

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆初めてのプレゼント企画!

30000アクセス記念から1週間、普段気にしていなかったランキングであの手この手を使ってやってみました。
その結果、週3回の更新でこの上昇ぶり。
ちょっとお尻がソワソワしてきたので、このあたりでいつもの定位置に戻ろうと思います。
ご協力頂いた美男美女&18歳未満の方々、ありがとうございました。
でも、毎日下ネタ更新をするとミソプー越えも夢ではないですね・・・ウソです、ごめんなさい。


では、今日の本題です。
タイトルの通り、Dip母からプレゼント企画の提案がありました。
そんな企画は私のガラに合わないのだが、こんなバカな旦那のブログを読んでくれている皆さんにお礼の一つでも・・・ということなのでとりあえずやってみますよ。
ただ、応募が5人以下なら恥ずかしいのでこの記事は削除してなかったことにしますよ。

それでは、詳細です!

プレゼント企画第一弾!
「ディップとお揃いでもいいよセーター」・限定1名様

●募集期間:本日より24日18時まで。
●抽選方法:24日の夜になんらかの形でディップが厳正に行います。
●発  表:25日の記事
●お申し込み方法:コメント欄で「抽選希望」と書いてください。
本日の記事のデザインとなりますのでご希望の色(白or黒)を書き添えて下さい。
※公開コメでも鍵コメでもかまいません。

なお、当選者様には胴回りなどのサイズをお聞きしてから製作にかかりますので、発送は年明けになります。




それでは、
091220_8.jpg
この2種類です。
今回のセーターはオーガニック100%の毛糸を使用しておりますので、肌が弱いワンちゃんでも安心して着られると思います。どしどしご応募ください。


ではモデル犬に着てもらいましょう。

白のほうからです。
091220_9.jpg
今回もモデル犬がモサっているのは無視して下さい。
そういう時期なのです。


091220_2.jpg
背中のかんじです。


091220_3.jpg
横からですが、ちょっと胴回りが大きかったようです。
でも、犬にとってはこのくらいのほうが楽なのかもしれませんね。


続いて黒いほうに着替えてもらいましょう。
091220_4.jpg
ディップもこんだけ何回も着さされてたら慣れたもんです。



091220_5.jpg
強引に着せたせいか、モヒが割れてしまいました。


091220_6.jpg
柄は白いほうと同じです。


091220_7.jpg
こちらは胴回りがジャストフィットのようです。
このように、若干のサイズ誤差はご了承下さいね。
決して編み物のプロが編んだ物ではありませんので・・・


では、初めましての方も大歓迎ですのでご遠慮なくコメントして下さいね。
宜しくお願いします。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:18 | 手編みセーター | comments (54) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆Merry Christmas! | top | ◆普通のディップ

Comments

#
はじめまして☆

トイプー♂6ヶ月のマロンママと申します。
思いがけずトイプーを飼う事になり
色々検索していた時こちらにたどり着いたのが
きっかけで拝見させていただいておりました^^
セーターにがとても素敵なので
ウチの子にも是非着せてみたいと思い
抽選希望お願いしますm(__)m
色はどちらも素敵なので迷いますが
黒でお願いします!

これからもお体を大切に・・・
blog楽しみにしています☆
by: マロンママさん | 2009/12/24 07:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/23 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/23 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです(^O^)/

&白希望ですi-265

ディップくんお似合いです(*^。^*)/

心愛、妊娠してました~i-237i-178
出産は1月12日~15日です!
by: 有紀さん | 2009/12/23 20:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/23 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
すっげ~増えてるなぁ!
はじめての方も大勢いるし、
父は遠い上の方に行っちゃったし、
こりゃ何でも外す俺には無理だな(笑)
by: モカパパさん | 2009/12/23 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
実は、前々から毎日家族で読ませてもらっています。
我が家に、4月10日生まれのRickyという
トイプーを6月から家族の仲間入りになりました。
私は、違う路線でブログを綴っていますが、
リッキーがやってきてから、
ワンちゃんブログを読ませてもらうのが
とても楽しくって。

