

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆余った写真で・・・

ここのところ自分とこの更新だけでイッパイイッパイで訪問が疎かになっております。
新年度になるまでは時間に余裕がない状態ですので、何卒ご理解頂ければと思います。





ドッグランの記事ではどうしても犬同士の絡みがある写真がメインになってしまいます。
中には絡みがまったくないドッグラン記事も見うけますが・・・(8爆)
そんなわけで、ラン記事では使い道のない写真をあえて使ってみることにしました。
ネタ切れともいいます。



田舎の片隅にあるドッグラン
100301_1.jpg
そこにたたずむ1頭の犬。



100301_6.jpg
こんな人気(ひとけ)のない所になぜこのような美しい犬がいるのだろうか?



100301_3.jpg
その美しく走る姿にすべての人間が目を奪われる!



犬の名前は?
100301_10.jpg
すばらしいパフォーマンスだ!



100301_2.jpg
出会った人すべてに挨拶を交す。
こんな犬は見たことがない。




100301_5.jpg
そりゃ~、もうどこへ行っても大人気だ。



物乞いする時も犬一倍自分をアピールできる。
100301_9.jpg
他人のオヤツは確実にゲットする天才犬。



もちろん犬の話も真剣に聞くことができる。
100301_7.jpg
何を言われようとも大人の対応だ。



気にすることはない。
100301_8.jpg
犬の噂も75日。
その頃にまた会えばいいだけのことだ!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:37 | ドッグラン・カフェ | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆久々の観光地 | top | ◆ワン友達と遊んだよ!

Comments

#
ちたえさん

そんなもん誰でも分かるわ!
今後の天然ぶりに皆が期待してます。


ちびデビルさん

女王のビビりっぷりは半端やないらしいで!
それでもムックには敵わんと思うけど。


ゆうこmamaさん

写真もエコでいきましょう!

by: Dip父さん | 2010/03/03 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
今日の記事は昨日のコメを参考にさせてもらいました~。(笑)
昨夜早速ボツ写真多発したので。エヘヘ

乳絶え・・、最高です♪
私はウケてますよ~
by: ゆうこmamaさん | 2010/03/03 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
え?女王様、ビビリじゃないでしょ?
ムック、そろそろビビリやめればいいのにさ~
いつまでオカマっぽい感じでいくんだろ(笑)
そろそろ2歳
今年こそは、たくましい男子になりますように。
by: ちびデビルさん | 2010/03/03 12:37 | URL [編集] | page top↑
# ヘヘヘ・・・
乳絶え・・・
わかってくれてありがとう。

これから・・・
思ったことすぐにコメするのは・・・
控えなきゃ・・・(;´v_v)ゞ
男性人には好評でも、
女性人には・・・?

この辺が天然といわれるとこかもしれんです~(汗)
by: ちたえさん | 2010/03/03 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
ひろさん

ちたえネェのさり気ない下ネタは男に精気を与えてくれるようですね。
やきそば弁当さんも元気になってましたよ。(笑)


ちたえさん

いやいや、男性陣には好評だよ!
あの人の誤字はわざとだったら天才的だけどただの変換ミスだからね~。
そんな人がトイプー界で1位ってどうなん?(笑)


ゆうこmamaさん

使い道のない写真、早速使ってるやんか。(笑)
うちも以前に嫁が撮ったヘンな写真シリーズをやってたよ。
これ案外好評やったわ。
でも最近嫁が腕を上げてできなくなってしもた。


おもちパパさん

8爆はコジままが書いてたんだけど、爆×8かと思ってたらただのタイプミスやったみたい。
そこまでボケんと天下取りはできんのか・・・


ウィルママさん

今回は排便シーンがなかったので、仕方なくこんな写真ばかりになってしまいました。
期待に添えず申し訳ない。
私は親バカではありません。


チャオ母さん

いないもんはいないんだよ!
チャオ母はお姉さんとオバハンの違いも分からんのか。
笠岡ではチャオ母が一番若いのかもしれんけど、広い世間では通用しないよ!


ジョリママさん

そんなに変態じゃないでしょ。(笑)
ウンコしなかったからこんなつまらない写真ばっかりだったよ。
次は期待に添えるように頑張ります!


