

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆素敵な方からの贈り物

タイトルは打消し線を入れられないんですね。


昨日は我が家から5分ほどのところに新しくできたドッグランへ行って来ました。
ディップも久しぶりに走り回って楽しそうでした。
まっ、そのことは次回にして今回は当ブログでは珍しいいただき物の記事です。



先日、とある方から荷物が届きました。

091227_10.jpg
ウケ狙いで目立つように書いてくれたんだと思うけど、文字の上にベタベタシールを貼られています。
モカッパマークwritten byちびデビル
       arranged by チャオ母



せっかくなのでそ~っと剥がしてみました。

091227_9.jpg
こんな気配りをしてくれる素敵な方って誰なんでしょう?
モカッパマークwritten byちびデビル
       arranged by チャオ母



箱の中には・・・

091226_8.jpg
写真では見えにくいですが、左のお酒の銘柄は「おんな泣かせ」と書いてあります。
女泣かせといえば、毒舌でいつもオバサン達を泣かせて自分も泣かされているあの方ですね。


091226_5.jpg
モカパパにはこの前もお酒を送ってもらってお世話になってるんですよ。



今回はそんなモカパパの為に特別に光ってもらいました。
世界のディップより一言御挨拶です。





いつもより多めに光っております。
ありがたやありがたや・・・



そして飼い主よりお礼の品をお送りしました。


091226_1.jpg
28日夜にお届け予定です。
楽しい1年をありがとうございました。


この記事で今年を締めくくるのもどうかと思うので、できたらあと1回更新したいと思います。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:16 | その他 | comments (39) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆今年の締めはRUNだよ! | top | ◆当選発表だよ!

Comments

# おは!
挨拶・・・
終らせたのに・・・来てしもうた・・・
広島ね・・・
帰りたいけど・・・
ワンコの問題がね~。
止まらせられるような実家じゃないんよね~。
そのコース・・・魅力的なんじゃけど~。
アニコさんとこも行けそうじゃし~。

難しいんよ~。
by: ちたえ さん | 2009/12/30 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
今年はお世話になりました。
来年も宜しく
by: ももままさん | 2009/12/30 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまし~!
タマ飛び(笑)の話なんだけど、露出下げると手前のチーズ様が暗くなるでしょー
絞ると、玉が絞りの羽根?みたいに
丸じゃなくて多角形になるんだよねぇ~~

てか、フォトショ使えれば解決って話だね…。

by: くみちゃさん | 2009/12/30 06:20 | URL [編集] | page top↑
#
うおおおお

光が~~~~・・・


・・・ありがたや~ ありがたや~
by: にあさん | 2009/12/29 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
私も光らせたよ~!
タマないから目ん玉って玉ですけどね!(*≧m≦*)プププw

by: コジままさん | 2009/12/29 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~~!!いっぱい光ってて
ついつい拝みたくなっちゃうよ。。笑
モカパパ、なんか最近いろんなところで
活躍中だね^^
「女泣かせ」・・・ネーミングもグ~♪
by: koikemamaさん | 2009/12/29 21:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/29 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー!
さすがに年末は忙しい~っ。(汗)
今日も輝いてますね~♪(*^m^*) うふ♪
飲み物系は車で運ぶから凍らないですよ。
お買い物も車の時代でしょ?

みんなお正月休みに入っちゃって寂しいねぇ。
では、また来まーす!
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/29 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん

寝正月あこがれますね~。
セーターはもう少し待って下さいね。
アニコさんも良いおとしを!


ちびデビルさん

ヤケクソやな。(笑)
都会のオスはほとんど玉取ってるからな~。
誰か立派なタマ持ってるのがいたら教えて!
平和な正月をお過ごし下さい!
良いお年を!


ちたえ さん

正月は広島に帰らんの?
帰る時は、チャオ→ディップ→おもちの順でよろしく!


