

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ワン友達と遊んだよ!

嫁のワン友とドッグランへ行ってきました。

100227_1.jpg
お山から見える風景です。



100227_2.jpg
ディップがオキニのももちゃんです。



100227_3.jpg
ず~っとこんな感じです。



100227_15.jpg
こんな行為が許される犬の世界がちょっと羨ましいですね。



100227_4.jpg
イケメンのネオ君。



100227_5.jpg
そっくりさんがいて、わけ分かんなくなりました。



100227_16.jpg
やっぱり直毛のワンコはカッコいいね!



100227_6.jpg
同じ直毛の侍犬(小太郎)です。



100227_7.jpg
今日も天敵姫ちゃんに会ってしまいました。



100227_8.jpg
ビビってで~っかいウンコもしちゃったね!



100227_9.jpg
走り仲間のモコちゃんです。



100227_10.jpg
ディップにいっぱいイジワルされたけど、



100227_11.jpg
必ずやり返すモコちゃん。



100227_12.jpg
一番お似合いかもね!



100227_14.jpg
トイプー3匹の関係を象徴している1枚です。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
17:43 | ドッグラン・カフェ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆余った写真で・・・ | top | ◆Dip Latte

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/01 14:49 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
やっぱり綺麗な写真・・・凄い!!
ディップくんの表情が面白いんだけどv-408
侍犬・・・どうなるのか??

EOS X4が出ると聞いてへこんでる私ですv-406
by: おもちパパさん | 2010/03/01 12:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/03/01 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

なんか関東のトイプーはビビりばっかりの印象があるな~。
それかヘタレ犬に限ってブログやってるとか・・・(笑)
引き回しの刑の画像はないのかい?


ちたえさん

多頭飼いは強いよね。
ランに行っても多頭飼いのワンコたちは自分の庭のように走り回ってるよ。
まぁそんな小梅ちゃんは見たくないけど。(笑)
食堂は我が家の近所だけでも3軒あるわ。
高松はうどん屋と勝負しないといけないから安い店が多いらしいよ。


ウィルママさん

関東はコジくん以外みんなビビりだよ。(笑)
あそぼう会の集会がどうなってるのか心配になるわ。
ランが工事中でよかったのかもね。
嫁はおかげ様で全快間近です。


チャオ母さん

ディップは年上好きで熟女にメロメロなんだよ。
そこが唯一私と違うところやな。
岡山には広い芝生のランがあるでしょ。
おもちちゃんが1回行ってたわ。
ETCがあったら行くんやけどな~。


ジョリママさん

得意技は猫パンチのディップに対してタックルが得意のモコちゃんだから勝負は見えてます。(笑)
やはり体格差には勝てんわな~。


ゆうこmamaさん

この時期、北海道のランは営業してるの?
まぁ、ランに行かなくても雪で早く走れないからどこでもノーリードで遊べそうだね。
侍犬も雪の上ならダックスに勝てるかもね。(笑)


コジままさん

1周年の祝コメ残せなくてすみませんでした。
小太郎のウンコはちゃんとモザイクかけてるでしょ。
あんなでっかいウンコは載せられませんわ。
これがマナーってなもんです。(笑)


ゆみんぐさん

片思いなんて綺麗なもんじゃないですよ。
人間の世界なら変態。
痴漢罪で訴えられても文句言えません。(笑)


ちびデビルさん

外で仁王立ちのムックは一生見れそうもないな。(笑)
次のストーブコンパでは小梅ちゃんあたりをウンコネタのターゲットにしたらどう?
ウンコ会関東支部長なんだからスクープの一つくらい頼むよ。


ルータンさん

エロ仲間おはよー!
300ごちそうさま!
1000目指してガンバルンバ!!

by: Dip父さん | 2010/03/01 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
エロオヤジおはよー!
昨日はよくもよくも300をゲットしてくれてありがとー!
んじゃ今週もガンバルンバ
by: ルータンさん | 2010/03/01 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
仁王立ちの雰囲気で
ばっかじゃないの…が笑える。
でもやっぱり、父につかまると
ウンコネタになるんだな(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/03/01 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
ももちゃんも足が長いですねー(*^_^*)

ディップくんとももちゃん
モデルさんカップルみたい☆

あれ?片思いなのかな??
by: ゆみんぐさん | 2010/02/28 23:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/28 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
小太郎くんまでウンピーネタに使うなんて
流石ですね~~!
Dip父の前では安心してウンピーも出来ないゾイ!

