

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆なんの決戦?

なんだか変に盛り上がってしまった2頭の戦い。
決着は着くのだろうか?
私はどうでもいいけど・・・


091121_10.jpg
ということで闘いの相手は、「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」でおなじみの宇宙のおもち君です。
ヨーキーのブログなのになぜかトイプーブロガーがたくさん集まっている不思議なブログです。


そんな宇宙のおもち VS 世界のディップの第1ROUNDです。

なんか自分で書いてて恥ずかしくなってきたよ。。。


091121_01.jpg
いきなり険悪なムードにつつまれております。


091121_02.jpg
早速取っ組み合いが始まりました。


091121_03.jpg
先制攻撃はディップからだ!
まぁ、ただの猫パンチなのだが・・・



091121_04.jpg
おもち君の反撃!
これもたいしたことないね。


091121_05.jpg
ディップのキンタマが丸見えだよ。


091121_06.jpg
おもち君も役者だね~!


091121_07.jpg
おっ!とうとう本気か?


091121_08.jpg
それ、もたれかかっただけやろ!


091121_09.jpg
いったいこれは何ゴッコなんでしょうな~?


091121_11.jpg
キリがないのでおもちパパさんが止めに入りました。

まぁ、こんな感じで楽しい時間をすごせましたよ。

つづく・・・

次は平和にいきましょうかね!(笑)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:15 | ドッグラン・カフェ | comments (35) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆懲りない2匹 | top | ◆セーターの試作品

Comments

#
ちびデビルさん太字の文

後出しは何でも書けるからやりたい放題やんか。
また爆笑記事を楽しみにしてるよ!


ゆうこmamaさん

エンジェルちゃんも燃え尽きてるね!


モカパパさん

あの状況を記事にするとはスゲーな~。
あれでイメージアップはできてるのか?(笑)


おもちパパさん

雨を降らせすぎでしょ。
記事にも書いたけど防水タイプのデジイチじゃないとすぐに壊れますよ!(笑)


にあさん

続き書いたけどこんなんでよろしいかな?


くみちゃさん

アルミホイルでやると水辺で撮影したみたいになるんだよね。
イヤな日だね!覚えました。
でも1月同士だからプレゼントは相殺ということで・・・(笑)


ウィルママさん

そうなの?
小梅母は北川景子じゃないって書いてたやんか。
その後フォローもなかったし・・・
ウィルママに気を使ってるのかな?
怒らせて怖いのは間違いなくウィルママだからね~。(笑)


ころりんさん

マグちゃんは水曜日ならお出かけできるのかな?
Dip家が平日休める時は声を掛けさせてもらいますね。
テラアートありがとうございます。
また後ほどお伺いしますね。

by: Dip父さん | 2009/11/26 10:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/26 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
マグのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました~(●'∀`∩

おもちちゃんと遊んできたんですね!!
いいなーいいな!!o((●゚ω゚●))o
いつかはマグも加わって3ワンで遊べる日がくるといいなっ!!
by: ころりんさん | 2009/11/25 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
あの方に変な質問はせんでよろしい!
そりゃ、若くてピチピチのエンジェルちゃんに軍配が上がるの、
当り前っしょ!?
プンプン
by: ウィルママさん | 2009/11/25 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
なんとか記事にした!
おもちパパ風邪?
by: モカパパさん | 2009/11/25 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
にあさんワクワクしすぎで笑えますww
というワタスもワクワクテカテカしてますが…
レフ板ねぇ~。
アルミホイルがもったいなくて、スケッチブックを加工できないという…
ええ、小市民です(笑)

Dip父さんも1月?
奇遇~!私も1月!
1月8日、「イヤな日」って覚えてネ♪
今日もぽちっとな!
by: くみちゃさん | 2009/11/25 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
つ・・続きがすこぶる気になっています
by: にあさん | 2009/11/25 19:04 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
何だか風邪をひいたみたいです…v-406