チャオ母さん

ロンバケは毎週見てたよ。
あれ見て本気でピアノを習いたくなったわ。(笑)
去年は正月も更新したけど今年はどうかな・・・
仕事だから無理っぽいわ。
明日もやばい・・・


ウィルママさん

こちらこそ楽しいやりとりありがとうございました。
最近はコメントも老けてきたから来年は気をつけてね!(笑)


おもちパパさん

シャンプーが一番高かったような・・・
ラン終わりはどっちのイオンにする?(笑)


yokko☆さん

明日更新予定だったけど微妙になってきた。
全然準備できてない。
どうしよう・・・(笑)
by: Dip父さん | 2009/12/29 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
今回は一層神々しく輝いてますね~
今年もう1回Dip君に逢えるんですね♪
最後の記事楽しみにしてますね
by: yokko☆さん | 2009/12/29 19:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/29 18:47 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
何~??
サロンの会員のみですと??
じゃぁシャンプーだけしよっかな(笑)

それより気になったのは父さんとこから近いって事はランの後は豪邸にお邪魔出来るって事ですよねv-389

あ~楽しみ~v-343

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/12/29 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
携帯から失礼します。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしく(*^o^*)
時間あったら明日もきます(^_^;)
よいお年を!
by: ウィルママさん | 2009/12/29 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
へ~!Dip父ってロンバケ知ってるのね!
まさかキムタクになろうとして
キャッツビーで毎朝洗顔してるとか?(意味分かる?)
モカパパのせいでみんながブログ納めモード・・・
何か寂しいね。
Dip父、連続更新すれば??
娘ちゃんの写真、楽しみにしてま~す♪
by: チャオ母さん | 2009/12/29 15:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/29 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり・・・あのバージョンか・・・
考えてみる・・・

挨拶です。

こにゃにゃちわ!
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができない
私の所に遊びに来てくれて・・・
いつも嬉しく思っていました。

マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いします(≧∇≦)/ウフッ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
また・・・遊びに来ます。
by: ちたえ さん | 2009/12/29 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
ま、ぶっちゃけウンコみたいなもんです?!(笑)

ロゴ・・強烈なやつね(笑)
父は、みんなのタマ光らすってどうです?

年内は今日で最後にします!
ブログ納めってことで^^
父、色々お世話になりました!
また来年もお願いします。
よいお年を・・
by: ちびデビルさん | 2009/12/29 10:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/29 01:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/29 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと よく光ってますね!

さて、明日から3日まで旅に出ます(里帰りにて)
その次の日から出勤かぁ・・・

寝正月がいいのになあ・・・

Dip家も よいお年を~~~
by: アニコさん | 2009/12/28 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
つづきです。


モカパパさん

今日で締めるって早すぎやろ~!
オバサンたちも最近は大人しいから平和だよ。
来年は酒を飲みながら語り合おうぜ!
その時は会ったメンバーの写真持ってきてね!(笑)


ゆうこmamaさん

酒は日本酒とキリンビールしか飲めません。
男山酒造ってのは聞いた事ないな~。
日本酒は好きでも銘柄はあんまり知らないんですよ。
ところで北海道の酒やジュースってどうやって運ぶの?
普通に運んだら凍るでしょ。


コジままさん

コジままも意外に良い人だよね。
(誤字が多いのわりには)(^凹^)ガハハ
ディップは我が家では神だからね。
私がオヤツを持つと神が膝まづくんだよ。
(*`▽´*) ウケケケッ


ウィルママさん

今日は大サービスで光っております。。
大掃除頑張って下さい!(笑)


みえさん

今日で最後なんですか!
こちらこそお世話になりました。
また後で御挨拶に伺いますね。


yokko☆さん

世界のディップの上に貼るなんて運送業者も今頃罰が当たってるはずですよ。
でもモカパパだから貼られたのかな。(笑)
チャオ母のとこの荷物も同じようになってたみたいです。
やっぱわざとか?(笑)


おもち店長さん

宝塚まで行くって元気やな~。
で、友達100人作れましたか?(笑)
新しくできたランはサロンの会員のみ使用可のようです。
カフェもあって便利なんですけどね。
一回でもカットかシャンプーをしたら会員になれるから一度どうですか?
by: Dip父さん | 2009/12/28 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

最近モカパパはモカより目立ってるよね。
うちはあくまでディップが主役ですから、来年も今年同様私は一歩引いて目立たずにやっていきますよ!


