

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆新春トリミング

まず初めに、私は親バカではありません。



100109_1.jpg
ここに黄金色に輝く犬がいる。
※激しく遊んだ後なのでモヒが傾いています。



100109_2.jpg
その名は
「DIP OF SWEET HEART WAN JP」

 ※ディップの正式名です。



100109_14.jpg
この気品溢れる犬が我が家にいる。



100109_3.jpg
そう言われると断れない飼い主もいる。



100109_9.jpg
まずは誰にも迷惑を掛けない草むらでチッチ。



100109_10.jpg
そして飼い主が回収しやすい人気のないコンクリート上でビッグイベント。
こんな飼い主思いの犬が他にいるだろうか・・・




100109_4.jpg
それにしても美しい・・・



100109_5.jpg
まるでサラブレッドのような立ち姿だ。



100109_6.jpg
そしてモデル顔負けのウォーキング



100109_7.jpg
振り向き様にこんな顔をされたら、世の雌犬どもは間違いなく失神するだろう。




そんなナイスなスタイルにしてくれる「ドッグ・ファンシア」さん。
100109_11.jpg
今回は10回分スタンプがたまったので、なんと2000円でした。
毎回、当時の写真付きでハガキを送ってきてくれるからカットの変化が分かりやすいですね。
いつもありがとうございます!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:35 | トリミング | comments (48) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆HappyBirthday 自分! | top | ◆取れないでし~!

Comments

#
ちたえさん

電話とメールだけなら説明書もいらないでしょ!普通は・・・(笑)


ゆうこmamaさん

どう見ても少ないでしょ。
ここに書き込んでくれてる人って10人いないんじゃないかな。
それだけに大切にしたいと思ってるんだけどね~。。。(笑)
明日はちびデビの貴重なコメントを紹介するよ!
ほんとだ!もう誕生日だった。
ありがとう!(感謝)


ウィルママさん

普通ってどんなん?
あみだくじとか??


チャオ母さん

ごめんごめん。
あんまり記事をよく読んでなかったわ。(爆)
じゃ、私もネーム変えて「はじめまして!」っていっぱい書くようにするよ。
ほんで今年の年賀状を来年も使ったらいいんだね!直筆の絵入りで。。。
来年までシッポふって待っててね~!(笑)


モカパパさん

サイズ合ってて良かったよ!
嫁も「ホンマにこんなに大きいん?」って半信半疑で編んでたからな~。(笑)
今日はナイスな記事ありがとう!


くみちゃさん

リードの穴は猿でもできるって言ってたよ。(笑)
毛糸の量はスゲーよ。
機会があったらディップのと比べてみるよ。
その間が女王くらいやろね。


yokko☆さん

放置3日目だからさすがに今日は・・・と思ってたけど意外に多かったね~。(笑)
なんだかんだ言ってもみんな好きなんですよ。(爆)


コジままさん

デカプーカテ見たけど、コジままのとこが1割でも使ったら余裕で1位になれるやんか。
ネタ作りで一回やってみたら?(笑)
河童はモカパパであって、モカには罪がないからね!


どってぃーさん

トリミングでイメージが全然変わってしまいますからね~。
でもお気に入りのトリマーさんに出会ったら後が楽でいいですよ。
ハガキはホント嬉しいサービスです。


ちびデビルさん

ちびデビルというネームが珍しいよ。(笑)
ところでなんでちびデビルなん?聞いたことなかったと思うけど・・・
私が喜ぶということは、愛と真実を語った記事なのか~?


おもちパパさん

ここだけの話、鼻息が荒い犬種はちょっと・・・(笑)
それにどう見ても悪役顔でしょ。(小声)
by: Dip父さん | 2010/01/13 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう~~~!!!

(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

ではでは、おやすみなさいませ。
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/13 00:52 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~♪
何?
正義の味方ですと??

