

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆バナーを作ったよ!(高速版追加)

今回の記事はお使いのブラウザによってたいへん見づらくなっているようです。
我が家では普通に見れているのでよく分からないのですが、全体が揺れていたりするそうです。
少し修正したので直っているかもしれませんが、お見苦しく感じた方は申し訳ございません。




こんなしょうもないことで記事にしてしまっていいのだろうか・・・
まぁ、そんなことは管理人の私の自由だからいいんでしょうね。
ということでブログを開設して以来、初めてバナーを作ってみました。



これです!
ジャン!


100122.jpg
一応、愛と平和をイメージして作ったのですが、なんかセンス悪いですね。





それではポチバナーにしてみてはどうだろうか。








なかなかいいですね。







では、ももちゃんバージョンで・・・








寒くなりましたね・・・ポチで元気に






ぽちして、インフルエンザ防止







このパターンで俊足ディップらしく行ってみよう!










ぽちれるもんならやってみろ!
目が回るでし~!







さらに早いのを追加です。






ぽちれるもんならやってみろ!
目が回るでし~!





  早すぎてポチができない。。。
私はインベーダーゲームが苦手でした。







気分が悪くなってきたので終ります。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:19 | その他 | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆新作セーター発表! | top | ◆カワイイでし~!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/27 04:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/25 10:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/25 09:57 | URL [編集] | page top↑
# おはです~。
やきそば弁当さんとこのコメ返しに、
この方法あったから、
コピらせてもらったよ~ん。
いつか使うかも~。

ありがと~。

ローガンズ・・・
聞こえはいいけどなぁ~。
by: ちたえさん | 2010/01/25 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
ももぱぱさん

ももちゃんもスピードアップいかがですか?(笑)
このシリーズは色々パターンがあるようですよ!


ちびデビルさん

携帯でもFLASHが動いてるの?
私の古携帯だと文字しか動いてないよ。
機会があったらちびが好きなやつを動かしておくよ!(笑)

by: Dip父さん | 2010/01/25 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
すげー!
携帯でも動いてる…
やれるもんならって…
携帯だと
チョロイ感じで出来ちゃうけど?(笑)

試験、お疲れ様でした(^^)
by: ちびデビルさん | 2010/01/25 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
俊足バーナーで、ポチ成功しました。
それにしても早い・・・
by: ももぱぱさん | 2010/01/25 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

色々試したけどExplorerだけの症状みたいやわ。
でも一番使ってる人が多いからなんとかせなぁあいかんね。
暇だったからそんなことばっかりやってたわ。
今回の揺れるバナーはどう?(笑)


やきそば弁当さん

そういう時は思いっきり吐いちゃって下さい。
この早いのは、
<marquee scrollamount="200 ">画像</marquee>
でできますよ。
数字で早さを変えられます。
みんなを酔わせて下さい!(笑)


くみちゃさん

まだまだ芸はあるんだけどExplorer部隊に迷惑がかかるみたいだからやめとくわ。(笑)
とりあえず、みんなのために早く更新がんばります。


ちたえさん

たしかにExplorerでは時間がかかりました。
文句はビルゲイツに言って下さい。
コジままはローガンズ仲間でしょ!
困った時はお互い様なんだから早く言ってあげて下さい!(笑)


ウィルママさん

いやいや、万人が使っているExplorerで症状が確認できたので次の記事をアップする時に削除しますよ。
昨日のコメはなんにもキツくないですよ。
言ってくれないと分からないことだったので助かりました。
これからはお年寄りにも優しい記事を書きますね!(笑)
じゃ、夢で会いましょう!(爆)
by: Dip父さん | 2010/01/24 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
お、重たいっ・・。
記事が表示されるまでに約3分。
重たいのかセキュリティが働いてるのか不明だけど。(笑)

