

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ディップの男気


100204_9.jpg
緊張のあまりアソコも縮み上がっているディップ君。



100204_8.jpg
目をつぶって接近だ。



100207_1.jpg
何を言ってるのでしょう?



100207_14.jpg
ささやき戦術か!



100207_5.jpg
意味不明のまま姫ちゃんはご機嫌に去って行きます。
実は姫ちゃんとは一年来のラン友で、彼女の地雷もよく知っているようです。





100207_6.jpg
偉そうに・・・



100207_7.jpg
ご要望により無理矢理、名セリフを入れてみました。
使い方が間違ってますが・・・




そろそろ姫ちゃんが帰るようですよ~。
100207_17.jpg
律儀だね~。
バイバイ!姫ちゃん!!




100207_8.jpg
そういえば侍犬の存在をすっかり忘れていたよ。



100207_11.jpg
姫ちゃんが帰ったのを確認して急にシッポが上がった侍犬。



100207_12.jpg
もはやただのチワワにしか見えない・・・



100207_15.jpg
ディップにしては珍しくまともなセリフだね。



100207_13.jpg
この後も相変わらず仲の良い2ワンズでした。
めでたしめでたし!


ムリヤリ終わり

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:32 | ドッグラン・カフェ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆鼻クソ | top | ◆行け!怒りのジーパン刑事!

Comments

#
くみちゃさん

なんでもローマ字で書く世代なんでしょ。(笑)
これを記事にしたら衝撃が強すぎなんじゃない?
もうちょっと語録を集めてからにするよ。

by: Dip父さん | 2010/02/09 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママ…HうんPって何?って思ったら
もしやホワイトうんPですか?
だったらwhiteなのでWうんPっすねw

さあ、このコメント欄をうまく記事にするのよ…父!
by: くみちゃさん | 2010/02/09 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

このコメントだけで記事にできそうだよ。
みんなに見てもらうためにあと1日放置しときたいけど、そろそろ更新やわ。
残念・・・
ウンコ出ない時は死ぬほどご飯を食べて水を飲むと押し出されるよ。
お試しあれ!


ウィルママさん

最近のバリウムはいろんな味が付いてるの知ってる?
マックシェイクみたいなもんだよ。
胃カメラは全身麻酔してもらわんと絶対無理やわ。
オェッ


ころりんさん

さすがに明日は厳しいわ~。(笑)
17日以外ですね!
週末におもち家と会う予定なので相談してみますね。
場所は徳島でもいいですか?


ゆうこmamaさん

Gメンも知ってるの?
大霊界の丹波哲郎キャラじゃないよ!(笑)
トミーとマツなんかも知ってるのかな?

by: Dip父さん | 2010/02/09 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ、
ノーパン刑事なのに、
どうしてGメン?って思えば・・、
今回は丹波哲郎のイメージでしたかぁ。
ちょっとニブイわたし。(爆)
それにしても懐かしい~♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/09 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
水曜日にお休みとるんですね~!
おもちちゃんファミリーとも休みが合うといいなぁ♪
もしお休みの日が分かったら教えてくださいね。
ちなみに17日の水曜日は仕事関係で岡山へ行くのでできればこの日以外でお願いします。。
明日なら空いてるんですが(笑)
by: ころりんさん | 2010/02/09 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん、マジすごいよ。
私バリウム飲むのが嫌いだから、もう随分前に
胃カメラ飲むことにしたくらいだもん。
さすがだね。
早く出るといいね、HうんPv-411

あ、おはようございます。
今プチ更新しました。
また私、目立っちゃったぁ~v-411
ばいば~~~~いe-463
by: ウィルママさん | 2010/02/09 10:37 | URL [編集] | page top↑
# おは。
私ってすごい!
意識してバリウムって書いたわけじゃなかったんだけど・・・

コメ返みて、そうだった・・・
私ってばすごい?

でもそこを突っ込んでくれた
父がすごいのか!

バナー静止したんだね・・・。


まだ・・・
ホワイトウンチが出ないの・・・
お腹が痛いのに・・・。
by: ちたえ さん | 2010/02/09 06:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/09 04:29 | URL [編集] | page top↑
#
ころりんさん

久しぶり~!
近くにいながらなかなかお店に行けなくてすみません。。。
今度、水曜日に休みを取りますんでランに行きましょうよ。
その時宇宙犬もいたらいじめてやりましょう!(笑)


おもちパパさん

ズルさはおもちちゃんには敵いませんよ。
ちょっと男前の特権を使っただけですよ。(笑)
侍犬は溝の鉄網よりも手強いですよ!


コジままさん

× 内
○ 何
ですよね。(笑)
今回の記事はあまり深読みしないでいいよ!
全然まとまりがなくて、オチもない話だからね~。
にもかかわらず、カッコいいDipと言ってくれてありがとです。


にあさん

そう、平和的です。
それが何か・・・(笑)


モカパパさん

生きてて良かったよ。
みんなにそう言っとくよ!
by: Dip父さん | 2010/02/09 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/08 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
へ・・・平和的解決?
by: にあさん | 2010/02/08 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君が姫ちゃんに内を耳打ちしたのか
めちゃめちゃ気になるんですが~~!
だれか「読話」出来る人いないの~~?(笑)
今回は最後までカッコいいDip君だったね!
by: コジままさん | 2010/02/08 22:20 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~♪
はは~んv-389
ディップくんなにやらずるい手を使ったんだな~(笑)
まぁ平和が1番って事だよv-411

