

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆臭い贈り物

来週末まで多忙のため、訪問コメはほとんどしておりません。(読み逃げのみです。)
何卒ご了承下さい。





前記事の贈り物はすべて誕生日とはまったく関係ありません。
たまたま誕生日にアップした記事が頂き物ネタだったというだけでした。
混乱させて申し訳ございませんでした。

しかしまぁ、バカボンパパの歳がこれほど知られていないとは驚きましたよ。
「♪四十一才の春だからぁ~
 ♪元祖天才バカボンのパ~パ~だ~か~ら~
 ♪冷たい目で見な~い~でぇ~♪」
この歌はマイナーなのかな?

そして41歳のパパだけが使えるロゴマークです。

papa41.gif





これでいいのだ。
さて、前記事の続きです。

100114_1.jpg
周りから関東一美人と持ち上げられてその気になっているウィルママさんからの贈り物です。
有名人だからブログの紹介はいりませんね。



100114_2.jpg
中にはいろんな物がぎっしり詰まっていました。
ディップはウィル家の庭に生っていたレモンが気に入った様子です。
あんだけなってて1個かよ!
これだけあると本来主であるキットカットがかすんでしまいますね。
特にやきそば弁当目立ちすぎやろ~。。。



とりあえず忘れないうちにキットカットの紹介です。
100114_5.jpg
モヒ仲間のウィーちゃんがしっかり載ってます。
他の写真はウィルブログで詳しく紹介されてるから省略していいですね。
とりあえず娘が1本美味しくいただきました。


そしてディップのオヤツです。
100114_6.jpg
葉緑素入りのデンタルケアスナックだそうです。
犬も固い物は奥歯で噛むんですね。



ハイ、続いては先ほどの写真で包み紙や袋に入っていた物です。
100114_3.jpg
これもなんとかっていう有名なラスクです。
有名なだけあって「さぬきうどん」の次くらいに美味しい食べ物ですね。
それとさけ茶漬け。
だんだん意味が分からなくなってきました。



そして、うんこ入浴剤・・・

100114_4.jpg
どうも私の事を勘違いされてる方が多いようですね。
私はべつにうんこ自体が好きなわけじゃないんですよ。
あくまでウンコをしている犬の表情が好きなんですよ。
分かって頂けたでしょうか。
ちなみにこちらに本物のすばらしいウンコ記事が掲載されています。
興味のある方はどうぞ!→アニコの部屋



100114_10.jpg
手紙にも「感想を書け」と書いてあります。
仕方ないので簡単にレポートしますよ。



100114_7.jpg
本体は5cm×5cmくらいのうんこです。
箱に書いてあるうんこの種類によりますと、「まき糞」ですね。



ニッチに飾ってみました。
100114_8.jpg
悪くないね!
このまま置いといてもいいけど、レポートしないといけないので風呂場へGOです。
こんな夜中に私は何をやってるんでしょう・・・



100114_9.jpg
はっきりいって汚いです。
とりあえずこの中に入りましたが、私のイメージが悪くなりそうなので写真はありません。
この入浴剤に興味がある方はウィルママさんに聞いてみて下さい。
ひょっとして同じ物(入浴剤)をプレゼントしてくれるかもしれませんよ!



それでは恒例になった世界のディップの玉光です。








実はこの日、ワクチン接種を受けてきたので体調がいまいちのようです。
ウィルママさん、申し訳ございません。
お詫びに何をしようか考慮中ですので、しばしお待ち下さい。
この度はありがとうございました!

あっ、またなんか来た!・・・
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:57 | その他 | comments (33) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆悲しい事・嬉しい事 | top | ◆HappyBirthday 自分!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/18 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

なんでレモンが2個もあるんじゃ~!
香りが違いすぎやろ~~!(笑)
そちらのニッチは2連でしたよね。
豪華版を是非見てみたいです。
ウィルママ~北海道にも頼むわ!


コジままさん

鎌倉の大仏並のコジ君によろしく!


ウィルママさん

だ~れも来ませんよ。
こんなウンコ記事に初めまして!って来てくれたのはやきそば弁当さんだけだよ。(笑)
明日はのしを使わせてもらいますよ。
せっかくだから・・・



鍵コメ1号さん

お気遣いありがとうございます。
そちらも頑張って下さい!