ここのアップはやっぱり写真が綺麗だ…
あ~早くイチデジ欲しいなぁv-388

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/11/25 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
だいたいわかってもらえたでしょ!
あれがすべて(笑)続きって何だろう?
携帯だからまた後で。
by: モカパパさん | 2009/11/25 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ、燃え尽きたかぁ。(笑)

あっ、エンジェルちゃん頑張ってね~♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/25 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
私らのは、老人の会合みたいなもんだから
ほのぼの(よぼよぼ?)記事でいいんだ(笑)
最後のアップになると、あとは頼んだよ~が始まるな(;一_一)
by: ちびデビルさん | 2009/11/25 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパさん

なんか失態を犯したのか?
あっ、二人に襲われたの?(笑)
そういうオチならモカパパらしくてGOODだよ!


小梅母さん

さっき携帯からチラッと見たよ。
平和そうだったけど・・・
後でゆっくり見に行くね!


ウィルママさん

あらま、忙しいのにありがとでした。
これが山Pなの?
私よりダサいやんか!
誰だ!Dip父と似てるって言った奴は?

by: Dip父さん | 2009/11/25 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
精神年齢が低くてわるうござんしたわね。
で、化粧品売り場の山Pの写真を、ちょびっとクリスマスバージョンに
加工したのがあるから、娘さんにさしあげますわ。
(って、たいしたのじゃないけどv-408
http://blog-imgs-30.fc2.com/t/o/i/toipoowillma2/20091125102254eca.jpg
でどうぞ。
ほな、さいなら。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/11/25 10:26 | URL [編集] | page top↑
# おはよ~。
今朝は何とかアップしたよ~。
モカパパは・・・
どうするかなぁ~。
by: 小梅母さん | 2009/11/25 07:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/25 03:48 | URL [編集] | page top↑
#
頼む!会った事には触れないでくれ。
ホントに記事に出来そうもない・・・
by: モカパパさん | 2009/11/24 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
今日は多忙のため巡回ができそうもありません。
相変わらずの不定期更新&訪問ですが見捨てないで下さいね!



コジままさん

>あれ?変化な?
↑こっちのほうが変だよ!
やっぱり脳みそ抜かれたね。
ハイハイ、東京の人はみんな美人なのはよく分かったよ!
でもこの間東京に行った時はそうでもなかったけどね~(笑)


ゆうこmamaさん

続きはまだまだ。
当日更新で燃え尽きた・・・


ウィルママさん

まだ言うとんのか!
オレンジはNGなんやって!!
山Pの写真は娘が欲しがってるからちょーだい!
でも嵐と平成ジャンプのほうが好きみたいやけど・・・
ウィルママはうちの小学生の娘と精神年齢が一緒なん?(笑)


小梅母さんです。

モカもビビリやったんか。
3人とも更新してないけど見せられない理由でもあるの?
3匹ともお地蔵さんになってるんだったらそれはそれでおもろいやんか。
そっちのほうが記事にするの楽そうやし・・・
最悪飼い主3人が顔出ししたらそれだけで大騒ぎになるよ!(笑)


にあさん

暫く更新前が続きそうです。(笑)
by: Dip父さん | 2009/11/24 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
更新前ぽちです~
by: にあさん | 2009/11/24 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
そう・・・
でかいのに会ったの・・・
でも、
3ワン・・・みんなビビリ・・・
どうしよう。
こっちの2ワンみたいな接触はまったくなしだよ。
困ったなぁ~。
by: 小梅母さんです。さん | 2009/11/24 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
なんと、父は1月でっか!?
同じ冬生まれやな。
ちなみに娘は肉の日(29日)だわさ。
ま、うちのボンの時はやっぱオレンジ色で
よろしく!
(マイケル、オレンジのズボンが似合ってたなぁ…)
何か知らんけど、街中で山Pの写真を撮ってしまった私…
意味わからんし…  嵐の方が好きなのに…
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/11/24 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
おっはよーです。
ん?やればできる子?(^m^)ムフフ
続きまだかな~♪
ポチッと
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/24 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
仲良く戦うね?
あれ?変化な?
やっぱりルータンに脳みそ抜かれてる~!
次回は平和的にね!

