

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆光と物乞い

ここのところ自分とこの更新だけでイッパイイッパイで訪問が疎かになっております。
新年度になるまでは時間に余裕がない状態ですので、何卒ご理解頂ければと思います。




前回の続きです。

今回は娘が撮った写真からです。

100304_0.jpg
久しぶりに嫁とお出掛けのディップは終始ご機嫌でした。



100304_12.jpg
他のワンコと出会っても超強気です。



娘が撮ったまともな写真はここまでです。



あとはこんな写真ばかりです。



100304_1.jpg
血は争えません。。。



100304_2.jpg
こんな親子でごめんなさい。



今日はここで終ってもいいけどコメント欄が荒れそうなのでもう少し続けます。



100304_3.jpg
これは物乞いのポーズです。



100304_4.jpg
真剣な眼差しですが・・・




100304_5.jpg
すぐにニヤけます。



そして我慢できなくなると、



100304_6.jpg
跳びます。



注意すると、



100304_7.jpg
元に戻ります。



目的はソフトクリーム

100304_8.jpg
焦るディップが可愛くてしょうがない。



100304_9.jpg
ソフトクリームは大好物なのです。



100304_10.jpg
しかし大好物とはいえ人間の食べ物。
少~しだけしか食べられません。



このようにアップ写真で見るととても微笑ましく見えますが、
一歩下がってみて見ると・・・




100304_11.jpg
こんな間抜けな光景です。
観光客からたくさんの失笑を買っていました。

●追記
茶色のソフトで・・・との変態チックな声がたくさん聞こえましたが、あいにくディップは食糞しないお利口さんなんですよ。(笑)
それとチョコは犬にとってとても危険な成分が入っているので、ソフトクリームを少しでも食べさせる時は注意が必要ですよ~!


このシリーズはあと一回で終る予定です。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:30 | お出かけ・散歩 | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆子供に優しいディップ | top | ◆久々の観光地

Comments

# おは・・・。
よくわからない、私のコメに、
まともに付き合ってくれるのは、
父だけだぁ~。
私は嬉しい~♪

じゃ!
by: ちたえさん | 2010/03/07 07:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/07 02:57 | URL [編集] | page top↑
#
おもちパパさん

ホントに何書こうとしてるんでしょうね?
阿波踊りは3回ともやってましたよ!
徳島の人が高松で結婚式をやった時も踊ってたし。。。
おもち夫婦は踊らないの?


ウィルママさん

アラフォーの意味分かる?
完全に外れてる人がいるでしょ。
誰とは言わんけど・・・
ついでに乙女も辞書で調べたら「年の若い女。また、未婚の女性」って書いてた。
該当者なしやんか。


チャオ母さん

そうか、頭キレてたんか。
血圧2000もあると大変やな~。
これからはもっと労るようにしないといけないね。
れおんパパならウンコも美しく仕上げてくれるのかな?


ちたえさん

ホント意味不明や。
アゴ外してどうすんの?
ローガンズじゃなくても焦るわ。
私もその時間から昼寝してしもた。
絶対夜寝れんわ。
しょうがないから明日の記事でも書いてみるよ。


ショーンさん

はじめまして!
そんなガラ悪いコメントかな~?
将軍様とゴッチャになってないですか?(笑)
やき弁さんがそんな事実無根のことを言ってましたか!
あやつ格下げやな。
今後ともよろしくです!


ゆうこmamaさん

なぜかタマはピントを合わせやすいんだよね。
今度よそのワンコで試してみたら分かると思うよ!
あのイラストがどうなるのか楽しみやな~。
姫萌も先にそっちに言おうか?
たぶん月曜日に書く予定です。


スロ子さん

はじめまして!
モカ君はこれまた個性的なモヒですね~。
うちより年期もあるようで貫禄ありますわ。
将軍が失礼な事を言うかもしれませんが、気になさらないで下さいね。(笑)


やきそば弁当さん

ついにこの方法を発見したんだよ!
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
これをちびデビルのとこへ書いてあげて下さい!
きっと涙を流して喜んでくれると思います。
by: Dip父さん | 2010/03/06 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
えっ?スパム攻略法?
やってみましょうかw

うんこ!

