

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆3万アクセス突破記念(18禁)

※今日の記事はFlashを使用していますので携帯からは見られない画像があります。

分かりにくいところにカウンターを設置しているので自分でも気付かなかったが、どうやら3万アクセスを越えていたらしい。
ということで、今回は久しぶりに本気で記事を書いてみようと思う。

春にやった1万アクセス突破記念の時はディップの神秘的なシーンを披露させてもらったが、今回は特別に本当は見てはいけないシーンをこっそりお見せしましょう。

その前に少々過激なシーンがありますので、残念ながら18歳未満の方はこの先に進むことはできません。
誠に恐縮ですが、下記のバナーから退場をお願い致します。
まちがっても18歳以上の方は絶対にクリックしないで下さい。
       091212.gif






では、ここから心してご覧下さい。



午後23時59分
世界のディップが安眠の床についています。

091212_9.jpg
足の付け根から黄金のタマが2個見えています。
このタマが今日の不思議発見なのです!




顔を覗き込んでみましょう。


091212_1.jpg
とても穏やかな表情で眠っていますね。



そして、



午前0時0分


なんと黄金のタマが輝きはじめたではないか!



これこそがディップの知られざる世界なのだ!



少し角度を変えてみてみよう。


時間が経つごとに輝きが増していきます。







これ以上肉眼で見るのは非常に危険ですが、カメラに特殊フィルターを取り付けてさらに近づいてみましょう。


かなり熱いです。





光度もMAXに達したようなので、これまで極秘にしていたことをここで発表します!




この光こそが、世界の平和を守っているのです!




さぁ、祈りましょう!




おっと!ディップが目を覚ましてしまった。

091212_6.jpg
なんでもないよ。
ゆっくり寝たらええがな。



091212_7.jpg
何も見てないよ。
ただ、オマエの可愛い寝顔を見てただけだよ!



091212_8.jpg
最後までご覧頂いた皆様、分かって頂けたでしょうか。
これが世界のディップと呼ばれる所以なのです。

以上、3万アクセス突破記念記事でした。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:44 | メモリアル | comments (54) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆江戸っ子ディップ | top | ◆採寸の時間ですよ!

Comments

#
ちたえさん

毎日0時に光ってますよ!
心の広い私はみ~んなを愛してますよ!
その中でもちたえさんは特別ですよ。
何が特別かって?
それは、「ひ・み・つ!」


チャオ母さん

怒りで手が震えてるの?
デップってなんや?
チャオ父さん、まだ修理してないのかな・・・(笑)


ちびデビルさん

無理言いながらも書いてるやん。(笑)
あんまり書くと変態扱いされそうやからもうやめとくわ。
来年は表でも紳士のDip父でいきますよ!


モカパパさん

ジョニーデップと一緒に寝る夢でも見たんちゃう?(笑)
早く修理してもらわんと暴走しそうや。(笑)


おもちパパさん

おもちちゃんの玉も光らせようか?
アドバイスね~、写真がキレイすぎておもちちゃんらしくないからコンデジに戻したほうがいいと思います。(笑)


みえさん

長崎まで光が届いているようで安心しました。
来年はうちも光玉カレンダーを作ろうと思ってますが、もらってくれますか?(笑)

by: Dip父さん | 2009/12/17 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが3万アクセスおめでとうございます。

Dip父さん最高ですね!!もうそれしかいえませんが・・・
その光でなんだか不思議で幸せな気持ちになれましたよ~!!

Dipくん!これからも皆さんを照らしてください~!!プリンにはない黄金の玉たくさんみせてね~(笑)
by: みえさん | 2009/12/17 10:01 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
3万アクセス!!
ほんとカウンターあるの知らなかった…v-356

って事より、父さ~ん!!
やっぱそのブログセンス見習いたいでし~(笑)

今度、勉強会しますか??
素人の私によきアドバイスをv-435

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/12/17 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
あいつ!デップだって。朝からやってやがる。
猛獣使いになってやろう!
さっき帰ったからまだ酔ってる。
by: モカパパさん | 2009/12/17 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
好き好き、チュッチュッ!?
どんな要求よ。そりゃ無理無理(笑)
このブログも、初めての人が来たら
父の熱烈追っかけファンの集まりだと思うよね(^^ゞ
だって、Loveとかチュッチュッとか言うファンクラブでしょ?(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/12/17 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
え~~?!
小梅母マジLOVE?
四国のおっさんモテて良かったね!
デップ君LOVE♪
by: チャオ母さん | 2009/12/17 08:46 | URL [編集] | page top↑
# 今日も光ってるの?
父の本命は・・・?
ちびデビル・・・?
チャオ母?

