

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆感動の再会

近頃の小学校はこの時期チョコレートの持参を認めてるんですってね。
バレンタインも国民行事になったということなのか・・・
うちの娘も昨日はせっせと大量のチョコレートを作ってました。
でも今朝になって家に1個も残ってないということは・・・(凹)




先日、嫁がこんなことをして遊んでました。
100212_1.jpg
かなり驚いているディップくん。



100212_2.jpg
動揺を隠せません。



100212_3.jpg
世界のディップでも慌てふためく時はあるようです。



100212_4.jpg
器用な動物なら開けられるはずだが・・・
ちなみにオウムは南京錠を付けておかないと簡単に開けます。



100212_5.jpg
所詮、犬なのか・・・



100212_6.jpg
犬以下なのか・・・



100212_7.jpg
記憶力はいいんだけど、



100212_8.jpg
諦めが早い。



しょうがないので開けてやると・・・
100212_9.jpg
感動の再会です!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:15 | 室内遊び | comments (37) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆トリミングしました~! | top | ◆Love Love Time

Comments

# おはです。
今日は一番の拍手コメをありがとう~。
コメ返ししたよ~。
時間のあるとき・・・見てね。

ルータンがコメしてる!
これにびっくり。
私も毎日見に行ってるんだけど・・・
エビ体操で・・・
待ってるんだけどなぁ~。

さて・・・
バレンタインは終わったけど・・・
父の収穫は?

今日も職場でチャンスがあるのかな?
Dipくんとどっちが多い?
って、私・・・送りそびれちゃった~。
忘れた頃に・・・
忘れてて・・・ねっ。

遊戯王ね~。
なんで、あれにはまるのか・・・?
私もわかんない。
by: ちたえです!さん | 2010/02/15 06:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/15 03:46 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

オリンピックやってたんだ・・・
マスコミ失格だ!(笑)


おもちパパさん

チョコはもらえなかったけど、おかげ様でいいものたくさんもらえました。
でも娘にロックオンされてます。。。(笑)


ウィルママさん

いつもウィルママ目立ちすぎでし~!
ウィーちゃんがもっと見たいでし~!
それも写真の使い回しが多すぎでし~!


くみちゃさん

オリンピックやってるの今日うどん屋のテレビで初めて知ったよ。
仕事で眠くなるのは緊張感が足らないからだよ。
そういう時はトイレに行って化粧を全部落としましょう!
誰にも見られないように緊張感持って仕事ができるよ!


チャオ母さん

お久しぶりです。
たしか岡山の方でしたよね。
なんとなく覚えています・・・アホ!
BGM入れたらチャオ母のくたびれたPCでなかなか見れないんでしょ。
だからPC買い替えるまで待ってあげてるんだよ。
優しいでしょ!


やきそば弁当さん

小学生でも拾わないような写真でしたね。(笑)
でも見ちゃったもんはしょうがない。
今一度、昔拾ったエロ本を思い出して脳みそをリセットしましょう!


ちたえです!さん

のぼる朝日で横浜か~。
私も子供の頃書道習ったことがあるけど、毎回服を真っ黒けにして帰るから一ヶ月で辞めさせられたよ。
女の子はそんなことないのかな?
遊戯王はなんとなく知ってる。
近所にカード屋があって頭悪そうな中学生がよくたまってるわ。
おもろいのかな・・・


ルータンさん

久しぶりですね~。
コメントくれたから更新したのかと思って見に行ったけど相変わらずでした。(笑)
今日のウィルママの記事を見た後にココを見たら私も感動してしまいました。
いい夢見て下さい!
by: Dip父さん | 2010/02/15 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
なんか・・・久々に感動しました!だから、もう寝ますね。
by: ルータンさん | 2010/02/14 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
今日は忙しかったよ~。
珍しく横浜なんて行っちゃうから~。