うわあー送れる!
けど手間掛かる(爆)
by: やきそば弁当さん | 2010/03/06 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、スロ子と申します。
ウィルママさんの所からびゅーんと
来ました。

物乞いのポーズされると弱いですよね;
我がのモカは欲しすぎて震えます。
プルプルプードルです・・・

by: スロ子さん | 2010/03/06 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、紳士なショーンさんが。(*^m^*) うふふ♪

昨日のコメで言い忘れてました。
お嬢さまのカメラセンス凄いです。
しっかりポイントを押さえてますね♪
これは明らかにお父様譲りでしょう。(笑)

イラストもらいましたよ~。
多分、これでいけると思います。(≧ω≦)b
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/06 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
ショーンです、初めまして!
そうなんですよね、ご挨拶が遅れました
Dip父さんのコメント読んでると
なんだか足がすくんじゃって・・・(笑)
コメント欄に『チャオ母LOVE』って
書くのよ!という脅迫アドバイスとか・・・
こちらのコメントもすごいっすね
徐々に慣れていきますんで、よろしくです
by: トイプーのふぅさん | 2010/03/06 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
ちわです。
昼寝して起きてきたとこです。

今見て思ったこと・・・
届かないでし・・・
って言ってるDipくん・・・
あごの間接はずして伸ばしてるよね。

すごく伸びてるもん!
ローガンズも真っ青!

意味不明です。
寝ぼけてるかな~。
by: ちたえさん | 2010/03/06 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺こんにちは^^
賞味期限とっくに切れてて、頭も切れてるチャオ母です♪

追記してる・・・
誰も本当のチョコソフト食べさせろなんか書いてないよ~。
茶色に加工すれば笑えたのにって話!
れおんパパじゃないからそれは無理か~v-414
by: チャオ母さん | 2010/03/06 14:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/06 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
発言、大変失礼いたしました。v-411
 いや~、めんご、めんご。

それにしても、やき弁さんとこの失態、
よりにもよってあっちのメンバーの
私たち花のアラフォー4人衆だけだったとは!?v-408
大奥に入った人間はちと病気かもv-411
ま、そんな愉快な乙女に囲まれて将軍様もうれしいわねっ!e-461
病気にならないコジままもどうかと思いますけどv-408
by: ウィルママさん | 2010/03/06 10:53 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
いやぁさすが娘さん!!
いい腕してますね~v-218
見事なショットですww

ってうちのママさん、何てコメントしてるんだろ(笑)
禁止ワード…
気になるわ~v-408

そうそう徳島の結婚式で阿波踊りするのってあるんですか~??
私は1回も見た事ないですよv-405
by: おもちパパさん | 2010/03/06 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
失礼な人が多いのでソフトクリームの件は最後に追記しました。



ちたえさん

そりゃ私も松坂牛の最上級ステーキを目の前に出されてマテなんかされたらあんな顔になると思うよ。(笑)
でも何でも食べすぎはよくないやろね。


ちびデビルさん

馬力じゃなくて鬼力ね!(笑)
嫁は結局原因が分からんまま治ったわ。
ちびも気をつけてな!
もう若くないんだから!


おもち店長さん

スパムの攻略法を見つけたよ!
1 まず名前だけ書いて送信(パスワードを忘れずに!)
2 編集でもう一回書き込む
これで何でも書き放題だと思います。
お試しあれ!


ウィルママさん

もう飽きた?
でも一回の散歩で1週間もったよ。(笑)
生の日ってやばくね?
ひろさんが過敏反応してるよ。(爆)
差し替え=書き直しやろ?
ちょっと無理やと思う。。。
ショーンさんって奈良の方やんね。
私も子供の頃奈良に住んでたことがあるんですよ。
奈良のどこだったか覚えてないけど。


くみちゃさん

だからチョコ食べたら死んじゃうの。
犬用チョコは毎日食べてるけどね。
奥さんはおかげ様で元気になりました!


にあさん

アングルは大切ですよね。
正面から撮ったんではタマも写りませんもん。


チャオ母さん

血圧上がる前に謝っとくわ。
いや~、今日はアホしか書かなくて申し訳なかったね~。
アホって言ったの誰?って書いてたからついつい・・・
ちゃんと記事も読んでるでしょ!(笑)
ミソプーどうしたんやろね。
ウンコブロガーになって復活したらどうする?


