

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆初めての早朝散歩

最近、夜遅く帰宅することが多い。
そんなある日の夜食です。
091205_1.jpg
芋御飯。
おもち夫婦に頂いたサツマイモ入り御飯です。
こりゃうまいわ!
おもち夫婦って誰やねん?って方はこちらへどうぞ!



土曜日は珍しく朝早く出勤だったために、見たくもない朝日を見てしまった。
ついでにディップも起こして家から放り出してやった。
091205_2.jpg
いつもなら玄関を出た瞬間にダーッと走り出すのに、この日だけはボ~ッとしている。
そうとう眠いのだろう。

とりあえずこのまま散歩に行ってみよう!
091205_3.jpg
モヒが整っているのは前日にトリミングへ行ったからです。
今回はまずまず納得のいく出来だね。


091205_4.jpg
私も朝日なんか見たくはないよ。
普段は8時まで寝てるんだから。


091205_5.jpg
仕事サボって寝たいよ!


091205_6.jpg
休日出勤はテンション下がるね!


091205_7.jpg
我が家はディップを含め、全員夜型だから朝は弱すぎる。
朝日に被爆してしまった気分だ。。。
平和でいいのだけどね!


最後にこの日のお気に入り写真。
091205_10.jpg
日曜日の今日は年賀状の写真でも撮りに行こうか!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:00 | トリミング | comments (49) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆初めての首輪 | top | ◆手編みセーター

Comments

#
モカパパさん

もう老眼のこと言えんやんか。(笑)
あのクイズ、昨日のヒントがなかったら分かったかもしれんわ。
まぁあの余計なことをするところが小梅母らしいけどね!

by: Dip父さん | 2009/12/09 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう!
小梅母の難しかったね・・・
まあ嬉しい事だから勘弁してやるか(笑)
俺「千」じゃなくて「干」だと思ってたから
梅干がどうのこうのだとずっと思ってた・・・
by: モカパパさん | 2009/12/09 08:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/09 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

なるほど、そういうことだったのか・・・
そしたら膝の上はなしでいいよ。
でも昨日のヒントがおじさんにとっては余計に分からなくなったからね~。
もうひとつの方は是非やってもらいたいな~。
怪しい広島弁で・・・(笑)


チャオ母さん

開放されて良かったね!
で、どこのコメ辺にボロクソ書いてるの?
そんな酷いこと書いた覚えないけどな~。
それにモカパパよりずっと柔らかい言い回しだと思うけど・・・
これでも一応チャオ母には気を使ってるんだよ。(笑)
そういえばチャオ母は広島よりの岡山だよね。
小梅母がたまに書いてる広島弁って正しいの?
なんかおかしいと思うんだけど。。。
by: Dip父さん | 2009/12/09 02:47 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃ~!やっても~た!
コメ辺→コメ返です!
by: チャオ母さん | 2009/12/09 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
チャオに温かい?お見舞いコメありがとうでした。
お陰様でカッパののろいから開放されました(笑)
改めて、コメ辺ゆっくり読ませてもらったら、
私ボロクソに書かれてるじゃないですか!
父は褒めて伸ばす事を知らないの?
次はこの屈辱に耐える強い心になってからお邪魔しますわ!
そうそう!小梅母のとこ見た??
今日のぽち☆
by: チャオ母さん | 2009/12/09 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
いや・・・
込み入ってると言っても
いや・・・
込み入ってない。
単純だよ。
それに・・・
不幸な話じゃないよ。
それだけは言える。

でも私の日本語・・・
確かにおかしいかも・・・

私の事・・・
理解してくれてる方たちばかりだから、
その辺は大目に見てくれるよね。

あと・・・3時間強で、明らかに・・・。
by: 小梅母さん | 2009/12/08 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

上の子は男の子だよね。
私と同じタイプかな・・・
将来有望だね。
下の子があのボ~っとしてた子だよね。
これはうちの娘と一緒だ~。
でも小学生になったら勝手に起きて学校へ行ってくれるから親はゆっくり寝られるよ。
夢の8時起きまであと3年?(笑)