くみちゃさん

血絶えが分からない我々凡人では天下は取れんわな。(笑)
waatuiは会社の慣れてないキーボードを使ってたらやってしまったんだよ。
吹き出してディスプレイにコーヒーかけちゃった。


やきそば弁当さん

上で調子に乗ったちたえネェがまた書いてるよ。(笑)
ここはやき弁さんが突っ込んであげてくれる?
乳が絶えたらしいわ。(8爆)


ちたえさん

週末が怪しくなってきたよ。
週明けになるかも・・・
トイプー界一紹介記事がヘタクソなDip乳がやります。

by: Dip父さん | 2010/03/03 10:11 | URL [編集] | page top↑
# あっ・・・
ひろさんも・・・
さりげなく反応してくれてったんだ・・・

お礼言うのは変だから・・・
ここまでにしとこうっと!

くみちゃさん・・・
血絶え・・・
突っ込んでも良かったよ~。
私は笑ったもん!

でも、ありがとう。

父~
週末に・・・
何かが起こるんだね~。

転寝していてこれから寝る・・・
乳絶えです。
by: ちたえさん | 2010/03/02 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/02 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
ローガンズともなれば失う物は無いのでしょうね(笑)
だからオシャブリとか書けるのか・・・。
やきそば弁当も精進せねば(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/03/02 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
血絶え…
実はかなり気になってて
でもちょっと笑えないタイプミスだったからつっこむのはやめとこ!!
って思った心優しいくみちゃです。

うひ(8笑)
父もついにわあつぃデビューね!
でもさ…watashiがどうやったらわあつぃになる?
わあつぃにはちとできないな…
by: くみちゃさん | 2010/03/02 19:47 | URL [編集] | page top↑
# 使い道のないボツ画像
ココまで変態チックに仕上げるとは
その上、いつものんPシーンが出てこない
周囲の期待を裏切り、意表を突く展開。

 天才って、いうんですか?

さすがですね。

by: ジョリママさん | 2010/03/02 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父こんにちは^^
↓コメ返、
>こんな田舎のランにお姉さんなんかいるわけないがな
これってラン使用してる女子にめっちゃ失礼よね~!
チャオ母がそのラン利用者なら
Dip父のわら人形作ると思うわ(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/02 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君のカットは素敵ですねぇ。
この写真を使わずして、他になんの写真を
アップするというのか?って感じ…
はいはい、どんどん自慢して下さいね。
あ、サブタイトルに私の親バカ日記って
書いてありませんけど(笑)
おかしいなぁ…v-411
by: ウィルママさん | 2010/03/02 11:24 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
そうそう父さんの親バカはよく知ってる私ですww
まぁでもディップくん可愛いからね~その気持ち解りますよv-392
実際に会った事ある私が言ってるのだから間違いない!!

ところで(8爆)って何??
前から気になってました・・・謎)

ダメだ・・・夜勤続きで眠い・・・zzz
by: おもちパパさん | 2010/03/02 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
今回も親ばか炸裂ですね。(*^m^*)ウシシ
Dipくんめちゃスタイル良い~♪
使い道のない写真がこんなにいっぱい?
羨ましい~!!
うちは使えない写真がいっぱいです。(爆)

by: ゆうこmamaさん | 2010/03/02 10:08 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
昨日・・・
コメ書いた後に、ちょっと、
お下品だったかと思ったけど、
反応はやきそば弁当だけで安心した~。

コジままの『血絶え』・・・
貧血の今の私を象徴してる変換だったから、
おもろかったよん♪

舵取りは尻尾だよね~。
でもトイプーの場合は断尾してるから・・・
父の言うこと・・・そうなんだ~・・・
でも女の子は・・?
って、まじめに考えちゃったじゃん!
by: ちたえさん | 2010/03/02 08:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/02 08:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/02 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
薬の副作用なのか・・・
体調が悪かったのですが・・
ちたえさんのコメントで元気に
なってきました(笑)
by: ひろさん | 2010/03/02 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

なんかコジままのコメント見たらタイプミスで8爆って書いたらしいで。
たぶん「(」を書こうとしてシフト押し忘れたんやろな~。
私はこんな時間に何を分析しとんやろか・・・


チャオ母さん

コラ~!バラすんじゃないよ!
こんな田舎のランにお姉さんなんかいるわけないがな。
空気読めんやっちゃな~。
イラストあちこちで見かけるよ。
純粋な気持ちでアンパンマンを見てる姪っ子が可哀想になってきた。。。(笑)


かじりさん

こちらの地方はまだまだダックスが多いんですよ。
だから飼い主さんたちはあの華麗な走りをもの凄く羨むんだよね~。(笑)
この優越感をかじりさんにも是非味わってもらいたいですよ。


チャオ母さん

失礼な記事を書くネタをありがとう!
おかげ様で勝運ついてきたから泣かされるわけないやん。


ちたえさん

なんにも隠してないよ!
下向いてるのは、船や飛行機と同じようにあれで舵取りしてるんだよ。
詳しくは息子さんに聞いてみて!
男なら当たり前のことだから。
ディップのスタイルは飼い主譲りやから、遠慮なくお近づき下さい。
排便に何枚も写真を撮れるくらい時間をかけるのも飼い主ゆずりです。
あっ、最初に書いたこと全部ウソやからね!