そんな日に限ってパグ&ブルが来てたりして~(笑)
よく来てるみたいですからね~v-411
by: おもちパパさん | 2010/01/12 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルの記事?
勉強があるのだから無理したら駄目だよ。
特に珍しい事してないし。。
じゃ、私は父が喜ぶ記事を書いておくよ(笑)
by: ちびデビルさん | 2010/01/12 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
DIP君トリミングへ行ってカッコよくなりましたね~♪DIP父さんが親ばかになるのも
無理ないですね(笑)

毎回はがきをくれるんですか?
良いサービスがあるんですね♪
by: どってぃーさん | 2010/01/12 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
デカプーカテは有るんだけどね~!(笑)
母さん凄い大作でした(o´・ω-)b ネッ♪
モカくんかっちょ良かったよ~~!
緑の毛糸は無かったのかな?(爆)
by: コジままさん | 2010/01/12 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
ハガキを送ってくれるって素敵なサービスですね!!
今回もアクセスUP狙ってますね~(笑)
by: yokko☆さん | 2010/01/12 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
モカくんがかわええ~の着てたよ!
ビックリしちゃった!!
Dip母すごいなぁ・・・
リード通す穴とかすごすぎ!!
毛糸相当使ったでしょ(笑)
by: くみちゃさん | 2010/01/12 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
何する?(笑)
今日は紹介させてもらったよ!
時間ないから写真ばっかりだけど!
特に心配する事は書いてないから!
by: モカパパさん | 2010/01/12 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
あれ、ひどいかな?
おもろいし、チャオ母LOVEって書いてあるし
やき弁はハンドルネーム変えてあの記事にコメ3つも入れてるのよ!
ひどいどころか、チャオ母ドツボでございますww
お礼にやき弁はブックマークからバナーリンクに昇格せていただきました。
私、かわいがってくれる人にはちゃんとしっぽ振ってるでしょ?!(笑)
注)バナーリンクはSistersが気に入ってるからです。
by: チャオ母さん | 2010/01/12 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
抽選方法?

ありえないほど普通のしか考えとらんよ。v-408
by: ウィルママさん | 2010/01/12 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまーす♪
そっかぁ、父さんお友達少ないんだぁ。(爆)
次はデビルちゃん登場?
楽しみだ~。(^m^)

萌にお誕生日のお祝いメッセージどうもありがとうです。(^-^)b
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/12 10:04 | URL [編集] | page top↑
# おは。
説明書だってばー!
by: ちたえ さん | 2010/01/12 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
ジョリママさん

タイトルのどこに宣言してるの?
記事も普通のトリミングネタやんか。(笑)
ジョリママさんもジョリくんのワンコの長所を褒め称えたらいいんですよ。
みんなそれぞれいいとこがありますからね。
絶対に我が子がNo.1のはずなのになんでみんなやらないんだろう?


おもちパパさん

モカパパが子供じみて大人げないってやつでしょ。
店長も結構言いますな~。(笑)
おもちちゃんは何やらランで我が物顔でいるようですね~。
もうすぐ正義の味方が行くから今のうちに暴れていて下さいね。(笑)


モカパパさん

今更それを聞いて何を書けと・・・
いつものことやんか。(笑)


ちびデビルさん

子供の頃からカルビーしか食べた事ないもん。
今度探してみる。
次の記事はちびデビル登場だ!


ちたえさん

寒くて延期にしたの?
甘いっ!
ディップは極寒の中でデビューだったよ。
でも風邪には気を付けてね!
携帯は老人用のでっかい字のがあるやんか。(笑)


ウィルママさん

そうそう、その気になればなんぼでも書けるよ。
でも今回の記事は一回も可愛いとは書いてないからね。
そこんとこよろしく!(笑)


チャオ母さん

あっそ~、可愛がってほしいのか~。
それならそうと早く言ってくれたらよかったのに。
もっといじってほしいのかと思ってたよ。
じゃぁ、モカパパにも「可愛がったらいいことあるらしい」って言っとくわ。
ところでかわいがる材料ってチャオ母にあるの?
問題はそこだよ。(笑)


アニコさん

それやっちゃいますか!
ものすごいウンコって興味あるわ~。(笑)
3連休はどこか出かけたんですか?