小梅母さん

なにやら込み入った答えなの?
もし今までの絡みが失礼なことだったら謝るよ。
でもほんまにしょ~もなかったらモカパパの刑で決りやね!(笑)
明日を楽しみにしてます!!

by: Dip父さん | 2009/12/08 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母がモカパパの膝に乗って「シブシブ・・・」

私はいいよ!
モカパパが良ければ。

でも、明日の答えはそれだけのことだと思ってるんだけどな~。

違ったらごめんね。
ひとりよがりなの~~♪

その時は・・・
仕方ない。
チャオ母の許可もらって、
膝に乗せてもらいに行くよ。
モカパパよろしく!

コメで一週間・・・
精神的にもつかなぁ~。
by: 小梅母さん | 2009/12/08 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
コンビニ弁当かぁ…
上の子は質より量、味オンチ…
絶対気づかない。
いつもよりおいしいよね?くらいの感想を言ってくれる自信があります!

しかし下の子はだませないなぁ。
ファミレスでお子様メニュー渡された瞬間に
「こんなの食べない」って下に投げ捨てた女です。
叩き直してくださいv-436
by: くみちゃさん | 2009/12/08 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

食べた食べた芋ご飯。
4合炊いてくれたけどさすがに残してしまった。
名刺は3名限定だったんだよ。
なんかのついでがあったら入れておくね。
広島弁の記事はウィルママからもメールできつくお願いしといて!
絶対おもろいと思うわ。


コジままさん

記念の日に派手に紹介してくれてありがとうございます。
朝一でうんこしながら携帯で拝見させてもらったけど、今日はバタバタでコメントまで至ってないんですよ。
またゆっくり伺います。


くみちゃさん

うるさいよ!
ちょっと美人って言われて調子に乗るんじゃないよ!(笑)
弁当なんてコンビニ弁当で十分だよ。
うちの娘もよく持って行ってたわ。
案外好評だったりするんだよ!


小梅母さん

長いわ!
クイズも1週間は長すぎや!
明日でも分からんかったら私の1週間を返してもらうで!
罰ゲームは小梅母がモカパパの膝に乗って「シブシブ・・・」って言うのはどう?
写真1枚コメントなしで1週間笑えるんちゃう?(笑)

by: Dip父さん | 2009/12/08 15:32 | URL [編集] | page top↑
# だって・・・
怪しい?
ほんでも・・・
広島から離れて・・・
こっちに来てから・・・
20年近いんよ。
忘れるわいね~。
でもだいたいこんなもじゃろう~?

ウイルママの・・・
…じゃけんのう~。
は女の子は言わんよ~。
面白いけどψ(*`ー´)ψ
おじいちゃんあたりは・・・
ポルノの二人が言うんかいね~。
ちょっと、田舎じゃけんね。

父~
腹たてんといてーやー。
明日にはぜ~~~~ったいわかるけん。
画像付きで答え発表じゃけんね。
わからんはずないじゃろ~。

あ~
広島弁・・・
使ってないけぇ、結構疲れるんよ。
by: 小梅母さん | 2009/12/08 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
ジョリママさんだめぇ~~!
Dip父さんという地雷を踏んじゃだめだよ~~(笑)
ふぅ・・・
ジョリママさんを救ってしまった…
また今日もいいことをしてしまった…
一日一善!

いいなぁDip家…
今日もお弁当作りで5時過ぎに起きてしまった負け組です。
一日一押!ぽち!
by: くみちゃさん | 2009/12/08 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

そっちも夜遅いんやな~。
おつかれさんや!
また争い事が始まったの?
ちびデビルは味方がたくさんいるからええやんか。
カッパは一人で戦ってるんだから。
すべて自爆だけどね!(笑)


小梅母さん

パーっと見たよ。
連続1番コメのチャンスだったけど眠いからやめた。
意味分からんかったし・・・玉置宏なら知ってるけど。
最近ようやく山Pを覚えたおじさんにも分かるヒントを書いてくれんと・・・
明日分からんかったら暴れるで~!
それにしてもなんか小梅母の広島弁は怪しいんだよな~。


モカパパさん

今日のモカパパは正しいことを書いてるよ。
あんなもん分かるかいな!
たまじまん宏なんて知らんわ。
なんか腹立ってきたわ!


