

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆Dip Latte

Dip母に見舞いのお言葉をたくさん頂きましてありがとうございました。
おかげさまで昨夜あたりから元気が戻ってきたようです。
ディップのテンションもアゲアゲモード突入です!


では、今日は「まぐこぐま」のころりんさんからのプレゼント紹介です。
相変わらず紹介下手なので、失礼がありましたらこちらまでクレームをお願い致します。
091012_1.jpg
行って来ました!MUG's CAFE
同じ市内に住みながら4ヶ月ぶりです。(ごめんなさいです。)
4ヶ月前の記事
しかし、4ヶ月経った今でもあのジューシーなハンバーガーとコーヒーの味が忘れられません。


というわけで、今回もハンバーガーと噂のラテアートを頼みました。
ハンバーガーはガムシャラに食べたので写真はありません。



それでは、食後にお願いしたディップのラテアートです。


100224_2_20100224111447.jpg
写真では見せてもらってましたが、実際目にするのは初めてです。
いつもクールな私は何を目にしてもノーリアクションなのですが、今回は30秒ほど目が点になって固まっていたのをころりんさんはお気付きだったでしょうか?
これが私が感動した時の最大表現なのです。



まぐパパ特製手作り生チョコも付いてきました。
100224_1_20100224111448.jpg
(注)この生チョコはDip父仕様です。
通常はサイコロサイズの可愛い生チョコになっております。




先日おもち店長が絵を壊さずに飲んでいたので私も挑戦しました。
100224_3_20100224111447.jpg
右耳がなくなってしまいました。
私は正直者なので書きますが、絵を壊さずに飲むことに意識が集中しすぎて味をまったく覚えていません。
こんなバカな紹介記事は見たことがありませんね。

でも、この後追加でお願いしたコーヒーはよく覚えていますよ!
4ヶ月前に感じた美味しさそのままで、私好みの薄口なのにコク深い抜群のコーヒーでした。



で、最後に残ったコレはどうしよう・・・
何度も言いますが、これはDip父仕様です。
100224_4_20100224111447.jpg
思わずティッシュでつまみたくなるような逸品です。



今、「やれ!やれ!」という声が聞こえてきました。



じゃぁ、やりますか!



今さら食事をしながらココを見ている人もいないでしょ。



まぐパパも分かってて作ったんでしょ!



では・・・



生チョコはどこにあるでしょう?



100224_5_20100224111447.jpg
写真は合成です。
いくら私でも本当にこんなことはやりません。
美味しくいただきましたよ。
口の中でとろける「Unkoチョコ」・・・おいしゅうございました!



100224_6_20100224111446.jpg
暖かくなってきたし、まぐvsディップの戦いを楽しみにしています!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:33 | その他 | comments (33) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ワン友達と遊んだよ! | top | ◆母ちゃんが・・・

Comments

#
ウィルママさん

あのジャンルは週明けにでも1位になるでしょ。
犬の絵で天下取れたらウィルママも嬉しいんちゃう?
いろんなとこを放浪して制圧して行くのも楽しそうや!
最後はトイプーカテでミソプー越え・・・10年後くらいに。
でもその頃は介護犬カテのほうがいいかな。(笑)


おもちパパさん

紳士とウンコの大きさは関係ないでしょ~。
おもちのウンコはめっちゃデカイぞ!!
また書いたった。(爆)


ゆうこmamaさん

だいぶん元気になったけど、まだ本調子じゃないみたいです。
3kg以上体重減ったんやって。
ブーツもブカブカやろか?(笑)


ちたえさん

東京でもそういう店あるって!
好きなおかずを取って御飯食べ放題みたいなとこ。
ファミレスが一番お手頃の時代はバブルと共に終わったね!


