

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆鼻クソ

昨日まで連載で書きましたが、なんとも煮え切らない無理矢理感満載の終わり方に非難轟々のようでした。
やっぱり行き当たりばったりの無計画連載はキツイですね。

今回はいつもどおり読み切り完結の内容です。
完結といっても身内からの頂き物紹介ですけどね。
興味のない方はスルーして下さい。
鼻クソですから・・・


まずは、嫁の職場仲間のHさんからの頂き物です。
100209_3.jpg
これは消ゴムでできたハンコなんですよ。
下の紙に写ってるのが押した時の絵です。



100209_4.jpg
紙が名刺サイズだから小さいですよ~。
手作業で消ゴムを削って作るんだから不器用な私がやったら血まみれになるでしょうね。
自分では絶対にできないことだからかなりお気に入りになりましたよ。
ディップの可愛い似顔絵は実際の名刺にワンポイントにいいかもしれませんね。
Dマークもオシャレな字体で・・・なんか中日ドラゴンズのロゴっぽいな・・・
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!!





続いても職場仲間のIさんからの頂き物です。
100209_1.jpg
前回も大阪のセレブ御用達ショップの手作りクッキーを頂きましたが、今回も同じお店で体に良さそうなオヤツを頂きました。
無添加の日干しとかつお節です。
ディップは基本的に無添加物しか食べないので、この手のオヤツは嬉しいですよ。



生まれて初めて魚の試食です。
100209_2.jpg
初めての物だから食べ物なのかオモチャなのか分からなかったんでしょうね。
最初は投げ飛ばして遊んでいたけど、一度味をしめると狂ったように食べてました。
魚の味を知ったディップはかつお節もペロッと食べてしまいました。
次はパ○リ○エ○ロの服がいいかな~・・・(半分冗談です。)
いつもありがとうございます!




最後は義理の妹からの高知土産です。
高知の犬といえば泣く子も黙る土佐犬(闘犬)です。
100209_5.jpg
そんな土佐犬の鼻クソ(人間用)です。
龍馬もビックリだ!



100209_6.jpg
最近ディップもウンコとかクソとかいう言葉に過剰反応するようになったな~。
なんでやろ?



100209_7.jpg
ココア風味の鼻クソでした!

ネタの提供ありがとう!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:11 | その他 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆Love Love Time | top | ◆ディップの男気

Comments

#
A3サイズのハンコ・・・
どこに押すのさ・・・。
by: ちたえ さん | 2010/02/10 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~スタンプかわいぃ~~♪
手作りって贈られた方の気持ちが伝わってきますよね^^
2枚目のおやつのパッケージ、めっちゃオサレ!!
そして最後のは義理の妹さんの
「Dip君に鼻くそを食べさせたい!」
という気持ちが伝わってきます♪
Dip君、鼻くそがっつり食べてね~^^

by: チャオ母さん | 2010/02/10 11:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/10 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
私は高知出身ですが、この鼻くその存在はしりませんでした!(笑)
どこに売ってるんだろう~?実家帰った時に私も買おうかなぁ(o'∀`o)

20日にハンバーガー食べに来てくれるんですね!
お待ちしております~♪
by: ころりんさん | 2010/02/10 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

放出おめでとう!
ハンコはサイズを大きくしたら2ワンできるんじゃない?
でも老眼のちたえねぇが作るんだったらA3サイズくらいになりそうだね!(笑)


くみちゃさん

その単語を辞書で調べたら「一般に人前では慎むべき言葉」って書いてたよ。
是非競技会で使ってほしいね!(笑)


やきそば弁当さん

コメントする人が少ないからじゃないかな。
見てる人は多いのに・・・(笑)
自動スパム解除できないのかな~(爆)
by: Dip父さん | 2010/02/10 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえ姉は貧乳も下痢も便秘もコメントしていくんですね(笑)
Dip父さんのブログは本当にオープンですね~(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/02/10 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~~!
さすが世界に通用するディップくんは
fecesにも反応!?
ホラ、コマンドを英語で教えてるひともいるでしょ?
…「sit(座れ)」じゃなくてさ…「shit」とかさ…できると思うよ…。

ちなみに私も知的ですよ。
誰にも言われたことないけど。
仲間ですね^^
by: くみちゃさん | 2010/02/10 08:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/10 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
このハンコ・・・
ほしい~。
2ワンはむずかしいかぁ~。
今日はお腹もすっきり~。
by: ちたえ さん | 2010/02/10 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
ひろさん

