

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆カワイイでし~!

今週末まで多忙のため、訪問コメはほとんどしておりません。(読み逃げはしてるかも・・・)
何卒ご了承下さい。





贈り物の紹介が極端にヘタクソなDip父です。
普段から人を褒めたり持ち上げたりするのが苦手なんですよ。
気持ちは超ご機嫌なんだけどね~・・・色々いただいた皆さん、失礼極まりない紹介ですみません。


そして今回も懲りずに頂き物の紹介です。
まずはこちらから。

100118_1.jpg
華の都東京からです。



100118_2.jpg
流行りのキットカットの他にもディップが好きそうな物があるぞ~!



100118_3.jpg
「晴れ時々小梅と千秋」のちたえさんからですね。
可愛い女の子トイプーSistersが写ってます。
ディップのセリフがちょっとやらしいですね。
いつの間にか大人になったね・・・




100118_4.jpg
裏にはまたまたまた新しい名刺が入っていました。
いったい何種類持ってるんでしょうか。
因に私の手元には3種類目です。(笑)





これは食べ物?オモチャ?
説明書をあまり読まない私によくあるボケです。
また失礼な紹介ごめんなさい。。。そしてありがとう!





続いてはこちら!

100118_6.jpg
この絵は既にあちこちでお見かけしていますね。
今をときめく自称畑中葉子似の本物セレブ、ゆうこmamaさんです。
祝い酒に続いてありがとうございます。




100118_75.jpg
ブログ「姫隊長と萌隊員」でおなじみの姫隊長と萌隊員がキットカットになっています。



100118_7.jpg
またいらんことを考えているようです。



100118_8.jpg
やはり若い女の子が好きなのか。(隊長ごめんなさい)
ディップも人間年齢でいうと高校生。
毎日悶々としているのか、かなり興奮しています。
こんな失礼なディップをお許し下さい。





エゾ鹿の肉に食いついています。
私も食べましたけど美味しかったですよ!
人犬共にスタミナアップだ!




そして、先日いただいたウィーちゃんにも入ってもらって5ワンズで記念写真です。
100118_10.jpg
豪華ですね~。
人間が1名交ざっていますがスルーです。(笑)



理性が戻ったディップにも入ってもらって、
100118_11.jpg
可愛い贈り物をありがとうございました!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:44 | その他 | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆バナーを作ったよ!(高速版追加) | top | ◆悲しい事・嬉しい事

Comments

#
ちたえ姉さんとゆうこmamaさんからですね♪
流石!Dip父さん!
贈り物が続々ですね♪
鹿肉ジャーキーを食べたんですか?
臭くなかったですか?
鹿肉って臭み取りが大変で北海道人でも食べないんですよ。
自分は好きですけどね(笑)
Dipくん、ウマウマおやつ良かったね~♪
by: やきそば弁当さん | 2010/01/23 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
父、おつかれさま~~
私も見事に風邪ひきましたヽ(´ー`)ノ
なんとかは風邪ひかないはずなのに~~!

父さんもいつも以上に朝寝坊して、疲れを取ってくださいね~~!
by: くみちゃさん | 2010/01/23 06:50 | URL [編集] | page top↑
#
今日はあたたかいご声援、ありがとうございました。
おかげ様で今回も目標は達成されたと思います。
後は夏に1科目残すのみとなりました。
その節はまたご声援宜しくお願いします。
では、今日はちょっと気分が悪いので寝ます。
おやすみなさいませ・・・
by: Dip父さん | 2010/01/23 03:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/22 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
頂き物がいっぱいだね~~!
流石ですよ~!
私のように脅して送らせてない所が
凄いです!
って自分で言うなってかぁ?
キットカットで記念撮影なんて
凄いアイディアです!
(これまマジよ!)(笑)
by: コジままさん | 2010/01/22 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
いっぱい贈り物がありますね、どうやってキットカットに写真が入るのでしょうか?
by: れいあさん | 2010/01/22 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~
たくさんのお届け物♪
しかも可愛いギャルだし❤
ディップくんの若い子好きは
パパさん似?
by: ゆっちさん | 2010/01/22 20:37 | URL [編集] | page top↑
# ちわ~。
息子が公務員になった理由・・・

彼女の誘いで、専門学校の公務員コースに・・・
結果、今があります。
堅実なのは、その彼女なのよ~。
その彼女も公務員!
しっかり者のお嬢さんです。
早くお婿にもらってほしい~。

私の名刺は・・・・
反省してるよ~
だから・・・
言うなぁ~!

試験は上手くいったかな?
by: ちたえさん | 2010/01/22 16:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/22 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
なんで私が最近おかしいん?
なんで? 別に普通でしょ!

今日はマイケル記事で行くわよ~~~ん!
来てね~~~~e-287
by: ウィルママさん | 2010/01/22 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
今日が試験!?
がんばってねぇ~~~
って、もう終わってるのかしら。

ディップくんてジョニーデップから取ったの?
そら初耳だわ…
チーズディップとかじゃないんだ…
by: くみちゃさん | 2010/01/22 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
そうか・・今日か・・
頑張れ!!うまく行きますように・・

頂いたうどんは、まだウンコじゃないでし~
旦那が胃を悪くしてて
半年くらいは麺類禁止なんでし~
俺も食べたいから
賞味期限ギリギリまで待ってよ~って
言われたからまだなんでし~
ごめんでし~
ムックのうどんは、冷凍したから
私と一緒に食べるでし~
早く食べたいでし~
父の名刺・・・
ネタ以外のなにものでもないでし~
食べたらうどんと一緒にネタでつかうでし~
家の旦那はそうだけど
中身は子供でし~
何はともあれ、頑張れでし~
by: ちびデビルさん | 2010/01/22 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
試験中かな?
ガンバッテくれ!
by: モカパパさん | 2010/01/22 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、やっぱり若い子が好きなんだな~と思えば・・。
なんと塾女も好み?(^m^)
ジャーキー豪快に食べてくれてありがとね!

