

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆素敵な父ちゃん

先日、とあるブロガーさんに私が書く記事を「異端児記事」と言われた。
超ポジティブな私は褒め言葉と受取ったが、別のブロガーさんには「ウンコブロガー」と言われたこともある。
ひょっとして私は「色もんブロガー」と思われているのか?

そんな誤解を解くために今回は爽やかな記事でいってみようと思います。
今日の衣装は有名デカプー「モカ」仕様のセーターです。


100127_1.jpg
ドッグランに行くと元気いっぱいのディップ君。



100127_2.jpg
急な坂道を駆け上がるのがお気に入り。



100127_3.jpg
楽しそうなディップを見るとこっちまでハッピーになるからね!



100127_4.jpg
たまに無視されることもあるけど…



100127_5.jpg
カッコいいもんね!



100127_6.jpg
負けそうな相手(大型犬)とは競争しないからね。



100127_7.jpg
無理矢理他の群れの中に放り込んだりしてたからね~。



100127_8.jpg
そんなふうに言われたら涙が出そうだよ。



100127_9.jpg
あっ、もう私泣きそう・・・





100127_10.jpg
そういうことです。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:01 | ドッグラン・カフェ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆素敵な母ちゃん | top | ◆新作セーター発表!

Comments

#
ウィルママさん

毎度どうもです。


コットンのパパさん

連写を何パターンか散らして掲載したけどバレバレでしたね。
さすがです。(笑)
カメラはニコンD90です。
ニコン派が少なくて寂しいですよ。
コットンパパさんもキャノンですか?

by: Dip父さん | 2010/01/29 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
感動的なブログ記事には やっぱり
オチが付いていましたな。

連写ばっちり追えているのでびっくりです。
キャノンでしたっけ?
by: コットンのパパさん | 2010/01/29 09:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/28 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
今日はポチだけで!
しっつれ~~いe-463
by: ウィルママさん | 2010/01/28 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

毎日、白昼夢ばかり見てるからボーっとしてるんじゃないの?(笑)
ほんとは女王みたいにジャンピングキャッチの瞬間を撮りたいけどそんな芸は持ってないからね~。
空を見てても何も落ちてないし・・・(笑)


ウィルママさん

「素敵な母ちゃん」に変えろってか?
じゃ、次はそれで行こうか!(笑)
最近出かけてなくてネタ不足に拍車がかかってるよ。


ゆうこmamaさん

こんな素敵な父ちゃんはなかなかいないよ!
北海道に行けば間違いなく道内一だろうね!(笑)
たまにはこの手の写真を出しておかないと、ただのウンコブロガーと思われるからね!
カギ編み1号はもちろん・・・(笑)


ちたえさん

ちゃんとシッポ立てては知ってる?
INのまま走ってる姿ほどカッコ悪いもんないからね~。(笑)
モカ仕様のセーターは私も気に入ってるんですよ。
今度機会があったらモカとディップのを並べて撮った写真を載せるよ。
大きさの違いにビックリだ!
ところで高速バナー動いた?


おもちパパさん

1000円とな・・・
毛糸代にもならんと思うけどな~。(笑)
そのカフェ調べたけど八万ですよね。
行ってみたいけどちょっと遠いな~・・・
やっぱりこうつかな!


チャオ母さん

心配してくれてありがとう!
残念ながら生きてますよ。
今日は休みだからダラダラ過ごしてただけですわ。
モザイク無しでキットカット食べたら和田に並べるって?
どうせなら「結婚しました!」記事で1位狙うよ!(笑)


モカパパさん

このブログ説明を読んでもらったら分かるけど、元々悲しいブログなんだよ。
これからはハンカチ片手に読んでくれ!(笑)
オシャレかどうかは知らんけど髪は染めてるんだね。安心したよ!


アニコさん

写真教室ですか?
どうせみんなが期待してるのはあっちの写真でしょ!
そこまでやるとFC2から強制退去させられそう・・・
あっ、なんかネガティブなコメ返しになってもた。(笑)


コジままさん

素直に感動してくれていいんだよ!
私も書きながらウルウルしてたもん。
最後の写真もディップが私に気を使ってくれてやってくれたんですよ。
ムーちゃんの歩行排便もコジままに気を使ってくれたんじゃないの?(笑)


れいあさん

今の時期はお忙しそうですね。
昨年のインフルの影響で○業の進み具合がムチャクチャや!って言ってましたよ。
頑張って下さいね!


にあさん

管理人がDip父だからですよ!


