

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆素敵な母ちゃん

14.jpg
暇つぶしに高速ポチでし~!
   押せるかな?

   ブログ村ランキング用です。





家に帰るなり嫁が
「ウンコ!ウンコ!」
と騒いでるんですよ。
おまけに写真を撮れと・・・
頭がおかしくなったのかと思ったよ。

とりあえずパシャ!
100128_2.jpg
デカイな・・・


しばらくすると今度は
「血便!血便!
と叫び出したんですよ。


とりあえずこれもパシャ!
100128_1.jpg
血便とは珍しいね。


すると今度は
「バリウム飲んだ後のウンコ~!」
なんてバカなことを言っている。


しょうがないからパシャ!
100128_9.jpg
風化したウンコでもここまで白くないよ。


次は「3色ウンコ~♪」


「もうええわっ!」
と思いながらもNOと言えない旦那の私はパシャ!
100128_4.jpg
これは何か分かりますか?

先日、カギ針編みの練習を始めたと書いたけど、その作品1号だそうな。
よりによってウンコなんか作らんでもええのに・・・


100128_5.jpg
トルネード編みという編み方だそうです。


作ってみたいという方はこちらをどうぞ!


100128_8.jpg
私には意味不明の暗号です。



そして、とりあえずお約束の場所で記念撮影です。



100128_6.jpg
ちょっと小さすぎますね。
次はもっと大きめでお願いします。



こんな嫁を師と仰ぐディップ君。



100128_11.jpg
そういうことです。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:45 | 手編みセーター | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆暇でし~ | top | ◆素敵な父ちゃん

Comments

#
今日1月31日は愛妻の日だって!
にあさんの記事に書いてあったよ!
思う存分…奥様をいたわってあげてくださいね~~!
v-294のために茶色の毛糸をプレゼントするもヨシ!!
by: くみちゃさん | 2010/01/31 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

ウンコに綺麗も汚いもないやろ~。(笑)
スピードはデフォが6だったと思うよ。
ちなみにこの記事のが120です。
老眼鏡を掛けたところで同体視力は上がらないか!
マウス壊さないようにね!


チャオ母さん

チャオ父より早起きしないとダメなの?
うちなんか毎日私と嫁が起きた時には娘は既に学校に行っていないんだよ。
だからたいしたことないよ!
アンパンマンよりピッコロのほうがスタイルいいと思うけどな~。
バナーか~、サイズはなんぼでいったらええの?


やきそば弁当さん

素子は同じでも処理能力が全然違うんじゃないかな~。
連写速度も倍くらいあるし。
あっ!そうそう、鬼嫁さんに起こられるついでにハードディスクも買っといたほうがいいですよ。
私なんか一回ランへ行ったら500枚以上撮るから速度が倍のD300なら1000枚はいくんじゃないかな。
楽しみですね!


コジままさん

かまへんかまへん。
コメなんぞ無理して書くもんじゃないよ!
血便まで信じたのか・・・
そこまで信じたのはコジままとちたえねぇだけだよ。(笑)


有紀さん

心愛ちゃん、無事に2頭とも出産されたんですね。
おめでとうございます!
感動的な出産記録はドキドキしながら読みましたよ。
有紀さんがついてあげてなければ・・・なんて思うとゾ~っとしますよ。
これからも可愛い育児日記を楽しみにしてますね!


おもちパパさん

元野球部ですよね?
大丈夫ですか??(笑)
カフェに行く時はご一報下さいね。
スケジュールが合えばお供させて頂きます。
どんなのが普通のコメか分からんようになっても~た。


ウィルママさん

たぶん4○歳以上は無理だよ。
次にやる時はもう少しスピードを落としとくわ。(笑)
異端児という言葉はどうぞ持って行って下さい。
真面目なサラリーマンの私には似合いませんから。
これから見に行きます。


ゆうこmamaさん

推薦?
ムリムリ!
推薦されて担当者が見に来たらウンコ記事かタマ記事だよ!
そんなんそっちに迷惑かけるわ。(笑)
異端児はウィルママに譲ったから今は違うよ!


