

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆行け!怒りのジーパン刑事!

今日のオープニングは・・・

スタートボタンを押して下さい。




100204_1.jpg
だんだんこのサイトが重たくなってきましたね。
読込みに時間がかかってすみません。


前回の話で仲間がやられて怒り心頭のディップ君。
この後どんな行動にでるのか・・・半分実話・半分フィクションです。

前記事のコメントでディップはジーパン刑事タイプとしつこく何回も言って頂きました。(笑)
カッコいいですね~。
そんな期待にお答えして今回はジーパン刑事のテーマ曲でお送りします。
でも若い方は分からないですよね。
とりあえず松田優作のイメージで見て行って下さい。


それでは音楽スタート!
ボタン押して下さい。

※お使いのブラウザによっては聴けないことがあります。

100204_10.jpg
敵の仲間から攻めるとはやるね~。



100204_11.jpg
いつもブラブラさせて自慢してるからね。



100204_12.jpg
何言ってんだ?。







今度はどこに行くんだ?







100204_4.jpg
今度は関係ないワンちゃんに絡んでるよ。



100204_13.jpg
目的が変わってますよ!



100204_6.jpg
ちょっと興奮しすぎちゃったね。



100204_14.jpg
トイレで落ち着くのは飼い主ゆずりだね!



さぁ、再び捜索開始だ!!
100204_15.jpg
傷心の侍犬も心配そうに見てるぞ!

行け~っ!ノーパン刑事!!







そして、この丘を登って行くと・・・










100204_9.jpg


つづく・・・
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:24 | ドッグラン・カフェ | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディップの男気 | top | ◆太陽にほえるでし~!

Comments

#
ゆうこmamaさん

ウンコブロガーと言われたのは2人目だよ。(笑)
今度おもちファミリーに会った時はお仕置きしてやるよ。
そっちの隊長さんもその気になったら強いのかな?


くみちゃさん

報告ご苦労!
いつ何時必要になるか分からないので常用しておくように!


ウィルママさん

私も下痢の時は必ず服用するようにしています。
甘くておいしいです。


ちたえさん

ほんまやね。
コナンと一緒や!
薬師丸ひろ子?
映画のほうとゴッチャになってるでしょ。
私が好きなのはテレビのほうですわ。
テレビはあんな清楚な女性役はいませんよ。
ちょっといかれた女ばかりです。(笑)


チャオ母さん

ん?
モカパパのとこで肉まんは好評のようだよ。
でも既に私の手から離れてしまったようです。
どうしましょう・・・


おもちパパさん

こんなウンコおじさんの教えでいいんですか?
2代目ウンコブロガー目指して頑張って下さい。(笑)


ゆうこmamaさん

ウンコで負けたか・・・
不思議なことに全然悔しくないです。
明日更新ですが期待しないで下さい。
若い人には分からないかもです。


コジままさん

3歳は立派な大人といっても永遠の2歳児といわれるワンコは可愛いですよね。
これからもコジムーの珍プレー好プレーをたくさん見せて下さいね。
by: Dip父さん | 2010/02/08 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
今日はコジくんへのお祝いメッセージ
ありがとうございました

沢山の方からお祝いして頂いて
とても幸せに思っています
これからも仲良くして下さい♪

今日はお出かけしていましたので
お礼だけで申し訳ありません
本当にありがとうございました
by: コジままさん | 2010/02/07 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪
さっき、おもちちゃんのとこで見事なエッフェル塔うんPを見てきました。
ノーパン刑事のうんPは寝ちゃってますね。
元祖うんPブロガー、頑張りましょう!(*^m^*) うふふ♪

次のサビ待ってま~す♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/07 20:33 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
勉強会の約束しましたね~v-389
絶対教えて下さいよぉ(笑)
「空中うんち」はマジで難しそうです…
いつか見られる日を楽しみにしていますv-408
by: おもちパパさん | 2010/02/07 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
肉まんも豚まんも嫌!!
Dip爺もすっごく嫌!

by: チャオ母さん | 2010/02/07 09:12 | URL [編集] | page top↑
# おは~
半ケツ千秋は今日も元気です。

今、コメ返読んでて思ったんだけど・・・
工藤・・・服部・・・
一瞬・・・
コナンかと思ったよ~。

登場人物の名前が同じなんだね~。

Dipくん・・・
帽子かぶってバイクに乗って出てこないとね~。

小梅でよければ、いつでもどうぞ~。
でも・・・
エロい役って・・・
薬師丸ひろ子の役じゃないの~?
脇役かぁ~。
by: ちたえ さん | 2010/02/07 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
うちはやっぱりビオフェルミンを飲ませる必要があるなぁv-411
by: ウィルママさん | 2010/02/07 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
チーズは今日もすばらしいv-294が出ました。
ビオフェルミンのませる必要はなさそうです。
今日の報告でした。

by: くみちゃさん | 2010/02/07 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
あ、コメ欄開いたままコメするの忘れてました。(汗)
かれこれ1時間以上・・。

