

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆Merry Christmas!

一瞬だけ体調を崩していたDip父です。
その間心優しいコメントを頂きましてありがとうございました。(一部を除く)
おかげ様ですぐに元気になり今日も会社からの更新です。

とはいうもののネタがないので、今日は応募いただいた方々の確認です。
当初は5人きてくれたら万万歳と思っていたのですが、現在のところなんと35人もの方が応募して下さいました。
本当にありがとうございます。

で、この中から1名だけというのも申し訳ないので1名追加することにしました。
色に関係なく2名様にプレゼントということにさせて頂きます。

では、現在の応募者の確認です。
モカッパさんアニコさんコジままさん・ともりんさん・れいあさん・ころりんさん・すずママさん・アネゴさん・アロハママさんまりりんさんおもち店長さん・Sさん・小梅母さんくみちゃさんゆうこmamaさんyokko☆さんcocomama♪さんチャオ母さん・れお母さん・紅葉ままさんkoikemamaさんコットンのパパさん・Yさん・ちびデビルさんジョリママウィルママさん・ルイママさん・にあさんみえさん・etyanさん・有紀さん・Kさん・マロンママ さん・こたろうママさん・Sさん
鍵コメやメールでいただいた方はイニシャルのみで表示しています。

以上だと思うのですが、もし自分の名前がないという方がおられましたらご連絡下さい。
また締切が本日18時なので、それまでにご応募頂いた方はここに随時追加してまいります。


今日は以上なのですが、このまま終わるのも寂しいのでセーターのことを少しだけ・・・
セーターを着させた経験がある方はご存知でしょうけど、このタイプのセーターは着せるのが少々大変だったりします。


脱がす時は、
091222_1.jpg
裾を持ち上げれば、


091222_2.jpg
自分から脱ごうとするから楽でいいのだが、


ピッタリサイズだけに着る時に腕を通すのが一番大変だったりします。
091222_3.jpg
前が開くタイプじゃないのでなかなか腕が通りません。
人間の幼児もセーターを着る時はよく難儀してますよね。


091222_4.jpg
わりと服を着慣れているディップでもこんなかんじなので、服を嫌うワンちゃんは苦労するかもしれませんよ!
ちなみに私は未だに着させることができません。。。

以上、タイトルの「Merry Christmas」とはまったく関係ない記事でした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:18 | 手編みセーター | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆当選発表だよ! | top | ◆初めてのプレゼント企画!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/25 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父~!メリクリ~♪
発表まだなのね。
じゃ!またきまぁ~す^^
by: チャオ母さん | 2009/12/25 11:27 | URL [編集] | page top↑
# 明日は誕生日・・・当たりますように・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

また・・・ゆっくり、遊びに来ます。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/25 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマスv-354
名前があり、うれしかったです。
いよいよなんですね・・・
うちのリッキー、今朝サンタさんから
何も届いていなかったので
是非、素敵、おしゃれなセーターを
獲得したいと思います。

うちの子供達、↓の光輝く「大切くん」の
記事が大好きです。
世界に平和をもたらす、あの光です。
あ、我が家では、「大切くん」と呼んでます。
今朝も、「Dipくんの大切くんの記事
見せて!!」とせがまれました。
by: etyanさん | 2009/12/25 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
メリクリおっはよー!
発表まだでしたね。
モカッパちゃんも気にってるし~。(笑)
また後で来ま~す。ドキドキワクワク♪
ポチッと♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/25 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
ボスは脱がせるのも着せるのも 毎日の訓練で完璧です!です!
ボスの着替えの時の顔も、ディップ君と同じ顔になってます~^^;
今夜とっても楽しみ!
久しぶりにわくわくします~~

PS、最近の感動レベル5は、ディップ語と東京弁のです!
職場のみんなで大笑いしました~~^^
毎日 更新したかな~~~っと首を長くして
のぞいてますv-10
by: まりりんさん | 2009/12/25 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう!
まだだったか!
ドキドキだなぁ!
また来るは。
by: モカパパさん | 2009/12/25 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返しも巡回もできてないのにコメントをたくさん頂きましてありがとうございます。
このプレゼント企画が終ったら、またいつものペースに戻れると思います。