私かと思ってたけど・・・
違ったみたい・・・?

チャオ母が近いしね。

あっ・・・
奥さまいたね。

朝から、独り言でした。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/17 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

それは早く更新しろ!と言いたいのかな?(笑)
そっちも早くバトンを終らせないと、次の人が首を長~く待ちすぎて妖怪になにっちゃうよ!


ぐっぴーさん

私も小心者だから毎日ビクビクしてますよ。
寝てるだけで下ネタ?
それを言うなら、寝てるだけで絵になるって言ってもらえないでしょうか!(笑)


チャオ母さん

大っ嫌い!と言われたのもクラスで一番ブサイクな奴以来かな・・・
私がコットンパパさんに失礼なこと言うわけないでしょ。
これでも相手によって言葉を選んで書いてるのですよ。
まぁ、私をギャフンと言わせるにはまだまだ修行が足りませんな!(高笑)


モカパパさん

いいのいいの!
たくさん来てくれるのも嬉しいけど、少数精鋭のほうが深く絡めて楽しいよ!
猛獣はコジまま&ウィルママの時で慣れてるから何とかなるんじゃない?(笑)


yokko☆さん

シッポ隠しのディップは女性にウケがいいな~。
セクシーなとこがいいのかな?
としたら、そろそろ私自身の出番かな!(笑)


koikemamaさん

♪た~んた~んたーぬきーのきーんたーまは~♪か~ぜ~もな~いの~にブ~ラ~ブラ~♪
この歌知ってる世代ですか?
もし知ってたら今から一日中koikemamaさんの頭の中をこの歌がグルグル回るはずです。
ポコちゃんに歌ってあげて下さい!(笑)
by: Dip父さん | 2009/12/17 01:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/16 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
何かここでタマタマの話題だったせいか、
うちの殿方ポコもそこばかりに
注目しちゃうのよ。。。笑
トリミング後だから、余計目立つ。。笑


ぽち☆
by: koikemamaさん | 2009/12/16 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君の光るたまたまに興味。。。
いえいえっ!!(汗)
フラッシュ画像をチョチョイのチョイで作れちゃう父にビックリですっ!!
しっぽで隠したDip君にキュン♥

ぽち☆
by: yokko☆さん | 2009/12/16 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビル~
ちなみに俺は3人来てくれたんだよ!
父は2人目か。なんか寂しい争いだ・・・
コットンのパパさんにガラ悪いオバサンの扱い方伝授してもらったら教えてくれ!
チャオ母連れて帰れったってムリ!
俺は猛獣使いじゃないんだから(笑)
by: モカパパさん | 2009/12/16 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父大っ嫌い!!

今日はプロフィールのDip君に会いに来ただけだから!
(めちゃめちゃ萌写真よね♪)
ディップLOVE♪LOVE♪
コットンパパ~!Dip父と仲良くしたら
悪質コメ入れられるから気をつけて!
by: チャオ母さん | 2009/12/16 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか最近、Dip父さんのコメントはにぎやかですね。小心者は入っていけません(汗)
30万アクセスおめでとうございます!
ディップ君、寝てるだけで下ネタにされてるとは思ってないでしょうね~。
見たでしか?の顔がすっごくかわいい。
by: ぐっぴーさん | 2009/12/16 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
かなりスクロールしないと、
コメの記入欄に辿り着かないですよっ。(笑)

あっ、コットンのパパさんお初の登場ですね。
パパさん、おはようございまーす!