娘の学校で配る・・・
いいかもしれないね~。

でも、娘が恥ずかしがるから無理だな・・・。

小梅の名刺・・・
どっかで買取してくれないかな~。
遊戯王みたいにはなれないよなぁ~。

遊戯王・・・知ってる?
by: ちたえです!さん | 2010/02/14 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
ケージに入ってるコジママさん見て来ました。
あの画像だけならアダルトブログですわね(笑)
きわどくて、見てはいけない物を見てしまったような・・・。
by: やきそば弁当さん | 2010/02/14 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父~!こんにちは^^
チャオ母です。覚えていますか?(笑)

Dip母ちゃんは美人さんって聞いてるけどこんな事まで・・・
美人でオモロイなんてチャオ母ドツボです!
なんでDip父と結婚したのかしら?(笑)
ねえねえ!刑事シリーズであれだけBGM使ったのに
何で感動の再会で定番のBGM用意してくれんの?
父のアカペラでも良かったのに!(爆)

チャオ母、明日からまた更新復活するから
暇な時に遊びにきてね~~^^
by: チャオ母さん | 2010/02/14 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
冬季オリンピックが面白そうだというのに
ちくせううう
お仕事ダス。

どうして仕事中って眠くなるんでしょう。
by: くみちゃさん | 2010/02/14 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができたでし~。
これからも温かく見守って欲しいでし~。
ママの活躍も忘れるな、でし~~~v-411
by: ウィルママさん | 2010/02/14 12:17 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
今日はサプライズでチョコ頂けましたか~(笑)
上村愛子終わったの??
ヤバイ、寝てた…
by: おもちパパさん | 2010/02/14 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
自分で買うのかよっ!(笑)

上村愛子来た~~~~~~~
じゃ、応援しないといけないから!!
また!!
by: ちびデビルさん | 2010/02/14 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

賞味期限内にはけることを願います。
うちのチロルはもうヤバイっす。
名刺、その書き方はまた作るんだね!春バージョン。
余ったらネエネエの学校で配ってもらったら?(笑)
みなみちゃん命は小学校のうちはそれでええやん。
中学校になってからが勝負だよ。
でもスラッとして美人さんっぽいからモテるんじゃないの?


くみちゃさん

見たよ。
ほんとギュウギュウやったわ。(笑)
もう人生捨てるもんがないんとちゃう?


ゆうこmamaさん

妄想でもなんとかなるんだから念力もありでしょ!(笑)
そう、明日だ!
なんの気配もないけど・・・


ひろさん

この年頃はどこの娘さんも同じなんですね。
奥さんにまでそんな言われ方されるんですか。
函館のご夫婦に近づいて行ってませんか?(笑)


やきそば弁当さん

誰やろか・・・
ちなみにモカパパの泥酔野郎・馬殺し・パンツ・ハズレ馬券師と言ったのは私です。(笑)


ウィルママさん

何をやめるん?
ひょっとしてアレのお返し送ってくれたの?
そんなんええのに。
なんかよう分からんけど・・・


ちびデビルさん

美味しいかどうかは分からんで~。(笑)
なんせ半生麺は私も食べたことないし・・・
チョコはもういいよ。
15日以降は安売りになるから自分で買うよ!


コジままさん

みたみた。
あれはひどいわ。(笑)
あんな頃から捨て身のブログやったんか~。
流石ランキング2位だ。
お見それしました。


ゆうこmamaさん

あと10年したらゆうこmamaもできるんじゃない?(笑)
by: Dip父さん | 2010/02/13 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさんのサークル・in見て来ちゃいました。
す、凄い・・!
見えそうで見えない危ない画像がありました。フフフ
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/13 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん!ギュウギュウ詰めって・・・
確かにその通りですが・・
見たいですか?
ではここです!
http://kojianiki.blog100.fc2.com/blog-entry-60.html
by: コジままさん | 2010/02/13 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
賞味期限は確認済みです。
余裕で美味しくいただけます♪
ムックと三人揃って頂きます。