うちのパパさんは、Dipくんの動きある画像に共感し、先日デジ一を買いました。
家にやってきてくれたあの頃を
デジ一画像で残しておきたかった・・・

前々から、Dip母さんが素敵なセーターを編まれているな!と思い・・・それがプレ企画ですか!
太っ腹企画です。
リッキーにクリスマスプレゼントを用意していません。
是非応募させてください。

黒希望、よろしくお願いします♪
by: etyanさん | 2009/12/23 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
嫌がらせコメ入れてる暇があるなら
きちんと仕事しましょう!
わたくし、家に誰もいなくてめっちゃ優雅なの~(高笑)
もう娘を迎えに行かなきゃだけど・・・
by: チャオ母さん | 2009/12/23 16:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/23 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
いっぱいコメ入れたら当選確率上がるとか?
ないよなぁ~。(笑)

父さん元気になったようで良かったですね。
年末の慌ただしい中、無理して体調を崩さないよう奥様に伝えてくださいね。
父さんじゃなく、奥様にねっ!(^m^)
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/23 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
え~~すごい応募多数だね~~!!
こりゃあ難関。。

dip母さん、夜なべしてない。。?
こんなに素敵なセーター、どうぞ当たりますように♪


ぽち②
by: koikemamaさん | 2009/12/23 10:58 | URL [編集] | page top↑
# 具合はどうですか?
毛糸がやっと届いた~。
でも・・・
糸が細くて・・・
目が・・・

昨日は頑張りすぎて、
頭が痛い・・・
慣れないことするとね~。
奥さまの頑張りがよくわかりました。

今回・・・
応募がどんどん増えて・・・
奥さま喜んでる?
1名から3名ぐらいに増えない?・・・よね。

今日は父さんに小梅と千秋を任せて
娘と映画を見に行ってきます。
息抜きです。
(≧∇≦)/ウフッ!

早く体調なおしてね。
優しいちたえ(旧小梅母)より。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/23 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父おは~♪
よそのコメ読んでたらぴんぴんしてるみたいね!
早く元気になってなんて心配して損したわ!
私、弱ってる時に攻撃するのは性に合わないので前回書かなかったけど、
koikemamaのとこの「チャオ母アホ」ってどういう事?!
ホント腹立つ~~!
ジョリママさんナイス!
なんか仲良く出来そう~~♪
Dip母さんだけは体調崩されないでくださいね♪(笑)
by: チャオ母さん | 2009/12/23 07:48 | URL [編集] | page top↑
# 具合悪くなったのが
Dip父さんのほうでよかった。
母さんが具合悪くなるとセーターの編み手が居なくなるので困るのよね。

Dip母さんの仕事増やさないでくださいね。
by: ジョリママさん | 2009/12/23 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ…思いっきり出遅れた…

はい!!希望します!!

そんで父さん大丈夫ですか~??
なんならお家にまで看病しに行きますけど…(笑)
余計に悪化しても責任とれませんけどね。
あっ!!うちのパパさんはもちろん行きませんよ。
だってあの人病弱なんでどっちが看病してるかわかんなくなりますもんね。ははは
by: おもち店長さん | 2009/12/22 21:26 | URL [編集] | page top↑
# 親バカファンです
コメントどうぞ。
わ~~!
応募します!します!
世界のディップ様とお揃いを着られたら、もう天にも昇る気持ちになれること間違いなし!
いつも 読み逃げさせていただいてますが、ますますファンになってます~(もちろん親バカの)
当たりますよ~に~~!!!
by: まりりんさん | 2009/12/22 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
抽選希望ですe-266
突然すいませんe-466
いつもなら アロハパパが
コメント書くんだけど Dip母からプレゼント企画を見て 早速コメント書きました
私は縫うことは出来ても 編むことが出来ずアロハにはセーターっていう物がないんです
デッイップ君とおそろいのセーターがほしいでーす いつか会える時に・・・e-454

ぽちe-397
by: アロハママさん | 2009/12/22 20:22 | URL [編集] | page top↑
# 当選確実!
☆『抽選希望」☆です

白がいいな。もう当たったな。
ディップ君 宜しくね。
産後のママさんに お疲れプレゼントには、もってこいかもね。

当たれ~、当たれ~!

