

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆江戸っ子ディップ

前回の記事ではたくさんの18歳未満の方が当ブログをご覧頂いてることが分かりました。
まさかウソをついている方はいないと思いますので、この現実を真摯に受け止めて今後の記事を書いて行こうと思います。
また、この若い方たちのおかげでランキングがパコーンと上がってしまいました。
ありがとうございました。

で、今回は美男美女の方に御協力をお願いしたいと思います。
私は美しい!イケてる!と思われる方はお手数ですが、ポチッとお願いします。
ブサイクな方は絶対にクリックしないで下さいね。
       091217.gif



さて、今日は「もしもディップがガラの悪い江戸っ子だったら?」というたとえ話です。
いつもと口調が変わるだけですが、かなり印象が変わりますよ。
※慣れない江戸弁なので不自然なところもあるかと思いますが、そこはスルーして下さい。

では、私が朝起きた時間からです。

091216_1.jpg
朝からなに偉そうに言うとんや!



091216_2.jpg
別に文句はないけど態度悪いな~



091216_3.jpg
かんじ悪いな・・・



091216_4.jpg
飼い犬は後ろやろっ!



091216_5.jpg
アホちゃうか?



散歩から帰宅して・・・



091216_6.jpg
餌をペディ○リー○ャムにしたろかっ!



091216_7.jpg
さっき起きたとこやろ~!



091216_8.jpg
極楽の意味知っとんか?



091216_9.jpg
寝るんやったら早よ寝たらええがな!



091216_10.jpg
オマエが邪魔で布団上げれんやろ~!



091216_11.jpg
寝過ぎでダルいだけやんか!



はい!ディップお疲れさん!!

091216_13.jpg
言葉遣いって大事ですね~。
こんな可愛いディップが憎たらしく見えますもん。
ガラが悪いと言われてる方も言葉遣いだけでも治したらイメージアップするかもしれませんよ!
以上、18歳未満の青少年に役立つ記事でした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:54 | その他 | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆普通のディップ | top | ◆3万アクセス突破記念(18禁)

Comments

#
ちょこ♪さん

復活おめでとうございます!
またみんながエ~っと驚くような記事を楽しみにしていますよ!(笑)


チャオ母さん

いや~、おかげ様でチャオ母が紹介してくれてからでれ~ことになってます。(岡山弁ってこんなんやったよね)
ん?チャオ母ってブサイクなの?
なんだ、やっぱりモカパパんとこの妖怪イラストはホンマやったんか・・・
by: Dip父さん | 2009/12/19 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
ランキングがえらい事になってますね!
Dip父すごい!
私めっちゃブサイクなので、どのバナーも
ポチらずに帰ります(笑)
ではごきげんよう~!
by: チャオ母さん | 2009/12/19 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます!!!!
ようやく復帰しました。
また遊んでやってください!!
by: ちょこ♪さん | 2009/12/19 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます。
今日は少々忙しくて皆さんのところへはほとんど行けておりません。
今からポチ逃げの旅に出ますので、何卒よろしくお願いします。


チャオ母さん

なんですか、その「ニコッ♪」ってのは?
ひどい事なんか書いてないですよ。
私のコメントにはすべて愛がこめられてるんですから。
それを分かってもらえないなんて・・・ニヤッ♪
美人バナーを押すということは美人なんですね。
まぁ、それは次の記事の時にはっきりしますよ。
お楽しみに!
最後の3行は意味が分からん。
コジままかと思ったわ。(笑)


くみちゃさん

これも意味分からん。
アメブロの2人はどうなってるの?