くみちゃさん

3人とも好きそうやな~。
江ノ島ってずっとサザンのイメージだったけど最近は・・・(笑)
くみちゃさんは呑気な専業主婦かと思ってたけど仕事してたんだね。
私は働く奥様を応援する会の副会長なんですよ。
だから応援しますよ!
応援だけだけど。


鍵コメ2号さん

とりあえず次々を予定してます。


ちたえさん

結局みんな好きなんだよ。
ちびデビルなんかあの記事をしばらく放置するって言ってるし。
女王のウンコを拝める日も近いと思うよ!(笑)


おもちパパさん

色々考えたんですけど、出入り口に盛り塩代わりに置くのがいいかも。
悪霊も逃げて行きそうやん。(笑)
歯磨きガムってほんとに歯磨きになるんですか?
そこが知りたいです~。


鍵コメ3号さん

1個も貰えんかった人に言われたぁないわ!ボケ~!!
アッカンベー(笑)
by: Dip父さん | 2010/01/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/17 21:23 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
うんP入浴剤お店のレジに飾っておきましょうか(笑)
グリニーズは歯磨きガムですよ♪
うちは直輸入なのでかなりお得です~なんて宣伝しちゃったりしてv-411

by: おもちパパさん | 2010/01/17 13:55 | URL [編集] | page top↑
# ちわ。
お休みにしてたけど・・・

くみちゃさん・・・!
誤解を招いてごめんよ~。
もちろん!
○○パパのつもりで書いたのよ~。

でも・・・
まんざらお嫌じゃなかったかしら~♪
by: ちたえさん | 2010/01/17 13:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/17 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとちたえ姉さん(笑笑笑)
わあつぃの好物決めないでくださいってば(笑)
多分モカパパのほうが江ノ島に近いよ。
ちびデビルちゃんのほうが近いかなー?

父は勉強、私はお仕事!!
いい天気で悲しいですが頑張りましょう!
by: くみちゃさん | 2010/01/17 11:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/17 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
暇つぶしに来てくれる方がいるかなぁ…(笑)
あ、大変失礼しました。
この記事で放置プレーはまずいですね。
早く、ちたえさんからの素敵なプレゼント記事で、品位をあげて下さいね。(笑)
&お勉強頑張って下さいませ。
by: ウィルママさん | 2010/01/17 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
by: コジままさん | 2010/01/17 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
父さんと記事がかぶっちゃいました。m(_ _)m ペコ
でも、こっちは臭くないですから。(笑)

Dipくんが食べてるの良く見たらグリニーズじゃなかったですね。
コロコロのDipくんは私もマジ可愛いと思います♪
やっぱり親ばか万歳ですね~。(*^m^*) うふふ♪
ニッチのうんP素敵だわぁ。

by: ゆうこmamaさん | 2010/01/17 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

「わあつぃ」って新しい江戸弁じゃないの?
おもち君に教えてあげなきゃ!(笑)


ちたえさん

江ノ島近くってくみちゃのこと?
あの人もウンコ好きなんだぁ。(笑)
岡山の人はそこまで頭が回らないよ!


おもちパパさん

そうそう、なんかウンコブロガーって言われましたよ。(笑)
機会があったらおもち家でも飾ってみてよ。
お店のレジなんかに置いたらオシャレかもね~。
コメント投稿がおかしいみたいですね。
でも記事を投稿した時に言われるよりいいじゃないですか。
あれは最悪でした。全部書き直しやもん。。。


ウィルママさん

立ちウンはちゃんと写真撮ったのかね?
でもあんまりみんながやりだしたらウンコ合戦になるから私も自粛しないといけないね。(笑)
のしはせっかくやしなんか使えんかな~・・・


ちびデビルさん

きっと今年は大流行するはずだよ!
我々は時代の最先端を行っているのだ。
もっと自信を持て!


yokko☆さん

こちらこそありがとです。
お愛想なしですみません。。。


コットンのパパさん

まだアラフォ~です!
臭いはナイショ!(笑)
あの写真はコットンパパさんの腕をもっても美しくは撮れないでしょうね~。
ウィルママのように写真が○○な人が撮ったほうが案外綺麗に撮れるのかもしれませんね!(笑)
by: Dip父さん | 2010/01/17 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
ディップパパさん まだまだ
お若いですね。私もバカボンのパパの年齢は知りませんでしたよ。

ウィルママさんの うんPの入浴剤、
やっぱり臭いが気になります。

しかし色わるいね~。
by: コットンのパパさん | 2010/01/16 22:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/16 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
いつもご訪問ありがとうございます♪