やきそば弁当さん

ここでは「ウンコもキンタマも・・・」ってそのまま書いてもらって構いませんよ!
それにモザイクなんて必要ありません。
やき弁さんも同じ条件で表と裏があったら裏を買うでしょ!(笑)
リンクは宜しくお願いします。
こちらもリンクさせて下さいね。
by: Dip父さん | 2010/01/28 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
コメ返無いのめずらしいねぇ。
Dip父、体調悪いの?
なんか心配。。。
by: チャオ母さん | 2010/01/28 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返まだかな・・。
更新近い?
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/28 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さんのブログに来てカルチャーショックなんです・・・。
画像が綺麗だし、ウンPもゴールデンボールもそのまんまなんですもの(笑)
目を細めなくても良いから楽です♪(笑)

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

by: やきそば弁当さん | 2010/01/28 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
ん?


なぜに うんP写真で シメ?????
by: にあさん | 2010/01/27 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
更新進んでいてびっくり。ランはいいですね。
by: れいあさん | 2010/01/27 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
(´・ω・`)ホホゥ…(ι`ω´*)フムフム
Σ(゜Д゜*)ソウナンダ~!!

って感心してたのにやっぱり最後は
ウンP写真ですか?(* ̄m ̄) ププッ
よっと感動した私がバカでした~!(;^ω^)
by: コジままさん | 2010/01/27 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
超ポジティブで いいじゃないですかー

ちなみに私も超ポジティブシンキングです

さすが同い年・・・

写真の背景のボケ具合が絶妙ですね

1枚目の写真のDipくんの躍動感がすごい

Dip父さんの写真教室 またたのしみにしております
by: アニコさん | 2010/01/27 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
オソロだったんだ!感激でし!
素敵記事の中にオヤジの寂しさを感じるのは俺だけかな?(笑)

俺も白髪あるよ!オシャレに染めてるんだよ!
by: モカパパさん | 2010/01/27 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
どのお写真も最高だけど、
セリフがおかしいよ!
全部「父ちゃん→母ちゃん」に直して読まなきゃいけないね(笑)
誰にも「好き」って言って貰えないからって
自分で書かなくても(爆)

キットカット、今度はDip父が食べてる写真出さなきゃね!
そうしたらランキング3位のあっこママに並べるかもよ~(笑)

昨日エラーになったという面白いコメが気になる・・・
でも、どうせタマかウンコネタでしょ?!(笑)
by: チャオ母さん | 2010/01/27 17:19 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
おお~そうだそうだディップくんはパパ・ママさんが大好きなんだよねv-411
知ってるよ~(笑)

ドッグカフェでのセーターですが確か1000円ぐらいじゃなかったかな~??
今日の記事のドッグカフェは徳島なんですよv-218

って結局うんPになるのね(笑)
by: おもちパパさん | 2010/01/27 16:08 | URL [編集] | page top↑
# ちわ~。
久しぶりに走ってる~
Dipくん・・・
やっぱり生き生きしてるね~。
小梅もビビリだけど、走るの大好きなんだよ~。
私が父みたいに撮れないんだよね~。
いつか父に小梅を撮ってもらいたいなぁ~。

ウンチングスタイルはキャラではないので、遠慮しときますが・・・

モカちゃんとオソロのセーター・・・?
こっちもとってもお似合いよ~。

私もバナー作ってみた。
まだ動いてないけど・・・
検討中です。
by: ちたえ(旧小梅母)さん | 2010/01/27 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
父さんて素敵だったんですか?(爆)
ママさんお手製のセーターは素敵~♪
ウィルママさん良いトコ突っ込んでますねぇ。(^m^)フフフ

ランで遊んでる写真、どれも良い表情してるなぁ。
最初の写真なんてめちゃ笑顔だし。(*^^*)b
それで、締めはやっぱりモンキーよねっ。(笑)

セーターより先にできたのもって何でしょう・・。
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/27 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なセーター編んでくれた母ちゃん、大好きでし~。
こんな父ちゃんの相手をしてくれるのも母ちゃんでし~。
アホな父ちゃんを影で支えているのは母ちゃんでし~。
だから、やっぱ母ちゃんが好きでし~。

あら、タイトル変えとく?!v-408
by: ウィルママさん | 2010/01/27 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
どうしてかなぁ…
記事だけ見ると超さわやかなはずなんだけど
どうしても「父が書いた」というだけで
異端記事に見えてしまう私は
修行して出直してきたほうがよろしいでしょうか…。

父、坂道の上で低い位置にカメラ構えて
待ってたんだね~。
お疲れサマー!

父さんもネタ切れのときは空よ空!(笑)
by: くみちゃさん | 2010/01/27 11:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/246-23d7f89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