また、抽選発表は25日中にはアップするようにしますので宜しくお願いします。


by: Dip父さん | 2009/12/25 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス★
脱がせるの・・・気にしないわ(笑
by: にあさん | 2009/12/24 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~~~っ!!
いよいよ今夜抽選ですね~~♪

dip母・・・・シルエットでも、美人さんだってことがわかっちゃいました^^
dip父・・・幸せですね♪

ぽち
by: koikemamaさん | 2009/12/24 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
私も体調崩したなぁ。
父のが移ったか?
しょぼ~~~ん、イヴなのに…
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/24 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
ゆっくり長いコメしたかったけど・・・

私も胃腸炎みたいだよ・・・
父のがうつった?
ショボ~ン・・・
イブなのに・・・

当たりますように。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/24 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
おめめくりくりのDip君可愛いですね
35人応募。。。すごいっ!!
マロン、脱ぎ着得意なんでお任せ下さい(笑)
素敵なイヴを。。。

ぽち☆
by: yokko☆さん | 2009/12/24 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
体調大丈夫ですか??
大事にしてくださいねぇ♪

沢山の応募があったんですねぇ!!
これは倍率高ーーいv-356

どうかどうか、当たりますように・・・。

神様~~~v-421
by: cocomama♪さん | 2009/12/24 16:28 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
あっ!!父さん「おもちパパ」でも応募しますよ、ニヤリ~v-389
こりゃ当たったかなv-411v-356

そうそう服着せる時って腕を通すのが大変なんですよね~v-388

ちなみに私も苦手だったりします…

ぽちっと☆

by: おもちパパさん | 2009/12/24 16:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/24 13:34 | URL [編集] | page top↑
# メリクリ☆
メリクリです☆
すごい投票数だったので、大和撫子魂で遠慮していましたが、
やっぱり素敵なセーターなのでどうしても欲しくて応募させてもらいました☆
で、色は白と黒の両方が欲しいです♪どっちも選べません!!
と言いたい所ですが、「白」を希望します☆
当選しますように☆
by: こたろうママさん | 2009/12/24 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
☆Merry Christmas☆

名前ありました!
誰がDip君とオソロのセーター着れるかな??
私、Dip母さん大好きで~す♪
32人ってすご~~い!!
やっぱDip&Dip母の人気って偉大なんだわ~~!
あと誰かいたっけ??
by: チャオ母さん | 2009/12/24 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
merry happy Christmas!

名前ありましたー。(^m^)
ちと嬉しい♪
名前見つけて喜んでるようじゃ、当選したら気絶するかも。(笑)
抽選は今夜?
ドキドキワクワクです~♪((o(^-^)o))
サンタさん来るかなぁ?

ちびデビルさんも復活したようだし、
皆揃ってクリスマスだね!
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/24 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~~!
その、ぎゅうぎゅう手を押し込んでるときに噛まれるのよ…。
前回ガッツリ噛まれたのはコート着せてる時だった(笑)
ディップくんはおりこうでし!

今はね…手袋着用で着脱する技を身につけたから
Dip母のセーターも大丈夫よ~!
もっと上手に着脱できるように今から練習しとくわ!
ぽち!
by: くみちゃさん | 2009/12/24 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビル復活したんだ!

で、抽選は今日なの?
ドキドキすんなぁ!
余談だけど俺、一応モカパパだから(笑)
by: モカパパさん | 2009/12/24 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーございます!
すっかり元気になりました~
暖かいコメントありがとうございました。
死ぬかと思いました(笑)

で、しばらくぶりにコメ欄確認したら…
父…わたし…浦島状態…
来る場所、間違った?(笑)
何だか、状況についていけないので
河童のとこで、深呼吸してくる!!またくる!
by: ちびデビルさん | 2009/12/24 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
今日抽選ですね、イブだし。すごくドキドキします。ホントどきどきしてきた。
by: れいあさん | 2009/12/24 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだ!
今から予行練習しておきます
なので、なので。。。おくれ~~~。じゃなくて当ててください
by: れお母さん | 2009/12/24 07:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/233-eb9dd4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