侍犬…会ってみたいv-352
by: おもちパパさん | 2010/02/08 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~(●'∀`∩

今回はディップ君、頭脳戦ですか(笑)
小太郎くんと仲良しなディップ君、羨ましいです~。まぐも仲良しなわんこ友達できないかな~(o'∀`o)
近くにいながらまだディップ君とマグを会わせることができてないので、機会があれば遊ばせてあげたいですね~♪
by: ころりんさん | 2010/02/08 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

ディップはベリーセクシーだよ。
前に世の雌犬どもはイチコロって書いたでしょ。
そんなディップは未だにチェリーちゃんなのです。(爆)


やきそば弁当さん

ムリヤリって書いておかないとホンマになんじゃこりゃ?になってまうし。(笑)
写真をいつも褒めてもらってありがとうございます。
いつか凍ったやきそばを芸術的に撮ってみたいですね。


チャオ母さん

節目は大事にするDip父です。(笑)
内容はひどいもんでしょ。
わけわからんセリフは苦肉の策だよ。
ドラマはやっぱり1話完結にかぎるわ。
考えてみたら太陽にほえろの続きもんはほとんどなかったもんな~。


ひろさん

はじめまして!
画像の魔術師なんですよね!
また色々教えて下さいね。
奥さんが今までここに来なかったということはまともな女性ということですね。
あまり深くは書きませんがそういうことだと思います。(笑)
マグカフェに行かれたということは、こちらへよく来られるんですか?
また来県されるときはご一報下さいね。
今後とも宜しくお願いします!


ゆうこmamaさん

今回は一応丹波哲郎のイメージでした。
非常に厳しいネタやったわ。
こんなこともう二度とやらないでしょう。
隊長はイケイケなんだ。
そういやビビリのダックスってあんまり見たことないな~。


ちびデビルさん

Gメン知ってるの?
絶対歳ごまかしてるやろ!


ウィルママさん

全然うまくまとまってないやろ~!
ささやいてほしかったらいつでも言ってくれ!


ちたえさん

バリウムって・・・
そんなにウンコネタで書かせたいんか~?
分かったよ。。。
ホワイトウンコは大切に!
なんのこっちゃ?
Dipはまだ殉職させられんな。
太陽にほえろもジーパンが死んでから視聴率が下がったからね。
早まったらあかんわ。
by: Dip父さん | 2010/02/08 17:30 | URL [編集] | page top↑
# バリウム飲んできた、ちたえです。
ちわ!

何かセリフが・・・
ちが~~~~~う!!!!!

納得行かないけど・・・
死ぬわけにはいかないもんね。
仕方ない!
これでいいか~。

姫ちゃんとの会話がとっても気になる・・・
くどくほどの戦術をDipくんが持ってるとは思えないし・・・

ちびデビル・・・
あのテーマ曲・・・
知ってるの?

アッ!
今日は突っ込んでくれてありがとう!
その通りだよ!
突っ込んでくれる人が一人はいると思ってたよ~。
by: ちたえ さん | 2010/02/08 15:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/08 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ、ひろさん発見!
あ、ちは~。
なんとなくうまくまとめて終りましたね。
(かなりストーリーに無理があったような気もするが…
辛口で失礼v-411
あ、ささやきのところは私も気に入りましたよ。
by: ウィルママさん | 2010/02/08 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
昼休みの社内にテーマソング流れたよ。
これが犬ブログを見ているとは
誰も思うまい・・・
by: ちびデビルさん | 2010/02/08 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
ノーパン刑事はささやき戦術ですか。
無理矢理組み込みましたね?(笑)
お疲れさまでした。フフフ
最後の写真凄く良い感じ~♪
Dipくんが飛んでるし。(*^-^*)b

うちの姫ちゃん、
ああ見えて怖いもの知らずなんですよ~。
肝っ玉座ってます。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/08 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてです。
某ブログで「最近よくみかける」と
言われた ひろです(笑)
ディップ君のことは、随分前から知っていましたが
ブロ友さんを拡大するのは、一緒にブログしてる
家内の弘美の仕事?なので
なんとなくコメントするタイミングを逃してました(汗

実はMUG's CAFEでもニアミスしてるんですよ(笑)
ニアといっても日単位ですが・・・

また遊びに来ます!
よろしくお願いします!
by: ひろさん | 2010/02/08 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪

Dip君、お墓の前でナンパしたのね♪
姫ちゃんとラブラブ良かったね~^^
でもこれって、侍犬を救う刑事って設定で正しかったのかしら・・・
Dip爺、自分でネタ振りしといて
かなり内容に苦しんだように思えるのはチャオ母だけ?
ダメダメ・・・
今日は記事の内容に合った素敵なコメントをいただいたんだから
毒を吐いちゃダメ!(笑)

改めまして、最後のお写真、最高にかわいぃ~~♪
お祝いコメント、本当にありがとうございました^^
by: チャオ母さん | 2010/02/08 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
面白い♪面白い♪
無理矢理感MAXの「なんじゃこりゃー」に笑ってしまいました(笑)
最後の画像、ほんと楽しくて嬉しそうに見えます♪
流石Dip父さんの画って感じで見せつけられました。
by: やきそば弁当さん | 2010/02/08 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
愛と平和のささやき。
口のうまい男は実に信用なりませんな!
玉も光ることだし…
急にディップくんが色男ディップに見えてきた…。
by: くみちゃさん | 2010/02/08 09:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/252-30ec88df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
