

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆悲しい事・嬉しい事

今週末まで多忙のため、訪問コメはほとんどしておりません。(読み逃げはしてるかも・・・)
何卒ご了承下さい。




この日は私が代休をとって一日休みなのだ。
そんな日にしかできないことを朝から実行しました。


100115_1.jpg

今日はプリクラを撮りに行くぞ~♪
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

100115_16.jpg





ヨッシャ!プリクラゲットだぜ!





100115_11.jpg
この病院は年に一回、ワクチンを接種するとプリクラを作ってくれるのだ。



100115_10.jpg
9種ワクチンで7500円。
高級プリクラだ!




体を張ってプリクラをゲットしたディップ君。
100115_3.jpg
行きしのハイテンションはどこへやら・・・



100115_4.jpg
帰りの車内では虫の息のディップでした。
まぁこのまま調子が悪くなることもあるらしいから、様子を見るために1日休みをとって行ったのですよ。
私自身も試験勉強がはかどるし・・・








そして夕方までディップと2人でダラダラ過ごしていたら荷物が届いた。
100115_5.jpg
蔵元直送と書いてある。



箱から出すと・・・





100115_6.jpg
北海道の旭川から愛のこもったプレゼントだ。
「姫隊長と萌隊員」のゆうこmamaさん、ありがとう!
この大きさは一升瓶ですよね。
誕生日にのし付きの贈り物なんてこの歳になって人生初のことですよ。

※のしに書いてある名前はゆうこmamaさんの本名が書かれてあったのを修正しております。



とりあえず一升瓶と大きさ比べをしてみよう!
100115_15.jpg
紅白リボン付きの祝い酒です。
こんなめでたい酒があるなんて・・・
厄も吹っ飛ばしてくれそうです。

ディップがオスワリすると一升瓶とほぼ同じ高さですね。



100115_12.jpg
本当にありがとうございました。





先ほど、のし付きプレゼントは初めてもらったと書きましたが、2回目ということを思い出しました。
前日にとある方からのし画像だけを頂いていたのでご紹介します。








100115_14.jpg
こちらもとりあえず、ありがとうございました。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:30 | 健康 | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆カワイイでし~! | top | ◆臭い贈り物

Comments

#
おもちパパさん

トイレまでは来るけど中は出入り禁止にしてるから困った顔してますよ。
2月に一回どっか行きますか?


コジままさん

そりゃシッコも2倍、ウンコも2倍、トイレも2箇所だから大変やろね。
連れションしてくれたら楽なのに。(笑)
女の子はどうなんやろ?
by: Dip父さん | 2010/01/20 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
筋肉マンはセーフです!(笑)
「へのつっぱり」でしょ!(爆)

DIpくんて親思いの良い子ね~~!
家なんてトイレも別なんですよ!
お互いのトイレは使わないから余計に
トイレシートと使うのよ~~!
by: コジままさん | 2010/01/20 18:39 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
ディップくんトイレにも着いてくるんですか、可愛いなぁv-398
父さん愛されてますね~(笑)

のし画像、勝手に使うと怒られちゃいますっv-356
by: おもちパパさん | 2010/01/20 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

酒豪はありえんよ、肝臓は強い方やけど。
私はつぶつぶオレンジが好きなゆるキャラだよ。(笑)


コットンのパパさん

この病院はデジカメで撮って専用ソフトで作るみたいですよ。
だからコットン家でもこっそり作ることはできますよ。
お客さんにプレゼントなんてどうですか?(笑)


ゆうこmamaさん

男山って名前がいいよね。
エロmamaらしいピックアップです!(笑)
次もまた登場予定です。
よろしく!


ちたえさん

カートなんて余計に恥ずかしいよ。
カートで乳児を乗せてる夫婦見ても「抱いてやれよ!」って思う偏屈な私だからね~。(笑)
最近は下品なオバサンが来ないから落ち着いてるでしょ!