チャオ母さん

沢村一樹って誰?
なんて書いたらまたバカにするんやろな~。
でもホンマに誰?(笑)
アンパンマンに出て来る人?
馬神様のお守りは絶対に喜ばれるよ!
by: Dip父さん | 2010/02/27 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
今日、沢村一樹がエロ神様って言われてたわ!
Dip父はエロ将軍だね~♪(笑)
今日の勝守、モカパパにあげてって書いてる人複数!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/02/27 17:04 | URL [編集] | page top↑
# ちわ。
おいしいランチが食べれたんだね~。
良かった!
でも安くて羨ましいなぁ~。
どんなランチか見てみたい・・・。
by: ちたえさん | 2010/02/27 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
神様の声聞こえなかったけどなぁ。(笑)
奥さま、本調子になりましたか?
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/27 16:38 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
コラコラ~ww
おもちのうんPが大きいだなんて…
ここで言ったらダメでしょうv-408
おもちは紳士なんですからv-391
次回Mug'sCAFE行ったら注文してみます♪
by: おもちパパさん | 2010/02/27 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
おはです。
ウヒヒ、とりあえずどっちの記事も同じやつをちょこっとかえて
更新することにしました。
これで2足のわらじも安泰じゃ~~~!

あのサイト、ほかに誰がご存知なんでしょうか? 
私もわかりません。
知名度は低いと思われます(爆)
天下をとるつもりですね!?
もっと協力してもらった方がよさそうですね。アセアセ;
将軍様もその広いお顔でリクルートよろしくです!v-397
by: ウィルママさん | 2010/02/27 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

390円の定食にした。
今は東京でも300円弁当とか道端で売ってるみたいだね。
世のお父さんたちはこういうのを食べてるんだよ!
500円なんて高級ランチだよ。(笑)


ちびデビルさん

クレームは行かなかったみたいだ。
この記事が完璧だったということやな。
やっぱりみんなこの手のネタが好きなんだね。
安心したよ。


ゆうこmamaさん

それは神様が「やめとけ!」と言ったんだよ。
うちは神の子ディップのブログだからね。


ウィルママさん

昨日のW更新はマネできんわ。
お見事です。
使い回しやけど。
あのサイトはあと誰が知ってるの?


おもちパパさん

私なんか昨日は読み逃げさえもしてないですよ。
裏メニューってうどん屋みたいやな~。
次に行ったら注文してみて下さい。
おもちちゃんのウンコはディップより大きかったから生チョコもLサイズで作ってもらえると思うよ!


くみちゃさん

なるほど!
今度試してみる!


ちたえさん

血圧も体温も低いのか?
頑張って生きろよ!(笑)


ちびデビルさん

こっちは快晴だ!
早く起こされたからもう1回寝てみるよ。
by: Dip父さん | 2010/02/27 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
奥様の調子はいかがです?
早く完治するといいのですが。

今日は雨・・
せっかくの休みだというのに
朝のお散歩行けないなぁ~
休みの日の雨は
テンションさがるわ。
掃除でもするか・・・
by: ちびデビルさん | 2010/02/27 10:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/26 21:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/26 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ちわ。
父でも知らないんだ・・・
貧血と低血圧は別もんだぞ~。

まぁ・・・
血圧も体温も低いんだけどね~

守ってあげたくなったでしょ~う♪
by: ちたえさん | 2010/02/26 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、ストローで飲めばいいんじゃないの?
私って天才!!
by: くみちゃさん | 2010/02/26 15:48 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
昨日は時間の都合で読み逃げ~な私でした…ってバレてるよね(笑)
ラテアート飲み、店長さんが「ふっふっふ」って言いながら寝てましたv-408
何の対決やねんww
そうそうころりんさんの所でUnkoチョコ、裏メニューに入れといて~ってお願いしてましからv-391
それにしてもユーモアのあるまぐパパさんだ!!

父さんの合成も最高!!
合成の仕方教えて下さいよ~v-356

あっ…クレーム担当、ププッ
by: おもちパパさん | 2010/02/26 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
おはです!