では本日のポチ♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/16 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

伏せ字は書く相手を選んで書いているんですよ。
これがもっと上品な方だったら全部伏せ字にしてます。
まぁ、今回の記事に限ってはそのような方はコメントしてないけどね。(笑)


koikemamaさん

バトルに見えますか?
この人たちにとっては日常会話だと思いますよ。
ひょっとしてkoikemamaさんもこの手の人種なんですか?(笑)


コジままさん

>結構寛大
今日はややこしい漢字もバッチリ変換できてるね。
でも簡単なところが間違ってるけどまぁいいや!コジままだから。。。
○○歳にもなってオェ~ってどうよ?(笑)


おもちパパさん

そうそう見られたらどっかに行っちゃうんですよ。
鶴の恩返しのイメージだったんだけど、誰も気づいてくれないよ。
みんな童心を失った汚れた大人だね!(笑)


ちたえさん

妖怪バージョンの飼い主じゃなかったら大歓迎ですよ!
中には常に妖怪の人もいるからね~。(笑)


コットンのパパさん

はじめまして!
私もコットンのパパさんのようなフワッとした写真が撮りたくて、ちょくちょく読み逃げさせて頂いてました。
じっとしている被写体を撮るのが苦手なんですよ。
機会があったら質問させて下さい。
それとガラの悪いオバサン達と仲良くする方法も教えて下さいね!(笑)


ちびデビルさん

なに企んでるの・・・
ウチの紹介は無理にやらなくてもいいよ。
私のハイスペックなイメージを落とさないでほしいからね!(笑)
ちびのイメージは全然悪くないよ。
だから私にも
「~スキスキよ~♪チュッチュッ(^3^)」
って書いてよ!(笑)

by: Dip父さん | 2009/12/16 10:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/16 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
今日は寒いよ~

昼休みに見に来る確率が高いのに
下痢はやだな。ウンコがギリセーフ。
父の紹介記事は、なにか記事を更新した直後に
アップするようにするよ。
リンクをとんだ先が
下痢の紹介じゃ、ますます私のイメージ
ダウンしかねないからね(笑)

初めましての人が来ているね~
これでモカッパより
まともって思われてる証拠になった(笑)
父の味方になってくれそうな予感?!(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/12/16 09:23 | URL [編集] | page top↑
# はじめ
はじめまして。ディップ父さん
まずは 3万回アクセスおめでとうございます。

以前より、存じておりましたが、
今回改めて記事が おもしろすぎて、
ついに ご挨拶させて頂きました。

18金、あ18(禁)がウケました。
こう書かないと 送信出来ないみたいです。

最近、FC2に引っ越して来ました。
強力なママさんブロガーが多い仲、
同姓として、宜しくお願いします。
by: コットンのパパさん | 2009/12/16 08:43 | URL [編集] | page top↑
# 千秋ならいいの?飼い主・・・私だけど・・・。
おはようです。*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

日に日にヤンチャになってくる
千秋に振り回され中です。
そんな千秋の動きにびくびくしながら、
小梅は過ごしてます・・・(汗)
小梅よりも元気な子のようです。

記事に関係のない・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

コピぺです。
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/16 07:03 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~♪
おぉ1ぉなるほどv-411
さすが世界のディップくん凄いですね~。
かなりの輝きの様ですが…見られたらダメなんだね(笑)

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/12/15 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父結構寛大~~!
惚れてまうやろ~!(うそ~^^!)
チャオ母!!コジままバージョンありがとう!
早速遣わせて頂いて・・
Dip父オェ~!

by: コジままさん | 2009/12/15 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
うぷぷ~~♪

ここもバトルが熱いブログと見ました。。。。笑
負けずにガンバれ~~^^

ご訪問ありがとう~~♪
by: koikemamaさん | 2009/12/15 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
そこ伏せないでどーすんの・・・
ますますこのブログ、怪しい検索かけてHITする率があがるし( ´艸`)
毎度毎度笑わせてくれるわ…(笑)
by: くみちゃさん | 2009/12/15 17:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/15 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
旧小梅母さん

千秋ちゃんはどう?
光る息子を見たいでしょ。(笑)
チャオちゃんね~・・・
チャオちゃんは可愛いけど、飼い主がかなり若干問題あるからな~。


チャオ母さん

コジままがそんなこと言ってたのか。
まぁ、あそこは新婚だからね。
女性にオェ~なんて言われたの小学生の時以来だよ。
あの時はクラスで一番ブサイクな奴に言われたからよく覚えてるわ。
あ~だんだん腹立ってきた。
今から笠岡まで行こうか?