コジままさん

はずかしながら先日「私」と打つところを「わあつぃ」と打ってしもたがな。
誰にも見られてないけど顔から火が出るほど情けなくなりました。
こんなことを毎日平然とやってるコジママはやっぱり凄いわ!
そういえば「ちたえ」を「血絶え」と書いたのも変換ミスか?


やきそば弁当さん

まわりは一部を除いて優しい人ばかりだからね。(笑)
オシャブリに興奮した?
まだまだ若いのう!
私もローガンズの3人から見たらまだまだ若いですよ。


にあさん

我が家の家訓は「ありのまま生きる」です。
自分にウソをついてはいけませんからね!
ということで会員になってもらいます。(笑)

ちびデビルさん

この日は珍しくウンコしなかったんだよ。
体調悪かったのかも・・・
ランにストーブがあることが羨ましいよ。
小梅ちゃんがヘタレトリオを脱退しそうだから、代わりに女王を入れてあげてね!
by: Dip父さん | 2010/03/02 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
え?で、ウンコは?!
ウンコ本部長がこの調子じゃ
支部長の私もいまいち頑張れないな(笑)
あ、ストブコンパ
結構うらやましいと思ってるでしょ(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/03/02 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
おそれおおくって 会員になれていない にあぞうです・・・

ディップ君変態じゃないよね♪
家訓をきっちり守るいい子だもんね♪
by: にあさん | 2010/03/01 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております。
もう少し怠けたかったのですが、
皆さんに心配されて休んでもいられなくなりました(笑)
ソロソロ動きます。

いや~Dip父ワールドですね~(笑)
その開き直りが好きですわ(o^-^o) ウフッ
ちたえ姉のおしゃ○りって・・・。
子供のやきそば弁当には刺激が強すぎるコメントです・・・。
by: やきそば弁当さん | 2010/03/01 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃ~~~!!
それ私の事だろ~~~~!
最近(爆)の前になんで8が付いてるのか
不思議だったんけど・・・
むきゃ~~~~~~!( ゜曲゜)
しかしネタ切れになると親ばか全開になるんだね~!(8爆)
by: コジままさん | 2010/03/01 21:33 | URL [編集] | page top↑
# 思ったこと・・・
珍しく隠してない・・・
3枚目のDipくんのあそこ・・・

赤ちゃんのおしゃぶりに見えてしまう。
ごめんです。

しかし・・・
スタイルが良くてかっこいいねぇ~。
私が犬だったら・・・
お近づきになりたいよ~

そうそう・・・
父の撮る排便&排尿ショット!
わかったよ。
私には撮れない・・・
父はすごいよ~。

褒めたよ!
これでいい?
本気で思ってるよ。
by: ちたえさん | 2010/03/01 18:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/01 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
コジままのコメ欄見ました・・・
失礼な記事、望むところです!
抗議して泣かしてやるから覚悟してね!(爆)
by: チャオ母さん | 2010/03/01 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
( ̄ー ̄)ぐふっ
思わず笑っちゃいましたww

それにしても良いダッシュと良いジャンプ力をお持ちで!!
お外でこれくらい元気に走り回れるって羨ましいです。
家の子は内弁慶軟弱boyなのでお外でこんな華麗な走りとジャンプ見てみたいものです。
それが例え他の子のお菓子を狙ったものだとしても・・・(笑)
by: かじりさん | 2010/03/01 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
手のきれいなお姉さん、Dip母ちゃんでしょ!
人気者に見せるためにズルしてからに!

イラスト、今頃気付いたの?遅っ!
ヅラかぶせるのに苦労した・・・
多分他でもあのイラスト見ることがあると思うよ!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/03/01 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
(8爆)
随分とお気に召したようですね!
わあつぃ とかいうのもあった気が…
ぜひ使ってみてねっ☆

きゃ~~、逃げろ~~!
by: くみちゃさん | 2010/03/01 14:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/264-1b8e69bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
