

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆トリミングしました~!

100213_1.jpg
この日は朝からポカポカ陽気。
休日はいつも寝不足になるディップは木漏れ日の中でウトウトしております。



しかし、「散歩行こかっ!」の一言に反応してしまう。



ということで、今回はただの散歩記事です。

過去に何度も何度も書きましたが、私は絶対に親バカではありません。




100213_3.jpg
世の女性どもがうらやむ脚線美



100213_17.jpg
そしてセクシーすぎるサラサラヘア



100213_18.jpg
さらに男もうらやむ・・・
※Dip母セレクト



100213_5.jpg
そんなセクシーDipが通るだけで雌犬たちは目が釘付けになる。



100213_6.jpg





菜の花畑もかすむほど美しい・・・100213_19.jpg









100213_7.jpg
この姿がたくさんの人間達を虜にしたことは既に多くの人の知る承知の事実である。



たまたま飛来してきたトンビ?までがこうつぶやいた。
100213_12.jpg
私のことかもしれないが、ここはディップということにしておこう!



100213_16.jpg
それにしても美しい・・・



100213_10.jpg
この美しさをさらに引き立てている今回の衣装はDip母オリジナルおもちバージョンのセーターでした。




次回予告
100214.jpg
おもちと再戦
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:01 | トリミング | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆友達っていいね! | top | ◆感動の再会

Comments

#
ちびデビルさん

たまにはいいこと書くね。
そう、足は長いんだよ。
ちびデビルの1.8倍くらいはあるかな。
次のムックのカットはいつやるん?
またウケねらいでいくの?(笑)


アンパンマンさん

誰が見てもチャオ母って分かるから大丈夫だよ。
アホは私の愛情表現だから気にしなさんな。
私もウィルママに何回書かれたことか・・・
えっとなんだっけ・・・?
エロ本?
そっちの話なら函館の人が詳しいよ。(笑)


ひろさん

遠慮なくツッコんで下さいね。
スルーされるほど悲しいものはないですから。
中途半端なチャオ母にもキツイ一発をかましてやって下さい!(笑)


くみちゃさん

そうですか・・・
じゃぁ、あの排便シーンも私に変換されてるんだね。
最近にあさんも下ネタ好きのエロ主婦ということが分かってきたけど、くみちゃは変態主婦やな。(笑)


ゆうこmamaさん

昨日あの画像をクリックしたのは242人中17人でした。
コメントを書込んだ人が17人。
偶然にしてはできすぎやな。(笑)
ティファール最高!


あれん*coさん

はじめまして!
同郷なんですね。
それだけで親近感沸きますね~。
うちはリンゴちゃんの息子です。
お住まいは徳島なんですか?
また後ほど遊びに行きますね!


ちたえです!さん

逮捕されたんでしょ。
ちくしょう・・・
じゃ、次はそれに便乗して書くよ。
お昼くらいに更新します。


やきそば弁当さん

ん~・・・
実はDip母ワールドだったりして・・・
まぁ、この手の記事は中途半端にやると嫌味になっちゃうからね~。
モテモテコナちゃんもやってみて下さいよ。(笑)


カサブランカさん

はじめまあして!
キャンディちゃんはこれからどんどん女らしくなる年頃ですね。
車酔いか~・・・
休憩しながらでも難しいんですかね。
ここにコメントくれてるちびデビルさんとこも車酔いが酷いって言ってましたよ。
気にせずゲボゲボ吐かせてるみたいですけど。(笑)
ブログはどうやって行けば・・・
とりあえず検索してみます。


ウィルママさん

そんだけか・・・
バカはお互い様だよ。ウンプフ


れいあさん

うちも昔秋田犬がいました。
たしかに初めてお座敷犬を見た時は衝撃的でしたよ。
ディップが来るまで小型犬は絶対アホやと思ってただけに、この賢さにはビックリですわ。(笑)


ゆみんぐさん

ココちゃんも足長いじゃないですか。
ちょっとだけディップのほうが長いだけですよ。(笑)
ゆみんぐさんより私のほうがちょっとだけ背が高いようなもんかな。(爆)
負けてたりして・・・


にあさん

にあさん、下ネタ大好きでしょ!
いつもなのねなのねって可愛く書いてるけど、たまにはブッ壊れた記事を書くのも楽しいですよ。(笑)


コジままさん

コジ君どうした?
風邪かな。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

by: Dip父さん | 2010/02/16 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
ティモテ・・。
そっかぁ、ここは突っ込むところなんだ。
気が付かなかったわ。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/16 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
そうだった…
ティモテのツッコミ忘れてた。
ゆみんぐさん、Dip君の足も長いけど
飼い主も足長いんだって!
本人が言ってた(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/02/16 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
唯の散歩も父にかかると自慢?
話になる所が凄い!