ちびデビルさん

そういえば最近ウンコネタやってないね。
今度、下痢気味の時に写真撮っとくわ。
ほんで誰かウチの紹介記事を書いてくれた時にアップしよう!
ナイスアイデアありがとう!


くみちゃさん

2回目やな。じゃぁマジレスで返すよ。
小型犬の金玉はみんなこんなもんでしょ。
でも幼い頃に去勢した犬はチ○ンコが小さいらしいね。
だからディップのは他の犬と比べても立派な物を持ってるよ。
ちなみに私はもっと立派だよ!


ゆうこmamaさん

ここもマジレスしましょうか。
重いのはフラッシュを3回も使ってるからだよ。
GIFアニメより重いからね。
それと18歳未満は最後まで見たらダメなんだよ!


ウィルママさん

それ自分のブログに書いてみなよ。
もう誰も来てくれなくなるんじゃない?
母ー娘=ー2
テストなら×だね。


モカパパさん

やっと戻って来たか。
早くチャオ母を連れて帰ってくれよ。
あっ、小池ママさんとこまだ行ってないや!
なんかラーメン食いたくなってきた。
by: Dip父さん | 2009/12/15 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
いいや!モカパパのとこは、るるさんとkana母ちゃん来たから
モカパパのほうが父に勝ってるよ!
ちょっと父!私の相手疲れたってどういうこと?!
失礼な!
モカッパも復活したし、短い間でしたけどお世話になりました(笑)
じゃ!ばいばぁ~~い!!
by: チャオ母さん | 2009/12/15 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母のところから来ました!
「Dip父LOVE」これでいいかな!
ちょっと見ない間にモテモテやないの!
3万アクセスおめでとう!
あれ?koikemama以外に誰かコメントくれた?俺と同じパターンやね(笑)
by: モカパパさん | 2009/12/15 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

2回コメ返せえとな。
まぁええけど。。。
つぶつぶオレンジ1ケース送ってくれるんなら住所おせーてあげる!
じゃあ後ほどもう1回ね。めんどくせーな~。


にあさん

にあさんにしては長~いコメントありがとう!
>光るたまたまに 守られる幸せ・・・
このキャッチいいね~。
他のオバサンたちと違ってにあさんの心は純粋だということがよく分かりました。
ありがとう!

by: Dip父さん | 2009/12/15 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
何をみなさん18歳になってないからとか、
まぁぬけぬけと…おばさんたちが…
あ、私もそこクリックしとこ、18歳になってないから…v-411
(たまに28歳だけど…)
んじゃ、そういうことで。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/15 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
今日も元気にバナー・クリック!
18歳未満ですからね。(笑)
そう言えば、昨日からブログが重たいですよ。
アクセスが集中してる?

18禁効果だねっ。(^m^)
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/15 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~ん
コメ返しよりも先に新しいコメ書いてやる~!
ちゃんと二つコメ返ししてね(笑)

マジコメするとさ~
男の子ってこういう格好してるだけでも
後ろから見えるんだね!
あれ?ディップくんのが特別なだけ?
さすがだにゃ~
ラブなのだ!
by: くみちゃさん | 2009/12/15 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば・・・
小梅はいい子なんだけどなぁ~。

もう産めないのよね・・・
残念。

チャオちゃん・・・
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/15 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
そうか。
初めて来た人には
うんこ記事の方がオススメだけど
いきなりタマの話題なんだな。
私、朝から何を書いてるんだろ…
携帯だから、また来る。
18歳未満だから、こっちクリックしとくね(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/12/15 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父おは~♪
あのね!コジままがね!
たとえ指が折れても「Dip父LOVE」って書きたくないんだって!(笑)
しょうがないから、コジままバージョン!!

Dip父オエ~ッ!

