しだいですよ。
気に入らなかったら「噛め!」のコマンド出して終わりです。
気をつけましょうね!


ちびデビルさん

チラっと見に行ったけど、かなり遠慮してるね~。
ロゴちっちゃくしてるし。(笑)
あのバナーは嬉しいですよ。
3つとも飾らせてもらいます。
ありがとね!
後でゆっくり見に行きます。


ゆずママさん

はじめまして!
そうですか、下ネタ好きですか。
ここは何書いても恥ずかしくないから遠慮なく書込んで下さいね。
詳しくはちびデビルに聞いて下さい。(笑)
そのカメラは玉とウンコには一瞬でピントが合う優れ物です。
分からないことがあれば何でも聞いて下さいね。


ゆうこmamaさん

喜んでもらえて良かったです。
まぁ、まだまだ私には敵わないけど一生懸命に書いてましたよ。
ちびのとこはよく書けてるね~。
あの発想はいつも感心させられるわ。


ちたえさん

そんな凄いもんあったか?
全部可愛くて文句ないよ。
ちびデビルは以前から良い子やとは思ってたんだよ。
岡山のババアと違って・・・


yokko☆さん

ディップは子供が泣くと無茶苦茶やることをよく知ってるんですよ。(笑)
娘の絵は褒めて頂いてありがとうございます。


チャオ母さん

私もチャオ母にはちゃんとプレゼント用意してるから安心しなさい。(笑)
娘がね~…いや、なんでもない。
明日にはアップしたいとこやけど、なんせ忙しい・・・
すまんの~。

by: Dip父さん | 2010/03/09 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビのとこ、Dip父を素敵紹介だったよ~♪
最後にオサレなプレゼント付きだったね~^^
by: チャオ母さん | 2010/03/09 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコってちっちゃい子苦手な子多いですよね。。。
それなのにディップ君頑張りましたね
お嬢様の絵拝見しました~
お上手ですね♪
by: yokko☆さん | 2010/03/09 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
ムックのとこですごいもん見た。
父とDipくんへの愛情を感じさせるね~。

良かったね~。


by: ちたえさん | 2010/03/09 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す!

姫・萌の絵見ましたよ~
姫様が描いてくれたんですね。
凄く可愛く描いてくれてどうもありがとう~♪
めちゃ嬉しかったです。(*^^*)b

今日、ちびデビちゃんとこで派手に紹介されてましたね~。(笑)
ではお嬢様によろしくお伝えください。
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/09 10:48 | URL [編集] | page top↑
# はじめましてっ!
ちびデビルさんの記事を見てやってきましたっ!

光る一物とウンチョス。
誰でも分かるそのシンプルなネタは個人的にかなり好きな方ですww
これからも遊びに来ますねっ!

まだ手元に届いてませんが、Dip父さんと同じカメラを買って
現在到着待ちです。
やっぱカメラはNikonですよね~(*´∀`*)
by: ゆずママさん | 2010/03/09 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
本日、父上様に宛てた手紙を
アップさせて頂きました。
しばらく放置になるやもしれませんので
都合の宜しい時に
お読み下さい。
では。
by: ちびデビルさん | 2010/03/09 08:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/09 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
マジ今回はふうつの記事でしたね~~!(爆)
Dipくんは子供にやさしいね~!
っで?叔母さんにはどうなんでしょうか?
by: コジままさん | 2010/03/08 22:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/08 22:10 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
おおーーここでも ”おもちショップ”と書いて頂いて光栄です♪
スリング使ってくれてるんですねv-392
子供って何で変顔好きなんでしょうね(笑)
耐えるディップくんv-408

1回の散歩で3記事??
私なんてしょっちゅうですよっv-408
by: おもちパパさん | 2010/03/08 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
べ~顔可愛い!
ママさんスタイル良い~自慢の奥様ですね
by: yokko☆さん | 2010/03/08 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
ティモテでサラサラヘアのDip父こんにちは^^
天パって・・・ちゃんと人のコメ欄もチェックしてるんだ・・・
記事もコメも読んでないのかと思ってた(爆)
紹介はひろさんのように美しくお願いしますね!
めっちゃ期待してますからっ♪
by: チャオ母さん | 2010/03/08 13:20 | URL [編集] | page top↑
# ちわ!
土日の雨の日・・・
昼寝があるじゃん!
うちは昨日そうだったなぁ~。
でもネタにしようにも・・・
誰も撮ってくれない・・・
私が一緒に寝てたから~。

千秋さまさまだね~
by: ちたえさん | 2010/03/08 12:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/08 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
いいね、いいね~。たまには、旅行したいな。
おもちショップのスリングって?
みたけど 通販あるんですか?
あのスリングの形は、家のおばかシルクには、いいかも。あばれるので、すっぽり入るタイプがよさそうです。