バレンタイン…
とうちゃん、娘さんから
チョコもらえるといいでしー
お祈りしてるでしー(^m^)プフフ
by: ちびデビルさん | 2010/02/13 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
ようやく今郵便局に行って
出してきました。
あ~、疲れた…
来年からはやめよう、これ(笑)
あ、お返しはいいから。
ルータンにはちょうだいって書いたけどv-411
by: ウィルママさん | 2010/02/13 15:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/13 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
へ~オウムさん、Dipくんより強いんですね~w
写真カテで競うだなんてデマですからね(汗)
しかし誰だろ?
こんなデマ流すのは、あのオバハンくらいだと思うけど・・・。
by: やきそば弁当さん | 2010/02/13 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
まず・・・・
うちの娘もチョコがどうとかやってましたが・・
私の分のチョコはありません(涙

弘美に至っては、
会社でもらってこなかったの?なんて
ほざいてますが・・・・

Dipくん 惜しいね・・
そこやれば空くってことは判ってるのにね(笑)
by: ひろさん | 2010/02/13 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
私またまた大サービスのコメしてますね。(爆)
昨日おもちちゃんとこのコメでFC2に何とかして欲しいって書いたら、
その途端コメがスムーズになりました。
念力ってやつかしら。(笑)

サプライズまであと1日ですね!
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/13 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりコジまま書いてたね(笑)
なんかね、コジままはぎゅうぎゅう詰めだったよ…
by: くみちゃさん | 2010/02/13 06:59 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
余ってるというか・・・
バレンタインだから作ってたんだけど・・・

そのうちはかすから大丈夫だもん。

名刺、春にはまたつくろうかな~。
いや・・・
当分は作らんよ。

そっかぁ~。
男の子にもあげるんだぁ~。

うちのはそんな色気がないのよ~。
よくブログに登場する『みなみ命』だから・・・
大丈夫かしら・・・。
by: ちたえさん | 2010/02/13 06:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/13 04:37 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん

その記事どこにあんの?
見てみたいわ。
まぁたぶんケージが小さくてコジままがデカいんだと思うけどね。(笑)
基本的にディップは落ち着きないですよ。
競技会なんかに出たら走ってるかマーキングしてるかだと思う。(爆)


にあさん

そうか!娘は私の体を気遣ってくれてるのか・・・
・・・んなわけないやろ~っ!

by: Dip父さん | 2010/02/13 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
ほら・・チョコ太るから・・・
by: にあさん | 2010/02/12 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃ~~!
私も前に入った事あるけど・・・・
ゲージが小さいのか私が大きいのか・・・
そんな風には入れなかった~!
奥様ってスリムなんですね~~!(@_@;)

世界のDipくんのわりに肝っ玉小さいんだゾイ!
オイラなんてドンと構えてるゾイ!
コジくんはママに興味がないだけでしゅよ~!
チャンチャン!
by: コジままさん | 2010/02/12 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
今日は長い残業があってすべて巡回ができそうもありません。
行けなかった方ごめんなさい。。。



ちびデビルさん

さすがウンコ仲間!
すべてお見通しだね。
その通り悲しい記事なんだよ。
あれもう腐ってるんじゃない?
オッケーの意味が分からんけど、食後は正露丸飲んどきや~!


くみちゃさん

あちゃ~、コジままが先にやってたの?
まぁ、あのオバサンならやりそうやな。
父ちゃんはあの小さな扉から入れなかったんだよ。
入ろうとしたら「壊れるからやめて!」って怒られたでし。


ゆうこmamaさん

今日もたくさんのコメントありがとう!
バレンタインは日曜日だよ。
まだ2日もあるからサプライズがあるんだよ・・・きっと・・・
ディップは厳しく育てたから助けは求めないよ。
自分で解決できなかったら諦めるだけ。
それもどうかと思うけどね。


やきそば弁当さん

そっちだとケージというか牢獄ってかんじですよね。(笑)
一度セルフタイマーで撮ってみて下さい。
絶対に岡山のおばはんが食いつくはずです。
オウムは犬より賢いところもありますよ。
ディップは一度やられてから逃げ腰ですわ。


ゆみんぐさん

はじめまして!
いろんなとこでお見受けしてるので初めてってかんじがしませんよ。(笑)
同い年のワンコがいると親近感を持ちますよね。
娘さんも歳が近いのかな?
やっぱり父親はないがしろですか。
数年前は素直な娘だったんですけどね~・・・
こちらもちょくちょく遊びに行きますね!