おもちちゃんとこで、
う○このおじさんになってましたね。(* ̄m ̄) ププッ
と言うことで、サビを楽しみにしてま~す。
うちの隊長さん出てくるかしら。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/06 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

パピーはネタの宝庫なのに・・・もったいない。
なんじゃこりゃ~は入れるシーンがないんだよ。
今度探偵物語でやりたいな~。
工藤ちゃん役で。
服部警部のキャラ犬もいるな~。
ちょっとエロイシーンも欲しいから小梅ちゃん出演してくれる?(笑)


ウィルママさん

それを聞いてどう答えたらええのよ?(笑)
とりあえずビオフェルミンの欠片でも飲ませてウンコを整えてあげて下さい。
すっかりウンコキャラになっても~たわ。


肉まんマンさん

肉まんのPC古いんじゃない?
うちは5秒で読み込むよ。
ブログ村のほうがよっぽど重たいけどな~。
なんでキン肉マンにならんとあかんの?
肉まんが嫌なら豚まんでもええんやで~!(笑)
どっちがいい?


やきそば弁当さん

一人ボケツッコミでもやるんですかね!
それをコッソリ見てるのも楽しいかも。
ノーパン刑事はこの後スタントなしの派手なアクションで大活躍しますよ!
うそかホントかはお楽しみに!


おもちパパさん

じゃ、次一緒にランへ行った時に勉強会しましょうか。
とりあえず排便シーンは連写です。
今狙っているのは、ウンコが出て地面に落ちる寸前の写真を撮ることなのです。
簡単に言うと「空中ウンコ」です。
これはマジ難しいです。


コジままさん

ムーちゃんのウオーキングウンコはこれのことなの?
てっきり普通に歩きながらボトボト落としていくのかと思ってたわ。
これだったら家でも毎日トイレシートの縁にそってグルグル回りながらやってますよ。
四股踏んでるみたいで超可愛いです。
by: Dip父さん | 2010/02/06 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
凄い凝ってて面白かった~~!
BGMがあると迫力あるね~~!
でノーパン刑事Dipくんの歩きながらウンPが
気になった私です!
by: コジままさん | 2010/02/06 20:13 | URL [編集] | page top↑
# こんばんはでし
やっばいよ~父さ~ん!!
めっちゃ面白いし写真最高v-405
とてもうちとは次元が違う…

やっぱり勉強会しましょうよ~v-295
そのセンス受け継がせて頂きたくござ候v-237
by: おもちパパさん | 2010/02/06 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
迷惑コメントにコメ返しする、やきそば弁当です(笑)
ノーパン刑事・・・そっちに振って行きましたか~。
面白すぎです(爆)
そしてまた続く・・・次回も気になってしまいます♪

チャオ母がちびデビルのコメ欄でチャットもどきをやるそうです。
一人でチャットになるんでしょうか?・・・。
by: やきそば弁当さん | 2010/02/06 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺、ここのサイト重すぎ!
ここに来る人が少なくなるのはかまわないけど
バナー貼ってチャオ母のブログが重くなったら困るから
お願いしてるバナーは重たいの作らないでね!
肉まんマン食いつきすぎだよ!
ちび伝言板見てね♪
by: 肉まんマン嫌だ!さん | 2010/02/06 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
今日のお散歩のうんPは、木の根っこめがけてしてたけど、
柔らかすぎて困りました。
って、なに書かせるんじゃあ!
やっぱ、ここでの話題はこれに限りますねv-408、ちたえさん。
by: ウィルママさん | 2010/02/06 11:22 | URL [編集] | page top↑
# おは。
カメラ持ってってなかったの・・・
だって・・・リードを2本・・・
まだ無理でし~~。

なんだ・・・
もう続かないの?
『なんじゃ~こりゃ~!』で
終るんだと思ってたのに・・・

だから山さんにしとけばよかったのに。

チャオ母・・・
太陽にほえろ…知らないの?
若いんだなぁ~。

by: ちたえ さん | 2010/02/06 06:18 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

ホンマに楽しみか~?(笑)
ノーパン刑事もカッコいでしょ!
家ではいつも狭い所でウンコさせてるから外では思いっきり広く使いたいんでしょうね。
あの格好でウロウロするのが可愛くてしょうがないや。
エアコンは「自分で掃除する」というとこが「エアコン自身でする」と勘違いしてました。


くみちゃさん

どうもWindowsのPCだと重いみたい。。。
うちと会社のMacではそんなに気にならないんだけどね。
何かが引っかかってるんだと思う。
案外、変に動くバナーだったりして・・・(笑)
明日は動かなくしてみるからまた教えて下さい。
親戚探しはリンクの下の方にあるからやってみて~。
登録数が多いからいっぱいでてくるよ~!


