

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆当選発表だよ!

お待たせしました!
クリスマスイブの夜、Dip家では地味~に抽選会を行いました。

では抽選方法の説明です。
とりあえず紙にみなさんのお名前を書きました。(敬称略)
下の写真をクリックしたら大きく見られますので、ご自分の名前があるかどうか不安な方は確認して下さい。
091224.jpg
メモ帳なので破れている箇所もありますが気にしないで下さいね。
それと字が汚いのも無視して下さい。


この紙を二つ折りにして一気にパーっと投げてディップに選んでもらいます。
名前を書いた紙を投げるのは大変失礼なことだと重々承知しておりますが、こんなやり方しか思い付きませんでした。
もちろん、やらせなしの2発勝負です。




では、まずお一人目からまいります。














アニコさんです!
アニコさんは私と同じアラフォーおやじで、カールちゃんという女の子トイプーの飼い主さんです。
ブログも犬ブログだったのが今では男の料理ブログになってしまったという、ちょっと変わったオッチャンですね。(笑)
そんな男のブログはこちらです。→「アニコの部屋」




ハイ、次いきましょう。
















れいあさんでした!
れいあさんはブログは持っておられませんが、トイプー飼いということはよく存じております。
ワンちゃんの名前は・・・そういや聞いてないな。
男の子でしたっけ?(笑)
すみません、また詳しく教えて下さいね。

当選のお二人はご希望の色を書いてなかったと思いますので、秘密コメからでも色とメールアドレスを教えて下さい。
サイズを計ってもらいたい箇所を書いたイラストを添付して返信致します。



以上で今回の抽選は終了です。
ハズレた方は本当に申し訳ございませんでした。
今回初めてコメントを頂いた方との出会いも何かのご縁と思っておりますので、よろしかったらまた遊びに来て頂いたら嬉しいです。
恨むのでしたら投げた嫁と選んだディップを恨んで下さいね。
私は紙に名前を書いたのと撮影しかしてませんから・・・。(笑)
それと、あんな記事を書いて競争率を上げたモカパパも恨んでもらっていいと思いますよ!
苦情はあちらにお願いします!


たくさんの御応募ありがとうございました。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:23 | 手編みセーター | comments (47) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆素敵な方からの贈り物 | top | ◆Merry Christmas!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/28 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちたえさん

老眼鏡かけたらなんとかなるでしょ!(笑)


モカパパさん

リーチはどこ行った?(笑)
綺麗な記事でまとめたよ!


チャオ母さん

チャオ父元気ですかぁ~!(アントニオ猪木風)


ちびデビルさん

馬主の敵だね。(笑)


ウィルママさん

今日もすき焼きでした。


コジままさん

「父が天才買って?お子当て出来ません」
十夢ままさんと同じくらい解読が難しいぞ!(笑)


ちょこ♪さん

10kg級でも大丈夫みたいなので是非参加して下さい!
by: Dip父さん | 2009/12/28 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
w(゜o゜)w オオー!
そんな素敵な企画があったとは~~
次回あれば 必ず参加しますww
by: ちょこ♪さん | 2009/12/27 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
父!凄い事なんだよ!!
ワンコって動かないものはなかなか持って
来ないんだってさ~~!
それに良~~く見ると選んでるよね!
パパさんも絶賛だったよ!!
で?父が天才買って?
お子当て出来ません!!(*`▽´*) ウケケケッ

by: コジままさん | 2009/12/27 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、実にわかりやすいv-411
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/27 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃそうだ(笑)
移動中だったんですよ。
モカパパ、また骨折させてたよ(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/12/27 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父元気ですかぁ~!(アントニオ猪木風)
by: チャオ母さん | 2009/12/27 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
飲みすぎた・・・
今日はリーチから勝負。
載せても構わないよ。
普通に頼むよ(笑)
by: モカパパさん | 2009/12/27 14:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/27 13:21 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
コツかぁ~・・・

それより・・・

目が・・・(;><)
by: ちたえ さん | 2009/12/27 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

とっても寒いといっても、そっちの寒いは半端なく寒いんでしょうな~。
明日はアレをいただきます!
繋がりのない文章はあの人で慣れてるから大丈夫だ!(笑)


ちたえさん

千秋ちゃんは今編んでもすぐに合わなくなりそうだから来年でええやんか。
それと企画のタイミングがないの?
今が35300アクセスだから36000アクセス記念でええやんか。
ひとつ編んだらコツをつかめるみたいだよ!


おもちパパさん

名刺みたいにその場で作ろうか?
ノッポさんみたいに無言で作りますよ。(笑)
明日は近所にできたランへ試走に行ってきます!