ウィルママさん

ペンの持ち方なんて字が上手かったらどうでもいいんだよ。
私もペンは筆と同じ持ち方してます。
で、そのオバサンギャグを読んでどうしろと・・・
カメラ回しながら指示を出す総監督なんて村西とおる以来だよ。(笑)
ナイスですね~!って言ってほしかったな。

by: Dip父さん | 2010/01/20 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん、今度は鳥取名物「砂丘長いも焼酎」ですかぁ…?
いろんなネーミングのお酒があるんですね。^^

で、あみだくじ…疲れました。
あんな鉛筆の持ち方を直さなかったのは不徳の致すところです。プッ
というか、あのミニスカートはいてたの、私ですよ。
な~~~んてね。これはうそ。(^0^)/

1発勝負は心臓に悪いですね。
だけど…楽しかったわぁv-411

コットンパパさん、ぜひプリクラ撮ってちょ!v-413
by: ウィルママさん | 2010/01/20 10:49 | URL [編集] | page top↑
# おはよ~。
スリング・・・私も初めて使ったんだよ~。
あると便利だね~。
カートじゃ駄目?
初詣みたいに人がごった返してる所はスリングがいいかもね~。

モカパパへの返し・・・

あれは(/∇\*)。o○?何・・・?

3連発・・・
お下品だわ~ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー。
by: ちたえさん | 2010/01/20 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまーす!
いつ来ても楽しいコメ欄ですね。(笑)
実は・・、
このお酒小さいサイズが無かったの。
だからこのサイズ。(笑)
ちなみに、男山は辛口です。

by: ゆうこmamaさん | 2010/01/20 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
プリクラか~
撮ったことが無いです。
気づいた時は すでに青春は終わり、
撮ってもいいかな?って思っても、
田舎なので近くには、無いし。
久しぶりに あの小さな写真をみたのは、
ウィルママの写真だった。
一度は撮ってみたい。

しかし、ゆうこママさんってほんと
太っ腹ですね~。
家なら、720mm瓶だね。
by: コットンのパパさん | 2010/01/20 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
酒豪キャラが河童から
父に?!(笑)
ウンコとかタマとか
相変わらず、素敵なコメ欄だねぇ。
by: ちびデビルさん | 2010/01/20 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さん

ディップの髪は私と一緒でサラサラフサフサだからすぐに傾くのだよ。
羨ましいでしょ!


くみちゃさん

京王百貨店ののしだよ。
なんでそんな紙持ってるんだろうね?
で、何書いたの?
ウンコはひらがなで書くとスパムになるみたいです。


モカパパさん

きんたまはキンタマでも金玉でもOKでしょ!
こんな縛りイヤだー!


アニコさん

ほんとにね~。
昔は一升でも開けてたけど、今はさすがに無理かな・・・
今度つまみ作って下さいよ。(笑)


ゆうこmamaさん

だんだんみんな壊れてきたよ。(笑)


おもちパパさん

ディップは私が席を立った瞬間にテンション上がるみたい。
トイレにもピョンピョン付いてきますよ。
こののし画像回しましょうか?(笑)


ちたえさん

ディップの狂犬病注射は春まで待ったな~。
避妊で助成金もらえるの?これまたビックリだ!
お役所は避妊を勧めてるんだね。なんだか寂しいな~。
可哀想な命を増やさないっていうのも分かるけど・・・
by: Dip父さん | 2010/01/20 01:06 | URL [編集] | page top↑
# そうなの!
悩んだけど・・・
避妊手術するときに助成金をもらう事が出来るんだけど、
狂犬病注射を受けて登録しないと申請できないののよ~。
だから受けてきたの。
次の狂犬病はギリギリの6月末に受けるよ~。
小梅も12月に受けて5月には狂犬病受けてるからね~。

千秋の避妊・・・
残念がってくれてありがとう~。
by: ちたえさん | 2010/01/19 19:21 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
あら~ディップくん上手い事騙されたかな~(笑)
うちは「散歩に行くぞ」っておもちのテンションあげてお店に手伝いに行きますv-411

凄いお酒ですね~!!
ゆうこmamaさんからだから高そうv-352

ウィルママさんの、のし画像、いいじゃないですか、ナイスユーモアですよv-411

by: おもちパパさん | 2010/01/19 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさんの、
スパムになるコメ見たかった~!(^m^)
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/19 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さんって みんなからすんごい酒豪って

おもわれてるんじゃ?