ひろさん

オォそのとおり!
ディップはかわいいのだ!!
生の日?
あれは私も一瞬凍り付いたわ。(笑)
生○送という意味です。


ゆうこmamaさん

http://blog-imgs-31.fc2.com/d/i/p/dip2008/kojimama.jpg
今はこれが最大です。
会社に行けば倍のサイズのがあるけどこれでええかな?
姫萌はどうなるんかな?
自分でも描いてみんと想像つかんわ。(笑)
嫁の体重は戻ってしもたみたい。


コジままさん

あれくらいで調度いいよ。
はじめましてコメントがひとつもないし。(笑)
あっちも思ったほどなかったね。
端から見たらあっちもこっちも異様な世界なんかな?


やきそば弁当さん

今日はコジままのおかげでたくさん見に来ると思って、後ろにまともな記事を載せたんだけどあんまり意味がなかったみたい。
茶色いソフトにしろ!とかみんなムチャクチャやわ。(笑)


ゆみんぐさん

私もゆみんぐさんが作った豪華料理なら必死になりますよ。(笑)
あちらの将軍様は怖いお方ですので気を付けてくださいね!
by: Dip父さん | 2010/03/06 02:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/06 01:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/06 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそーに食べてますね~(●^o^●)
っていうか、必死??

あちらのブログにもおじゃましてます♪
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by: ゆみんぐさん | 2010/03/05 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
人の食べてる物を欲しがるのは、どこの家のワンコも同じですね~。
ノーパン刑事はワンコ中では有名になっているようで(笑)
前半で終わっていたら確かに荒れますわね(爆)
by: やきそば弁当さん | 2010/03/05 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
そか~!ソフトクリームのうねうね具合が・・・
そか~~~!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
将軍様~~!お約束?通り絵は載せません
でしたよ~!♪(爆)
by: コジままさん | 2010/03/05 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
Dip母さん、外出が出来るまで快復されたんですね。(*^。^*)
そりゃ~、Dipくんが嬉しいはずだわ♪
ソフトクリーム舐めてる(舐めそこなった?)Dipくん可愛い~♪

姫・萌のイラストめちゃ楽しみにしてますよ~。
怖いもの見たさで楽しみ100倍!(≧ω≦)b
と言うのは冗談で、嬉しいです。
コジままさんにプレゼントしたイラスト、
もっと解像度の高い画像がありますか?
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/05 20:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/05 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
空振りディップかわいいぞ(笑)

バニラでも?ですが、チョコはマジまずいっしょ・・
今日は生の日?
いかん・・頭冷やしてきます・・・
by: ひろさん | 2010/03/05 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺ごきげんよう♪
Dip君のロックオンもかわいいね~~^^
これやられるとうちも何かしらあげてるよ。
ソフトムリームの色、みんなが言う通りだよ!
何年ウンコブロガーやってるの?

今、ウザルさん弱ってるよね・・・
そんでもってコジままがスゴイ!!
あんまりにもタイムリーで笑った!(爆)
by: チャオ母さん | 2010/03/05 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
写真って アングルによって別物になるのだとしみじみ・・・爆笑しました

くみちゃさんも言っているけれど ソフトクリームは色付きが良かったです←
by: にあさん | 2010/03/05 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
そこはこのブログのお約束として
バニラじゃなくてチョコのソフトクリームでお願いしますv-411

奥様回復されたようでよかったですー^^
by: くみちゃさん | 2010/03/05 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
これ、シリーズでもう1回あるんですか?(笑)
そうそう、今日コジままさんが例の絵を紹介してましたね!
絶賛をあびること間違いなしです。
今日は生の日ですね?v-411
お勤めがんばってください。
p.s.ショーンさんは老中でがんばってもらおうと思います。
そして今日は第2位。
三十路さんとこのわんこと差し替えでよろしくです。ウケケ 
↑時間なかったらあきらめますけど、世の皆さんが期待してるかもv-408
by: ウィルママさん | 2010/03/05 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
また「禁止キーワード」があるらしくコメントが…
私そんな変な事入れてないのに(泣)

今日はもう仕事の時間なんで、夜又来ます・・・エーン
by: おもち店長さん | 2010/03/05 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
奥さん元気になって
ほんとに良かったですね。
辛いのは可哀相だ。

Dip君が食べるなら
茶色のソフトクリームじゃ無かったこと
責めないでおくよ(笑)

血圧2000って、そこまで行くと
馬力みたいなものだね。
by: ちびデビルさん | 2010/03/05 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに喜ぶならあげたいって思うよね~。
この世のものじゃないぐらい喜ぶもんね~。
でも・・・
きっといけないのよね。
by: ちたえさん | 2010/03/05 07:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/266-6e737056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