素敵な週末を。。。
by: yokko☆さん | 2010/01/16 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさんのとこと
父のとこと
私のとこ・・
いま、全部ウ●コ ブログだ(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/01/16 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
わかる。
たぶん、普通にコメント書いたら、スパムだの
時間をあけて投稿して下さいになるかもv-411
あ~、のしねぇ、スルーしちゃって下さい。
ほな、お勉強がんばりや~~~e-287e-463
今度はちたえさんからのプレゼント記事で
品位上がるわね!v-408
by: ウィルママさん | 2010/01/16 11:26 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
わおー!!
たくさん頂きましたね~♪
最近やきそば弁当がむしょうに気になる私ですv-356

う○こネタ多いからう○こキャラになったの??(笑)

あ~ウィルママさんのプレゼント企画当たらないかな~v-391

しかし父さんの家が気になる…
そんな素敵なう○こ置き場無いやろ~(笑)

さっき投稿したら「時間を空けて投稿して下さい」ってさv-411
by: おもちパパさん | 2010/01/16 10:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/16 08:59 | URL [編集] | page top↑
# 気になる?
ウンピー送ってくるような人・・・
江ノ島近くのあの人かと思ったのよ~。

いや・・・岡山のあの人ってこともある。

いろいろ想像して面白かったよ~。
でも、半分以上は予想通りだった~。
by: ちたえさん | 2010/01/16 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
コジままのわあつぃに笑った!!
絶対「わたし」でしょ・・・
二回も使うなんて…
美人の間では「わたし」を「わあつぃ」と言うのが流行ってるとか!?
by: くみちゃさん | 2010/01/16 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
なにやら皆さん臭いが気になっているようですが、ここではあえて書きませんよ。
そのほうが夢があっていいじゃないですか!(笑)




ちたえさん

この人の他に誰が候補に上がってたのかめっちゃ気になるわ~。


くみちゃさん

言っとくけど、今回はやらされたんだよ。
私の意思じゃありません!(笑)
入浴シーン?
私には理性というものがあるからやらないよ!
そんなんでイメージアップなんかするわけないやん。(笑)


チャオ母さん

ウンコブロガー?
オカマブロガーよりよっぽど嬉しい愛称だね!(笑)
一週間ゆっくり頭を冷やして血圧も下げてもどってらっしゃい!
その頃は私も試験が終わってるからエロ本置いて両手広げて迎えてあげるよ。
でもドラえもんの胴体なら両手じゃ足らないか・・・


ウィルママさん

この京王百貨店ののしで笑ったらいいのかな?
どうしたらいいんだろう・・・
この入浴剤も京王百貨店で買ったの?
最近の百貨店はプライドがないんだね~。
是非、当選者の2名にも送ってあげて下さい。
どんなレポートをしてくれるか興味あるわ。
モカパパに当たったら久しぶりに黄色い塗りつぶしが見られるかも。。。(笑)


ちびデビルさん

働く奥さん頑張れ~!
ボチボチってあのウンコ記事を放置しとくの?
そんなことしたらあの婆にウンコブロガー2号って言われるよ!


ゆうこmamaさん

グリニーズって何だっけ?
ほんと最近カタカナに弱いんだよ。
ディップのコロコロはマジ可愛いよ!
そういえば今日のコメでディップのこと書いてくれてるのはゆうこmamaだけだね。
流石ウンコとワンコを読み違えるだけのことはあるわ!(笑)


やきそば弁当さん

はじめまして!
かなりインパクトがあるお名前なのでもちろん存じておりますよ1
それに前にチャオ母がやきそば弁当さんのことをベタ褒めしてましたよ。
また今度あの人と仲良くする秘訣を教えて下さいね。(笑)
この一週間はちょっと手が込んでてあまりお伺いできないと思いますが、今後とも宜しくお願いします。
流行りのやきそば弁当、いただきます!(笑)


koikemamaさん

ウィルママがわざわざ取り寄せたって書いてましたよ。
変わった人ですよね!略したら変人ですよ。(笑)
アニコさんとこ行きました?
あれが本物のウンコ記事です。
私のはどれも中途半端な物ばかりでまだまだですよ。


コジままさん

わあつぃってなんのこと?
間違いにしては2回も書いてるし・・・
贈り物ってFC2だけで流行ってるの?
じゃ、FC2はセレブ御用達のブログということでいいんでないかい?
これでコジままもセレブの仲間入りだよ。
おめでとう!


