

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆遊ぼう会のバナー貼ったよ!


遊ぼう会のバナーを貼ってくれ!と言われたので貼っておきます。
現在の活動は東京方面だけのようですが、全国に広がればいいですね。
活動といってもワンコの飼い主が集まって「あ~でもない、こ~でもない」と騒ぐだけのようですが・・・
それがまた楽しいのでしょう。
ちょっと羨ましいです。

北海道では早くもオフ会を予定しているそうですよ。
詳細は画像をクリックすれば見られます。


これだけではただの宣伝記事になってしまいますので、ちょっと遊んでみます。

asobow2.jpg

勝手にワンコを差し替えました。
一応作者のれおんパパさんに差し替え許可を申請しているのですが、許可がおりる前に見切り掲載です。
※追記:れおんパパさんから無事に許可がもらえました。







せっかくなので暴れます。

asobow2.jpg


asobow2.jpg

asobow2.jpg





もっと色々なディップ画像で遊びたかったのですが時間切れになってしまいました。
機会があれば皆さんが期待している画像で作ってみたいと思います。

最後に加工前のディップです。

ASOBOW1.jpg

次元が違う可愛いさです。
たぶん遊ぼう会の中ではブッチギリで美しいトイプーでしょう!
私は親バカではありません

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:37 | その他 | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆手抜き更新 | top | ◆続・友達っていいね!

Comments

#
くみちゃさん

頭は使ってないから違うと思う。


ちたえさん

ハンバーガー1個しか食べてないから違うと思う。


ちびデビルさん

ヨッシャ!
とりあえず4人目確保。
モカパパが5人目や!
四国支部広報としてよろしく!!
名刺にもウンコマーク入れときや!


ウィルママさん

あっ、そうなの?
じゃ、これからそこをブックマークにするよ。
パトロール少なくて楽かも・・・


ころりんさん

いえいえ、あれは愛情のこもったウンコだから関係ないですよ。
今週中くらいには紹介させてもらいますね。
水曜の件は早めに連絡します。


チャオ母さん

12時間寝たら治った。
まだ若いみたい。
瀬戸内海に沈めるプランは練り直しやな。
by: Dip父さん | 2010/02/21 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?Dip父体調悪いの?
それは老体にこたえますねぇ・・・
ご自愛くださいませ!
ETC、チャオ家出不精なのでつけてません。
終った(笑)
by: チャオ母さん | 2010/02/21 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
体調不良ですとっ!!Σ(´д`)
う●こ食ったからですか?(笑)

水曜日は今のところ予定を入れてないので早めに日程を教えていただければいつでもいいですよ~♪
by: ころりんさん | 2010/02/21 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん、知恵熱ってv-408

ぼちぼち応募者が集まってきてる…
しかし、レギュラー数より多くないかも(爆)
by: ウィルママさん | 2010/02/21 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
住んだことないけど
四国支部・・・(爆)
ついでに河童も四国支部にしといて~
どっちかが代理するよ(笑)

私は伏字なんて使ってないよ!
ウンコそのものは
載せたことないけど。。

父のブログのマークに
ウンコ入れてもいいよね?
四国もウンコの形だもんね(笑)

じゃ、今日はもう出かけるから
ほかのとこ、回れないや・・・
みんなごめんなさい。
ではまた・・・
by: ちびデビルさん | 2010/02/21 09:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/21 08:46 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
体調不良・・・?
食べすぎだな・・・。
by: ちたえさん | 2010/02/21 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
父さん大丈夫ですか??
知恵熱…?
by: くみちゃさん | 2010/02/21 05:47 | URL [編集] | page top↑
#
更新してないのにコメントありがとうございます。
私Dip父、珍しく体調不良のためもう寝ます。
では簡単にコメ返を・・・



にあさん

あれをやらないと納得してくれない人がいるからね~・・・(笑)


コジままさん

コジままは更新に鉈(なた)を使うのか~。
危ないから気を付けてね!(8爆)


ちたえさん

そんなリアルなの載せたことないやろ~。
おもちちゃんかアニコさんとこと間違ってない?(笑)
朝以外は3合食べるよ!