ゆうこmamaさん

噓つきは泥棒のはじまりだからね!
だからセレブが嘘つくわけないわな~。(笑)


ちびデビルさん

言うたことにしといたらたらええがな!
心の狭いやっちゃ!


yokko☆さん

モカパパがそんなこと言うたんですか。
失礼な奴やな。
カッパ殺しのチャオ母に言いつけてみたらどうですか?
yokko☆さんから見ても楽しい戦いが見られると思いますよ!(笑)


ももさん

あらら・・・
でも正直なことはいいことですよ。
噓つきなオバサンが多い中、ももさんみたいな方がいてくれて私は嬉しいです!
by: Dip父さん | 2009/12/18 23:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/18 22:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/18 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
ディップお兄ちゃん、もも正直者だから、ポチ出来ませんでした。
応援できなくてごめんね。
by: ももさん | 2009/12/18 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!!下ネタって意味だったんですか?
そのままに取っちゃいましたよ~(恥)
モカパパにも天然と言われましたが。。。
そうなのかな?(汗)

ぽち☆
by: yokko☆さん | 2009/12/18 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
記事は後で見に来る!

チュッチュなんて言ってないぞ~~
ポチ逃げ!!!すんません!
by: ちびデビルさん | 2009/12/18 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンからだけど、
今日も美男美女にポチ!
やっぱり無視できないんだな。(笑)

うん、確かに嘘つきさんはいませんねぇ。(^m^)
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/18 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
ほぅ、ほぅ…
近々Dip父さんも100均に駆け込んでサンタ服を320円で調達??
着るの?
いいなー、ブログネタに困らないね~!
by: くみちゃさん | 2009/12/18 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、日ごろのDip父さんを演じられてますね♪ニコッ♪

紳士ぶっていらっしゃいますけど、自分のブログは汚さず
人のブログにひどい事ばっかり書かれてますよね~、ニコッ♪

美人バナー迷わずポチしましたわぁ~♪
皆さんどうして遠慮なさるのかしら?
一番にニタニタしながらポチってるのはDip父さんですから、遠慮なさらなくていいのに!

ガラの悪い方って誰かしら?!
人に ぺっって書く人かしら?

四国のおっさん ペッ!
(これ、父が最初に書いたんだからね!)

そうそう!父も好感度上げたかったら江戸弁無茶振りするより、
ミニスカサンタがおすすめよ♪
ではごきげんよう~~^^
by: チャオ母さん | 2009/12/18 12:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/18 06:33 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパさん

迎え酒の味はどうだい?
いっそのこと吐いてまえ!
その写真をアップしたら好感度アップ間違いなしだよ!


アニコさん

江戸弁は評判最悪やわ。
やっぱりDip語に戻したほうがよさそうですね。
鳥取弁ってたしかに聞かないですね。
岡山に近いのかな?
私の讃岐弁はヘンってよく言われます。(笑)


yokko☆さん

yokko☆さんのブログは上品な方が多いですね。
私はただ下ネタはアクセスがアップするって意味で書いたのに、みんな真面目に答えてるからビックリしました。(笑)
このブログだったらアクセスは増えるけどコメント欄が炎上ですよ。。。(爆)


ウィルママさん

ダメだしどうもです。
じゃあ次は普通のディップに戻しますよ。
バナーもウィルママのために一工夫加えようかな!
ついでにそっちの得意技もパクらせてもらうよ。


ゆうこmamaさん

おつかれさんやね!
そういえば青少年からのコメントは皆無だね。
おっかしいな~
18歳未満の人がたくさんいるはずなんだけど・・・(笑)
美男美女も多そうだよ。
噓つきはいないって信じてるからね~。


くみちゃさん

Wan!Wan!Wan!
英語だとこんなかんじかな。
なんかにあさんが嘘ついてるみたいな書き方やな~。
そんなにあさんはクリックしたって書いてるよ。
まぁ、ホンマもんの美人は自分のこと美人って言わないわな。
あっ、一人だけ自分で言いまくってる人がいるわ!(笑)


にあさん

おもちちゃんはあのキャラで人気者なのにディップがやると大ブーイングですよ。
なんでやろ?(笑)


れいあさん

あの階段は前に足をやった時に買ったんですよ。
ディップを見てる限り便利そうですよ!
れいあさんは迷わず美人ってことなんですね!(笑)


