

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆普通のディップ

前記事の江戸っ子ディップがあまりにも評判が悪かったので通常バージョンに書き直しました。
写真は一部を除いて使い回しです。
これはかなり楽です。

その前に、今日も美男美女の方はポチっと御協力をお願いします。
くどいようですが絶対にウソはいけません。
今日はディップも見張っているそうですよ!

       091217.gif






















今、ディップに怒られた方はこちらのバナーをポチっとして下さいね!
       091218_0.gif




では、普通のディップバージョンです。
091218_1.jpg
私は朝日が嫌いなんだよ!



091218_2.jpg
全然怖くないね!



091218_3.jpg
散歩には行くけど寒いからショートコースね!



091218_4.jpg
元大阪人だからね!



091218_14.jpg
だから朝は嫌いなんだよ。



散歩から帰宅して・・・



091218_6.jpg
オヤツ食べるか?



091218_7.jpg
私も寂しいよ!



091218_8.jpg
泥棒が来たら相手のタマを食いちぎるんだぞ!



091218_9.jpg
私もまだそこで寝たいよ。



091218_10.jpg
その顔だけは怖いわ!



091218_11.jpg
ほな、行ってきます!



つまらん内容ですがこれで終わりです。
やっぱりいつものキャラがしっくりきますね。





091218_12.jpg


※普段の留守番はケージ内で過ごしています。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:15 | その他 | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆初めてのプレゼント企画! | top | ◆江戸っ子ディップ

Comments

#
こっちにもコメ~(笑)
そうなの・・・仰るとおり。
色々なワンコがいる中で練習したいんだけどさぁ…
ホラ、競技ってノーリードでやるから
リード外して練習しなきゃでしょ~??

やっぱり他のワンコがいるところでリード外して…てのはマナー違反かなぁと思って。
だから早朝なの・・・。
おかげで、他のワンコがいるとちーっとも集中しないよ!
どうしよっ(笑)
by: くみちゃさん | 2009/12/21 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父おは~♪
怒りんぼのチャオ母っす♪プンプン!
お姉ちゃんにお祝いコメありがとうでした!
お陰様でステキなお誕生日になりました♪

インチキポチバナーやめるんですね・・・
今年いっぱいはいくと思ってましたが残念・・・。
ママさんのセータースッテキ~☆
またゆっくり応募させていただきまぁ~す♪

体調を崩されているとの事!
ご自愛くださいませ^^
by: チャオ母さん | 2009/12/21 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
今日は一日中寝てたので昨日に引き続きほとんどコメ周りができておりません。
ごめんなさいね。
でも決して誰かさんのように飲み過ぎでバテてるのではありませんのでお見知りおきを!(笑)



くみちゃさん

キャンペーンっていうからちゃんと読みポチ逃げしてきたよ。(笑)
人混みを避けての練習に意義あり!
だって競技会ってたくさんの人や犬がいるやんか。
その中で集中力を持続するにはそういう環境で練習したほうがいいんじゃないかな、な~んて素人的に思いますよ。
野球でもブルペンでは豪速球を投げるけどマウンドに上がったらヨレヨレのピッチャーもいるもん。。。


ちたえさん

なんか小梅母の尻に敷かれてるみたいだからそろそろ降りるよ。(笑)
つかの間の楽しいひと時をありがとう!
気が向いたら降りて来て!(爆)
チャオ母はモカパパがいないと何事もスムーズにいくみたいだね。


チャオ母さん

なにもそんなにカッカしなくてもええやんか。(笑)
明日からはモカパパも帰ってくるだろうし、私の毒もこのくらいにしときますよ!
ちょっとバテ気味だし。
では楽しいクリスマス週間をお過ごし下さい。
ごきげんよう!


koikemamaさん

これが人間ならサイバー警察に捕まりそうだけどね。
もしディップの排便シーンに興味がありましたら、過去記事に何度も登場してますから検索してみて下さい。(笑)


ウィルママさん

この順位は今週限定だからね。
ちょっと試してみたかっただけだから、明日からはまた元の位置に戻るはずやわ。
こんな手を使って上位にいると苦情が来そうやし・・・(笑)


おもちパパさん

水曜日に休みとってマグちゃん誘って行きますか!
でも寒そうやな~・・・
おもちちゃんは寒さ大丈夫なの?


ゆうこmamaさん

似非って言うな!
実は似非やけど・・・(笑)
そっちもダックスカテのほうはええとこ行ってるやんか。
でもあんまりランキングを気にしたらしんどいよ!
らく~に行きましょう!