どう?コジままこれなら書ける??(笑)

ではチャオ母からの今日の、Dip父オエ~ッ(爆)
by: チャオ母さん | 2009/12/15 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
そう・・・
結構戸惑う・・・

まだまだ・・・
少女の心を持ってるから・・・(*μ_μ)ポッ
by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/15 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
皆様、たくさんのお祝いありがとうございます。
これからもどんどんこの手の記事を書いていきたいと思っております。
今後とも宜しくお願いします!



モカパパさん

全然復活してなやん。。。


ちびデビルさん

神秘的でしょ!
こんな犬、他にはおらんで。
もしかしたらムック留守番中に光らせてるかもしれないよ!
タマはなくてもお尻の穴とか。。。


ゆうこmamaさん

プレゼントだと?
こんな貴重な映像を見せてもらってまだ何か欲しいと仰るのか・・・
セレブは欲深いの~。
今日はゆうこmamaみたいな噓つきがたくさんいたよ。(笑)


yokko☆さん

コメントしづらいのにわざわざありがとです!
そりゃ~この中では寝顔くらいしか褒めるとこがないですよね。
でも本当はyokko☆さんも光るキンタマに興味あるんでしょ!(笑)


チャオ母さん

すごいか?って、あそこが光った犬見たことある?
それに頭が光ってるのはスキンのチャオ父でしょ!
そんなにアピールしなくても知ってるよ。
イメージダウンと言っても、あっちの妖怪イラストより全然ましでしょ。
でも今日はありがとね。
おかげでポチ数が過去最高を記録しましたよ。
チャオ母のところは18歳未満の人が多いんだね。(笑)


旧小梅母さん

なにオドオドしてるんだよ。
コメントに困ってるのが見え見えだ!
玉光王子なんて意味不明なこと書いてからに。
こういうネタに弱かったのか。
にあさんのコメ見てよ。
あんなに長いコメ初めて見たよ。(笑)
そうそう子孫残さないといけないんだけどディップのスケールが大きすぎるのか誰も言ってこないんだよ。
誰か良い娘いない?
今日は私の方がコメント長かったね!


ウィルママさん

ウィーちゃんの光るキンタマも作ってあげようか?
ワイングラスよりインパクトあると思うけど。(笑)
って、ウィーちゃんはタマ残してるんだっけ?
チャオ母はそんなに若いのか。
ウィルママの半分くらいかな?
そのチャオ母のとこから今日はビックリするくらいたくさんの来客があったよ。
その中で初コメはお一人だけ・・・
まぁウチは敷居が高いからしゃ~ないわ!(笑)


koikemamaさん

ようこそおいで下さいました!
素直に笑って頂いてよかったです。
チャオ母が何か言ってますけど気にせずまた遊びに来て下さいね。
でもここであまり長く語るとチャオ母がやかましいので、また他のところでゆっくりお話しましょう!(笑)
今日は眠くなっちゃいましたので、明日にでもゆっくりお伺いさせて頂きます。


れいあさん

この光はドラゴンボールに出てくる元気玉みたいなもんかな。(笑)


コジままさん

こんな時だからこそこのネタだよ。
来客があったんならお客さんにも見せてあげたら良かったのに。



くみちゃさん
にあさん
ごめんなさい。
コメ返しはまた明日させて下さい。
めっちゃ眠いわ。。。
by: Dip父さん | 2009/12/15 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
3万アクセス おめでとうございます★

DIPちゃん・・・光のね?
ひかっちゃうのね~~~~~~~~~?

今日も 光るたまたまに 守られる幸せ・・・

ありがとうごぜえます★
by: にあさん | 2009/12/14 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
能ある犬は玉を隠す@四国
ぺたりと隠したディップくんの顔に不覚にも…萌えました(笑)
3万ヒット?
そのうちの5000は私だろうねー。
おめでとうございます^^
ツブツブオレンジ送るから住所…
あ、ちょとまて・・・
ツブツブオレンジが大量に売ってるところ見つけてから住所おせーて♪
Dip父LOVE・・・
だ、だめだ…この合言葉はキツイ…
by: くみちゃさん | 2009/12/14 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
なんじゃこらりゃ~~!

おっと!お祝いが先ね!!
3万アクセスおめでとう~~!
ってそんな時のネタか~~?(爆)
でもどうやってるのか知りたい!!!!