ちたえさん

Dipの顔つきが怖いってひどいわ。。。
今日は江戸っ子ディップはボロカス書かれるし、顔が怖いなんて書かれるし散々やわ。
千秋は「でち」なん?
「ウンコ出たでち~」
「小梅姉たんのオチリがくちゃいでち~」
「ここにチッチを上書きするでち~」
千秋ちゃんもこんなこと普通に言えるようになるのかな~・・・(笑)


コジままさん

だから、ガラの悪い江戸弁って最初に書いてあるがな。
でも江戸弁っていつも怒ってるような印象があるのは確かやわ。
じゃんじゃん言うのは江戸弁じゃないよね。
江戸弁の良い子ってどんなんやろ?
あっ!今日のサンタ姿・・・夢に出てきそうや・・・どうしょ~・・・
by: Dip父さん | 2009/12/17 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/17 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
言葉使いか~~?
Dipちちは良いもんね~~!(爆)
って言うか~~!
なんで江戸弁だと悪い子になるわけ?
東京人を敵に回してどうする~?(笑)
次回は良い子の江戸弁で宜しく!!

ぽち
by: コジままさん | 2009/12/17 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
あ~びっくりした。
おもちちゃんキャラがもっと、バージョンアップして
Dipくんに乗り移ったのかと思った。
おもちちゃんキャラは憎めないからいいけど
Dipくんのは、顔つきも怖いし・・・
しかし・・・
よく撮れましたね~。

そう。
裕子mamaの言うように『でし!』がいいよ~。

千秋はDipくんに嫁入りできるように、
『でち!』で行こうと思います。
よろちくでちゅ!・・・by小梅
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/17 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
迷わず押しました。
ディップくんべらんべえもカワイイ。ベッドに上がる階段がいいなあ。
by: れいあさん | 2009/12/17 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
おもちちゃんと遊んでキャラ変わっちゃったのかって 期待しちゃいましたよ~←

・・・美男美女 押してみた・・・・
by: にあさん | 2009/12/17 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
…この犬は誰でし?
せっかく世界のディップくんなんだから
英語でお願いしますよ英語で♪

ゴメンナサイね、にあさんが美人だと勝手に騒いでいるだけで
ワタシは全然美人じゃないので、クリックに協力はできませんわ…

左上のバナーからクリックするね~
ぽちっと完了!
by: くみちゃさん | 2009/12/17 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
さっきから何度も訪れては仕事が入り退場~!を繰り返してます。(笑)
働く主婦は忙しいぞ~。

美男美女の誘いに騙されたくないけど、
携帯からクリック出来るのって便利よねっ。
ちと悔しいけど美男美女の仲間入りしてきましたよ~。(爆)
ウィルママさんは賢いなぁ。
私も見習わなくちゃ。(^m^)

私Dipくんの「でし。」が好きだな♪
そういえば、ここって青少年来てましたっけ?(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/17 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
あら、今日はもうタマじゃないのねっ。

最初に左端のバナーを押す癖があるから
せっかく美女に該当するのに、そこ
押してないわよ。(どうせブログ村に飛ぶんでしょ!?)
そんなヒマありませんから…

言葉使いですか…
この画像と内容にはかなり無理がありますね。
ボンはいつも通りでお願いします。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/17 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
クリクリ可愛いお目々でべらんべぇ口調ですか(笑)
『でし~』の方がシックリ来ますね♪
昨日のウンP記事。。。アクセスUPしてました!!(驚)

ぽち☆っと真っ先に押しました。。。失礼致しました
by: yokko☆さん | 2009/12/17 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
父さん 次はDipくんに何弁はなさせてくれますか?

鳥取のヒトって あんまり方言が濃くないからか
鳥取弁が嫌いなのか
引っ越したらすぐにその地の言葉になじむようですよ

父さんはもう完全に香川弁なんですか?
by: アニコさん | 2009/12/17 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
なんか違うな~???
ガラ悪い人は忙しいらしい。
もうダメだ・・・スマン。
気持ち悪い・・・
by: モカパパさん | 2009/12/17 12:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/230-347ea7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