にあさん

普通でしょ!
うんこが出ない方が異常だよ!(笑)


アニコさん

えっ!今日M1だったの?
しもたー!一日中寝てたよ。。。
カールちゃんはそんな一瞬でうんこするの?
それ動画にしてスローモーションで見てみたいです。(笑)
by: Dip父さん | 2009/12/21 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
父さん こんばんわ~

今日はM1もみたし 坂の上の雲もみたので

もう寝ます

排便シーン・・・カールは素早すぎて

とれないのが残念です

今度撮れたら 報告しますね!
by: アニコさん | 2009/12/21 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
ふ・・・普通のディップ君?????????

なぜ んこ中が 普通(悶々・・・
by: にあさん | 2009/12/20 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
だよね~。
チャオ母~。
ランキング気にしないでいる今日この頃・・・
マイペースで楽しいよ~。

あした・・・
ちゃんとコメしに回れるか心配です。
2日も休んじゃったから・・・
陰で動いてはいるんだけどね。

by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/20 18:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/20 17:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/20 17:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/20 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
見てきました!
ちたえさん(旧 母さん)と並んでましたね。
3位にコジままさんがいたし、
ちびデビルさんやモカッパちゃんもいたよ~。
なんだか私って凄い人たちとコメしてる?
ちょっと嬉しいなっ。(*^。^*)
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/20 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
えっ、父さんランキング13位なの!?
凄いー!!! おめでとー!!!

似非バナーのお陰だねっ。(爆)
ランキング見てこよう~っと。
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/20 16:00 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
そうですね~年明けになりますかね~??
私は休みであればいつでもOKですよ(笑)

確かにこれからは寒いですよね…v-388
ランは三木町でもいいですよぉv-218

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/12/20 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
キャ~~~~~、やったね、父!
13位だよ!
どうしたん?!
とうとう本領発揮ですね。
私、やめなきゃよかったか(笑)
もっと上を目指してね。
(私も並びたかったさぁ、小梅母さん…)
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/20 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~~最後の写真はなかなか
衝撃的ですね~~!!
でも、日常をうつすのがブログだから
ありですよね♪

ぽち☆


でも、dip父ってお写真上手~^^
by: koikemamaさん | 2009/12/20 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
私、お友達のランクが下がればいいなんて思った事ないですよ!
そこは一番大切にしています。
Dip父さんにそんな風に思われていたなんて残念です。

小梅母、ありがと~♪
頑張ってるのは今月だけだよ(笑)
不規則更新にした時から
特にランキングには執着持ってないし!

ではDip父さん、よい日曜日をお過ごしください!
ごきげんよう。
by: チャオ母さん | 2009/12/20 11:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/20 10:18 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
今日は父と並んでたね~。
なんか嬉しいよ~。
ほんとだよ。
チャオ母は頑張ってるから、どんどん上がる気がするよ~。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/20 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪
今日も日の出前に自主練行ってくる~~!
なぜ早朝かというと…
土日は公園に人が集まるから、人のいない時間に行かないと…なんですよ(*´;ェ;`*)

週末読みポチ逃げキャンペーン実施中です(笑)

寒い中…って思うでしょ
チーズさんにも言われましたわ
「この寒い中、このつめたい地面におなかをつけろっていうの?」
って冷たい目をしてね…
伏せをしませんでした。
やばいよあと3日なのに!!
by: くみちゃさん | 2009/12/20 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

夜明け前の自主練って・・・
そんな寒い時間帯によくやるね~。
トイレに行くだけでも震えるのに外になんか絶対無理やわ。(笑)
あっ、ディップのトイレはあったかい場所だよ!


れいあさん

中身がないってどないやねん!(笑)
でもこのブログはディップのおかげでもっているのは確かです。。。


yokko☆さん

排便シーンはあえて私自身がコメントしていないので大丈夫です。
週末はアクセスが減るからウンコ必修ですぞ!(笑)


コットンのパパさん

あのトイレはLサイズのシート2枚の上に普通サイズのフレームだけを乗せてるんですよ。
ディップはフレームを内から外へまたいでチッチをするので苦肉の策です。
うんこの写真はたまにやらないと、みんなのコメントがだんだん冷たくなってくるんですよ。
コットンパパさんもフワッとした排便シーンを是非載せて下さい!(笑)


ゆうこmamaさん

怒られましたか!
ディップのストライクゾーンはかなり狭いからね~。
ボスのDip母でもNGを出すかもしれません。(笑)
ぶらさがっているやつは髪の毛でも混ざってるんでしょうね。
ディップにはよくある光景です。(笑)


ウィルママさん

なんか一瞬一番上に見えたような・・・(笑)
たぶんウチのPCがMacだから対応してないのかも・・・
使い回しの女王に褒めて頂きありがとうございます。
あと大阪弁と名古屋弁バージョンもできそうやね!
Dip父LOVEじゃないの?(笑)


ちびデビルさん

世界のウンコになんてこと言うの!