コットンのパパさん

アッホで~す!(笑)
コットンパパさんもNikonユーザーだったんですね。
仲間が少なくて寂しかったんですよ。
やき弁さんも買ったことだし、世の奥様方にニコンカメラの素晴らしさを見せつけてあげましょう!
by: Dip父さん | 2010/01/31 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
血便、バリウムとはよくいったね~!拍手!
嫁さんと2人で 編み物と知った時は、
『アホ~』と言ってしまった。
それをニッチに飾って・・・
何考えてるんでしょうか?この夫婦は。

あきれる楽しさを ありがとうです。
by: コットンのパパさん | 2010/01/30 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
高速バナーには、必殺高速クリック!
見事に仕留めましたわ。(* ̄m ̄) ププッ

クールなんとか・・。
システムを理解してないんだけど、
投票に参加したら対象になるみたいです。
推薦できるらしいから、
異端児ブログを推薦してみる?(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/30 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
高速バナー、押せない…いらつく…

今日は珍しく先程更新しました。
自分で異端児って書いておきました。v-411
そして、ちたえさんからのプレゼントの中にいるウィルちゃまを
どうぞご覧になってね!
by: ウィルママさん | 2010/01/30 15:55 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
こ・高速バナー…押せないv-359
動体視力が悪いのか…
マグズカフェはママさんが休みの日に行く予定なんですよね~v-273
ご一緒できたらいいですねv-411

あっ!
ここは普通のコメNGだった様な…v-356
by: おもちパパさん | 2010/01/30 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
何で困るんだよ~!

おでこ・・・?

うんうん結構好きなとこかも!

by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2010/01/30 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
私はトランクス派です!
   ↑
これだけ書くと怪しい(笑)
ピッコロだけはやめてね!
チャオ母はアンパンマンだし!

先日のバナーってマジバナー??
ブックマークが満タンなのでこちらのサイトをバナーリンクに移動したいのですが
もっとハイセンスなバナーは作っていただけないでしょうか?
by: チャオ母さん | 2010/01/30 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです(^O^)
血便までは本物かと思いました(笑)
変なうん○と思ったら
カギ針編みだったんですね(笑)
素敵な母ちゃんです☆

高速バナー押せませんでした(;一_一)

by: 有紀さん | 2010/01/30 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます

昨日はコメントありがとうございました
それなのに訪問出来なくてごめんね~!
一日遅れの遅刻です~!(´゚∀゚`;)アセアセ
今日は多忙&お詫び巡業の旅にでるので
コピペコメでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

2枚目までマジウンコだと思ったよ~!
奥様・・・・お上手ですウンコ作り編み物が・・・
by: コジままさん | 2010/01/30 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
速いバナーが追加になってる(爆)
5分で出来るフェイクウ○チは素敵です☆

Dip父さんのカメラってD90なんですね♪
D300SもD90も写る画像は同じみたいですよ。
やきそば弁当はDip父さんの囁きに翻弄され、

やってしまいました・・・。
by: やきそば弁当さん | 2010/01/30 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父おは~♪
暇つぶし高速ポチ追記してあって笑った!
またSistersが喜ぶわ!
まき糞ウンコ企画、いつの間にかチャオ母がやる事になってるじゃん!
じゃあ、4月の一周年の時やるからDip母ちゃんにきれいな作り方教えてもらおう!(笑)
今日は起きたらチャオ父は出勤してて
朝からやっちまって反省中のチャオ母です。
お仕事がんばってね~^^
by: チャオ母さん | 2010/01/30 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
それがね~、
きれいなウンチじゃなかったんよ~。
芝も枯れてるから、ウンチに絡んでついちゃってね~。

超低速で作ってみたよ・・・
表示はしてないけどね。
気がつかんどころか・・・
出てくるのが遅くて、イライラして、
待てないと思うよ~。
これでは、ポチしてもらえない・・・
困るからやめた!
上のポチがあるからいいんだけどね~。
やっぱり動かすなら適度がいいね~。

一番上のバナー・・・
イライラして連打しちゃったよ~。
マウスが・・・
ゲームのコントローラー化してたよ!

いくつくらいが適度かな~。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2010/01/30 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
にあさん

素敵夫婦ってタイトルもいいね。
ネタがあったらやってみよっ!
by: Dip父さん | 2010/01/30 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

湯気あったほうが良かった?
あれは一応、作品なんで・・・(笑)


モカパパさん

右に出ようとする人がいないでしょ。(笑)
そのうちウンコ夫婦って言われそうやな。
これはマフラーの先につけたりするみたいやけど、どこに付いてもウンコにしか見えないよ。


やきそば弁当さん

これ簡単そうですよ。
1個5分くらいで作ってました。
D300はうちのD90よりずっと高級なカメラだから鬼嫁さんをさらに綺麗に撮れますよ!・・・な~んて言ってもダメなのかな。(笑)


チャオ母さん

同じウンコネタなのに私の時と態度が違うね。
いつもの調子でウンコ嫁とか言ってみなよ。(笑)
チャオ母もセーターのパーツが編めるんならこれくらいは編めるんでしょ!
まき糞作ってプレ企画やってよ!
私は応募しないけど・・・


ちたえさん

本気でびっくりしたのはちたえねぇだけだよ。
公園で初ウンコしてあんだけ褒められるんだったら、実物載せたら「なんてキレイなウンコなんでしょう!」ってみんな言ってくれるんはないの?(笑)
動くバナーやらないの?
スピードが1だったら誰も気付かんのちゃう?