そのうち バーが出来るくらいに並ぶかも?

その際には鳥取名物「砂丘長いも焼酎」を

おくりますからね♪
by: アニコさん | 2010/01/19 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
確かにウィルママは凄いよね!
いろんな意味で(笑)
くみちゃへ~
へんな言葉をそのまま書くからだよ!
キ○タマとか書けば平気じゃん!
by: モカパパさん | 2010/01/19 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
ホントは今のコメの2倍くらい長いコメントだったんだけど
どうしても後半がスパム認定されちまいます(爆笑)
by: くみちゃさん | 2010/01/19 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
うはは!
にあさん…その記事でウィルママ褒めるんかいw
最後ののし1枚がインパクト強かったのかな
by: くみちゃさん | 2010/01/19 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
この記事にウィルママすごいって書けるにあさんがすごい!(爆)
Dip君の男山(モヒ)、ちょっと傾いてない?

by: チャオ母さん | 2010/01/19 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
にあさん

凄いのはウィルママじゃなくてゆうこmamaやと思うけど・・・
まっ、ある意味ウィルママも凄いわな~。(笑)
by: Dip父さん | 2010/01/19 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
ウイルままさん すごい(爆笑

美味しそうなお酒ですね♪
by: にあさん | 2010/01/18 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

プリクラなんぞで私の魅力は分かりませんよ。
プロのカメラマンが高級デジイチで撮影して、プロの編集者が画像加工して初めて私の魅力が伝わるのですよ。
結構大変です。(笑)


ゆうこmamaさん

こんなサービスしなくても大流行りの病院なんだけどね~。
中身も豪華に化粧した祝い酒で感動しております!
栓を開けるのがもったいなくてまだ冷蔵保存してます。
一升あるから何かのイベントの時にいただきますね。
本当にありがとうございました。
お礼の玉光もやろうと思ったけど時間切れになってしまいました。(笑)


ちたえさん

この病院は四国では名医で有名なわりにはなんでも安いんですよ。
抜歯も歯1本1000円だったし、診てもらっただけの時はタダでした。
狂犬病注射って今やるとまた4月にしないといけないんじゃないの?
市町村によってシステムが違うのかな?
千秋ちゃんの避妊は残念だ~。(笑)


やきそば弁当さん

ネタにならなくても記事にしてしまうやきそば弁当さんのほうがセンスあると思いますよ。(笑)
そうそう1月生まれは常に人より一歩後ろにいて相手を立てるタイプなんですよね!
そんな私等は少し人生を損しているのかもしれません。
今年はお互いもう少し我を強く出していきましょうか!(笑)


モカパパさん

ホント立派だよ。
横にいるのがモカだったらもう少し貧相に見えたかも。(笑)
厄除けをやらなくて何もなかったんだったらそれが一番だよ。
だって高いよ、あれは・・・
でもJRAに貢ぐよりはいいかも。(笑)


新米飼い主ゆっちさん

犬にとってプリクラの印象が悪くなりそうですよ。(笑)
ゆうこmamaは今や有名人ですよ。
そんな方からお祝いを貰えて光栄です。
ゆっちさん宅にも可愛いキットカットが届いてるようですね。
ねねちゃんのは?(笑)


ウィルママさん

西は誰も来ないね~。
チャオ母は雲隠れしてるし・・・
ほんとみんな太っ腹だよ。
3倍返しだと一升瓶3本でいいのかな?
ウィルママにはレモン3個かウンコ3個だね。(笑)


keikokkoさん

同じ注射なら安いとこのほうが得なのかな?(笑)
そちらの書き込みは直ったようですね。
ちょっと試しに行ってみようかな!