ココちゃんと良い感じなのにお友達で終わりそうな予感が・・・
by: コジままさん | 2010/02/28 21:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/28 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
ランで遊ぶ姿って本当に楽しそうですよね~♪
ももちゃんのオチリに興味アリアリのDipくん、やっぱり男の子ですね。(*^m^*)
父さん、羨ましがってる場合じゃありません。(笑)
姫ちゃんは(隊長?)天敵ですかぁ。(* ̄m ̄) ププッ

うちも、ラン行って来ようかなぁ・・。
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/28 17:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/28 11:42 | URL [編集] | page top↑
# 3ぷー綺麗。
みんな手入れされて綺麗だわ。

仲良く遊べてますね。

相撲は どちらに土がついたのかな?
笑える相撲風景、

ちゃっきり相撲か!
by: ジョリママさん | 2010/02/28 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君の男山、見事!
ももちゃんに興奮する姿生々しい!
きちんと親の背中を見て育っていますね^^
チャオはドッグランに一回しか行った事が無いので
多分ビビるだろうなぁ・・・。
チャオ母に似てとてもシャイな女の子ですから♪
by: チャオ母さん | 2010/02/28 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
わんこたち、楽しそうですね。
ビビッてるわんこにカウントされたかな?
最近行ってないので、行かないとビビリ屋に
戻っちゃいます。
奥様元気になられたようでよかった!
by: ウィルママさん | 2010/02/28 09:18 | URL [編集] | page top↑
# おはです!
Dipくんはいつもほかのワンコとの絡みがあっていいよね~。
楽しそうだもん(そう見える)

でもね・・・
小梅も千秋で慣れたのか、昨日、グランベリーモールでほかのワンコとのふれあいを、
上手にしてたのよ~。
ビビリ3ワン組みから抜けられるかも・・・?
あまいかな~。

そういう食堂・・・そういえばある!
○○食堂!ってとこ。
ご飯とお味噌汁とおかずと・・・
って、自分でチョイスするとこだよね~。
近所にないけど、行ったことある~
そういうとこ好き~♪
by: ちたえさん | 2010/02/28 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
ランでビビッて茂みに隠れるワンコ
関東代表チーズですよ!
もう、あまりにがっかりするから連れて行かないことにしたわ(笑)

随分前だけど、ランで珍しくワンコと併走してる!!くみちゃ感動!
と思ったらさ…
チーズのリードの持ち手を、大型ワンコが咥えちゃって
それで引きずり回されてたw
by: くみちゃさん | 2010/02/28 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
ひろさん

そうそう!ランが一番ですよ。
飼い主も楽だし。(笑)
でも世の中にはランでビビりまくって遊べない子もいるみたいですよ。
誰だっけな~
少なくとも関東に3匹はいたと思います。(爆)


アニコさん

眉毛?
言われてみると眉毛に見えますね~。
ディップはまつ毛ならありますよ!


にあさん

9歳にもなるんですか?
人間に換算すると・・・私よりは年上ですね。
そんな無茶はすぐにでもやめさせてあげて下さい!(笑)
by: Dip父さん | 2010/02/28 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
ぶわっはっはw
おすもうなんですねw

そうそう!直毛の子って 走る姿美しいですよね~・・・

それ見たさに 9歳の沙織さんを走らせる(一緒に走る)馬鹿家族です・・・orz
by: にあさん | 2010/02/27 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
モコちゃんに 立派な眉毛をかいたのは

Dip父さんですか?

すごーくりりしい眉毛ですよね~(笑)
by: アニコさん | 2010/02/27 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグランのワンコはやっぱり楽しそうだね。
モコちゃんとのやりとりがいいです(笑)
by: ひろさん | 2010/02/27 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/263-ec5ea834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