いつもありがとうございます
ちょっと頑張り過ぎたようでコジくん
元気がありませんので一日様子を
見ようと思いますので読み逃げ応援ですいません!
連日で本当に申し訳ないです。(('ェ'o)┓ペコ
by: コジままさん | 2010/02/16 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
ティモテ・・・なつかしい(爆笑

母さまセレクトのお写真 爆笑しましたわw
by: にあさん | 2010/02/15 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんスタイル抜群ですねー(●^o^●)

ビックリです!!

どんなごはん食べたら
こんなに足が長くなるんでしょう・・・。


by: ゆみんぐさん | 2010/02/15 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
のぞいていた白い犬、昔はあんな犬ばっかでしたよね。私トイプーを初めて見たのは四年前なんです。もうびっくりしました、ぬいぐるみみたいで。親ばかも納得。
by: れいあさん | 2010/02/15 21:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/15 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
次回のおもちちゃん対決楽しみにしています。




そんだけ? そんだけです(爆)

親バカにはつきあってらんね~~~。ウンププ
by: ウィルママさん | 2010/02/15 16:47 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
ここまでほめちぎると読んでいて気持ちいいですね。

確かに男前なあなたとお友達になりたいです

私はキャンディ、生後8ヶ月の女の子。

トリミングに連れて行ってもらうのが、

夢なの。

でも、車に酔ってゲーしてしまってなかなか

連れていってもらえません。グスン

でも、いつか綺麗になってお目見えするワン

よろしくね♪

私のトイプードルCANDY★STYLE

プログにも遊びにいらしてね
by: カサブランカさん | 2010/02/15 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
ティモテって古すぎですよ(爆)
親ばか?
いやいや、Dip父ワールドですな♪
中途半端じゃないところが、バッチグーです!
by: やきそば弁当さん | 2010/02/15 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
また言ってる・・・

うんうん。
かっこいいのは認めるよ~。
私もDipくんはスタイル良くて、サラサラヘアで、馬並みで。。。

でもね~・・・

おもちちゃんとこ見たよ・・・
とうとうお縄に・・・

どうするよ~。
by: ちたえです!さん | 2010/02/15 15:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/15 14:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/15 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪ おもちくんのとこからとんできました~^^ あれん&あれん*coです。。
Dipくんと同じ犬舎出身です~~v-343ママはクッキーママちゃんですe-74兄妹はジュエルちゃんです~♪あれんは、2008.5.3生まれなので約4ヶ月くらい違いですね~Dipくん綺麗な脚線美と綺麗なレッドのお色でし~~♪また遊びにきます~^^
by: あれん*coさん | 2010/02/15 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
誰も額面通りに取ってないと思いますが・・。
親ばかじゃない父さん、おっはよ~です。(*^^*)b
Dipくん、やっぱりスタイル良いねぇ。
萌もこのあいだまで似てたんだけどなぁ。(笑)
小さな画像クリックしちゃいました。
何が出てくるかなと思えば大きくなっただけ。ガックシ‥
菜の花綺麗ですね~♪

次回、凄く楽しみで~す!
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/15 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんのことを言っているはずなのに
私の頭の中では全ての写真が
もち肌色白フサフサの父に脳内で変換されます。

そういえば、私が子供の頃のバービーちゃん人形…
色々なお友達の人形も発売になってたけど
超ロングヘアの「ティモテ」ちゃんってのもいたなぁー。
直毛の髪が足首まであるの。
現実にいたらこわいね!

チャオ母、「編集」で訂正すればいいのに…w
by: くみちゃさん | 2010/02/15 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
いや、カッコいいよ。
カッコいいんだけどね・・
これだけ絶賛してると
どっか突っ込みたくなるぞ(笑)

アンパンマン・・・
慌ててHN直すところが、まだ甘いな・・
押し通せばいいのに(爆)
by: ひろさん | 2010/02/15 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃ~~!
HN直すの忘れてたぁ~!
アンパンマン、チャオ母です!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/02/15 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父おは~♪
ティモテってなつかし~~(笑)
Dip君はホントかっこいいよ!
近所でも評判だろうね♪
男前は父の事じゃないと思うよ^^

娘ちゃんに何の本か知らないけどもらえて良かったね^^
エロ本じゃなくてリアルすぎる本・・・
また楽しみにしとこっと♪

↓のアホ!って私の事?
ちゃんと挨拶したのに何でよ!(笑)
by: アンパンマンさん | 2010/02/15 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
親バカじゃないと言い張る
ただの○ば○か○父さん、おはよさんです(笑)
Dip君は、いつ見ても
モジャモジャって事がないね!
うちのは、二ヶ月に一回くらいだから
いま、タヌキかクマだよ。
ま、カットしたら
また違う動物になるだろうけど…
by: ちびデビルさん | 2010/02/15 08:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/256-57c0b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
