

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆Love Love Time

100210_1.jpg
かなりモサモサになってきました。
今週の金曜日にトリミングに行く予定だけど、その前にこの時期にしか味わえない至福の時間を過ごすことにしよう!






まずは・・・







ディップのフワフワの懐に顔をうずめる!
100210_3.jpg
これはたまらん。
何回スリスリしても飽きない感触・・・。





100210_4.jpg
特にムッチリしたフワフワのお尻は最高だ!



100210_5.jpg
散髪したてでチクチクしてごめんね!



100210_6.jpg
お互い顔を近づけて囁き合う二人はラブラブだ!



100210_7.jpg
そして濃厚チュゥ~~~・・・


ここから先は18禁です。


(注)頭を乗せているシーンは全体重はかけておりません。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:25 | 室内遊び | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆感動の再会 | top | ◆鼻クソ

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/14 20:38 | URL [編集] | page top↑
# もっと小さくしてよ~。
...φ(-ω-*)カキカキ_φオハヨ~(*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

今日はテニスの試合です
応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


by: ちたえさん | 2010/02/12 06:33 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

粘っこいつぶつぶオレンジが出ます。
ちょっとキモイけど美味しいよ!!(笑)


アニコさん

連続更新は溜まった写真を消化するためなんですよ。
もうそろそろ使い切りですわ。
ディップも勝負服でパリエロを1着持ってますよ!
これを普段の散歩で使ってる人は本物のセレブですよね。
バーゲンでも高くてなかなか買えないのに・・・


れいあさん

早く行かないと・・・またハゲに・・・(笑)


ちたえさん

股間にチュ~は雄のほうが目標物があるからやりやすいかもね!
名刺をA2サイズにしたらワンポイントに調度いいよ。
年寄りでもよく見えるはず!!


おもちパパさん

散髪は年に2~3回しか行かないから切るときはバッサリです。
ディップは10回以上行ってるのに・・・
早くプリクラ撮りに行かんともうネタ切れです。(笑)


チャオ母さん

その眩しい画像に私がひと工夫加えれば鬼に金棒じゃないか!
あっ、鬼といえば11人に足らないと困るのかい?
サッカーチームでも作るの?
野球にしたら9人ですむけど。
バスケなら5人だ。
そういう問題じゃないか。。。


やきそば弁当さん

ホントちびデビルが謙虚ですね。
あれを見て「すばらしい回転ありがとうございました。」
ときたもんだ。
ありえん・・・(笑)


ゆうこmamaさん

また2回書いてるよ。(笑)
でも昨日からFC2のコメ入力おかしいよね。
なんか引っかかるわ。
あのよさこいチームは10年くらい毎年スタッフで参加してるんですよ。
でも今年は不景気でもうないかも。
ちょっと寂しいね。。。


ウィルママさん

そこツッコんでほしいとこじゃなかったの?
ちたえ姉さんなら絶対そこのはずなんだけど・・・(笑)
まぁまぁ、上には上がいるもんでコジまま見てたら賞味期限なんて関係ないことが分かるでしょ。(爆)


にあさん

毎日やってますよ!
あっ!今読み直したら「嗅ぎ合う」か・・・
あんな小さなディップとどうやって嗅ぎ合うの?
私が想像してるのと違うのかな・・・69
by: Dip父さん | 2010/02/12 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
え・・・・奥様・・・しちゃうんですか?

FC2は 寛大ですよ・・・きっとw
by: にあさん | 2010/02/11 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
こらこら~v-412
賞味期限切れ言うたなぁ~v-412
それじゃあ、うちのパパさんがあんまりにも
かわいそうですv-411
どうしてくれるん?!
by: ウィルママさん | 2010/02/11 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
なんゆに一座ってヨサコイのチームなんですね。
了解~! ̄O ̄)ノオィッス!!
でも、なぜヨサコイのTシャツ・・?
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/11 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
なにゆに一座ってヨサコイのチームなんですね。
了解~! ̄O ̄)ノオィッス!!
でも、なぜヨサコイのTシャツ・・?
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/11 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さんの登場って貴重なんですね。
グルグル回ってましたね♪
ちびデビルのコメントが謙虚で笑えました~(爆)
by: やきそば弁当さん | 2010/02/11 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
わ~!Dip父さんて髪の毛がフサフサでいいな~
体が細くて羨ましいですぅ~♪
チャオ父で同じ記事書きたいけど、
まぶしすぎてみんなが記事を読めないと思うのでやめときます(笑)
Dip父さん、11人に全然足りません。
よろしくお願いします!
by: チャオ母さん | 2010/02/11 15:47 | URL [編集] | page top↑
# おはでし
ガッハッハv-408
せっかくのラブラブもみなさんのコメントでムチャクチャですね~(笑)
私には愛が伝わってきますよ~ww
そういえば父さん散髪しましたね~これまたスッキリとv-392
最近更新ペース上がってますね~このままどんどん行きましょう♪
by: おもちパパさん | 2010/02/11 10:19 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
股間にチューって・・・
想像できん・・・

A3でもどこに押すんだい!
無理でしょ~。

肉球・・・
お散歩の前にしてね。
by: ちたえさん | 2010/02/11 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
私もよくやります、毛が玉になる前にトリミングにいかないと・・・
by: れいあさん | 2010/02/11 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
た、たのしそう、記事もコメントも
父、みなさんに愛されてますね!
3日更新、もっともっと続くのでは?