みえさん

怒られてしまいましたか。
またのチャレンジをお待ちしております!(笑)
一日のうちで仕事に出かけようとする時が一番可愛かったりするんですよね~。
罪な奴ですよ。(笑)


おもちパパさん

恥ずかしげもなく押したんですか?(笑)
おもち店長なら笑顔のディップが見られたかもしれませんね。
今度は年明けですかね~。
でもあのランは山沿いだからめっちゃ寒いんちゃいますか?
高松の東にある三木町のランはどうですか?
ちょっと殺風景なランですけど。。。


コジままさん

まさかサンタの衣装でクリックしたんじゃないでしょうな~。
お願いだからディップの夢を壊さないで下さいね!(笑)
うちの玉ネタもムーちゃんのホースネタには敵わんわ!


チャオ母さん

昨日あんだけブサイク言うといて押しとんかぃ!
ほんでまたそんな思ってもないこと書いてからに・・・
本当は小梅母に「早く下に落ちて!」って思ってるんでしょ!(笑)
バトンではこんな嘘ついたらアカンで!
排便シーンはみんななんで載せられんのかな~?
この時のワンコの顔ってめっちゃ可愛いと思うんやけど・・・。
by: Dip父さん | 2009/12/20 00:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/19 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
わ~!Dip君ごめんでし~!

写真が全部使いまわし!(笑)
最後の写真、コレで今までアクセスかせいできたのかぁ・・・
何かDip君落ち着いて出来なくてかわいそう・・・
さすがにこの写真はウチでは載せれません。
父と小梅母に挟ませて、めちゃくちゃ恐怖のチャオ母です・・・ゾゾッ
小梅母に「邪魔するな!」って怒られそうだから早く上行って!(笑)
by: チャオ母さん | 2009/12/19 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
むぎゃ~~!
Dipくんにうそつきと言われました~~!
(#゚Д゚) プンスコ!

あら?これって写真使いまわしですか?
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
言葉一つで表情までそう見える
からスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

むきゃ~~!
家もタマネタよ~~!

ぽち
by: コジままさん | 2009/12/19 20:52 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~♪
うわークリック騙されたよぉv-356

やっぱディップくんは可愛いわぁv-411
今度はいつ会えるかなぁ♪

ぽちっと…させられた(笑)
by: おもちパパさん | 2009/12/19 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
美男美女!押してしまいましたよ~
誰にも言われない言葉には反応しちゃいます(笑)

ほんと言葉使いで違う!!
勉強になったなぁー。

もうちょっと一緒にいてほしいって、ちょこんとベッドに乗ってるDipくんが超かわいい!
by: みえさん | 2009/12/19 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
今日は体調不良で・・
うんPみたら、悪化した(笑)嘘だよ。
またくる。
by: ちびデビルさん | 2009/12/19 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
私の奥義をとうとう身につけましたね。
いわゆる使いまわし。
いや~、見事です。
いい出来上がり。
使いまわしも捨てたもんではありませんよ。
ボンは普通が1番です。
「ディップLOVE」です。
ぽち
今日は忘年会じゃ~。
by: ウィルママさん | 2009/12/19 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
父さん、今回の更新かなりラクしましたねっ?(笑)

美男美女をポチして、どーしてDipくんに怒られたかな?
不思議です・・。(* ̄m ̄) ププッ

うん、やっぱり普通のDipくんが一番イケてます!
最後の写真。
そこまでしちゃう~~~?
落ちる寸前だし。(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/19 14:51 | URL [編集] | page top↑
# みっけ!
ディップ父は 写真の使い回しと、言葉の組み立てが上手なんですね。
これは見習わなくては・・・。

ディップくんのトイレ、ちっちゃくない?ですか?

はじめて見ました。
垂れたウンPの写真載せた人。
笑えます。
by: コットンのパパさん | 2009/12/19 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。。。

『絶対Dip君の怒ってる画像』
思いながら、怒られてきました(爆)
最後のお写真。。。コメント欄炎上覚悟のアクセスUPですね(笑)

ぽち☆
by: yokko☆さん | 2009/12/19 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
このディップくんのほうがすっきりです。ほんと別れが辛いです。それにしても、確かにこれといった中身ではないかもしれませんが、ディップくんのかわいさに三回も読んでしまいましたよ。
by: れいあさん | 2009/12/19 08:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/19 07:30 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪
夜明け前に自主練に行くのでバッタバタ…
ポチ逃げ…
・゚・(。´・ェ・)ゴメンナサィ☆・゚:*

って思ったけどついつい書き込み!
普通が一番??
最後の写真、普段の姿さらしすぎ(笑)
今日も気持ちよく出たみたいで良かった!
by: くみちゃさん | 2009/12/19 06:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/231-1dfd1e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
