

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カメラ目線

今朝、ケージから出してあげるとディップの目線がずっと1ヵ所に集中している。
その視線の先には・・・カメラ。
私が立ち上ってカメラを取ると、足下でスッとおすわりをして・・・
081201_1.jpg
思わずシャッターを切ってしまった。
そのまま私も座るとディップの目もカメラを追いかけている。
081201_2.jpg
カメラがおもちゃに見えるのなら飛びかかって来ても良いものなんだが。。。

試しに歩いている時にカメラを向けると・・・
081201_3.jpg
立ち止まってこのポーズ。

次にお気に入りのオモチャを渡してみる。
081201_4.jpg
「さぁ撮れ!」と言わんばかりに構えている。

オモチャに集中している時でも
081201_5.jpg
081201_6.jpg
カメラから目線をはずさない。

そして横からカメラを向けても・・・
081201_7.jpg
首を捻ってジロッ。

立っている後から狙っても・・・
081201_9.jpg
カメラに向こうとする。

そして
081201_8.jpg
水を飲んでる時もジロッ。

081201_10.jpg
オシッコの時もジロッ。

081201_11.jpg
ウンコの時もジロッ。

一体このカメラの何が気になるのか?
飛びついてこないということは、カメラをオモチャにして遊ぼうとは思っていないはずだし。。。
私の想像では最近写真を撮っている時、イイ写真が撮れた時に私がニヤッとしているんだと思う。その私の嬉しくてニヤついた表情を察知して飼い主が喜ぶポーズをとっているのでは・・・なんて思ってしまう。

あぁ、これも親バカの考え方なのか。。。
本当にカメラ目線ができるのならモデルに応募してやるよ。そこでせめて餌代くらいは稼いでくれよ!
ただ、オマエのキツネ顔では一般ウケしないだろうけどね。
でもね、色モン好きの我が家では男前だよ!!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:27 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暇つぶし | top | トイプーらしい顔

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/25-f8fb1c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