ちびデビルさん

やっぱりみんな好きなんだ。
じゃあ、どしてみんなは記事にしないんだ?
文字も伏字やPなんか使って書いてるし・・・
見ていて恥ずかしいよ。


おもちパパさん

どうしたらいい?
何も考えてないんだけど・・・
会員10人以上連れてきた人だけ入ってもらおうか。(笑)


ゆうこmamaさん

誰が作ってもそうなるのか・・・
なんか四国=ウンコと思ってない?
そうだ!日本地図を見てごらん!
四国ってウンコみたいな形してるでしょ。(8爆)


やきそば弁当さん

そうそう、れおんパパさんはお初なんですよ。
お父さんブロガーが増えてきて嬉しいね。
そのせいか岡山のバアヤも舞い上がってるよ。(8爆)


チャオ母さん

どっちも本人置き去りの進行だよ。
こっちってどこのこと?
のけ者にはしないけど瀬戸大橋渡ってくる?
うちの車はETC付けてないからそっちへは行けない。。。


ころりんさん

今日はごちそうさまでした!
相変わらずコク深いコーヒーとジューシーなハンバーガーで大満足です。
美味しいウンコもありがとう!


れいあさん

東海地方はだがね会ってのがあるみたいですよ。
誰が率先してやってるのか忘れたけど・・・(笑)
三重って東海になるんですか?
関西のイメージがあるけど。。。
by: Dip父さん | 2010/02/20 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
遊ぼう会、楽しそうですね~東海地方はないんかなあ。
by: れいあさん | 2010/02/20 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
う●こバナーでいいので
四国支部入会希望です!(*´д`*)ゞ

Dip父さん、今日はお店に来てくれてありがとうございました~♪
by: ころりんさん | 2010/02/20 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父こんにちは~^^
Dip君バナーが出来てる!
れおんパパも来てるし^^」
暴れよう会四国支部が出来てDip父が支部長で
ウィルママが会員番号1番の何かが設立したんだね!
話についていけなぁ~い!!
こっちで暴れよう会するときはチャオ母をのけ者にしないでよ!(笑)
今朝の方言指摘ありがと!
何とも思って無かったわ・・・(汗)
父も「めでタイガー」の年になりますように!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/02/20 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
あれ? れおんパパさん、はじめましてだったんだ!
この前、岡山のあの方の所でもはじめましてって言ってた・・・。
あそこだけは避けて欲しかったのに(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/02/20 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
四国支部のバナーは、
やっぱり父さんが作らなくちゃ!
8爆のバナーを見たいでーす。(≧ω≦)b
私に作らせると・・。
同じくウンPさんがシンボルになっちゃいますよ~。
(* ̄m ̄) ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/20 16:01 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
父さ~ん、遊ぼう会なんだけどコジままさんに聞いたらヨーキーもOKだよって言われたんだけど、どうしたらいい??
四国支部長でしたっけ?

みんながやってるので楽勝だろうと思いちょっと高速バナー押してみた…ムリだったww
by: おもちパパさん | 2010/02/20 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
四国のバーナーは
ウンコで決まりでしょ?
皆、大きい声で言えないだけで
大喜びしてるんだと思うけどな。
隠すことないのに(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/02/20 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
うんこバナー・・・可愛いいじゃん!
作ってくれたら、ブログに貼るのになぁ~。
父が作るとリアルになりすぎちゃうかな~。

カッパ・・・?
そういえば・・・どうしてるんだろう・・・。

卵かけごはん・・・
父が二つかけて食べてたら、
ワンパックなくなりそうだね~。
何合食べるんだっけ?
3合だっけ?
by: ちたえさん | 2010/02/20 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので色々と準備があるので
今日は更新前にお邪魔しました
上手く行くように願っててね!
時間があったらまた来ます

ま~~!なたが無いんだったら
更新もないか?(*`▽´*) ウケケケッ
by: コジままさん | 2010/02/20 07:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/20 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
期待画像って・・・

やっぱ・・・ですねw
by: にあさん | 2010/02/19 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

超高速バナーはディップが走り出したら飼い主も捕まえられません。
そういう思いが込められています。
他の2つは遊ぼう会に参加して、このくらい暴れたい。
そういう思いが込められています。
とりあえず今思い付いたこじづけです。(17爆)


ゆうこmamaさん

宣伝になってるのかな。
そっちのHPが公式サイトと聞いたからリンクしただけなんだけど聞いてない?(笑)
四国用のちゃんとしたバナーができたら、こんな感じでサイト内で暴れさせてね!
ていうか、ちゃんとしたバナー作ってよ!
私が作ると行き着くところは・・・(8爆)


やきそば弁当さん

無事に許可はもらえました!
今回はバナーで遊んでみただけですよ。
要はネタ切れ。(笑)
みんなそれぞれ自分のワンコ入れたらいいのに・・・


ウィルママさん

暴れん坊ですから・・・


ちたえさん

ウンコバナーなんかやっても喜ぶのはちたえねぇとちびデビルだけやろ~。
それやったら関東はカッパをマスコットにしたらええやん。
コジままはOKだと思うよ!


