

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆太陽にほえるでし~!

仲良しの侍犬(小太郎4歳)を誘ってドッグランへ行ってきました。
この侍犬はとにかく短気で喧嘩っ早いワンコなのだが、なぜかディップには優しくて仲が良いのですよ。
そんな侍が今日もやってくれました。


100202_1.jpg
今日はちょっとご機嫌斜めの侍犬。



100202_2.jpg
早速、他のワンちゃんともめているようです。



100202_3.jpg
相手はダックスの姫ちゃんだ。



100202_10.jpg
ディップは相変わらず揉め事が苦手だね。



100202_5.jpg
侍犬はこの姫ちゃんがメチャメチャ強いこと知らないんだね。



100202_6.jpg
ほらね!



100202_7.jpg
あちゃ~、これはヤバイな~・・・





そこへ軽快な足音が聞こえてきたぞ!




スタートボタンを押して下さい。BGMが流れます。
↓ ↓ ↓


※お使いのブラウザによっては聴けないことがあります。







逃げたはずのディップが凄い血相でやって来た!

100202_11.jpg
初めて仲間がやられるところを見て犬の本能が目覚めたのか!
ちなみに侍犬は弱くはないです。



100202_9.jpg
ディップは侍犬を救うことができるのか~っ!?



つづく・・・



14.jpg
今日も低速ポチでし~!
  ブログ村ランキング用です。



神奈川県相模原市のペットショップ店頭での誘拐事件です

 ・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
 ・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
 ・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
 ・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
 ・年齢:1歳半
 ・性別:♂
 ・毛色:レッド
 ・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

20100201024404a07.jpg


◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:25 | ドッグラン・カフェ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆行け!怒りのジーパン刑事! | top | ◆めっちゃ暇でし~

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/05 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
今日は平和にパトロール開始です。

曲つきの割には、次回に続くって…v-408
ボンのいいとこ見れるんでしょうね!
一応次回に期待します。

そうそう、前の話で恐縮ですが、自動掃除機能付きのエアコンなら、
フィルターはあんなに汚れないでしょう。
そうじゃないからうちはひどかったんです。
そこんとこよろしくです。v-397
by: ウィルママさん | 2010/02/05 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん


私もアンコは苦手なんだ。
洋菓子の甘さは好きだけど和菓子はちょっと・・・
チョコパンマンは可愛すぎるよ。
やっぱり肉マンマンのほうが似合ってるね!(笑)

by: Dip父さん | 2010/02/05 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君、ぶっとんでるね!
すごいすごい^^

チャオ母を、アンパンマンじゃなくて
チョコパンマンに変更できない?
私、アンコ苦手なんだよ~
ほんとは肉まんのがいいんだけど。
チャオ母、肉マンじゃだめ?
by: ちびデビルさん | 2010/02/05 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

何回もありがとう!
削除なんかすつもんか!(笑)
ジーパン刑事ですね。
分かりました!それでいきます。


ちたえさん

ドリフのコントの最後に流れる曲がいいんじゃない?(笑)
小梅ちゃんはだいぶん慣れてきたんじゃない?
春にはランで仲良く遊べるようになったらいいね。


やきそば弁当さん

忙しそうですね。
お疲れさまです!
カメラの設定とか不明なところがあったら聞いて下さいね。
同じニコンだから私が分かる範囲で説明しますよ。
でもコットンパパさんのほうがはるかに凄腕ですよ!(笑)


ハルさん

はじめまして!
高松でお住まいなんですか?
市内のランだと、この記事にある三谷町のドッグファンシアさんのランだけですかね~。
丘があるランで楽しいですよ!
あとは三木町にひとつ・・・
塩江街道を越えて徳島まで行けば全面芝生の広いランがあります。(高松から90分くらい)
左上にあるカテゴリーの「ドッグラン・カフェ 」をクリックするとその辺りの光景が見られますので、よろしけれな見て行って下さい。
ランでディップを見かけたら声を掛けて下さいね!