チャオ母さん

私のことよりチャオ父さんのことを心配してあげて下さい。
デジイチを買ってあげたのに八つ当たりまでされて可愛そうに・・・
海を渡った四国には自由がいっぱいありますよ!と、お伝え下さい。(笑)


有紀さん

おかげ様で今回はたくさんの応募がありましたからね。
また次も楽しみにして下さい!
心愛ちゃんのお腹はだいぶん大きくなってきたね。
余談ですが誕生予定日の中に私の誕生日も含まれていますよ。(笑)


ジョリママさん

コメは気にしなくていいですよ。
私なんかもっと不定期な訪問ですから、よそ様のプレ企画に遭遇したことがありません。
だからなんか楽しい企画を見かけたら教えて下さいね!(笑)


れいあさん

了解です!
年明け早々にはお届けできるようです!


コジままさん

ん?これって凄いことなの?
いつもこんなかんじで遊んでるからかな。
で、私が天才と受けとっていいのかな・・・


ちびデビルさん

よっぽどつまらん忘年会なの?
宴会中に携帯でブログまわりしてる人なんか見たことないわ。(笑)
来年似る人が決まったら教えてや!
by: Dip父さん | 2009/12/27 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
父~
またプレゼント企画してね!
次は当てるから~
忘年会中だから、またくるよ!
あ、北川景子は年内までだから(笑)
またくる(^^)
by: ちびデビルさん | 2009/12/26 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさんとれいあさんおめでとうおざいます!
素敵なセーター当たって良かったですね!(*^_^*)

Dipくんびっくりです!
紙撒いただけなのに拾って来るって
流石世界のDipくん!!
マジびっくりしました
あんた天才やね~~!

by: コジままさん | 2009/12/26 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
本当に今年一番のビックリハッピーでした。
ありがとうございました。

ディップ父さんへ、
すみません、うちのワンコ4、5キロくらいです。
by: れいあさん | 2009/12/26 20:30 | URL [編集] | page top↑
# 残念!
運の良さも ここまでか!

当選された アニコさん、れいあさん
おめでとうございます。

外れちゃったから 自分で作るしかないのか…再来年の冬に間に合うかしら…

dip父さん母さん、
楽しい夢をありがとう。

やっぱ、こんな時だけコメではいかんのだな。
反省。またきます。良い匂いがするかも知れないから…

もってこいができるディップ君にポチっとね
by: ジョリママさん | 2009/12/26 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
残念i-177
でもアニコさんれいあさん
おめでとうございますi-237i-178

私も第二段、期待しておきますi-184
by: 有紀さん | 2009/12/26 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父生きてる~?!
私が子憎たらしい??
何をおっしゃいます!
私はいつも父の心配をしていますよ!
今回のプレ企画もお疲れ様でした。
きっとお疲れの事と思います。
どうかゆっくり休んで、ブログの管理人を
超人気者のDip母さんにかわってもらってくださいませ!
ね!優しいでしょ?!(笑)

by: チャオ母さん | 2009/12/26 14:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/26 13:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/26 13:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/26 13:27 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
父さ~ん、紙とガムテープって…
面白いかも(笑)
あの絵のセンスですから期待しますv-391
出来た時はきっちりアップさせてもらいますから~v-266

早くディップくんと会える日が来ます様にv-352

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/12/26 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
私は小梅のを編みあげるので精いっぱいだよ~。
千秋のも編むつもりないもん・・・

企画・・・
30000アクセスも終ったし・・・
当分なんもない・・・

それに・・・
無理だなぁ~。

お好み焼きならいくらでも作れるけど、
送れないもんなぁ~。
食べに来てくれるなら、やってもいいけど・・・(_∀_*)エヘヘヘ

そう思うと・・・
なにか特技があったらよかったなぁ~。

名刺・・・
はぁ~・・・
言わないで・・・
千秋のシール作って、貼り付けようかな~。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/26 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまーす!
今朝はとっても寒いです。
週末楽しく過ごしてくださいね。
何だか文章に繋がりがないなぁ。(爆)
ぽち♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/26 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返のつづきです。


yokko☆さん

私に慰労の言葉をかけてくれたのはyokko☆さんが初めてですよ。(笑)
ありがとうございます。
そんなにドキドキするのが好きなんだったらモカパパのように毎週競馬をやったら楽しいかもしれませんよ!(爆)


すずママさん

すずママさんも編み物が得意なんですか?
犬セーターの本がたくさん出ているから大丈夫ですよ。
Dip母も本を見ながら編んでますから。
大阪らしい通天閣柄のセーターなんかいいかも。(笑)


れいあさん

おめでとうございます!
ディップも一回落としてもまた同じ紙を拾ってきたくらいだからよっぽどれいあさんが気に入ったんじゃないですか!(笑)
公開ということはいよいよブログ開設ですか?
楽しみやな~!