ゆうこmamaさん

萌ちゃんもスタイルいいからこの記事そのままパクっても大丈夫だよ。
ただし友達が減ると思うけど。
だから私は友達が少ないんですよ。(爆)


koikemamaさん

今に始まったネタじゃないんだけど、初めて見た方にはインパクトが強いのかな?(笑)
とりあえず日常生活で少しでも褒められる材料を見つけたらそれを大げさに表現するだけですよ。
よく考えたらアスファルトでウンコは普通のことだもんね~。(笑)
by: Dip父さん | 2010/01/12 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
さすが世界のdip様~~!!
ここまで褒められたら、こっちが照れてきちゃうよ~^^
でも、確かに可愛いし華麗~♪

あはは~~♪
アスファルトでウンPって
飼い主思いの優しい子~~笑
by: koikemamaさん | 2010/01/11 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
新米同然、ペーペーの私が、
父さんのオハコをパクるなんて、
そんな大それたこと、
出来るはずないですよ~~~!(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/11 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
ハガキ10まい いいですね
ウチも真似させてもらおーっと

う○ちネタは カールのもすごいのが
撮れましたので、またupします!

3連休もあっというまにおわってしまいました・・・
あ~あ
by: アニコさん | 2010/01/11 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父もチャオ母とおバカ友達だね^^

今回のコメ返しも毒吐きまくり!
逆にワンコの立場から言わせていただくと、
かわいがってくれる人間にはしっぽを振るのよ♪
なので、意地悪ばっかしないでかわいがったほうが特よ(笑)
by: チャオ母さん | 2010/01/11 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
うん〇ネタなんて書くわけないじゃない!

ん? 今度書いてみよっかぁ?v-408
このネタで、かわいいかわいいって書いてれば、
ここのお箱記事ね!v-411e-287
by: ウィルママさん | 2010/01/11 15:34 | URL [編集] | page top↑
# 短くないよ~。
φ(*・ω・)ノ!こんにちわ~です!

いつもありがとうございます。

この連休はのんびりマッタリ・・・・
過させていただいています。
今日は寒いですね。
千秋の散歩デビューになるはずが・・・
延期しました。

私は・・・
今朝・・・
携帯の機種変更をしたため、
今・・・頭を抱えながら、老眼の目で
説明書を読んでいます(´c_,`lll)

記事に全く関係ないコメで・・・
ほんとにほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
by: ちたえ さん | 2010/01/11 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
こいけやのポテトチップが売ってなかったら
四国・・・・あ痛たたたた(爆)
by: ちびデビルさん | 2010/01/11 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
今日も親バカしてるかい?

話変わるけど、俺まだ今年1レースも当たってない・・・
by: モカパパさん | 2010/01/11 11:01 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
そうそうディップくんは可愛いよv-218
私は実際会ってるから可愛さは知っているのだv-389
早く一緒に遊びたいんだよなぁウズウズv-356
顔もだけど性格が可愛いのよ~v-398

あっ!何処かでうちのママさんの話ししましたぁ??ニヤリ~v-389
by: おもちパパさん | 2010/01/11 09:36 | URL [編集] | page top↑
# すご@@親ばかだがね。
これだけ 堂々とタイトルにまで
「親ばか」宣言。

親ばかでは有りません?うそつき~

立派な親ばかですよ。
と言いたいけれど
確かに ジョリより足が長い。
確かに ジョリより顔が小さい。
確かに ジョリより黄金色。

や~めた。
ヨイショって ジョリママ苦手なの。
でも、確かに~は認めます。

それに書いてるうちに ジョリが気の毒になって、やさぐれてきた。
by: ジョリママさん | 2010/01/11 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

なんでも世界をつけたら喜ぶと思ったら大間違いだ!(笑)
まぁ、世界のディップを褒めてくれてるから今日のところは大人しくしておきましょう。


コットンのパパさん

親バカ大臣?
あんまり嬉しくない称号ですね~。(笑)
私よりもっと酷い親バカ記事を書けるブログもあるんじゃないですか?
ほら!あのちっちゃいのがたくさんいるところ・・・(笑)


ちたえさん

短かっ!


ゆうこmamaさん

昨年からこれを誰かパクってくれないか密かに期待してるんだけど誰もやってくれないんですよ。
どう?(笑)


モカパパさん

人気のない所でってちゃんと違いをアピールしてるやんか。
世界のディップは神に失礼なことはしないよ!(笑)


ちびデビルさん

○入れるの時間の無駄でしょ!
商品名か・・・
四国のスーパーでも売ってるかな~?