くみちゃさん

あんこが出てきても食べられないよ。
だって嫌いだもん。。。


アニコさん

ボンもカッコいいですよね!
でもジーパンにしろボンにしろ、血まみれになって殉職するパターンですね。(笑)
デンカか小野寺昭でしたっけ?
チョーさんじゃなくて良かったです。。。


コジままさん

小太郎はコジ君には敵わないけどムーちゃんよりは強いかな。(笑)
素通りはしないけど・・・どうかな?・・・


モカパパさん

忙しい時にすまないね。
ところであの記事のまま放置するの?
あんまりお馬鹿なこと書けないよ。(笑)


日本一のアンパンマン美人さん

なんで私の仕事知ってるの?
素人なら素人らしくもっと腰を低~~くして苦情を言いましょう!(笑)
エロさは男の勲章だよ!
これがなくなっったらホントにお爺ちゃんだ!

by: Dip父さん | 2010/02/05 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す!
今日も3個並んでますね。(爆)
3倍増量キャンペーン中のゆうこmamaでした。
くみちゃさん、サビのアピール3倍増量キャンペーン ←これ最高。パチパチ♪

2個削除してくれてないし~。
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/05 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
Dip爺へ
曲、言われたらなんとなく残響?聞こえるね。
こっちは素人やぞ!もっと優しく教えてや!
父って放送局でそういうお仕事してるの??
お仕事はカッコイイね~♪
くみちゃ・・・粒あんなんか出んわ!
モカパパのコメ欄でDip父と盛り上がるのやめてよね!
そもそも父の触りたいってのがエロいんだよ!(笑)
by: アンパンマンさん | 2010/02/04 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
挨拶だけですまない。
またね。
by: モカパパさん | 2010/02/04 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
小太郎くんて結構弱いのかな?
BGM付き凝ってますね~~!
姫ちゃん強い~~!
Dipくん助けられるのかな~~?
素通りするんじゃないよね?(笑)
by: コジままさん | 2010/02/04 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
太陽にほえろ・・・

Dipくんは ボンかな?

自分は、ロッキーが好きでした(なぜか)

Dip父さんは デンカのイメージ
by: アニコさん | 2010/02/04 21:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/04 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
( ´艸`)
…ゆうこmamaさんサビのアピール3倍増量キャンペーンですね^^

父~~、モカパパのとこでも書いたけど
触ったら粒あん出るかも…。
by: くみちゃさん | 2010/02/04 20:20 | URL [編集] | page top↑
# 教えて下さい。
いつも楽しく、読ませてもらっています。
ところでうちにも
トイプードルがいるのですが、
たまにはドッグランで思い切り走らせて
あげたいなぁ、と常々思っております。

高松近郊でお勧めのドッグランが
あれば是非是非教えてください。

よろしくお願いします^^。




by: ハルさん | 2010/02/04 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~!
どうして私のコメ3個も並んでるの~?
凄い。(* ̄m ̄) ププッ

父さんごめんなさい。
2個ほど削除してくれると助かります。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/04 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はアドバイスありがとうございました。
言われるまで全然気がつきませんでしたw
これからもお手数でなければ御教授お願いします♪
お休みしますが、続きが気になるので見に来ます(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/02/04 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
誰にでも遊ぼう遊ぼう・・・
って言ってるのか良くわかんないの。

小梅がビビリでほかの犬と遊ぶとこ見たことないから、
あの行動が何なのか・・・?
今度そういうテーマで記事をアップするから、
見てみて・・・
動画だから・・・
暴れん坊将軍もいいね~。

必殺仕事人の殺しのテーマもいいけどな~。
でも意図が違うかぁ~。
仲良しの女の子を見つけたときのテーマソングならいけるかな・・・?
ムフフ・・・
by: ちたえ さん | 2010/02/04 14:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/04 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
サビだけ食べに来ました。(笑)
サビはまだ~?

DipくんはやっぱりGパン刑事かな?
音楽が懐かしい~♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/04 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
サビだけ食べに来ました。(笑)
サビはまだ~?

DipくんはやっぱりGパン刑事かな?
音楽が懐かしい~♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/04 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
サビだけ食べに来ました。(笑)
サビはまだ~?

DipくんはやっぱりGパン刑事かな?
音楽が懐かしい~♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/04 11:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/04 06:10 | URL [編集] | page top↑
#
侍犬母さん

ディップの意味不明にキレるところがおもしろかったですよ。
この歳になってやっと仲間意識が出てきたんですかね~。
小太郎君の傷心姿も可愛かったですよ!(笑)
また遊びましょう!