父さん暇そうですねぇ。
ちゃんとお仕事しましょう。
あっ、する仕事が無い?(*^m^*)
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/24 17:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/24 15:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/24 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
一発でゲットだぜ!
あ、さっき、最初に左上のバナー押してたんだったv-408
by: ウィルママさん | 2010/01/24 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
おはです。あ、私はちたえさんではなくウィルママです。
今朝は…待機中が長かったけど普通に来れました。
だからこのままでいいですよ。
(昨日のコメントはちょっとキツかったですね。ごめんなさい)
でも昨日はですね、インターネット(エクスプローラー)に接続してて
自分のブログを開いててここにこようとすると、
予期せぬセッションでインターネットを終了しますみたいなメッセージで
何度も終わっちゃったみたいな感じでした。
今朝は大丈夫でしたよ。
あ、超高速にもこれからチャレンジします。
ばばあでもがんばれるわよ、たぶん…
おいおい、言わすなv-408
by: ウィルママさん | 2010/01/24 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
おは~。
ウイルママと同じ~。
開くのが時間かかるよ~。

コジままに?
勧めていいの?
父から言ってよ~。

誤字脱字が減る・・・?
それはまた別だよ~。
by: ちたえさん | 2010/01/24 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
朝からこの記事…
昨日の記事からポチればよかったわ…
おえっぷ
酔いましたw
by: くみちゃさん | 2010/01/24 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
ももちゃんバージョン面白いです♪
早い時間に来て見てたんですが、ブログで気分悪くなったの初めてでしたw
その早いのウチも貼りたいです!
by: やきそば弁当さん | 2010/01/24 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
追伸です。
元画像の保存はImageReadyからしてくださいね。
フォトショ側で保存するとアニメショーンが崩れることがあります。
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/24 00:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/23 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は疲れてコメ返しができませんでした。
ごめんなさい。



ちたえさん

どうもお騒がせしました。
慣れないことするとアカンわ~。(笑)
おかげ様で落ち着いたようです。
とうとう老眼鏡作ったんか~。
これからは誤字脱字もなくなるね!
コジママにも勧めてあげて!(笑)


モカパパさん

モカパパの場合はめまいやろ~。
タミフル飲んだとか・・・
病み上がりは気を付けてや!(笑)


ゆうこmamaさん

GIFアニメの達人に聞きたいんだけど、このフラッシュのバナーをGIFアニメにしたいんだけどフォトショでどうやって保存したらええんやろか。
フォトショのアニメーションフレームで編集まではできるんだけど・・・


チャオ母さん

ちたえねぇ~より若いだけのことはあるね。
自分でセンス悪いって書くのはなんともなおけど、人に言われるとめっちゃ腹立つわ。


にあさん

大丈夫?


れいあさん

あまりやりすぎると健康上よくありませんよ。(笑)
明日はもっと早くなってますよ!


コットンのパパさん

私もこれをやるのに一苦労でしたよ。
FC2は写真のリンクは自分でやらないといけませんからね~。
それに若い人たちのブログは凄いことになってますよ。
オジサンの私には見方さえ分かんないブログがありますもん。(笑)


くみちゃさん

Firefoxは私も使ってますよ。
あとSafariと。
この2つはなんともなかったんだけどね~。
やっぱり若い人は早いバナーも簡単にクリックできるようだね。
明日はもっとスピードアップしとくよ。
やりすぎて眼覚もなくならないように!


ウィルママさん

ご迷惑おかけして申し訳ないです。
でもHPが戻るってのがよく分かんないけど。
今でも時間かかるの?
明日もおかしかたらこの記事削除しますわ。
よかったらご使用のブラウザを教えて下さいな。


まりりんさん

今日もお仕事お疲れさまです!
30歳で見えてないのはヤバイですよ。
その人パチンコ行ってもいつも負けてるでしょ。(笑)
宝くじ当選おめでとうございます!
私なんか300円以外当たったことないですよ。
やっぱり買わんと当たらないですよね!
試験はクジじゃないです。(爆)


アニコさん

アニコさんできたの?
さすがイチローやな~。(笑)
私は3回に1回くらいですよ。
一応、3割打者です!
by: Dip父さん | 2010/01/23 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
さすが父

ポチできてよかったです

反射神経がとわれますね~
by: アニコさん | 2010/01/23 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
さすがに 世界のディップ君のお父様!
考えることが、凡人ではありませんね~!

