

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆手抜き更新

昨日(2/20)のことです。
子供の行事とはいえ、朝6時という未知の時間帯に起きると一日中体調がおかしくなる。(時差ボケ?)
どうして子供行事は朝からなんだろう?
夜にやったらもっと盛り上がるのに・・・なんて考えるのは我が家だけか・・・


その行事とはまたまた演奏会でした。
今回から私が写真係になったので行かないといけないのですよ。
それに嫁は先週から風邪が治らなくて寝込んでるし・・・
100221_1.jpg
娘は来年もあるけど、6年生にとっては最後のステージですね。
今年はみんな大活躍でした。
香川県大会 金賞
四国大会 金賞
全国大会 銀賞


100221_2.jpg
親バカを差し引いてもこれは小学生の演奏じゃないね。
高校生部門に出ても勝負できるんじゃないかな。
去年の春先にはバラバラだったのに、1年でここまで成長するスピードは仔犬並みだ。



家に帰るとディップが出迎えてくれました。
100221_3.jpg
疲れがピークに達しました。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
16:12 | その他 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆母ちゃんが・・・ | top | ◆遊ぼう会のバナー貼ったよ!

Comments

#
時間がなくなってしまいましたので、簡単にまいります。



ちびデビルさん

ケンカ売っとんか!


ちたえさん

ランチ行こうぜ!


ウィルママさん

ヒマなんか?


ジョリママさん

久しぶり!後で行きます!


おもちパパさん

ショボイ将軍でスマン!


ゆうこmamaさん

こっちも簡単でスマン!


40秒で終了!
by: Dip父さん | 2010/02/23 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
私、会員ナンバー4でした!
以上。

簡単コメでごめんなさ~い。アセアセ
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/23 13:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちはでし
全国大会は関東組とロッテリアですか~v-392
将軍様に1度は会うってのが目標ですからね~v-408
そうなると私は何度も会ってるから凄いですね~イヒヒ♪
by: おもちパパさん | 2010/02/23 12:39 | URL [編集] | page top↑
# 読み逃げ専門参上。
何でも参加したがる私、暴れん坊将軍を囲む会に入りましたので まずは ご挨拶に参りました。
ディップ君を光らせることに情熱を注いでいるだけじゃなく、鼻くそ食べたり、体当たりなdip父さんえらいです。上野動物園には「ごりらのはなくそ」が売ってますけど 同じものかしら?
おこちゃまの演奏会のカメラマンをする父の鏡です。演奏会の成績もすごいですね。いいなあ、楽器が演奏できる人。うらやましいです。

奥様の体調がおもわしくないとか、
早く治るといいですね。

リンク許可おねがいします。
by: ジョリママさん | 2010/02/23 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
今年の全国大会のランチ、私も入れて~~!
ロッテリア!

将軍様~、リンク先を変更いたしました。
ぜひお越しくださいねv-408
by: ウィルママさん | 2010/02/23 11:21 | URL [編集] | page top↑
# ご飯食べた?
おはです。
奥様・・・どうですか・・・?

ほふく前進で一周しちゃうの?
すごいね~。
股ずれ・・・しないのかなぁ~
キャーこんなこと書いちゃって~。
(u_u*)人(*v_v)ポッ

ロッテリア・・・
食べることほとんどないんだよ~。
近くにないんだもん。
そんなにおいしいの?

じゃ~今年の全国大会は、ロッテリアで、
ランチしようね~。


by: ちたえさん | 2010/02/23 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
前半?
私が書きましたけど何か?
(笑)
じゃぁDip君
絨毯にマウントしてるんか~
うける(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/02/23 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

あそこのロッテリア美味しかったんだよ。
だから3セット食べた。
ほふく前進でテーブルを一周できるようになったよ。
ただ、いつやるか分からないからなかなか動画が撮れない・・・


くみちゃさん

後ろからの写真?
あれはリハーサルだよ。
一枚目が本番。
クラシックの番組やポスターでよく見かけるあのアングルを一度撮ってみたかったんだ。
でも動きがないから今ひとつつまらん・・・
幕張はティッシュ配りでもやってたの?(笑)


ゆうこmamaさん

更年期やら老眼やら痴呆・・・
ここに来る人はそんなんばっかりやな。(笑)
写真係は一番楽なんだよ。
来年6年生の親は絶対に何か役を1つやらないといけないから真っ先にこれを選びました。
楽勝!


ちびデビルさん

正直に言いなさい!
前半は誰が書いたんだ?
それにムックがやってる行動はただのマウンティングやろ~!
ディップがやってるのは立派なほふく前進なんだよ。
この体制で5mはハイハイするんだ。
可愛いやろ!


チャオ母さん

罰ゲームじゃないらしい・・・じゃぁ何なんだ?(笑)
あ~、もう肉まんじゃなくていいよ。
今回は何持って行っても5番には勝てんわ。(爆)


やきそば弁当さん

最悪最低の下ネタ締めも何回もやってたら何も言われなくなります。
だから飲み杉良太郎もあと10回続ければ誰もクレームつけなくなりますよ!


