

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆暇でし~

トリミングへ行って3週間。
ちょっと獣臭がしてきたのでいつものニンニク風呂へ。


100130_1.jpg
不思議なことに体を乾かすと3週間前にやったシャンプーの香りが復活するんですよ。
ウソのような本当の話でした。




ということで翌朝(土曜日)のウソのような本当の話。

私が朝起きて来るといきなりダラけているディップ君。

100130_2.jpg


適当に遊んでたらええがな。
お尻に転がっている物は本物ではありません。



100130_3.jpg



母ちゃんが作ってくれたウンコで遊んだら?



100130_5.jpg



やっぱりタダのオモチャはダメだね!



100130_6.jpg



死なない程度に頼むよ!



100130_4.jpg



今起きたばっかりだから無理だ!
母ちゃんも起きてきたから遊んでもらえ!




100130_11.jpg



じゃ、姉ちゃん起こして遊んでもらえ!



100130_8.jpg



んっ???
しまった!
今日は授業参観日だった!!!



100130_9.jpg
以前も私が寝坊して行けなかった授業参観。
今回は後半だけだったが、なんとか見られた。

他の父兄はほとんど帰っていなかったけどね!

ガンバレ 娘!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:01 | その他 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆めっちゃ暇でし~ | top | ◆素敵な母ちゃん

Comments

#
ゆうこmamaさん

ディップも軽いパテラッシュだから体重には気をつけてるんですよ。
3.1~3.3kgでキープです。
だから太りやすい去勢もしてなかったり・・・
玉ネタをやりたいだけで置いてるわけじゃないんだよ~!(笑)


チャオ母さん

そう言われても高血圧って聞いてるから気ー使うわ。(笑)
そうだね~、ちたえねぇのコメはオープンでいいからチャオ婆コメをクローズで入れてくれるとありがたいよね!
今日は珍しく意見が合ったね!


やきそば弁当さん

どっちかというとオカマはあんまり好きじゃないかも・・・(笑)
やき弁さんはチャオ婆には敵わんけど、やや異端児気味じゃないかな。
極秘で20万の買い物なんて普通はできないからね~。

by: Dip父さん | 2010/02/01 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
あら、オカマお嫌いですか?(笑)

女の子ならお父さんお母さんが来てくれるのは嬉しいはず♪
自分は嫌でしたから、同じく異端児なんでしょうかね?(笑)
by: やきそば弁当さん | 2010/02/01 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
昨日の北川景子さんへのコメは冗談だから気にしないでね^^
岡山のオバハンにお気遣いなく!

それより、ちたえねぇがコメクローズ宣言してる!
ここに来た時、意味分からんちたえねぇのコメが無いと
ツッコミ入れれんで寂しいわぁ~。
ちたえねぇにDip父LOVEコメはオープンで入れるように
Dip爺から言うたって!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/02/01 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
おはようでーす!
メタボ対策は重要ですね。
萌は関節が若干緩いので、
太らせちゃダメって病院でも言われてます~。
多少やせ気味が丁度良いらしいけど、
痩せてると可愛そうでつい食べさせちゃって。エヘヘ
気をつけなくちゃですね。

わっ、いつになく真面目なコメだなぁ。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/02/01 10:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/01 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

私も小学校低学年の頃千葉に住んでたんだけど私服やったわ。
あれは親が大変なんだよね。
OLも制服があるほうが楽らしいもんね。
写真のウンコは友達のワン友にあげるんやって!
今は違うの編み出したわ。
そのうちまた記事にします。


ウィルママさん

ニンニクはお勧めだよ!
アレルギーや肌にも良いらしいし。
着てるものね。
ゴメンゴメン、携帯で見たから細かいとこまで分からんかったわ。
足が長く見えるね~!(元々長いって?笑)
よく似合ってるよ。私も嬉しゅうございます。
でもちょっとキツそうに見えるけど大丈夫かな・・・
いつの間にフォトショなんか使うようになったの?
自動選択ツールでやるんでしょ。
あれ時間かかるやろ~。それともなんか他のやり方があるんかいな。


やきそば弁当さん

なんでオカマ語なのかしら?(笑)
うちの娘も親が来るの楽しみにしてるのかな・・・
少なくとも私が子供の頃は参観日が嫌やったな~。
当時から異端児だったのかも。(笑)


チャオ母さん

あちゃ~、また血圧上げちゃったね!
スマン、休日はだいたい携帯で見てるから正直細かいとこまで見てないかも・・・
気を悪くさせてたら申し訳ない。。。
でも気が短い私はエラーが出たらマウスを投げて終わりだ。
こっちでも3日以上更新がない時はエラーが出たと思って下さい。(笑)
で、参観日の保護者が少ないのは1、2時間目の参観授業が終った後だからね。
私が行ったのは3時間目。
そりゃ誰もおらんわ!(爆)


おもちパパさん

おもち君がいてくれたら最高の暇つぶしができるやろな~。
また取っ組み合いさせたいね!
授業参観はビデオを撮ってる人もいますよ。
いつ見るんだろうね!(笑)
侍犬は・・・お楽しみに!