なんだ、みんなデマを言っていたのか・・・(笑)
ちなみに私は知的ですよ。
あまり言われたことはないですけど。
訪問は私も基本的にリンクからなので追加させて頂いたのですが、コメントに貼ってあるリンク先で良かったですか?なんか色々あるようですが・・・
こちらこそ、行けない日もあると思いますが宜しくお願いします。
by: Dip父さん | 2010/02/10 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
案外もなにも知的と言われる方が
違和感ありです(汗)

・・・で、事後報告で申し訳ないのですが
私の場合、巡回する方法が自分ちのリンク
なので、こちらも勝手にリンクさせて
いただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by: ひろさん | 2010/02/10 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
やきそば弁当さん

このお菓子を見て犬にも鼻くそがあるのだろうかと真剣に考えて考えぬいた末に決まったタイトルなのです。
それを笑えるのは大人の証拠です。
それから世界のディップは世界中で大人気ですよ!
20年後にハリウッドデビューの予定です。


ひろさん

ゴリラのウンコ?
そんなのがあるんですか・・・
かなり大きいウンコなんでしょうね。
今日はウンコの3文字は書かなくて済むと思ってたけど、ひろさんのおかげで2回も書いてしまいましたよ。
知的なひろさんと言われてるようですけど、案外お好きなのでは・・・(笑)


ちびデビルさん

そういえば消しカスで作ってたね~。
でも女子でそんな奴見たことないで!
お礼ってなに?
いらんことせんでええで~。
そういうことはモカパパだけにしときや~!(笑)


くみちゃさん

パリエロが一日でコッパ微塵か・・・
そりゃショックやな~。
女王から見たらパリエロでは物足らんかったんやろ~。
フォトショのレイヤーはアニメの透明のセル画みたいなもんだよ。
重ねたら一つの絵になるってことです。
これ真面目に答えんでよかったんかいの。。。
自分がウンコ言うてるやん。(笑)


れいあさん

一応ココアの味がするそうですよ。
私は食べてませんけど・・・


にあさん

味は微妙だそうです。(嫁談)
世界のディップは「feces」にも敏感ですよ!


ゆうこmamaさん

セレブだけに高級日干しなんやろね。
ディップは貰い物でしか食べられないから少しずつあげてますよ。
でも無添加って賞味期限が短いんですよね。
こういう時は2ワンいたほうが経済的かもね!(笑)
by: Dip父さん | 2010/02/10 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
ココア味の鼻くそさん、美味しかったですかー?(* ̄m ̄) ププッ
うちはタラの日干し(無添加)あげてるけど、凄く喜んで食べますよ。
お魚ってワンちゃん好きかも。
消しゴムスタンプ良いなぁ。
こんな可愛いスタンプがあったら押しまくっちゃいそう。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/09 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
さすがディップ君 「くそ」に反応を・・・ゴホン・・・


おいしかったですか?
by: にあさん | 2010/02/09 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
鼻くそお菓子って、何味なんでしょ。
by: れいあさん | 2010/02/09 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/09 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
ハイハイv-222パ○リ○エ○ロの服を
一日で噛まれてダメにされたのを思い出して涙目のくみちゃが来ましたよ(笑)
そしてフォトショが使えなくて涙目です。
まずレイヤーってなに?ハイヤーの仲間?
そんな感じデス…

って、あら、フォトショの魔術師のひろさん…
ダメよダメよダメよ!
う○ことか言っちゃだめぇ~~(笑)
知的なひろさんが崩れちゃう!
弘美さんとピーチちゃんが泣くわよ~(笑)
by: くみちゃさん | 2010/02/09 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
鼻くそか~
そういえば子供の頃、消しゴムのかす集めて
鼻くそ作ったっけな~
可愛い消しゴムだね!
ロゴにいいね~
じゃ、私は可愛くないバージョンで
日頃のお礼でもするよ~
忘れた頃にね~
by: ちびデビルさん | 2010/02/09 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
鼻クソってそれでしたか(笑)
ゴリラのう○こ みたいなもの?

消しゴムスタンプ、いいですね。
これで今日から記事書く度に
スタンプで署名できるやん!・・・ん?
by: ひろさん | 2010/02/09 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
今度は鼻くそでございますか(笑)
タイトルで笑ってしまうのは自分が幼稚だからでしょうか?
消しゴムの手彫りのスタンプ嬉しいですね。
Dipくんは奥さんの職場でも大人気なんでしょうね~。
by: やきそば弁当さん | 2010/02/09 14:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/253-1b3505f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