かわいいラテですね。
飲むのがほんともったいない…

で、やれやれ、またあの方向へいってしまったのですね。
ころりんさん、やるなぁ~!

2足のわらじ…意外とキツイ。v-408
by: 大奥のりピーさん | 2010/02/26 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
クレーム処理と言えば、
おもちちゃんの紹介記事のときに、
父さんとこをクレーム処理にリンクしようと思ったの。(笑)
宇宙には世界を~!
でも記事書いてる途中で眠たくなったので止めちゃいました。
また機会があるば利用させて頂きます!(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/26 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
クレーム処理は
打たれ強いチャオ母へ
父、グッジョブ!
選んだ理由が微妙だけど(笑)
それにしても
良く顔を残して飲みましたね。
味を覚えてるはずないわな~(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/02/26 08:15 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
確かに・・・ウンチ・・・

一瞬・・・奈良漬にも・・・。

昨日は500円ランチ食べたの~?
でも500円て・・・
お安いよね~。
by: ちたえさん | 2010/02/26 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返の続きです。


くみちゃさん

そこまで書くなら「触りたい」まで書かないと・・・(笑)
だから羽田から1時間だって!


ころりんさん

やっぱりわざわざ作ったんだ。
ネタとしては完璧ですが、ここまでやって良かったかな?(笑)
お店に迷惑かかりそうだから看板にモザイクかけようとも思ったけど・・・(爆)
無くなったって言ってましたか?
全然覚えてない。。。
それだけラテ飲むのに集中してたんやろな~。
今度は嫁も連れて行きますね!


ちたえさん

貧血か~。
私も低血圧で子供の頃朝礼でよく倒れたよ。
今も血圧低めだけど、チャオ母みたいな高血圧よりは安心だね!


やきそば弁当さん

ん~、あれはちょっとやりすぎたね。
冗談とはいえ自分の実の息子or娘をああやってネタにはできないでしょ。
コナちゃんが一番可愛そうだよ。
ブラネタは嫌いじゃないけど・・・
ということで、11番ね!(笑)


れおんパパさん

トイレシートの上に置こうとも思ったんですが、二度とお店に行けなくなりそうでやめました。(笑)
この作法はゆっくり味わえないのでお勧めできませんよ!(爆)


コジままさん

おもろい?そりゃよかった。
コジままもウンコネタ好きやからな~。(笑)
えっ?耳がなくなったとこでウケたん?
ツボが分からん人やな~。
by: Dip父さん | 2010/02/26 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
いいえ・・・他の犬種の飼い主を見ても、自分よりバカはいないかと・・・。
犬ブログ界の1番バカは私です(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/02/26 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
マグくんのパパさんも洒落た事するね~!(爆)
紹介おもろいよ!!
ラテアートの耳無くなった所では
吹いたけど・・・(*≧m≦*)プププw
by: コジままさん | 2010/02/25 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
ころりんさんのお店ですね。
いいなぁ~生チョコ。
んーなんともそれっぽいフォルム。
おしゃれなお皿の上だからいいんですが、
テッシュの上なら、まじで臭いそう~
ラテアートのお作法は勉強になりました。
by: れおんパパさん | 2010/02/25 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返、いけるとこまでいきます。


ゆうこmamaさん

あの生チョコはころりんさんが形を作ったそうです。
まんまと騙されました。(笑)
ラテアートは北海道も探せば何軒かあると思うよ!