くみちゃさん

そうそう、確かに行く気はないけど詳しくは次の記事を見てね!


コジままさん

このくらいのほうが子供は早く自立するのだよ。
ディップがランで逃げ回っていても助けない飼い主だからね!(笑)


にあさん

ウンコ作りじゃなくて作品を作っているのです。
あくまで作品の一つにすぎません。(笑)


ゆうこmamaさん

あれ?午前中にコメ入れたはずなのにない・・・
まぁいいや!
萌ちゃん、食べて食べてメタボ街道まっしぐらやんか。
あんまり太ると足にくるから気を付けないとね!
ディップもクロレラ食べた後は緑色のをやりますよ。
結局、白いウンコもありなのかな。(笑)
by: Dip父さん | 2010/02/01 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
愛娘の授業参観に寝坊する父・・?(笑)
娘さん、将来はしっかりした大人に成長すると思いまーす。
親が頼りないと子供はしっかりするって言うでしょ?
あれ、なんだか例えが違ってるかも。
奥様、次はどんなウンPを作ってるんでしょう。
楽しみです♪

そういえば、うちのワンたち昨日の朝、紫色のウンPしましたよ~。(笑)
紫芋のウンPです。(*^m^*) うふふ♪
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/31 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
さすが DIP父の奥様! うん●作るのがご趣味になったんですね?

授業参観か~・・・なつかしいわ
by: にあさん | 2010/01/31 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
北川景子さんへ
チャオ母はいつも真面目に記事読んでコメしてるのに
訳の分からんコメするのやめてよ!読んでないだろ!
過去にエラーが出ても頑張るのが男でしょ!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/01/31 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
父よ~!授業参観位ちゃんと行けよ~~!
って奥様素知らぬ顔で編み物ですか~~?
ご夫婦そろって肝っ玉座ってますね~!(笑)

by: コジままさん | 2010/01/31 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
あれ??
Dip母は…最初から行く気がないのかしら…?(笑)
編み編みに忙しそうだ…。
by: くみちゃさん | 2010/01/31 14:03 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
ディップくんそんなにヒマならうち来る~??
いっぱい遊んであげるよ~ヒヒヒv-391
授業参観って撮影できるんだね~知らなかった!!
ってうちは子供いないから今は必要ないけどねv-411
侍犬との対決はどうでした?
いつかはうちも…v-266
by: おもちパパさん | 2010/01/31 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父こんにちは^^
娘ちゃん自分で起きて学校行くなんてえら~~い!
チャオ母感動で目頭が熱くなりました。
何て出来た子なのぉ~~!
Dip父、せっかくの参観日おくれて行くのもったいないよ!
でも、これだけ人数いて、参観日にこれだけしか保護者がいないってびっくり!
とってもドライな地域ですね!
そして、参観日は忘れかけても、
お写真を撮るのは忘れないDip父にもびっくり!
娘ちゃん、がんばれ~~!
by: チャオ母さん | 2010/01/31 13:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/31 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
ニンニク風呂って肌に良さそうですね。
シャンプーの匂いが復活する?
試してみようかしら♪

参観日って親が来るのが楽しみなんですよね。w
間に合って良かったですねw
by: やきそば弁当さん | 2010/01/31 09:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/31 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
ニンニク風呂はそんなにいいんですか?
まだ試していないので近いうちにやってみるか…

うちの子見てねと言ったのは、着てるものの
ことだったんですが、気がついたかなぁ…

加工? ちょっと前からつたない技術で
フォトショでちまちまやっとります。
クリスマスの時のトップ画像とかお正月のトップ画像なども
それでやっていたし他にもたくさん使ってるから、
今回の記事で加工を褒めてもらって、なんか
ビックリしてるんですけど…
ちなみにチャオ母に似せた感じで作った記事は
全部コピーして貼っただけです。
あ、わかってるか…v-408
by: ウィルママさん | 2010/01/31 09:23 | URL [編集] | page top↑
# おはよ~
授業参観だったんだね~。

いいなぁ~制服があるんだね~
こっちはないんだよ~。

私も着てたなぁ~。
そんなときもあったんだよ~。
私だってね。

奥様・・・
ウンチばかり編んでるの?
何かのパーツかな・・・?
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2010/01/31 09:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/248-30b36b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