ディップ君、よくガマンしてるね。
コットンなら、ガゥだろうな。
by: コットンのパパさん | 2010/03/08 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
スリングやっぱり楽チンですか?
うちは片方の肩にかけるタイプを使ってるから肩凝りが・・。(苦笑)
バッグ・inて好きな子と嫌がる子がいるけど、Dipくんは好きみたいですね。
うちは2ワン競って入りますよ~。
バッグを出すと大騒ぎです。(笑)
いじられてるDipくん、めちゃ困ったお顔が可愛いです。(*^m^*)

by: ゆうこmamaさん | 2010/03/08 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、されるがままだね~。
スリング、平気なんだ~
ムックは駄目だったんだ。
楽できると思ったんだけど
入れるとパニックだよ(笑)
抱っこもすきじゃないんだけどなぁ。
もっぱらBagだ~
by: ちびデビルさん | 2010/03/08 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
マーキング天国!!
すごいなぁー
フリーで歩いてたら、ちゃんと左右一本ずつマークしていくのでしょうかね??
チッコ不足になるわねー(笑)
by: くみちゃさん | 2010/03/08 05:44 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

初めてちゃうし・・・3回目くらい。(笑)
次はチャオ母の紹介やわ。
なんかおもろいネタない?


ちたえさん

ウンコだけやないで!
外だと良い顔をたくさん見せてくれるから写真を選ぶのに苦労するわ。
今週末は雨で出かけられなかったからネタがない。
どうしょう・・・


ちょこ♪さん

ブラウニーくんはやりがいあるでしょうね。(笑)
大きな子が我慢するところも見てみたいな~。


チャオ母さん

チャオ母も普通のオバハンになってみたらええやん。
もうすぐモカパパも帰って来るし、私はそろそろ上品なお父さんに戻るわ。
これからはワイングラス片手にブログ回りして行きます。


ジョリママさん

歯痛は大丈夫ですか?
スリングはマナーベルトと同じデザインなんですよ。
めちゃ派手ですわ。
いつも耳は敏感なのにこの日はいじられ放題だったんですよ。
お寺の煙を浴びすぎて気分悪かったのかも。(笑)


ゆみんぐさん

あの鳥居全部にマーキングするとなるとチッチが2Lくらいいるでしょうね。(笑)
写真のディップは諦めモードだと思います。
最近ようやく空気が読めるようになってきましたから。


にあさん

あのベー顔が夢に?
決してバカにしてるわけじゃないので夢の中で怒らないで下さいね!(笑)


ひろさん

今回は姪っ子たちだったから遊ばせてあげたけど、他人の子供だったら「咬め!」のコマンド出してますよ。(笑)
by: Dip父さん | 2010/03/08 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりどこのワンコも
子供相手は試練なんだ(苦笑)

でもパピヨンベーはかわいいよ(笑)
by: ひろさん | 2010/03/07 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
「僕の仕事でしー」のお写真 本当にかわいい・・・

やばい・・・夢で見そうです・・・
by: にあさん | 2010/03/07 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
鳥居ってマーキング天国!
改めて見ると、ホントに天国!
今まで気がつかなかった(^^ゞ

ディップくん、子ども好きなんですね。
それともガマンしてたのかな??
偉いなぁ・・。
by: ゆみんぐさん | 2010/03/07 22:17 | URL [編集] | page top↑
# スリングもドロンパ?
チャオ母の言うように ママほっそ!
いいなあ、スリングに大人しく入れるなんて、 悪ぢょりには 考えられないわ。
体重5.6kg重すぎます。

ちびっこにいじられても じっと耐えて大人だね。
これも凄い。お利口だわ。

素直に 羨ましいだけの私でし。
by: ジョリママさん | 2010/03/07 20:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/07 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
Dip母ちゃん細っ!そして若っ!!
鳥居のとこなんてモデルみたい♪
Dip君、ホントかわいぃ~~!
今日はツッコミどころ全無い素敵な記事でした♪
忙しすぎて普通のおじさんになったようですね~(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/07 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
よく我慢しました・・・w
でも 子どもでなくても私もやってしまいますw
by: ちょこ♪さん | 2010/03/07 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
ベ~の顔・・・
好き~。

ここまでしっかり舌を出したとこ・・・
父にしか撮れない!


今日は素直だなぁ~
私・・・。
by: ちたえさん | 2010/03/07 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
おお~、まさかの1番。
おはようございます。
子供にやさしいボン、初めてタイトルと内容が合ってた気がします。
ほな、さいなら。
by: ウィルママさん | 2010/03/07 09:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/267-04967e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