ゆうこmamaさん

広島弁の記事を見たかったらブーイングせんとあかんよ。
ここはとりあえずボケとかな・・・(笑)
朝からそんなことに頭使わんとさっさと更新したほうがいいよ!


ジョリママさん

はじめまして!
コジままの指令で震えながら来られたんですね。
お気の毒に・・・(笑)
私のコメントは辛口といってもモ○カ○パ○パと違ってすべて愛がこもってるでしょ!
だからみんな優しいコメントを書いてくれてるんですよ。
ジョリママさんも日々の暮らしに疲れた時は寄って下さいね!
いつでも励まして差し上げますよ。(笑)


おもちパパさん

寝込んでた時の医療費くらいは値切れたようで安心しました。(笑)
Windowsだったら最初から入ってるペイントで文字を入れたり縮小したりできませんか?
やったことがあるような気がするけど・・・
あの名刺はおもちパパを入れて3人だけですよ。
もう書くのめんどくさいや!(笑)
by: Dip父さん | 2009/12/08 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
●>∀<)ノ<コンニチヮ━━━━━━ !!!

お祝いコメントありがとうございます

また誤字してましたね~!(ToT)ゞ スンマセン

今日は父のうどんでパーティー記事です!
良かったら見に来て下さい!
本当に美味しいうどんでした!
ありがとう!

by: コジままさん | 2009/12/08 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
夕べはたらふくご飯が食べれましたか(笑)
お腹すいた~ってコメント、どうもサンキューでした。
お陰で笑いが止まらんがな。。。
で、手書きのレア名刺を配ってるって本当ですか? 
私は持ってないよ(笑)

あら、ジョリママ来てる。
コジままさんのところからかぁ。
早く見に行かなくちゃ!
で、母さんのクイズ、分かった人が2人もいるのかぁ…
私、国語得意だったけどなぁ…
おかしいなぁ…

母さんの広島弁、好きじゃけん、それで
しゃべってほしいと思っちょるよ。
ポルノの2人が広島出身じゃけんのう。
なんかしっくりこんけん、ここでやめとこ。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/08 13:06 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
原因不明で寝込んだおもちパパです(笑)
うちは残念ながらWindowsです…v-388
体験版使うと本当に欲しくなっちゃうので今フリーソフトで探してます、が、そんなにないですね~v-411

ディップくんに会いたくなったのでまた会いましょうねv-218

そうそう父さん手書きのレア名刺、配ってるみたいですね~(笑)

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/12/08 10:45 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
コメントどうぞといわれてしまったので

コジままさんのところから
恐る恐るやってきたので、震えながらコメント入れてます。

あちこちでの辛口コメントは存じ上げております。
でも、日記は優しいのですね。
ちょっと、ほっとしました。
このギャップが皆さんを楽しませてるのですね。
私、Dip父に被爆した?
by: ジョリママさん | 2009/12/08 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す♪
私も母さんのクイズ分かっちゃいました。(^m^)
間違ってるかもしれないけど・・。
今日は朝から冴えてるようです。(笑)

1週間に一度広島弁の記事に1票~!
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/08 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
普通に書いても小梅母は変換が反応してないと思うけど(笑)
ちびデビルが当てたみたいだ?!
今日は「です」だよ?
玉大きい宏なんて知らないしなぁ・・・
ぜんぜんわからん。
by: モカパパさん | 2009/12/08 09:19 | URL [編集] | page top↑
# もう一回。
ちびデビルが当てたよ!
だから、意味不明じゃないんよ~。

罰ゲームは考えんといてね。

お知らせまで~。
by: 小梅母さん | 2009/12/08 09:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/08 08:50 | URL [編集] | page top↑
# おはよう。
あれ・・・
もう今日の見たん?