れお母さん

予行演習までしてもらってたのにすみませんでした。。。(笑)
れお母さんのように初めて訪れてくれた方がいるというだけでもこの企画をして良かったと思っています。
次に見に来られた時は、アホな記事ばかりになってる可能性大ですが、また遊びに来てもらえたら嬉しいです!


koikemamaさん

ありがとうなんて言われると照れますがな。
こちらこそありがとうですよ。
ディップは利口に見えますか?
その前に暴れまくってるところを全部カットしたからかな・・・(笑)


アロハママさん

アロハママさんもプレ企画やって下さいよ~!(笑)
あの服ならみんな飛びつくと思いますよ!
そして私も突撃しますよ。


おもちパパさん

夫婦で応募してきたから紙にも「おもち夫婦」ってちゃんと書いてたでしょ!(笑)
おもちちゃんの服は私が紙とガムテープで作ってあげますよ。
名刺の絵のようにセンス溢れる作品ができるはずです!


まりりんさん

軽い身のこなしでしょ!
でも意外にもボス君のようにイスとかの高い所には登れないんですよ。
また親バカ記事を書きますので今後ともよろしくです!


etyanさん

そういえば、あの18(禁)記事を子供さんに見せてるんですね。(笑)
ん~、まぁ喜んでもらってるならいいのかな・・・
大切くん記事はこれからもどんどん書いていく予定ですので、これはまずいと思ったらお一人で見て下さいね!(爆)


にあさん

熱望ですか!
嫁のやる気しだいですね。
嫁が心躍るようなことをどんどん書き込んでやって下さい!(笑)
by: Dip父さん | 2009/12/26 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返し復活です。


cocomama♪さん

実は抽選が終った後はcocomamaさんの紙をずっと銜えていたんですよ。
ディップが小さい頃から見てくれてるのを知ってたのかな。(笑)
次は期待に答えてくれる・・・と思いますよ!?
これからもちょくちょく遊びに来て下さいね。


くみちゃさん

もっと早く賄賂をもらってたら競技会に行ってコマンド連発したのに。(笑)
この抽選方法を女王がやったらもっとシャキっとやって紙を手元まで持って来てくれるんやろな~。
今度なんかの抽選でやってみてよ!


ちびデビルさん

モカパパが有馬で勝ったら頼んでみたら?
まぁ、無理やろうけど・・・(笑)


ゆうこmamaさん

そう言ってもらえたらやって良かったと思えますわ。
でも意外に大変でした。
バトンの方がはるかに楽やったわ!(笑)


モカパパさん

嫁が森下愛子なら私は吉田拓郎か・・・
まぁ、それも悪くないか。(笑)
有馬はどうなの?
3頭いいのがいるやんか。
明日コメントしに行くよ!


アニコさん

一発当選おめでとうございます。
ディップもアニコさんの男料理を食べたいようですね。(笑)
今年はもう終わりだから運は全部使ってもいいんじゃない?
来年はもっとデカイもん当てて下さい。
その時はこのセーターを見てDip家にもお裾分けを宜しくお願いします。(笑)


チャオ母さん

どこまでも子憎たらしいこと書きおってからに!
今回当たった2人はとても素直なお二人です。
そして主催者の私も素直です。
自分でも何を言いたいのか分からんけどそういうことだと思います。(笑)


ともりんさん

そう言ってもらえると嬉しいです。
私もドキドキしてみたいです。(笑)
また遊びに来て下さいね。


ちたえ (旧小梅母)さん

さあ、次は小梅母の出番やで~。
慣れた頃に一発頼むよ!
でもうちで35人だからそっちがやったら100人はくるんじゃない?
あっ、その前に名刺をさばくのが先だね!(笑)


ウィルママさん

あんなに喜んでもらえると嬉しいね!
私もウィルママみたいにいろいろ貰いたいよ!
でも私がよく行くところは貰った記事ばかりでプレ企画は見たことないな~・・・
で、タイガースクッションはいつやるの?(笑)


つづく・・・
by: Dip父さん | 2009/12/26 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
当選した方 届いたらアップお願いしますね(笑

プレゼント企画 第2弾熱望だわw
by: にあさん | 2009/12/26 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
残念です・・・
当選された方々、おめでとうございます!

