

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまた注射でテンションガタ落ち

昨日の夕方に2回目のワクチン接種に行って来た。
ヘタレディップは消毒のために背中を摘んだだけで「キャイ~ン」と泣く。
先生も「まだ刺してないやん」と突っ込むしまつだ。
帰って来てからも流石にテンション低いわ。
081129_1.jpg
目も虚ろでしんどそうやね。

081129_2.jpg
いつもなら過激な遊び仲間でもある娘にも甘えている。

081129_3.jpg
今日精一杯の元気顔。

こんな疲れきったディップでも食欲だけはいつもどおりあるようだ。だから私も全然心配はしていない。
食欲があるということはもちろんこんなこともする。。。
081129_7.jpg
おぉ、いいウンコだ。これなら安心だな。

話が下に行ってしまったついでに・・・

081129_5.jpg
ディップのチ○コだ~。
子供のくせに毛が生えてやがる。
生意気な野郎やで。
しかし、なんで先っぽに毛があるんだよ?これがあるからシッコが終わった後に滴がポタッて落ちるんだよな~。
トリミングに行ったらカットしてくれるのかな?「チ○コの毛も切ってくださ~い!」ってね。


こんなディップも一週間後に散歩デビューだ!!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:41 | 健康 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トイプーらしい顔 | top | カワイイ写真 3(完結)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/23-4e80c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