弘美さん

ひろさんもこんな無謀なことやってるんですか?
きっと敵が多いお方なんでしょうね。(笑)
土日くらいゆっくりしましょうよ!(爆)


コジままさん

花見にやるの?
集合写真にはちゃんとDipの生霊も載せといてよ!
排便スタイルがいいの?
ロゴがウンコの会に入りたいと思う?(笑)


アニコさん

今回は大丈夫でしょ。
バナー自体が向こうの物だからね。
なんか人質とったみたい。(笑)


れおんパパさん

お許し頂けてありがとうございます。
もしれおんパパさんが激怒してたら、「コジままに命令されてやりました」と嘘の理由まで考えてました。(笑)
ホント全国に繋がりができたら楽しいでしょうね。
これからも宜しくお願いします。


ゆみんぐさん

四国支部ができたことになってますけど、な~んにも予定がないですよ。
誰かイベント好きな人おらんかな?
全国大会は天然芝の甲子園あたりでどうかな。(笑)


会員番号1さん

どこでそんなことやっとんじゃ~!
中途半端な人数やったら1人のほうがまだマシやわ!
by: Dip父さん | 2010/02/19 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
とうとう設立の運びとなりました。
だれか1人くらい入会してくれたらいいなぁv-398
by: 会員番号1さん | 2010/02/19 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
「暴れよう会」になっちゃいましたねー☆
四国支部も出来たんですね♪

コジママさーん、いつか全国大会ができたらいいね~(^_-)-☆
by: ゆみんぐさん | 2010/02/19 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと出遅れてしまいました。
あっ、はじめましてです。
でも、お名前は良く知ってますし。
ときどき読み逃げもしてました~

バナー貼ってますね~脅されました??
改造問題ないですよ~
しかも、うまくできてますね。
その楽しそうに走ってる姿が、いいですよね。
そして、こちらは四国支部なんですね。
だんだん広がっていけばいなと思います。

また遊びに来ます!
by: れおんパパさん | 2010/02/19 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~

すっごく動いてますね~

また、苦情きますよー おくさま方から~
by: アニコさん | 2010/02/19 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
見に来いや~!って言うから来た見れば・・
すっげ~~~!(爆)
四国支部はDipくんのいつものウンピー
スタイルで決まりか~~?(爆)
宣伝一杯ありがとう!!
こちらはそろそろ花見の時期に向けて
行動開始ですよ~~!(笑)
by: コジままさん | 2010/02/19 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
許可前に見切り掲載って所が
ひろみたいですねぇ~(爆)
土・日でデザインも一新するんですね!
楽しみにしてます( ´艸`)

高速バナークリックできませんでした(笑)
by: 弘美さん | 2010/02/19 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
四国は四国で変えていいんじゃん?
北海道は可愛い系・・・
どうせならウンチ君でもマスコットにして
作ってみればいいのに・・・

そのまま使うなんて、父らしくないなぁ~。
(きっとこの土日でがんばるな!)

モカパパ・・・どうしたんだろうね~。
もしかしたらまた、コジくんの競技会に
出没したりして~。
by: ちたえさん | 2010/02/19 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
暴れすぎじゃ!
by: ウィルママさん | 2010/02/19 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
れおんパパさんの許可前に見切り掲載ですか(爆)
まぁ~ダメなんて言うはずが無いですけどね。
北海道支部のリンクありがとうございます。
四国支部長頑張って下さいね~。
四国支部だけ遊ぼう会のロゴバナー変わるんですね(爆)
by: やきそば弁当さん | 2010/02/19 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!
北海道支部の宣伝もありがとうです。(*^^*)
リンクの出血大サービスもありがとです。
携帯から見てビックリしちゃいました~!(爆)
で、出直して来ました。

高速バナー、クリック出来ないよぉ。
悔しいんですけど。(笑)
父さん立派な親ばかだと思いま~す。(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/19 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
遊ぼう会が暴れすぎです!
超高速のバナー、誰もクリックできませんってば(8爆)
by: くみちゃさん | 2010/02/19 11:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/259-5b8d05ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