ウィルママさん

そんな派手にやるのはやめてくれ!
おねがい・・・
チャオ母が100人目指せなんて言ってきたわ。
ほな、100番の人には将軍様から豪華賞品をつかわすことにしようか。(笑)
by: Dip父さん | 2010/02/23 01:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/22 21:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/22 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母~、元気出して~~~!
あんぱんまんでよかったよね~。
ちょっと将軍様だからって
弱い物いじめしちゃだめですよ。
って、チャオ母は弱くないかっv-411
あれ、罰ゲームでもなんでもありませんから。
号外記事とか、普通の記事でだせばよかったかな?(爆)
by: ウィルママさん | 2010/02/22 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
全国大会で銀賞!
凄いですね~!
おめでとうございます。
でも最後の〆がチンチンネタでしょ・・・。
Dip父さんには叶いませんわ(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/02/22 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父こんにちは^^

Dip母ちゃん風邪ですか?
早く治りますように!

気いつけやって言われても意味分からん・・・
罰ゲームなの?
また怒られて泣かされたくないからチャオ母大人しくします。
今日は肉まんじゃなくてたいやき食べました^^
それではごきげんよう~♪
by: チャオ母さん | 2010/02/22 13:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/22 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
全国で銀なんて、本当にすごいですよね!
娘さん、仲間にも恵まれて
良い学校生活がおくれましたね。
奥さん、風邪ですか・・
疲れていると、治りも遅いですよね。
早く良くなりますように!

で、なんでチンチン?
ムックはタマがないのに
鍋の形のフカフカ布団のへりで
一生懸命こすりつけてる時があります。
オカマだけど、やっぱり本能なんだな~
本能ってすごいな~
by: ちびデビルさん | 2010/02/22 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
奥さま風邪の具合はどうですか?
私も昨日は鬼のかく乱でしたが・・。
あ、私の場合は更年期かも。(爆)

父さん、学校から写真撮影を頼まれたんですか?
凄い~!
ギャラはいかほど?(*^m^*)
な~んて、出るわけないですね。アハハ
Dipくんのスリスリ最高です!
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/22 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
なんでその場所から写真とれるの?
実は父も後ろで何かの楽器担当してます…?

幕張かぁ~
幕張でバイトしてました!
by: くみちゃさん | 2010/02/22 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
幕張~♪
ガンバ~!
で・・・
何で駅前なのよさ~

ほふく前進ならもちろん可愛いよ~。
小梅も千秋もできないし・・・
by: ちたえさん | 2010/02/22 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

そりゃ犬ブログだから最後はディップで終らないとダメでしょう。
最近やたらほふく前進してるんだけど可愛いんだよ。
今年は全国行けるかな~。
幕張らしいんだけど、駅前のロッテリアで花束もらうよ。(笑)


チャオ母さん

いえいえ、賞状凧にはかなわないよ。(8爆)
あれアンパンマンになってるけど肉まんにかえなくていいの?
ウィルママに言っとくわ。


にあさん

ホント飼い主が喜ぶことをよく知ってるよね。
何回もウンコするのもそうなのかな?


ひろさん

ありがとうございます。
そうです。あなぶきです。
地元の人は今でも県民ホールって言ってますけどね。
ホールに詳しいってことは舞台関係の仕事なんですか?
私も若い頃はツアーでよく回ってたんですよ。
今は仕事かわってますけど・・・
全国の常連校は1軍2軍ってあるみたいですからね。
でもスポーツはもっと厳しいですよね。
小学生は夢がいっぱいあっていいな~。(笑)
by: Dip父さん | 2010/02/22 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
演奏会、立派ですね。
全国 銀賞! おみごとです。

ここは・・・あなぶきホールかな?
いやサンポートじゃないってだけだけど・・
あ、ホールを見ると何処だろうと考えちゃう
のは職業病なので・・・

うちの娘も中学に行ったらブラスって言ってるけど
行く予定の学校も全国とか言っちゃうらしくて
厳しいって話しで躊躇してやんの(汗)
by: ひろさん | 2010/02/21 22:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/21 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
さすがディップ君!
ぱぱさんの期待にこたえたんだよね?
by: にあさん | 2010/02/21 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/21 20:55 | URL [編集] | page top↑
# 参加ありがと~♪
コンバンワ(*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

今日はお祝いの言葉を
ありがとうございました。

これからもマイペースで
続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします。

バナーじゃなくて、
私を動かしてみたよ~。
いつか使おうと思ってたんだぁ~。

小さきときは今よりもっと可愛かったんだよ~プンスコo(*`ω´*)oプンスコ

ストラップより他のおまけのほうが大きいんだ~。

会員番号2番のちたえでした♪
by: ちたえさん | 2010/02/21 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれ様でした!
今年度最後のステージだったんですね♪
こんな経験させてもらえるなんてDip父幸せ者!!
ウィルママのとこの、やっと意味が分かったよ!
ファンクラブ申請して来たので瀬戸内海に沈めないでね(笑)
Dip君、何か色っぽい♪
by: チャオ母さん | 2010/02/21 19:40 | URL [編集] | page top↑
# ちわ。
演奏会・・・
立派なとこでやるんだね~。
すごいよね~
一度聞いてみたいよ~

今度全国大会で東京に来るときは、
絶対教えてね~。
花束持っていくから~。
せっかくいい話だったのに~。
最後に
チンチンネタで終わるのはやめましょう~。

気持ちはとってもわかるけど・・・。
by: ちたえさん | 2010/02/21 16:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/260-bd0b9b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