yokko☆さん

お湯に入れた時の雰囲気はお腹がピーっとなった時と同じですよ。
あの中に入った私を褒めてやって下さい。(笑)
ニッチに飾るまでは良かったんですけどね~・・・


にあさん

いったい何を書こうとしたの?(笑)
by: Dip父さん | 2010/01/16 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
あのう・・・コメントが スパムになっちゃいます(爆笑
by: にあさん | 2010/01/15 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
プリンにお祝いのコメントありがとうございました♪

ウィルママのプレゼント豪華ですね~!!
さすがウィルママ、わかっていらっしゃる
ウンPの入浴剤(笑)
色がリアルすぎません?匂いは。。。?気になります
by: yokko☆さん | 2010/01/15 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
バカボンのパパって41歳なんだ~!
知らんかった~!
やっぱりDip父はウンPネタが似合うね!
(*`▽´*) ウケケケッ

沢山の贈り物続々で凄いね~!
そうそう!わあつぃのブログに来てる人がfc2って贈り物が流行ってるの~?って
書いてたけどそう言えば多いよね贈り物ネタが~!(笑)
そう言うわあつぃもなんだけど・・・・(^凹^)ガハハ
by: コジままさん | 2010/01/15 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な贈り物がいっぱいですね~!!
バカボンパパの年、私も知らなかったです。。。

ウンPネタ・・・今日も全開ステキです♪
アニコさんのウンPネタ・・・
行ってみようかな~~^^

焼きそば弁当って北海道以外でも
売ってるのかな??
by: koikemamaさん | 2010/01/15 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
「トイプのコナぷ」Authorやきそば弁当と申します。
何度もDip父さんのお名前を拝見しておりましたが、
ご挨拶の機会を逃しておりました。
この度、チャオ母さんより「やきそば弁当が出てるよ!」と教えて頂き伺わせて頂きました。
若輩者でございますが、お付き合い頂ければ幸いです。
またお伺いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

by: やきそば弁当さん | 2010/01/15 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
ウンP入浴剤、最高です。(^m^)
ウィルママさんナイスですね!
これ、臭いが気になります。(笑)
レモンをコロコロ&満面笑顔のDipくん可愛い~♪
グリニーズよっぽど美味しかったのね。
うちのワンたちもグリニーズ大好きですよ。

41歳これでいいのだ。←爆笑
お勉強頑張ってくださいね。

by: ゆうこmamaさん | 2010/01/15 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
う●こ(笑)
ニオイも、う●こ?
ウィルママさん、品定めがさすがです^^

またしばらく、仕事がきつくなるので
ブログはボチボチにしようと思います。
父も試験、頑張って~!
by: ちびデビルさん | 2010/01/15 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
臭い贈り物で悪うございました。v-397
明日はセンター試験…
今日はめっちゃ忙しいので、パトロールはもっと後でと思っていたら、
チャオ母からの密告があり、すっとんできましたわ。v-388
レポートは来週くらいと聞いていたので話がちゃうやろ…
いえいえ、立派なご報告ありがとうございました。
この度の贈り物は、れっきとした誕生日祝いの品物でございますのよ。
それが証拠にこちらをご覧くださいね。
http://blog-imgs-30.fc2.com/t/o/i/toipoowillma2/20100115115109622.jpg
ラスクにつけなかったけどちゃんと用意してましたの。(ってうそ。今慌てて作った)
お楽しみいただけたようで何よりです。v-408
ニッチに飾る分がなくなってしまったのですね。
わかりました。来年も贈らせてもらいます。
あ~、忙しい…
by: ウィルママさん | 2010/01/15 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父おは~♪
ウィルママのプレゼントすってき~☆
ウンコブロガーの父にピッタリじゃん(笑)
ニッチの使い方はそれでOKです!
ウンコ使っちゃってもうないなら、ウィルママ注文して
また置いてDip母さんに叱られてください!(笑)
キットカット、娘ちゃんが見事に食べたのね(笑)
ところで、チャオ母一週間ほどお休みいただきます。
毒舌コメントが入らなくてお寂しいでしょうが
エロ本片手に試験勉強がんばられてくださいね~♪
じゃ!また来週~^^
by: チャオ母さん | 2010/01/15 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
今日も朝からさわやかな記事だ…

んで、父の入浴モザイク記事まだー?
モカパパの記事のパクリになっちゃうからダメかなぁ。
イメージアップに最適なのに。

入浴剤の香りを、それだけはレポートしてくださいw
by: くみちゃさん | 2010/01/15 09:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/15 09:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/241-c5e2b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