しかしディップ君 足なが~。
コットンの3倍ありそう!
by: コットンのパパさん | 2009/12/22 16:30 | URL [編集] | page top↑
# ディップ君とおそろいセーター
はじめまして。
生後7カ月のトイプーココア♂と暮らしているアネゴです。
いつもポチ逃げしているのですが、今日はディップ君のお洒落なセーターにドキュンとやられてしまいました。
ぜひぜひ我が家のココアに着せた~いv-238
当たればうれしいな~
抽選希望しま~す
by: アネゴさん | 2009/12/22 16:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/22 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
明日は競技会なので本日は
ポチ逃げ読み逃げで(≧≦) ゴメンネ~!

確かにお疲れのようですね
「しましました」って書いてあったぞ~~!
by: コジままさん | 2009/12/22 15:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/22 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
その後体調いかがですか?
年末のお仕事。。。お疲れ様です

今日もぽち☆っと応援です
by: yokko☆さん | 2009/12/22 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫か?!
正月用の送っといたから飲んでね!
by: モカパパさん | 2009/12/22 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。

いつもポチ逃げすみません。
楽しく読ませてもらってますよ♪
応募します。

女の子でもOKですよね。
抽選1名か~厳しいなぁ。。

by: すずママさん | 2009/12/22 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
ほしいほしいです!

私もいいですか?応募希望です!!黒希望で・・・。
それにしても素敵なセーターだな・・・。
by: みえさん | 2009/12/22 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんの御応募ありがとうございます。
現在20名かな?
慣れないことをしたせいか、気分が悪くなってしましました。(笑)
年末で仕事の方もバタバタしておりますので、申し訳ございませんがコメント返しもパスらせて頂きます。
訪問も行けるとこもあれば行けない所もあると思いますが、何卒宜しくお願いします。


by: Dip父さん | 2009/12/22 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

父さん大丈夫ですか?
ちびデビルさんと同じ症状?
無理せずゆっくり休んでくださいね。

それでは、おだいじに・・。
ポチ♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/22 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
さては、ファミレスで注文しすぎたとか!?
よくわからないけど、お大事に。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/22 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父~!大丈夫??
早く元気になってね!
応援のぽち☆
by: チャオ母さん | 2009/12/22 08:27 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
父も・・・
具合悪いの?

気をつけてね。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/22 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
おおおお!∑(o゚д゚o)
Dip母さん手作りのセーター欲しいです~!
ダメもとで応募っ(●'∀`∩
by: ころりんさん | 2009/12/21 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
すごい企画ですね。私くじ運悪いけど、モチ欲しいわあ~。ママさんの作品は常々五万円くらいの価値があるって思ってました。このさいブランド立ち上げてもいいかも。
by: れいあさん | 2009/12/21 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
はいはいはい~~~~~~~~★

抽選お願いいたします
黒希望です♫
そして DIP父さん ご懐妊おめでとうございます♪←違うだろう・・・
by: にあさん | 2009/12/21 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~~新参ものながら
応募しちゃってもいい。。。?

当たったらお返しに、エゾ鹿の
ジャーキー送りますから。。。笑

私も白がいいな~~♪
by: koikemamaさん | 2009/12/21 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~
Dip君とお揃い欲しい~♥
抽選希望でお願いしま~す♪
白色でお願いしま~す♥
3匹分だなんて欲張りは言いませんから、母犬モミジがガリガリでとっても寒そうなので是非お願いしますm(__)m
by: 紅葉ままさん | 2009/12/21 20:56 | URL [編集] | page top↑
# はじめてのコメ
はじめましてです。
素敵なセーター応募させてください。黒希望です。

今年の6月生まれの男の子を8月から飼っています。
まだまだディップ君ほど男らしくないのですが・・・
by: ルイママさん | 2009/12/21 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、とても楽しく読まさせていただきました
プレゼント企画に手をあげます!!
白がいいです!!
よろしくお願いします
by: れお母さん | 2009/12/21 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
そうか・・。
父さん つわり だったんだ。(* ̄m ̄) ププッ