ウィルママさん

うちのお箱記事ならいつでもどうぞ!


チャオ母さん

犬に例えるのは失礼だと思うけど、大人しくて人懐っこいワンコには誰でも優しく接するよね~。
でも襲ってくる猛犬には凶器を振り回してでも自分を守ろうとするでしょ!
そんなかんじですよ。(笑)


まりりんさん

まりりんさんもそろそろモコちゃんでやっちゃいますか!(笑)
トイレの成功ももっともーっと派手に紹介しちゃいましょう!
輝くタマはそんなに好評ですか?
じゃぁ、またやりましょうかね~。(笑)


S澤さん

今回も綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました。
スタッフの皆さんにもよろしくお伝え下さい。
あのハガキはとても良いサービスだと思いますよ。
ただショボいデジカメは・・・(笑)
ランは暖かい日にまた行きますよ~!


コジままさん

ブログ村に親ばかカテってないのかな?(爆)
by: Dip父さん | 2010/01/11 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
これで親ばかじゃなければ
親バカって世の中からいなくなるんじゃないの?(笑)
でもスタイルの良さは認めるわ~~!
by: コジままさん | 2010/01/10 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父上様、私は今、モ~レツに感動しております~。はがきを毎回保管されて・・・しかもまぁ~見事に並べてご紹介頂いてぇ~(号泣)・・・・・今後ももっと手の込んだセットで喜んでいただけるショットをショボいデジカメで頑張って撮影しま~す!v-212
お仕事頑張ってくださいね~!ありがとうございましたぁ~!

白色彗星の横のドッグランでまた遊びましょうねぇ~!ば~ばば~ば~ば~ば~ば~んv-341v-484
by: ディップ様御用達サロンの私・・・さん | 2010/01/10 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしいです!
まだまだ世界のディップ君を語るにはかなりの不足がありますますが、親バカを愛する私の心は満たされました~^^。
もっともっとたくさん書いてくださいまし。
親バカファンにはこたえられません~。
それと黄金に輝く○ま○ま、私の職場では息詰まるとみんなでこれを拝んで なごんでいます^^
(爆笑のうちに仕事が進みます!)
今年もディップの親バカがさらに進みますようにと強~~~く願っています。



by: まりりんさん | 2010/01/10 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
はぁ~。Dip君かっこいいわぁ~。

ちたえねーさんコメ返ありがと♪
Dip父はちたえねーさんには優しいのよ!
チャオ母は一回地獄突き落とされたから、
Dip父のことめっちゃ怖いわ・・・ゾゾッ(笑)

by: チャオ母さん | 2010/01/10 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
コットンパパさん、表彰状ってv-408
お箱とらないでね~。v-411
うっそよ~~~~んe-287
by: ウィルママさん | 2010/01/10 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
親○ば○か○父さん、こんにちは!
相変わらず可愛いね~Dip君は。

グレードじゃなくて商品の名前だよ。
昨日、友達が飲みにきて
おつまみで食べたけど、やっぱ美味しい♪
by: ちびデビルさん | 2010/01/10 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
どうも西の方はう○こネタが多いな!
親バカじゃなかったらバカ親になるで(笑)
by: モカパパさん | 2010/01/10 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり・・、
誰の目から見ても「親ばか」ですよね。(*^m^*)
ここは突っ込んでおかないと。(爆)

ではでは~
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/10 09:43 | URL [編集] | page top↑
# おは~。
ヘヘ~。
今年の課題でしゅ~。
by: ちたえ さん | 2010/01/10 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
表彰状! ディップ父さま

あなたは、まったくもって 
自覚がないだけで、
立派な、親ばかなる記事をブログに書き、
世の、飼い主の見本となるべき、
愛犬精神を発揮し、
広めている業績はすばらしいものなので、
ココに 親ばか大臣の称号を与えます。

毎年戌年実行委員会 
会長 コットン
by: コットンのパパさん | 2010/01/10 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
世界の親ばか父さんおはよ~~♪
いや、でも…
Dipくんのスタイル、いいよね!
なんていうの?スクエア体型っていうのかな
バランス取れてていいわ!!
あり?これではカットを褒めてないわ…

父、お勉強がんばってね!
by: くみちゃさん | 2010/01/10 06:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/10 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

親バカちゃう!って書いてるやろ~!!
悔しかったらこういう記事書いてみ~!