です。・・・

何でわからんの?
世界のDipの父じゃろ~?
やっぱり四国止まりじゃね!

明日は絶対わかるけん!
ちゃんとわかるように作っとるんじゃけん!

ほじゃぁね~。



広島弁で書くと変換が反応してくれん!
by: 小梅母さん | 2009/12/08 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
気が短くなる?
眠くて話が良く理解できない事はあるけど?(笑)
あっちで暴れてって
もう暴れてきたよ。
河童がよけいなこと書いてた。
キャラメルコーンのくせに。
もう寝よ・・
おつかれさまでした。
お休みなさい~
by: ちびデビルさん | 2009/12/08 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

確かに疲れてる時は優しくなれるかもね。
でも気が短くなるような気もするけど。
だからあっちの方で暴れてね!
うちも正月になってから来た人にだけ返してた年もあったわ。
結構節約できるんだよね。


くみちゃさん

早起きほど無駄なことはないと思っているDip家です。
だって毎日寝るのが2時くらいだよ。
娘だけが6時に起きて勝手に学校へ行ってるよ。
だから我々夫婦が起きた時にはだ~れもいません。(笑)
羨ましいでしょ!(笑)


小梅母さん

うちの奥さんは熱しやすく冷めやすいから突然飽きて止めるはずだよ。
とりあえず今はひたすら編み編みしてるわ。
クイズの答えがしょ~もなかったら罰として一週間広島弁で記事を書くってのはどうよ!
きっと標準語で書こうとするから意味不明の文章になるんだよ。
大阪弁のブログはよく見かけるけど広島弁のは珍しいし。
ついでにみんなのとこへのコメントも広島弁ね!
じゃ、よろしく!


○○エロさん

今晩も芋ご飯でした。
これなかなか飽きないからお勧めだよ。
北海道ならジャガイモでやってみるとか・・・
炭水化物の取りすぎに注意だけどね。(笑)
○○の中はご自由にはめ込んで下さい!


モカパパさん

小梅母のコメントをよく見たら行が多いだけで文字数はたいしたことないよ。
答えがあまりにも意味不明の文章なら今度は外人説が流れそうやな~。(笑)


ウィルママさん

分かるわけないやん。
今日の文字が「です」だよ。
な~んやそれっ?って一人でツッコんでも~たわ。
全部出そろっても分かる自信ないわ。。。


れいあさん

9時半って珍しいでしょ。
でもラッシュを避けられるから通勤時間も半分ですむんですよ。
そのぶん終業も遅くなるけどね。


小梅母さん

ゴメンじゃないよ!
あさってから絶対に広島弁で書け~!(笑)
by: Dip父さん | 2009/12/08 00:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/07 23:16 | URL [編集] | page top↑
# どうしよう・・・
ウイルママ・・・
わからんちんだべ・・・
って、どこの言葉?
広島弁じゃないし・・・。

モカパパ~~~~
最後には絶対わかるよ!
じゃないとクイズになってないじゃん。

明日は大ヒント書いてるし。
でも、モカパパにわかるかな~。


あっ・・・!!

ここは父のとこだった。

ゴメンネ。
by: 小梅母さん | 2009/12/07 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
えっ、9時半出勤とは。私は8時20分。でもギリギリでなく8時めざして行ってます。いいなあ・・・
by: れいあさん | 2009/12/07 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパ~、だよね~!
小梅母さんのクイズ、さっぱりわからんちんだべ。
最後の答えがでてもわからなかったらどうしよう?( ´艸`)
父は見当ついてる?
なんだろうなぁ?
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/07 16:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/07 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
また小梅母は朝から長いなぁ(笑)
ひょっとして全部出ても意味不明な文章なんじゃないの?!
当たる訳ないっちゅうの!
by: モカパパさん | 2009/12/07 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまーす♪
さつまいも 炊き込み御飯で検索してみましたよ。
本当にいっぱい出てきました。(笑)
これ、炊き込みご飯だったんですね。
芋ご飯て初めて聞いたので、
Dip家の独自のメニューだと思ってました。
今週うちでも作ってみま~す。

エロの前に何かつけてください。(爆)
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/07 11:53 | URL [編集] | page top↑
# 追記
凝り性・・・

変な意味じゃないよ!