昨日のパリエロ、がきになってます
つれあいもよくゆってるので・・・

都会にはあんな服があるんですね
ブログでしか見たことないからねえ
by: アニコさん | 2010/02/11 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
みずみずしいの?
触ってみたい!!
粒あん、こしあん、どっちが飛び出します?(笑)
by: くみちゃさん | 2010/02/11 05:37 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さん

怒濤の3日連続更新だよ。
前記事にもコメントありがとです。
コメに困ってる時にわざわざ死体なんて書かなくてもいいんだよ。
髪の毛がフサフサでいいな~とか、体が細くて羨ましいですとか色々あるやろ~。(笑)


ウィルママさん

3日連続なんて久しぶりやからね~。
この手の記事は時間がかからないから楽でいいや!
こんだけ出演したのはグルグル鉄棒以来かな。
ウンコの登場回数と比べたら全然少ないやろ~。(笑)


ゆうこmamaさん

なんゆに一座が気になるの?
ヤホーで検索したらすぐに分かるよ。
40越の親父だから絵になるんやんか。
20代の若者がやってるほうがキモイんじゃない?(笑)


くみちゃさん

タイトルにとな。。。
意味分かって書いてんの?(笑)
私は「色白・スベスベ・瑞々しい・頭以外は薄毛」の女性がうらやむお肌をすべて持ち合わせているのだよ。
肌に関しては関東一のウィルママにも勝ってるんじゃないかな。


ちびデビルさん

ムックより顔全体をヨダレでベロベロになるまで舐めさせてるちびデビルのほうがおもろいわ。(笑)
ん?ネタはまだあるよ!


ちたえさん

ゴメンゴメン、老眼鏡買ったからA4くらいだね。
肉球はたしかに美味しそうだね。
今度やってみるよ。
嫁はいつもディップの股間にチュ~してるよ。
でも18禁になるから今回は載せてません。(笑)


やきそば弁当さん

年に2回くらい出てます。(笑)
この時以来かな・・・
http://dip2008.blog55.fc2.com/blog-entry-173.html
まだ回ってました。(爆)


ひろさん

某、北のご夫婦と違って仲がいいんですよ。(笑)
ウンコまで編んでくれる嫁ですから。
そんな嫁が次の記事で出てきますよ。たぶん明後日になると思いますけど・・・


にあさん

そんなに18禁ネタが好きなんですか?
あんまりやるとFC2から怒られるからな~。
それにその行為をやるのは嫁のほうですよ。(笑)
Tシャツの文字は検索で調べて下さいね。
by: Dip父さん | 2010/02/11 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
あははwくみちゃさんもTシャツの文字気にしてますねw

私もです・・・

ぱぱさんなら きっとお顔じゃなくって おちりを嗅ぎ合ってくれると期待していたのに・・期待しているのに・・・
by: にあさん | 2010/02/10 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろなコメントがありますが・・
私が気になるのは、この写真撮ってるの
奥様ですか?(笑)
セルフにしては、アングルばっちりだし・・
ネタづくり?に協力的な方がいらっしゃるんですね(爆)
by: ひろさん | 2010/02/10 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ムツゴロウさん並のスキンシップですね~w
これだけ可愛がられればDipくんも幸せですね♪
いつも頻繁にDip父さんは登場するんですか?
by: やきそば弁当さん | 2010/02/10 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
室内遊び・・・て言うタイトルがいやらしい。

私もこれ好きだよ~。
千秋はまだまだだけど小梅とのスキンシップによくやる。
あたま乗せるのはやんないけど・・・

娘なんて・・・
小梅の肉球がおいしいって・・・
かじるんだよ~。
千秋はまだまだだって・・・
これだけは私も無理。
by: ちたえ さん | 2010/02/10 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君は、可愛いチューなんだね。
ムックにチューしてもらうと
顔全体をよだれでベロベロにされるよ!
で・・・ネタ切れたん?(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/02/10 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
なんゆに一座…
なぜこれを記事のタイトルにしなかった!
くみちゃは残念だ…。
とても残念だ。
LoveLoveTimeだなんてキレイなタイトルつけちゃって~~~。

父って色白美人なのね^^
「うれしいでし~」って言ってないけど
ディップくんは本当に喜んでるの?(笑)
by: くみちゃさん | 2010/02/10 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
珍しく連続更新~!と思えば、
スリスリ、ベタベタ、チュッチュ~♪って・・。
40越え親父が何やってるんだか。(爆)
私も同じことやってますが・・。アハハ

お背中の「なんゆに一座」って?
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/10 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
いつの間に記事が2つ…
焦るぜ!
しかも1番をチャオ母にとられちゃった…

父~、出過ぎv-411
ま、たまには出てもいいけど…
ボンはほんとに喜んでいるのか?!
ラブシーンのところでそう思いました。v-408
スパムチェックではねられないでほしいでし~!
by: ウィルママさん | 2010/02/10 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
え~~?
何で連続更新?!
Dip爺は思っていた以上にナルシストだと言う事が
よく分かりました。
この記事にどうコメントすればいいん??
2枚目の死体みたいな写真ががいいね~(笑)
by: チャオ母さん | 2010/02/10 11:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/254-b1238c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