ぽち
今日は突然の来客でご訪問が
遅くなったしまってかんたんコメで
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン
by: コジままさん | 2009/12/14 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
あの光り物は何?思いがけない内容でした。
by: れいあさん | 2009/12/14 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
koikemamaダメ~~~!
こんな血迷った記事に何でDip父LOVEするの!!
パトロールに来たらコメ入ってるから、
椅子ごとひっくり返りそうになったわ(爆)
by: チャオ母さん | 2009/12/14 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~~!!
チャオ母のところから飛んできました♪


のっけから笑わされてもらいました~^^
金の玉・・・・最高のパワーを
持ってるのですね♪私のツボにありがとうございます。。。!!


また遊びにきます~♪


ディップ父love ←お約束よ。。。笑 
ぽちぽち
by: koikemamaさん | 2009/12/14 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
どもども。
チャオちゃんのところから来ましたので、
お約束の…「Dip父LOVE」!(コピっといたv-411
また、変な記事書いてるし…
技は認めますけどね…
あ、3万アクセス突破おめでとうございます。
結構凄いですね。
人気者ということでしょうか?!
今日はいっぱい遊びにきそうですね。
そうそう、チャオ母さんは…言うの忘れたけど、若いのよ。
頑張って愛を受け止めるのよ!
(ちたえさんも忘れずに…v-411
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/14 17:02 | URL [編集] | page top↑
# チャオ母のとこ行って来た。
これ書かないとね。

Dip父LOVE

by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/14 16:09 | URL [編集] | page top↑
# ちわ。
えっと・・・。

『玉光王子』?
正体ばれたらこの世界にいられないの?
地球が壊滅しちゃうの?

これは・・・
早く子孫・・・
残さないと!

by: ちたえ (旧小梅母)さん | 2009/12/14 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
てか、誰も父が勝負かけた部分に触れてないね!(爆)
by: チャオ母さん | 2009/12/14 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~~!
ディップ君、3万アクセス突破おめでとう~~~♪
これからも世界のディップの活躍をきたいしてるわぁ~♪

Dip父へ
この記事、意味分からんし・・・・
あそこが光ってるのがそんなにすごいの??
頭光ってる方がオーラあるんとちゃいますか?
私はママさんのセーターの記事希望だったのに!!
これで紹介したチャオ母のイメージダウン間違いないですわぁ・・・
このやろ~~!

Dip父LOVE♪LOVE♪
by: チャオ母さん | 2009/12/14 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

3万アクセス突破おめでとうございます!!
チャオ母さんへのコメント通り、コメントに困ります(汗)
ディップ君の寝顔可愛い~♥って入れとこう

ぽち☆。。。じゃなくてDip父LOVE
by: yokko☆さん | 2009/12/14 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さんとこから着ました!

「Dip父LOVE!」

ではまた。
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/14 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
父さん暇なんですね。(爆)
という事で・・。

3万アクセス突破おめでと~~~っ!!!

3万アクセスなんて凄いですよねぇ。
ところで突破記念のプレゼントはなし?(笑)
私18歳未満だから張り切ってバナークリックしちゃったよっ。キャハハ

by: ゆうこmamaさん | 2009/12/14 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
お祝いの言葉忘れてた!!
3万アクセスってすごい!!
父、おめでとう~~
by: ちびデビルさん | 2009/12/14 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のコメが気になって
朝は更新されてなかったから
仕事中に今日は2回も見に来ちゃったよ。
神秘なんだか、ただのたまの記事なんだか(笑)
ムックにはもうないから、うらやましがるよ。
コメはモカッパの次か。
神奈川県民、全部が酔っぱらいのカッパだと思わないで下さいね。いい迷惑です(笑)
じゃ、あと10回ね。
Dip父LOVE
Dip父LOVE
Dip父LOVE
Dip父LOVE
Dip父LOVE
Dip父LOVE
Dip父LOVE
Dip父LOVE
Dip父LOVE
Dip父LOVE
こんなコメしたら、ただの酔っぱらいみたいだな・・
もう酔ってないぞ!
by: ちびデビルさん | 2009/12/14 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
やっと復活。携帯だからまた来ます。
by: モカパパさん | 2009/12/14 11:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/229-99871d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