スペシャリストになれるって意味だから~(汗)
by: 小梅母さん | 2009/12/07 10:01 | URL [編集] | page top↑
# おはようです。
だよね。
紅白でめでたいし!
うちはいいや!
クリスマスと併用で!

毛糸・・・
まだ・・・
やっぱりネットで・・・

まだ増えてるの?
奥さま・・・
凝り性?
今年の冬はニットで乗り切れるね。
私は・・・
次の冬までに作ろうかな~。

クイズにもしてるように、
時間はあるんだけど、ちょっと忙しいの。
変換ミスはしてな~い。
多分・・・
ただ、最後の並び替えた、
文章が変だったらごめんよ。

でも・・・
わかんないもんだね~。

最後の皆のリアクションが怖い・・・
どうしよう・・・
by: 小梅母さん | 2009/12/07 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます^^
早朝散歩、超気持ちいいじゃないですか^^
早起きは3文のお得ですよ
ここ掘れワンワンっ!ってディップくんが言ってたはずですv-413

8時に起きるなんて!
いい生活してますねー
毎日重役出勤じゃないですか( ´艸`)
ポチ♪
by: くみちゃさん | 2009/12/07 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
弱ってると、まわりにも
優しくなれるのかも?
今日からまたおとなしくなるかも…いや意地でも暴れるか(笑)
年賀状…正月入って書いてたのを、去年からやめてみたけど、なかなかきっぱりやめる状態にはならないもんですね。
by: ちびデビルさん | 2009/12/07 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

ウケ狙いでいくなら年賀状にメリークリスマス!って書いていればOKかもね!
どんだけ天然やねん!って思ってくれるはずだよ。
8時に起きるのは寝るのが遅いからしゃ~ないがな。
会社は9時半出勤だから楽勝だよ。
ところで毛糸は買ったの?
うちはどんどんセーターが増えてるよ!


モカパパさん

結局二度寝してしまって写真を撮りに行けなかったよ。
毎年30日に慌てて年賀状を作ってるけど今年も同じパターンかな・・・
モカ家にも出すけど普通の年賀状やで。
過度の期待はしないでね!


ちびデビルさん

今日はやけに優しいコメントやな。(笑)
夫婦で勤めてたら寝るのが遅くなるよね。
犬も昼間はずっと留守番して寝てるから夜は元気イッパイだし。
お互いなるべく朝日は見ないように頑張ろう!


おもちパパさん

おかげ様で芋が大活躍してます。
夜食にピッタリですね!
私は週一回死ぬほど寝たら体調は戻るけど、パパさんは仕事が不規則だから体調管理も大変でしょうね。
どうやって体調を維持してるんですか?・・・って、原因不明で寝込んでた人に効いてもしゃ~ないか!(笑)


ウィルママさん

結局うちもな~んにもできてないよ。
でも12月はまだ24日もあるから全然大丈夫だ!
どうにでもなるさ!
きっとなんとかなるさ!
それに年賀状は絶対1月1日に届けないといけないという法律もないんだから!
慌てない慌てない・・・


チャオ母さん

写真撮れてない。寝てたよ・・・
この記事がそんなに爽やかに見えるの?
普段汚れた記事を書きすぎ読みすぎじゃないの?(笑)
私がチャオ母にあげたいもの?
そ~やな~・・・Dip父の使用済み○○○・・・
さぁ今最初に何を想像したかな?
それがチャオ母が変態といわれる所以だよ!