試験頑張ってください!
もう終わっちゃったかな・・?
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/22 12:14 | URL [編集] | page top↑
# おは~。
とにかく・・・
試験がんばれ~!
by: ちたえさん | 2010/01/22 09:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/22 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
おお~★
かわいいキットカット いっぱい集まってきていますね♪
by: にあさん | 2010/01/21 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

私が送ったうどんはとっくの昔にウンコになったでし~
でも全然気にしてないでし~
安心するでし~
子供じゃないでし~
これでも本厄のオッサンでし~


くみちゃさん

あんまりジョニーデップのこと言わないでくれる?
ディップの元がジョニーデップなんだから・・・
デップだけじゃ間抜けだからディップにしたの。
カッパさんと一緒にしないでね!(笑)
2度目のインフルは強烈らしいから気を付けて!


モカパパさん

そんなに重傷なのにコメ欄が賑やかで羨ましいな~。(笑)
おだいじに!


ゆうこmamaさん

ちびデビルみたいに嘘でも北川景子って言うたらええやん。
どうせ誰も知らないんだし。(笑)
こっちの貰い物シリーズはこれでおしまいだよ。
安心して次の記事を書いて下さい!


おもちパパさん

ディップも若い子が好きだけど熟女も好きですよ。
ランに行ったときなんか10歳の柴メスにずっとくっついてたことがありますよ。
でもエロさはおもちちゃんには敵いません。(笑)


まりりんさん

いやいや、貰ってる人はも~っと貰ってますよ。
どっちかというと私は友達少ないほうですから。(笑)
玉、好きですね~。
今回の写真にもちゃんとありますよ~!(笑)


ちたえさん

6枚もあるの?
出世してるわけじゃないのに大変やね。(笑)
でも名刺作りという新しい趣味ができて良かったやんか。
月一ペースだから10年で120種類だ!スゲー!(笑)
Dipのは浮気じゃないよ。
世界のディップだからみんな公平に愛しないといけないのだよ。
ディップは熟女好きだからウィルママって言うかもね!


ウィルママさん

最近おかしいよ!
忙しすぎて壊れてきたんじゃない?(笑)
あっ、更年期か・・・
試験云々ってとこを直したの?
そんなん気にせんでもええのに。
明日が試験やけどなんか余裕かましてるわ。
若い頃にもっと勉強しとくんやったわ~。ウンププ
by: Dip父さん | 2010/01/21 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
愛と癒し系のジョニーデップが「死にそうでし…」
って言ってるけど…平気かね~?

心配してたら喉が痛くなって鼻水が…
嫌な雰囲気です。
寝よっ!
by: くみちゃさん | 2010/01/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ、お気に入りはやっぱウィルママですか?!
話がわかる男だ!
褒美をつかわす。
うそです。

人間一人混じってて悪うござんしたね。
スルーするな~~~~!ってか。v-411
ここの文章、都合により編集しました。v-408
いつも楽しいから感謝してます。
また遊びにこよっと!
(そんな騒音にもめげず、お勉強がんばってね)

うん、ちたえさんちの名刺多いね! ウンププ
by: ウィルママさん | 2010/01/21 15:38 | URL [編集] | page top↑
# ちわ~。
名刺・・・
父のとこは3種類目か・・・
くみちゃさん6種類・・・
それは全部だ!
そう!
くみちゃさんには全部送ったんだぁ~。
恥ずかしい過去です。
作りなおしてるうちの5種類・・・
だから・・・
ホントは今回のは内緒にしようかと思ったんだよ~。
でもね・・・
いいやね~。

最後に・・・Dipの浮気も~ん!
キットカットを眺めて、にやついてるなぁ~!
誰にするのかはっきりしろ~。

ウイルママって言ったら、
ひいちゃうからね~。

ゆうこmama・・・
お酒にキットカットがついてるのかと思ったら、別便だったんだね~。

ちびデビル~
紹介は気にしないでいいよ~。
食べてくれて遊んでくれたらそれでいいよ~。
レアタオルのお礼だから~。
by: ちたえさん | 2010/01/21 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
さすが世界のディップ君!プレゼントがすごいですね~
羨ましい限りです~
人気のほどがうかがえます^^

先日の ○ま○まのちらみえ・・みんなでもう大笑い~^^
ディップ君、ありがとね~
by: まりりんさん | 2010/01/21 13:35 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
たくさん届きましたね~v-352
ディップくん嬉しそうでよかったね~(笑)
ん?
ディップくんも若い子が好きなのか??

by: おもちパパさん | 2010/01/21 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
ご紹介ありがと~~~♪
うちにはちたえさんの名刺4枚~♪
えーっ、くみちゃさん6枚!?
負けた。

畑中葉子って・・、
モカッパちゃんのコメ欄から拾ってきたでしょ~!
学生時代の話ですっ。
もっと美人さんに似てるって言われたいなぁ。(笑)

今回も記事がダブっちゃいました~。
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/21 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
死にそうでし・・・
by: モカパパさん | 2010/01/21 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
すごいでし~!
可愛い女の子だらけでし~!!
あ、ウィーちゃんは可愛いお顔してるけど男の子でし~(笑)

…ウチにはちたえさんの名刺、6枚あるでし…
by: くみちゃさん | 2010/01/21 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
頂き物が沢山!
私は年末から紹介が…
滞ってますでし~~
すいませんでし~
疲れた体に(´△`)
甘いのが効くでし~
つぶつぶオレンジ…
子供かっ!でし~
by: ちびデビルさん | 2010/01/21 08:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/244-78aedbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