れいあさん

一瞬のシャッターチャンスをも逃さない私もかしこいですよ!(笑)


コジままさん

何処かの誰かさんは玉自慢の飲み過ぎでしょ!(笑)
こっちは人口が少ないわりに動物病院が多いから競走が激しいんでしょうね。
でもこの病院は「安いの上手いの[打消]早い[/打消」]で吉野家みたいですよ。
キン肉マンねただけど分かるかな・・・
by: Dip父さん | 2010/01/18 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
凄い贈り物ですね~!
勉強中だから飲み過ぎには注意ですよ~!
何処かの誰かさんのように
二日酔いで伸びるなんて事がないようにね♪

予防接種するとプリクラ取ってくれるなんて・・
最近の動物病院ってサービス良いんですね~!
by: コジままさん | 2010/01/18 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんが置物みたいに上手にポーズしてますね。かしこい。
by: れいあさん | 2010/01/18 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
プリクラとってもいいサービスですね。
それにe-2
安いではないですか!!
うちは9種で一万円におつりでしたよe-276
by: keikokkoさん | 2010/01/18 18:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/18 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
スルーしていいって言ったのに…
採用ありがとうございます。

北のゆうこmamaママさんに東のちたえさん、
西はだれかなぁ…?
(まさかチャオ母?)
みなさん太っ腹ですね。
父、3倍返しよv-389、わかったわね(笑)
by: ウィルママさん | 2010/01/18 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!!
病院にプリクラあるなんて~
でも、ワンコにとっては嬉しくないですねi-278
飼い主様対応かぁ
色んなサービスあるんだな♪

ゆうこmamaはホント太っ腹ですね。
最近どこのブログお邪魔しても
ゆうこmamaのお名前が出てきます・・
そうー言う私も昨日(^^)
by: 新米飼い主 ゆっちさん | 2010/01/18 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
病院にプリクラがあんの?!

エロセレブママからいいの貰ったね!
厄なんかふっとんじゃうよ。
一升瓶にのし付きか!立派だなぁ。

近所の稲荷はみんな厄除けやってるんだよ。
だから俺もと思ったんだけど、「関係ないよ」って言われたの!
小さい頃からおさい銭払ってたのに、飲み代だったのかよって文句言っといた(笑)
by: モカパパさん | 2010/01/18 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんお疲れ様♪
プリクラには変わりないけど(笑)
このセンスがみんなを惹きつけるのですね♪

ゆうこmamaさんの地元の男山じゃないですか!
Dip父さん1月生まれなんですね。
1月生まれに悪い人はいません。
やきそば弁当も同じですから(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
by: やきそば弁当さん | 2010/01/18 13:09 | URL [編集] | page top↑
# ちわ。
すごい~。
のし付き~。
私は付けてなかったなぁ~。

いいやね~。

ワクチンにプリクラ付きって・・・
いいなぁ~。
ちょっと安いし!

千秋は狂犬病を受けてきました~。

避妊手術の仮予約も~。
Dipくんの仔を身ごもる事はなさそうだわ~。
by: ちたえさん | 2010/01/18 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
プリクラを撮ってくれる病院なんてあるんですねぇ。

お酒は大きいだけが撮り得かも。
大きいと立派に見えますね。(爆)
中身の方は・・?(^^;)エヘヘ

ご紹介ありがとでした~♪
引き続きお勉強頑張ってくださいね。
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/18 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
いい天気で仕事ばかりしてたのは私だけだったようですね…v-408
働く主婦の応援??
じゃあありがたく頂いておきますわ(笑)
自宅でペンだこ作りながら必死です。。

プリクラ…父の姿が見えないんだけど!
by: くみちゃさん | 2010/01/18 08:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/242-23023f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