ちたえ さん

妖怪バージョンがあるやんか。
アレは最高傑作だね!(笑)
年始の挨拶は年賀状だけで十分ですよ。
ちたえ姉さんには世話になってるからね。
光り玉はフォトショとフラッシュで簡単に作れるよ。
玉がなけりゃ目を光らせたらいいよ。
小梅ビームや千秋光線なんかもできるよ!(笑)
あのバルタン相手に戦ってみたら?


れお母さん

さすがに3日前のことは覚えてますよ。(笑)
あの時は100%よそ行き用の記事でしたから。
今回が普通なんです。ディップの玉は光って普通なのです。(笑)
モカパパは私と同世代の神奈川を代表する酔っぱらいのトイプー飼いです。
文字のリンクから遊びに行ってみて下さい。
たまに自らヌード写真を載せたりしてますから!


れいあさん

この手のネタが面白くなってきたんだったら、友人から
「れいあさん最近かわったね!」って言われません?(笑)
年末休暇はゆっくりと頭も休めて下さいね!(爆)


コットンのパパさん

今夜0時に鹿児島に向けて光らせます。(笑)


ちびデビルさん

やっぱりウンコ好きなんでしょ。
ちびデビル=ウンコは間違いじゃなかったんだ。(笑)
この際モカッパロゴマークを作ってよ。
強烈なやつ。


チャオ母さん

年末河童祭りはいいんだけど肝心の本人が今年終っちゃったよ。
代わりにまた私が悪者にならないといけないのか?(笑)
でもモカパパはこの記事見て泣いてくれてるみたいだよ。
私は男泣かせだね。(笑)


ジョリママさん

そうそう、犬に服を着させてるだけでも「アホちゃうか!」って言ってましたもん。
それが今では裸の犬を見たら「服くらい着せてやれや~」なんて言ってますよ。(笑)
人間変わるもんですね!
犬馬鹿バンザイだ!


つづく
by: Dip父さん | 2009/12/28 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
これだけ運がいい(悪い??)人っているんですね~
宅急便の人に
「ここにシール貼って下さい!!」
ってお願いしてるんじゃないですよね(笑)

それとまた新しく出来たドッグランの情報教えて下さ~い。
今日は宝塚のドッグランまで行ってヘトヘトです・・・
by: おもち店長さん | 2009/12/28 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
女泣かせ。。。ん?泣かされ?(笑)
モカパパ粋な事しますね~!
でもせっかく書いたのに上からシールベタベタって
最後までオチがあるなんて。。。勉強になります

ぽち☆
by: yokko☆さん | 2009/12/28 21:27 | URL [編集] | page top↑
# 今日は挨拶に!!
今年最後になると思いますので・・・

大変大変お世話になりました!!

また来年も楽しいDipくんブログを覗きに来させてください!!
by: みえさん | 2009/12/28 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさんのおっしゃる通りでございます。
光りすぎ(笑)
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/28 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
「女泣かせに」に「たまじまん」
お酒っておもろい名前付けるんだね~~!
モカパパ意外に良い奴だよね~~!
(毒舌のわりには)(^凹^)ガハハ

Dipくんの光るタマ!凄いよね~~!
やっぱりタダものじゃないね!
(*`▽´*) ウケケケッ

by: コジままさん | 2009/12/28 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
今日は一段と光輝いてますこと♪(笑)
ナニナニ?
四国の暴れん坊将軍は「おんな泣かせ」なんですか?
ここはしっかり “〆( ̄  ̄*) メモメモ・・
父さん日本酒がいける口なんですね。
うちから歩いて数分のところに「男山酒造」ってあるけど、
知名度はどうなんでしょう。
聞いたことありますか?