弘美さん

どれが本物かわかりますか?
実際に置いたとしても分からないでしょうね、(笑)
ショコラテはひろさんが行かれた時に凍らせて持って帰ってもらったらどうですか?(笑)


ジョリママさん

香りがあっても微妙です。
生チョコを買って練り直してみて下さい。
そしてジョリスタで試し撮りなんてどうですか?(笑)


ちびデビルさん

クレームはちびとどっちにしようか迷ったけど、貢ぎ物をもらってない方にしたよ。
口に入れたときは食糞するワンコの気持ちが分かったような気がした。(笑)


チャオ母さん

Unkoをスルーとは何事だ?
ここに来だして何ヶ月経つと思ってるんだ!(笑)
明日分かるのか?
そしたらクレームのやり出しっぺの処分は明日まで待とうか。
慰謝料は函館から送ってもらって下さい。


にあさん

羽田から1時間ですよ。
来られたらついでにマッサージもお願いします。


続きは後ほど・・・
by: Dip父さん | 2010/02/25 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/25 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
リアル過ぎです(爆)
Dip父さん以外には出せないですよね~。
カップが凄くお洒落で良い感じだなぁ~♪

洒落のつもりで書いた記事だったのですが、
度が過ぎました。
申し訳ありませんでした。
by: やきそば弁当さん | 2010/02/25 17:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/25 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
ご紹介ありがとうございます(ノω`*)
Dip父さん目が点になってたんですか~w
気がつきませんでしたw
Dip父さんが撮るとunkチョコもキラキラ見えますねぇ(*´ω`*)

ディップ君ラテアートはカプチーノを作ったのは旦那で、Dip君の絵を描いたのは私です♪
ちなみにunkチョコも生チョコを作ったのは旦那で、unkの形にしたのは私です!(ノω`*)

私は聞こえてなかったけれど、旦那が後で
「Dip君のお父さん、なんかこっち見ながら無くなった!無くなった!!って言ってたぞ?(´ω`)」と言ってましたが、無くなったってラテアートの耳のところの事だったんですね(笑)



by: ころりんさん | 2010/02/25 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
いいですねぇ…
作ってもらいたい…飲みたい…
…カナリトオイ…
by: くみちゃさん | 2010/02/25 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
マグカフェ行ってみたいです~

・・・カナリ トオイ・・・
by: にあさん | 2010/02/25 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
Dip母ちゃん元気になってきて良かった♪

Dip latteかわいぃ~~♪
ころりんさんすごい!!
ラテアート飲みはおもち店長の勝利!
あれは感動しました!
Dip unkoはスルーね!(笑)

4ヶ月前の記事、格好つけたおじさんが立ってた!(笑)

クレーム処理、ゆうこmamaさんが教えてくれたわ・・・
チャオ母、とても傷付いたので慰謝料払ってください!
お安くしときます(笑)

クレーム処理リンクやりだしっぺの弁当は
本当のおバカなんだよ!
Dip父もきっと明日分かるよ!
でも鬼嫁さんに免じて怒らないでやってね~^^
by: チャオ母さん | 2010/02/25 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
良くなってきたようで
良かったですね~!

ここのクレーム担当も・・プップップ
まぐパパさんて、めちゃくちゃセンスある!
超リアル~っていうか本物だな、これは。
食べちゃったんだ?(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/02/25 12:47 | URL [編集] | page top↑
# なんという
ラテアートって壊さず飲めるのですね。
それに集中して 味わうのを忘れたDip父さん、正直すぎます。
でも、見事な飲み方。
すんばらしいです。

生んPチョコ すばらしい、ビジュアルだし、見てる方にはチョコのかほりが届かないから 微妙微妙

御正室の体調が戻って何よりでございます。
by: ジョリママさん | 2010/02/25 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
奥様の具合、良くなってきたようで
良かったですね♪

まぐカフェ行きたい!
ラテアートそのままで飲めるのか~。
Dip君のラテアートも可愛いですね♪
ひろもまた行くようですよ。

すごいリアルな合成!(´゚Д゚`)ッ!!
by: 弘美さん | 2010/02/25 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
奥さま元気になられたようで安心しました。
Dipくん良かったね~♪

父仕様のUnkoチョコ、粋な計らいですね。(爆)
まぐパパさん最高です!(*^^*)b
ラテアート良いなぁ・・。
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/25 11:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/262-acd42dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