ゆうこmamaさん

せっかくニッチがあるんだから有効に使わないとね!
そういえばクールなんとかに受賞してたね。
おめでとう!
あれってウンコブロガーが書いた異端児記事でも参加できるのかな?(笑)


まりりんさん

職場の人はうちのことどう思ってるんでしょうね。
まりりんさんもタマかウンコネタの時にしか来ないし・・・(笑)
ひょっとしてまりりんさん宅もうちと同じような家庭なの?(爆)


yokko☆さん

いくらなんでもあんなデカイのはしませんよ。
だいたい血便くらいの大きさかな・・・
そんなこと聞いてないですね。
失礼しました。(笑)


ウィルママさん

嫁はウンコよりタマが好きみたい。
いつもタマをピロピロ触ってるよ。
あっ!ディップのタマやで!(笑)
今度チャオ母がこれのまき糞を作ってプレやるみたいだよ!
私も応募はやらないです。


おもち店長さん

好きすぎって・・・(笑)
血便は作ってもらいました。(爆)
マグカフェはいつ行くんですか?
平日の昼なら会社抜けて行こうかな。
by: Dip父さん | 2010/01/30 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい素敵夫婦ですね(爆笑
by: にあさん | 2010/01/29 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な母ちゃんでし~
きっと、父さんのセンスに合わせてネタ提供してくれたんですね。
素敵な奥様だと思い間まーす。(≧ω≦)b
セーターの前に出来たのって「うんPくん」だったんですね。
ニッチに置くと上品に見えるのは気のせいかな。(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/29 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
私は色より形にビックリしましたよ~(笑)
でも母さんが作ったんですね。ナットク

もしかして父さんがうんち好きすぎて
母さんに依頼して作ってもらったんじゃないですよね??(笑)

あっそれとまた近々MUGsCAFE行くつもりです♪
by: おもち店長さん | 2010/01/29 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
タイトルと内容が…v-399
プレゼント企画にぴったりですね!
別にうちは多分応募しないと思いますけど…v-408
父、嫁さんにやらせましたねv-411
ん? 逆か?v-411
(先程は時間切れのため、再度編集しました)
by: ウィルママさん | 2010/01/29 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
オシャレな時計の下に3色ウンP。。。
奥様、素敵です♪

最初の写真。。。まぢでビックリしました
とうとう現物を激写かと(笑)
by: yokko☆さん | 2010/01/29 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
もう今日も大笑い~!
本当に素敵な父ちゃんと母ちゃんです!
尊敬いたしました~

血便にバリウム・・??
職場一同、「世界のディップ様が血便!!」なにしたの~!?  
ん~ ? バリウム~?
カギ編みね・・・
たしかに上手だ・・みんな散っていきます・・。
お茶目な母ちゃんにやられました~
ぷぷぷ~~~
by: まりりんさん | 2010/01/29 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
あっ!更新されてる!
ごめんなさい、
あとでまた来ま~す。アセアセ
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/29 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な母ちゃんだね~。
そういう母ちゃん・・・
私も好きだなぁ~。
家の中が楽しいよね~。
血便は本気でびっくりしたけど・・・

ごめんね~
千秋ばっかりほめて貰って~。
私もびっくりしたよ~。
初めてなのになんて器の大きいやつだぁ~って。

高速バナーにはしない~
超低速にはするかも~。
数字は『1』でね。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2010/01/29 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
Dip母ちゃんおもしろぉ~~い!!
お上品キャラかと思ってたのに違うんですね^^
オモロな母ちゃん大好きでし~~!
一個目のは本物かと思った(笑)
長く編んでぐるぐる巻いたら、
ウィルママのくれた「まき糞」ってやつに負けないかも?(爆)
それで、このウンコは次のプレ企画??(笑)
by: チャオ母さん | 2010/01/29 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
流石!Dipファミリー!
蛇腹みたいな排泄物だと思ったら作り物でしたか(笑)
奥様は何時間費やされたのでしょうか(笑)
奥様素敵です☆

Dip父さんの悪魔の囁きに負けそうです・・・。
カメラ買ったら殺されそうですけど・・・。
by: やきそば弁当さん | 2010/01/29 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
う○こを書かせたら右に出るものは居ないね!
夫婦でやるとはさすがだ!
ところでコレは何に使うんだ?飾り?
by: モカパパさん | 2010/01/29 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
あのトイレ枠にまたがって設置されてるところがにくい演出ですよねぇ…
ニッチの使い方、今日も大正解ですね。
今回は湯気描かなかったんだ…残念。。
by: くみちゃさん | 2010/01/29 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/247-e82ee330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