今日はあちこちでモカッパちゃん登場だー。
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/28 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
俺、こう見えても涙線弱いんだからたのむよ!
今年は会えなかったけど、来年は会おうな!
ホントに色々ありがとう!
来年も友達でいてね!
一人じゃ辛いから!
俺は今日で締めるからあとはあのオバさん達よろしくね(笑)
く○みち○ゃの事はまた連絡するよ!(笑)
よいお年を!
by: モカパパさん | 2009/12/28 16:48 | URL [編集] | page top↑
# 今日も
拝みたくなる記事ですね。
ありがたや、ありがたや。

ジョリタマ跡形もなく縮んでしわしわです。

モカッパ氏Dip父はどこまでも ネタに恵まれてますね。
箱だけで 楽しめちゃうなんて。

ワンコカートですが ジョリを迎える前に初めてカート押してる人を見た時は
「バッカじゃないの?病気だわ」
と冷ややかに見てましたが

ジョリとの生活を楽しむようになってからは
そのバカ女と同じとこをしてます。

だって~ジョリは重いし、これに入れると大人しくなるし、マーキングの心配が無いから
私が楽なのよ。
体力のない中高年は人目を気にしなくなりました。

きっと、私もワンコの居ない人からはバカ女と思われてるのよね。
by: ジョリママさん | 2009/12/28 15:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/28 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父ゴメン。
私昨日のコメ見逃してた。
リンクまでしてもらって悪かったね。
ゴメンちゃいです。
そっちも昨日見逃してるコメ無いかチェックしてね(笑)
by: チャオ母さん | 2009/12/28 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父~!生きてるみたいね^^
段ボール箱、ウチも書いてあるのこの記事で知ったわ!
だって、酒のでっかいラベル貼ってあって見えないんだもん(酒は入ってなかったのに)
お礼の品ってもしかして・・・
すご~~い!
やっぱりDip母はステキ~☆
モカパパこんなありがたい記事まだ見に来てないのね・・・
どこもモカパパリンクして年末河童祭り♪
ところで、Dip父ってとても有名だと思うから、
四国の暴れん王将軍で年賀状届く?
それと、ちびデビちゃん作のイラスト、
あたしが加工したのパクッたでしょ?(笑)
by: チャオ母さん | 2009/12/28 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
あはは^^
あのハゲチョビンのバージョンの方が
お勧めなんだけど
みんな控え目な方を使うんだ。
どうせなら、頭にパンツかぶせた方がいい?(笑)


ん?
ちたえねぇさんには顔黒の
イラストプレゼントしたんだけど
あれじゃ駄目なのかな?(笑)

タマでしめるのもいいけど
父と言えばやっぱりウンコじゃないの?(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/12/28 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
パンッ パンッ!

御利益 御利益!

by: コットンのパパさん | 2009/12/28 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
今冬休み(?)なんで、こういう時間にのんびりみています。
ディップくんのタ○タ○の光がまぶしくて、私はいろいろワンコ交際編が好きだったんですが、こういう(シモネタ)バージョンも面白いです。
by: れいあさん | 2009/12/28 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
覚えておいででしょうか?プレゼント企画に応募した「れお母です」
こんなに面白いプログなんですね
また、また 除きに来ます ではなくのぞきにきます
アハハ。。
ところで、モカパパ?って
by: れお母さん | 2009/12/28 09:00 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
モカパパ・・・あのマーク、シールにしたらいいのに・・・
名刺にもトレードマークとして入れたらいいのに・・・
私もトレードマーク作ってもらおうかな~。
ちびデビル~!

お酒・・・
正月を迎えるのにグッドなタイミングだね~。
私は年始のご挨拶で何か?を送ります。
期待しないで待っててね。
その時は大きな字で
『小梅と千秋より』って、書いとこうかな~。

しかし・・・すごい光ってる!
これどうやってやるの?
教えてもらってもうちの子たちには
タマタマはないけどさ!

何送ったの?
つちのこ・・・?

じゃー次の更新楽しみにしてるよ~。
どう締めくくるのか・・・
すご~く期待!


動画・・・褒めてくれて?ありがとう。
レンズね・・・
年内の記事は出来上がってるから、
使うのは年明けの記事になるよ~(ブイ!)

by: ちたえ さん | 2009/12/28 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
おんななかせ!!
確かに最近モカッパ涙目のこと多いね(笑)
また自分でネタ振りまいてるわ・・・
上からシールベタベタ貼られてるのもウケるし!!
なんで、何もかもがネタなのかしらね~(笑)
ぽち!
by: くみちゃさん | 2009/12/28 06:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/235-c3ee6c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