風邪?おだいじにね。

ポチッと♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/21 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
私もyokkoさん同様、おなじみ様ばかりの中、
そしてDip父に文句言って出入り禁止寸前で申し訳ないのですが、
抽選希望しまぁ~す♪
白でお願いします♪
Dip父、モカパパのとこで気持ち悪くて吐きそうって書いてたけど大丈夫??
もしかしてつわり?(笑)
by: チャオ母さん | 2009/12/21 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
お、お久しぶりです・・・
こんな時だけ出てきたな!!とか言わんといてね・・・(笑)


はいはーい!!
応募希望~~!!

今年はついてなかったからなぁ・・・
きっと当たるはず・・・(´ェ`*)ウププ

cocoは白希望しまーす♪
by: cocomama♪さん | 2009/12/21 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
どもども。
これで、またもや順位がアップですね。
うちも応募するに決まっとります。
あれ、オレンジはないのか…(笑)
じゃ、黒でいいや。
奥様、どうぞよろしくお願いします。
今日出来れば賞状作っときますので、
そのお礼ってことでv-219v-411
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/21 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
おなじみ様ばかりの中、申し訳ないのですが。。。
『抽選希望』します!!。。。しかも白
だってセーターとっても可愛い
もちろんモデルが良いのでしょうが。。。
Dip君スタイルとっても良いですね(羨)

ぽち☆
by: yokko☆さん | 2009/12/21 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
コメ数関係ある?
小梅は白~。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/21 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
抽選希望です。
あっ!はじめまして、トイプードル(オス)1歳半の飼い主です。
抽選1名は厳しいですがだめもと希望です。
by: ともりんさん | 2009/12/21 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい!!
流石に太い腹の太腹の奥様

是非是非「抽選希望」です!
当たったらコジくんでは申し訳ないので
ムーちゃんサイズにして貰いますから~~!
(笑)
宜しくです!
あ~~!これで気持良くお正月が
迎えられそうだ~~!

ぽち
by: コジままさん | 2009/12/21 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
白でお願いします。
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/21 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
ハーイ!ハーイ!(^o^)/
応募希望しまーす!!!
萌ちゃんがDipくんとオソロで着たいって言ってまーす!

あとでポチしに来まーす!
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/21 12:57 | URL [編集] | page top↑
# プレゼントの匂いにつられて
のこのことやって来たジョリママ。
こんな匂いは嗅ぎつけるのが早いのだ。
オバサンの特徴ってやつですね。

デカジョリにも 抽選応募させてください。
1歳を過ぎたので 大人な黒が希望です。
カウチンセーター風かっこいいもんね。
Dip母さんお願いしまーす。

Dip君 かっこいいよー
こんだけ言えば 当選確率上がるかな?
by: ジョリママさん | 2009/12/21 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
応募希望します

しかし、まえっからそうゆうプレゼントって

あたったことないんですよ

子どもの頃に1回だけあります!(超合金のガブラ byテレビマガジン)

大人になってからもビンゴすら全然・・・

まさかのクジ運にかけて カールの採寸しながら

楽しみにしてますね♪
by: アニコさん | 2009/12/21 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
おっはおは~!
なんと…どこのブログに迷い込んだのかと思ったくらい
衝撃的なプレゼントの記事!!
これは当然応募しなければ…。
あ、デカプーだと編む目数もかなり多いんだけど大丈夫かしらん??
あ、デザインは白…白で御願い致します。

ぽちっ☆

by: くみちゃさん | 2009/12/21 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとご無沙汰してる間に太っ腹になったね!
モカは異常にデカいけど、いいでしょうか(笑)
とうとう着れる服が無くなりつつある・・・
応募お願い!

ちびデビルどうした?!
by: モカパパさん | 2009/12/21 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
ポチ逃げできない内容だね~
応募する~
とうとう今朝、発熱した…
詳しく見れないけど
とにかく応募する。
またくる。
by: ちびデビルさん | 2009/12/21 08:20 | URL [編集] | page top↑
# おは!
一番の希望者です。
女の子も平気よね!
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/21 08:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/232-890bf116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