ゆうこmamaさん

言われてみたら同種同名ですよね。
どうも隊長さんでインプットされてるから全然気付かんかったわ(笑)
じゃ、次はサビだけ食べて行って下さい!


くみちゃさん

太陽にほえろ!を見てない世代なのかな?
そんな人の為だけに意味のないタイトルにしたのに。(笑)
チャオ婆のボケはちたえねぇとはまた違う天然物やね。
モカパパんとこのコメはナイスやったわ!


ちたえさん

山さん覚えててテーマ曲を忘れてたん?
どんだけ山さんのファンやったんかいな。。。
西部警察もいいね。
最初、暴れん坊将軍にしようかと思ったけど会社にCDがなかったわ。
千秋ちゃんは喧嘩っ早いのかな~?
誰にでも遊ぼう遊ぼうタイプやと思ってたけど。


やきそば弁当さん

トイプーはよく飛びますよ~。
ず~っとシャッターを押し続けてたら何枚かは飛んでます。(笑)
更新はたぶん明後日になるかな~。
続きはまだ全然準備できてないや。。。


チャオさん

そのまま真似してるだけやん。
ちょっとはひねろうや!
曲がブチっとキレるだと?
耳悪いんちゃう?
ちゃんと残響まで入れて処理してるのに・・・
私の職業知らんやろ~!知らんでええけど。
バナーはオサレなのがいいのね。
玉にリボンでもつけとこか?(笑)
by: Dip父さん | 2010/02/04 01:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/03 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父へ
あはは!気持ちを高ぶらせといて続くかい(笑)
曲もプチっと切れて笑えた!
Dip&侍犬のその後楽しみにしてるので
BGMに負けない記事書いてね~^^
バナー、ピカピカ重いのはやめてね!
みんながクリックしたくなるようなオサレなのお願い!
くみちゃ、ありがと~♪
これで適切な個所がきちんと打ち消し出来てると思う(爆)
by: チャオ母さん | 2010/02/03 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
すげーっ!
Dipくん飛んでるよ~w
曲まで流れるなんて斬新ですね~。
なまら続きが見たいんですけど・・・。
また明日来なきゃwww


by: やきそば弁当さん | 2010/02/03 17:04 | URL [編集] | page top↑
# ごみん。
最初に書いてあったね・・・。

太陽にほえる・・・って。
by: ちたえ さん | 2010/02/03 16:44 | URL [編集] | page top↑
# ちわ。
えっと・・・どっちだっけ・・・
西部警察・・・?
太陽にほえろ・・・?
最後のDipくんの顔は
太陽に吠えろの山さんなんだけどな~。
ガハハ・・・似てるよね。
山ピーじゃないよ。
くみちゃさんの言う・・・ルパンもわかるよ~。

Dipくんは平和主義だよね~。
小梅と気が合うと思うなぁ~。

千秋は・・・
慣れると・・・
小太郎くんタイプかも・・・
それなら、Dipくんには優しいかもね。
by: ちたえ さん | 2010/02/03 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
うは!
今回の記事はBGM付きか~~!
最近凝ってるねぇ~。

ルパンの曲と間違えたのは何を隠そうこのくみちゃですよv-222

↓の記事のチャオ母の打ち消しウケた…( ´艸`)


[他に突っ込みどころ多すぎて忘れるのよw
/打消]

タグの中に文章入れちゃってるよチャオ母…
by: くみちゃさん | 2010/02/03 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
うちの隊長さん、四国まで出張してましたか。(笑)
一緒に遊べるお友達がいるって良いですねぇ。
で、一番の見所は次回?
サビ抜きのお寿司を食べた気分です・・。(笑)
続きも楽しみしてま~す!
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/03 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
うおぉ~はっきり写ってますね!
あの後、ディップ君の兄弟愛を聞いて、
すごい感動しました☆
ヘタレ侍がバレてしまいましたが(笑)、また小太郎と一緒に遊んでやってください☆
それまで、筋トレしてマッチョ侍目指します!
by: 侍犬母さん | 2010/02/03 12:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/250-3f110a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