ゆうこmamaさん

芋ご飯は一緒に炊くそうだよ。
「さつまいも 炊き込み御飯」で検索したらいっぱいでてくるわ。
寒い北海道なら尚更美味しく食べられるかもね!
で、高級服のパリエロがいいの?
もうめんどくさいからエロだけでええがな!


れいあさん

ディップは小さい頃から朝が弱いんですよ。
低血圧かな・・・(笑)


にあさん

朝が苦手ということはまだお若いのかな?(笑)
これ以上書くと各方面から苦情が来そうなのでやめときます。(爆)


アニコさん

この芋御飯は夕食をたらふく食ってからの夜食ですから~・・・いくらなんでも夜食に2合は無理かも。(笑)
年賀状は阪神ファンならみんな同じようになるんでしょうね!


コジままさん

お疲れのところありがとうございます。
でもまた誤字が・・・
コピペなのかみんなのところで同じところが間違ってますよ。
でもコジままだから問題なしです。(笑)
by: Dip父さん | 2009/12/07 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございました
帰って来るにが遅くなてしまったので
ポチに逃げ読み逃げですいません
by: コジままさん | 2009/12/06 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
父にも ゴハンネタがでてきて 安心・・してます

もっと食べなければ!(笑)
2合くらい~~~

年賀状・・・妻はもうできてました

私もトラ柄にしよーかなあ・・・ 真似してすみませぬ
by: アニコさん | 2009/12/06 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
さつまいもごはん!急に食べたくなりましたw

あははw朝は苦手なんですね?

・・・私もです
by: にあさん | 2009/12/06 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
私、わりと朝好きです、起きられないけど。いつか、日の出前の逆三日月(?)を見たい。
ディップくん朝弱そう。うちは朝早くから一人で走ってます。
by: れいあさん | 2009/12/06 19:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/06 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
さすが男同士、意見がピッタリですね~。
芋ご飯て、お米と一緒に炊くんですか?
それとも蒸かしたお芋を混ぜ混ぜ?
うちもやってみたいので奥様に聞いておいてください。
美味しそう~。(*^m^*)

年賀状かぁ・・
このまま忘れていたかったなぁ。(笑)

あっ、なにやら素敵な呼び名をありがとです♪
パリエロ?
いや~、照れますね。(* ̄m ̄) ププッ
by: ゆうこmamaさん | 2009/12/06 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
まあ!なんちゅうさわやかな記事!
最後のDip君かっこえぇ~~~!
年賀状のお写真撮れましたか??

今日のコメ、何だか私がみんなに物をせびっているような内容でしたね!
めっちゃ失礼な!プンプン!
私、人に物をせびってなんか・・・
Dip父も私に何かあげたいはず!
さあ!勇気を出して!(爆)
ぽち☆
by: チャオ母さん | 2009/12/06 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
年賀状、な~~~んもしてない…
住所録の整理も…
どうするべ?

あ、ボンはいつでもとってもかわいくて
よろし!
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/12/06 16:32 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
さつまいも食べてますね~(笑)
美味しそうv-411

ディップ家は朝弱いんですね~v-389
朝のディップくん…テンションがた落ちですねv-411

あ~写真撮りに行くんだぁ!!
私も早く練習しないとv-356

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/12/06 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もみんな、朝は弱いよ。
ムックなんて、起こしても起きてこないし。
私も朝日見ると、目がやられる。
父、体こわさないようにね~
by: ちびデビルさん | 2009/12/06 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
穏やかな日曜をお迎えのようで!
年賀状かぁ・・・
そろそろ準備しなくちゃなぁ!
by: モカパパさん | 2009/12/06 11:25 | URL [編集] | page top↑
# も一度・・・
朝日のあたるDipくん・・・
素敵だよ~。

年賀状の写真・・・
クリスマスのじゃダメかなぁ~。

8時まで寝てられるのが不思議だよ。
仕事間に合うの?
by: 小梅母さん | 2009/12/06 08:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/226-117e9709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