私たちはこれを 脳トレ と呼び 競ってポチに挑戦しまくりました。
もちろん私は一発でぽちりましたよ!
ちなみにポチれなかったのは 職場で一番若い30歳の男性でした~
今日も盛り上がったのは言うまでもありません。
感謝、感謝です!
 
私 年末、宝くじ10万当たりました!!
 ありがたや~~のおかげですね きっと!! 
こんな田舎の方にまで 後光が届くのだから、父さま、試験 間違いなしですね!
by: まりりんさん | 2010/01/23 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
私の場合はですね、ここに来ようとすると
エラーでホームページ自体戻っちゃうっていう
迷惑な現象が続きまして…
なが~~~~いなが~~~~~い’待機中’を我慢して待ってたら
ようやっとこさ見れました。

で、バナーですね。
いろいろすばらしいけど、これを閉じて
また来る時エライ時間かかるで!v-408
どうする? もう来るのやめようっかぁ…v-408
そういうわけにはいかんわな…う~~ん…
by: ウィルママさん | 2010/01/23 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
あー、あー。
こちらファイヤーフォックス部隊。
全然揺れてませんであります。
記事だけきれいに揺れてます!!
駿足ディップくんを追いかけてポチポチしまくり!!

嗅覚味覚なくなったじょ!
by: くみちゃさん | 2010/01/23 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
ブログとかHPとか 作ってはみたものの、
全然くわしくなく、バーナーを貼るのも一苦労です。
もっと簡単にならないものか。

写真だけならいいのだけど、
リンクが入ると わかんなくなっちゃう。
by: コットンのパパさん | 2010/01/23 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
私の動体視力まだまだすごい。一発で俊足ディップくんゲット。でも目がチカチカする。
by: れいあさん | 2010/01/23 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
・・・押せない・・・
by: にあさん | 2010/01/23 19:26 | URL [編集] | page top↑
# 直ってるよ~。
よかった~
心配で見に来ちゃったよ~。

じゃあねぇ~。

って、バナーに関して何も書いてなかったよ。

いいじゃん!いいじゃん!
早すぎてちゃんと押せなかったけど、
あの辺クリックしたら、ちゃんと行くんじゃんかぁ~。
真剣にやっちゃったよ~。
ローガンを使って!
そうそう!
明日はそれ用のちゃんとした眼鏡が出来上がるんだぁ~。
ムフッ。
by: ちたえさん | 2010/01/23 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
俊足Dip一発でゲットしたよ!
楽勝~♪
バナー、もっとカッコ良かったらリンクするよ!^^
まぁ、Dip父センス悪いから
かっこいいバナーなんて無理だろうけど~(笑)

by: チャオ母さん | 2010/01/23 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんのシンボルバナー発見!(爆)
ご利益あるかな?(*^m^*) うふふ♪

Explorer8では画面揺れてませんよ~。
バナーが動くからポチは狙いを定めて!(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/23 16:36 | URL [編集] | page top↑
# だよね~。
それも・・・
うまくクリックしないと、コメ欄じゃなくて、全部、にほんブログ村のページが開くよ~。

父~
まだ気づいてないのかなぁ~。
だめだ・・・
ウェ~・・・。

そうだ~。
試験・・・
お疲れ様でした~。
by: ちたえさん | 2010/01/23 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
よかった。ちたえねーさんもか!
全部揺れてるぞ~!
めまいかと思った・・・
とりあえずお疲れ!
by: モカパパさん | 2010/01/23 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
ねぇ~。
コメント欄から下が全部揺れてる~。
気持ち悪い~いよ~。
by: ちたえさん | 2010/01/23 12:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/243-ed7e9f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