ちたえさん

次もジーパンキャラで行かんとあかんの?
困ったな~・・・
かばった侍犬に撃たれて「なんじゃこりゃ~!」ですよね。
ん~、それはちょっと無理かも。。。(笑)
それよりジーパン刑事を知らないチャオ母に何か言うたって!


チャオ母さん

ノーパンとか半ケツとかそういうとこばっかり食い付いとるな。
ラーメンだけやなくてちゃんと肉まんも食べときや~!
肉まんおもろいわ。(笑)
私も明日は早起きせんとあかんのにこんな時間まで何やってんだか・・・


れいあさん

最初のが西部警察で最後のがGメンですよ。
女の人ってあんまり見てなかったのかな~?


ちたえさん

見落としてた。
学校の門の前?
そんな凄いネタ羨ましすぎるわ。
もちろん写真あるんやろな~。
私ならそのネタで一週間引っ張るわ。


ゆうこmamaさん

3回も書かれたらやらなしゃ~ないやん。(笑)
あんな状況でもウンコして頭を冷やそうとするディップはえらいでしょ!
もし人間だったら大物になってたはずだよ。


にあさん

太陽にほえろの刑事だって無駄に走ってることもよくあったやんか。
ディップも9割以上は無駄に走ってますよ。(笑)
by: Dip父さん | 2010/02/06 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父こんばんワイン☆
侍犬助けに行くって侍犬はすでに平和にやってるじゃん!(笑)
ジーパン刑事はよく分からんけど
ノーパン刑事はいいネーミングだね♪
ちなみにウィルママのとこは半ケツパパよ♪
つぶアンは美味しいよ^^
眠くて何かいてるか分からん。
おやすみ~Zzz・・・
by: チャオ母さん | 2010/02/06 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
だっはっはっはw

も~ 何のために走っているのか(爆笑

続きが楽しみすぎるw
by: にあさん | 2010/02/05 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
しつこく何度もって・・。
もしかして、σ(o^_^o)ワタシ?(爆)
あれは不思議よね~?

ノーパン刑事うんPタイム取りながら燃えてますねぇ。
父さん、今度はサビの小出しですかっ。(笑)

by: ゆうこmamaさん | 2010/02/05 22:27 | URL [編集] | page top↑
# う~~~。
千秋が・・・
今日も・・・
散歩で・・・
しかも・・・
娘の学校の門の前で・・・


ウンチした~~~。
by: ちたえ さん | 2010/02/05 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
音楽入りでこってますね。特捜最前線か、Gメンかそんな曲もあります?懐かしいんですけど思い出せない。
by: れいあさん | 2010/02/05 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺おこんばんは☆
今から和田アキ子の煮込みラーメン食べるから
また後で来るね~~^^
ばいばぁ~~い♪
by: チャオ母さん | 2010/02/05 20:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/05 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
さっきの親戚のは、mixiです!
mixi、父さん登録してます?
もし登録してるんだったらdogxi(ドグシィ)というアプリをお試しください^^

てか…
親戚200匹以上って!!
どんな繁栄能力よ?(笑)
さすが…光る…家系…?
by: くみちゃさん | 2010/02/05 18:16 | URL [編集] | page top↑
# ちわ。
侍犬を救いに行ったんじゃなかったっけ・・・?
ウンチしに行ったん?
あれ・・・?
私の勘違いか・・・?

まぁいいや・・・
ジーパン刑事・・・
続くなら最後までやってね・・・
あの有名なセリフで終わりにしてね~。

ノーパン・・・
うちの娘たちは必ずズボンはいてます。

あんこ・・・苦手なの・・・?
あんなにご飯は食べるのに・・・。
by: ちたえ さん | 2010/02/05 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
最近、ここのブログ・・・
重いよ?v-411
って、父も知ってたか~~
知ってるのにまだやるかぁ~…
そうでなくっちゃ父じゃないね(笑)
ノーパン刑事かっこいいね!
でも走ってるときは光らないんだね。
by: くみちゃさん | 2010/02/05 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
すばらしいBGM付きで、内容も超おもろ~で笑えました。
だって、ノーパン刑事になっちゃってますねv-408
いや~、楽しい~~~!!!
次回もますます期待します。
(今日はやけにコメの間隔が短いぜっv-411

あ~、ジーパン刑事、かっこよかったなぁ…

そうそう、うちの子はうんPする時必ず後ろに何かないとできません。
ボンはオープンでいいですねぇ。…
いいって何が???v-408
by: ウィルママさん | 2010/02/05 11:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/251-337dc368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