これからも、Dipくんのお話、
親子で楽しみにしています!
by: etyanさん | 2009/12/25 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
ざんねんだったわ~~
でもとっても可愛い動画みられて嬉しいです!
さすがに世界のディップちゃん!
素晴らしい身のこなし!完璧な動きです!
ほれぼれ~~v-10
by: まりりんさん | 2009/12/25 22:34 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~♪
くぅぅぅ…ハズレたよv-406
当たった方おめでとうございますv-314
次回のプレゼント企画、期待してます(笑)

とってもドキドキでしたぁv-352

またお会いする時にサイズ測ってくれてもいいですよ~ニヤニヤv-391
ウソですv-356

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/12/25 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマスe-489

当選された方おめでとうございます
すごくワクワクしながら見てました
とっても残念ですe-452
またの企画楽しみにしてますe-454
ディップ君お疲れ様e-466

ぽちe-397
by: アロハママさん | 2009/12/25 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃあ残念。。。
外れちゃったけどドキドキしながら見てました~~♪
抽選するディップ君がお利口で
すんごい可愛いかった~~^^


参加させて頂いてありがとう~~!!
ぽち
by: koikemamaさん | 2009/12/25 20:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/25 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
初めて、訪れてずうずうしく応募してしまいました
しかし!待っている間 ドキドキして楽しかったです
「れ」まで見たときはPCの近くに思わずよってしまった
またの企画お待ちしてます
by: れお母さん | 2009/12/25 19:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/25 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
びっくりしました~私あんまりパソコンとか知らないから、ブログもないし、皆さんすみません、ありがとうございました。もう感激しています。
私の犬はプーです。服をいただいたら皆さんになんとしてでも公開します。ありがとうございました。
by: れいあさん | 2009/12/25 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん、れいあさんおめでとうございます。

う~ん!残念。。

しゃ~ないなー
自分で編みます。
編めるんやったら応募すんな~!って
言われそう・・ごめんちゃい。

ワクワク楽しい企画をありがとう。


by: すずママさん | 2009/12/25 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
残念、はずれちゃいました
でもドキドキで待ってる時間楽しかったです
アニコさん、れいあさんご当選おめでとうございます!!
Dip父さんもお疲れ様でした

Happy Merry Christmas♪
素敵なクリスマスを。。。ぽち☆
by: yokko☆さん | 2009/12/25 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさんとれいあさんでしたかぁ?!
おめでとうございます。
今パソコンあけて、アニコさんの’当たったコメ’見てとんできました。
アニコさん、よかったわぁ。
それにしても、ちと残念。
次回に期待します。(笑)
ディップ君、抽選お疲れさまでした。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/25 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
一人はアニコさんで良かったなぁ~。
なんか・・・嬉しいよ。
はずれたのは仕方ないもんね~。

また・・・次に企画・・・
楽しみにしてます。
奥さま!

Dipくん!
お疲れ様でした~。

自分でがんばって編みあげてみようっと。

楽しい企画・・・
ありがとでした~。

面白かったよ~。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/25 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
じゃんけんやら抽選やらにめっぽう弱い飼い主なので期待してはいませんでしたが、ドキドキ楽しみました。
またきます
by: ともりんさん | 2009/12/25 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
あら残念!はずれちゃった!
アニコさん、れいあさん、おめでとうございま~す♪
Dip母さ~ん!Dip君~!プレ企画参加させてくれて有難う~^^
と~っても楽しかったです♪
あっ!Dip父もおつかれ。←棒読みww

Happy Merry Christmas♪
by: チャオ母さん | 2009/12/25 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとーございます!!!

アニコという文字を見たときは
この目を疑いました
これで今年の運を全部つかったかな

色は家族会議を行いますので
またメールさせていただきますね!

あらためましてDip家に
メリークリスマス!
(今晩はかにすきとチョコフォンデュです)
by: アニコさん | 2009/12/25 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん、れいあさんおめでとうございます。

予想はしてたけど、2/35じゃ当たる訳ないな!2頭/18頭も当たんないのに(笑)
まあそれは諦めよう。
しか~~~し!
恨みを俺に振るのやめてくれよ!
外れた上に逆恨みかよ(笑)
でも奥さん見えたからいいや!
森下愛子かと思ったよ!
楽しいクリスマスを!
by: モカパパさん | 2009/12/25 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん、れいあさん、
当選おめでとうございまーす!!!

今回は残念だったけど、次回を狙います!(笑)
次回ありますよね?(~m^)

ドキドキワクワク楽しませて頂きましたよ。
奥様、楽しい企画をありがとう~~~♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/25 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
当たった方、おめでとうございま~す!

残念~
次の時は、どうか当たりますように♪

責任とってもらって
モカッパに買ってもらお~っと!
by: ちびデビルさん | 2009/12/25 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさんとれいあさんがDip母の手編みのセーターDipくんとペアルックの権利を!!

おめでとうございます~♪

んーーー
Dip父につぶつぶミカンの賄賂を送って、
くみちゃの紙にジャーキーの香りでもこすり付けておいてもらうんだった…
残念。

by: くみちゃさん | 2009/12/25 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん、れいあさんおめでとうございまーす!!

うーん、残念v-406
素敵なセーター欲しかったわぁ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

第二弾、心より期待してます(笑)

Dip家の皆様、本年は楽しい記事ありがとうございました^^
また来年もさぼってばかりの私ですが宜しくお願いいたします♪

by: cocomama♪さん | 2009/12/25 11:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/234-bddaca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