ウィルママさん

ウィルママだけじゃないよ。
今日はこの記事を見た世界中のディップマニアがキュンとなったはずだよ。
そろそろハリウッドから「ディップの大冒険」という映画のオファーが来るはずなんだけど・・・


ちたえさん

男にあげてないはずないやんか。
こっそり勝負チョコ持って行ってるって!
うちの娘は○○君に渡すって堂々と宣言してたよ。
キットカットまで余ってるの?
名刺といいもう少し地球にやさしくなったほうがいいんでない?
あのコジままの意味不明コメントを社内のベテランアナウンサーに読んでもらったら3回噛んでたよ。(爆)


れいあさん

ちょっと大げさなんちゃいます?(笑)

by: Dip父さん | 2010/02/12 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
感動の再会に、涙しました。
by: れいあさん | 2010/02/12 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
うちも毎年友チョコなるものが盛んで・・・
男の子にはあげてないですよ。
これでいいのかしらね。
私も早くお父さんとおにいちゃんの・・・
買って来なくっちゃ・・・
キットカット・・・
余ってるんだけどそれあげたらダメかしらね・・・

奥様~。
Dipくん・・・
可愛くて仕方ないよね~。
こんなに守ろうとしてくれるなんて・・・
あけられたらもっとすごかったね。
by: ちたえさん | 2010/02/12 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
感動の再会って、それか~~~~いv-411
ほんと奥様が協力的で美しいですね!?
でも、ちょっと慌ててるボンがとっても
かわいいのは私だけ?
by: ウィルママさん | 2010/02/12 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、ゆうこmamaさんのところから
遊びに来ました☆
ゆみんぐと申します(●^o^●)
ウチにも2008年生まれのデカプーがいます♪

今まで読み逃げさせていただいてましたが
思い切ってコメさせていただきましたー!

ウチにも娘がいて
友チョコいっぱい作ってましたが
やっぱりパパ(40過ぎ親父です)の分はありませんでした~(^^ゞ

また遊びに来させてくださーい(^_-)-☆


by: ゆみんぐさん | 2010/02/12 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さんの奥様はブログに協力的ですよね~。
ウチなら自分が入ってます・・・。
オウムさんも飼われているんですよね。
Dipくんよりオウムさんの方が器用なんですね♪
by: やきそば弁当さん | 2010/02/12 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
携帯から5回もコメしたのに拒否されました。(笑)
懲りずにパソから再挑戦!拒否しないでね。

チョコ残ってなかったですか?

相手にされてもらえなかったようで・・。(^m^)

Dip母さん、記事協力お疲れさま~♪
Dipくんの必死に探す姿が可愛いですねぇ。
Dipくんは「母らぶ」のようで・・。(^m^)
父さん寂しい人生ですね。(笑)

by: ゆうこmamaさん | 2010/02/12 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
チョコ残ってませんでしたか。(笑)
まっ、そんなもんです。フフフ

Dip母さんネタ提供お疲れさまでした~。
慌ててるDipくんが可愛いわぁ♪
父さんには助けを求めないんですね。(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/12 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
チョコ残ってませんでしたか。(笑)
まっ、そんなもんです。フフフ

Dip母さんネタ提供お疲れさまでした~。
慌ててるDipくんが可愛いわぁ♪
父さんには助けを求めないんですね。(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/12 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
母ちゃん…なにやってるでしか…。
たしかコジままもずいぶん昔にこんな記事書いたよね(笑)
コジままがサークルの中に入ってる写真、かなり衝撃的だったけど
母ちゃん…なにやってるでしか…(笑)
どうして父ちゃんが入らなかったでしか…?(笑)
by: くみちゃさん | 2010/02/12 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
ねぇ父…
娘にはチョコももらえず
Dip君は、ママ命…
これって泣いた方が
いい記事だよね?(笑)

今日、こちらの記事を更新しました。
期待に応えず、すみません(笑)
で、父に頂いたものは
まだ食べてません。
3月にはオッケー出るようなので
遠慮なく頂きまーす♪
by: ちびデビルさん | 2010/02/12 08:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/255-dc93a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