ゆうこmamaさん

チッチシーンは久しぶりですよ。
いつもカメラを向けたらチッチを止めるんですよ。
でもウンコは止まらないんでしょうね。(笑)
静電気はあまり気にならないですよ。
北海道は室内外の気温差が大きいからこっちより室内湿度が低いのかな?
加湿器で湿度を上げてみてはどうでしょう!


ちたえ さん

千秋ちゃんはまだ分からないけど、小梅ちゃんはスタイルいいでしょ。
避妊してるのにあのスタイル維持は凄いと思うよ。
チャオ母のコメこそスルーしないとストレス溜まって太るわ。(笑)
ところで最近急に変換ミスや誤字がなくなったと思うけどどしたん?


おもち店長さん

どっちでもない正当派記事ですよ。
一生懸命真面目に書いてるのにみんなバカにするんですよ。
何年ブログやったら分かってくれるんやろ・・・(笑)
モヒの位置は遊びすぎて傾いてしまいました。
ちょっと訂正文入れとこうかな。


ちびデビルさん

リッチ?プレミアム?
ポテチにグレードがあるの?


にあさん

他の方のブログコメントで絶対に真似してはいけませんよ!(笑)


ゆっちさん

そうそう、思った事をそのまま書いたらいいんですよ。
ところで今週は忙しくて読み逃げオンリーになってますけど、ねねちゃんの具合はどうですか?
陰ながら応援してます!


れいあさん

完全言うたな!(笑)
純粋にこう思ってます。(爆)
by: Dip父さん | 2010/01/10 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
完全親ばかと思うんですけど、気持ちすっごくわかります。

by: れいあさん | 2010/01/09 23:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/09 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
あはは♪
まさに親ばかキングですねi-278
でも私もクイーンなんで一緒です♪

毎回はがき送ってくれるなんて
いいですね~
by: ゆっちさん | 2010/01/09 22:08 | URL [編集] | page top↑
#

ウイルままさんのコメントに釘付けです・・
by: にあさん | 2010/01/09 22:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/01/09 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
ごめん父!
湖池屋のやつ、リッチじゃなくてプレミアムだ!
by: ちびデビルさん | 2010/01/09 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
んっ??新年一発目の親ばかシリーズですか??
それともう○ちシリーズ??
どっちにしろDip君の可愛さは変わらないからいいんですけどね(笑)

それと気になったのが…Dip君モヒの位置変えました??
右に…
前からそうなんだったらゴメンナサイ
by: おもち店長さん | 2010/01/09 21:04 | URL [編集] | page top↑
# また・・・
よく・・・
歯が浮かないね・・・
このセリフ・・・

だから胃腸がスルーされるんだ。
私のもスルーして行ってほしい。
そしたら小梅と千秋もDipくんみたいに
スタイル良くなる・・・?


チャオ母~
ここにもコピぺ鍵コメで来る時もあるんだよ~。
でも、鍵コメにはコメ返しが無いからつまんないって書いたら、
父が鍵コメでもお返事書いてくれるようになったんだよ~。
だから・・・
Dip父LOVE・・・の答えはもうもらってるようなもんだよ~。
ほんとはとっても、優しい父なんだよね~。

って、今日は褒めに来たんじゃないのに~。
親ばかもほどほどに!って言いに来たのに~。
チャオ母のコメに答えちゃったじゃんかぁ~。
by: ちたえ さん | 2010/01/09 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんキレキレして一段とカッコよくなりましたねー。(*^m^*)
やっぱりチッチとうんPくんのお写真は外せないのね。(爆)
Dipくん耳の毛、静電気起きませんか?
うちはブラッシングスプレーも全く効果なしで、
花咲爺さん状態です・・。(T^T)

ハガキを送ってくれるのって嬉しいサービスですね♪

いつになく真面目なコメだわ~~~♪(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2010/01/09 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
ん? タイトルは、私は親バカ!v-411
そうね。v-408
合ってるわね!v-426
by: ウィルママさん | 2010/01/09 19:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/239-fec89af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