私は書かなくても皆さん美しいのは
知ってるから~~!ξ^▽〆オーホッホッホ
by: コジままさん | 2009/11/23 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

私の誕生日は1月だよ!
プレゼントは2ヶ月前から受け付けてるからいつでもどうぞ!(笑)


ゆうこmamaさん

当日更新やね。
私もやればできる子なんだよ。
おもち君のビビリ説はデマのようだね。
それかディップには勝てると思ったのかな。
気が合うかどうかは???(笑)


れいあさん

平和よりこういうほうがいいの?
見てるほうは他人事でいいよね~。(笑)


おもち店長さん

パパさん、デジイチ使って帰りに電気屋に寄るって言ってたけどこっそり買って帰ってなかったですか?(笑)
それより早くもクリスマスプレゼントありがとうございました。
人犬ともに大喜びです!
前回は走り合いして遊んでたのに今回は取っ組み合いばかりでしたよ。
ディップがここまでファイトするのも初めて見たし、おもち君も世間が対決を期待してるのが分かったのかな~。(笑)
こういう戦いなら店内でもできそうですね!
またお店にもお邪魔します。


くみちゃさん

今回は戦闘服を着て行きました。
戦場に男の弱点であるタマが2個も余計に付いている服を着て行く必要もないでしょ。(笑)
女王は赤い服で平和そうだね!


小梅母さん

サボり癖があるからその日のうちにやっとかないといつになるか分からないからね~。
昨日はひょっとしてデカイのに会ったの?
デカプーが相手だったらディップも接近戦は避けるやろね。
この後は平和だよ!
だってここは四国だもん。(笑)


モカパパさん

モカパパが絡みなんて言うとなんかやらしいよ!(笑)
そっちの記事も楽しみにしてるよ!
イメージアップがんばれ~!


ちびデビルさん

3人で会ってたの?
ビビり犬2匹とモカか・・・
3匹一緒に写真撮ろうと思ったら超広角レンズがいりそうだね。(笑)
仕事が落ち着いたら四国へおいでよ!
私とおもちパパさんがVIP接待するから!
それと訪問は気にしなくていいよ。
私なんか仕事が暇でも不定期更新不定期訪問だからね!
らく~に行きましょう!


チャオ母さん

死んだ爺さんが「御近所さんとは争うな!」ってよく言ってましたので・・・(笑)
だから関東人に苛められたらいつでも言って下さい。
このDip父が盾となって援護射撃を撃ちますから!
だから私もやられてる時は助けて下さいね!(笑)
by: Dip父さん | 2009/11/23 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君とおもち君、いい絡みを見せてくれますね^^
勝者はどちらか気になります。

見舞いコメ有難うございました^^
おかげさまで小姉ちゃん、幻覚も無い様で落ち着いてます。
チャオ家が近かったら引っ越すとまで言われたDip父に
お優しいお言葉がいただけると思いませんでした(笑)
我が家がそちらにが引越しましょうか?(爆)
by: チャオ母さん | 2009/11/23 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
あ、いちおう追伸
私事ですが
これから2月くらいまで、追い込みの仕事もあって
いままでのように、お邪魔できなくなりそうです。
不定期更新と不定期訪問になりそうですが
合間を見て、お邪魔できればと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
by: ちびデビルさん | 2009/11/23 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
どんだけ絡むんだ?!
やばいよ~モカパパ~
まずいって、小梅母~
どうすんの?
あれ・・
無かったことにしようか・・(T T)
父Pとおもち店長さん&おもちパパさんは
ネタに困らなくていいね~(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/11/23 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
昨日も今日もお誕生日のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ぽち
by: ウィルママさん | 2009/11/23 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
とりあえず、互角ってところか(笑)
小梅母~
羨ましいなぁ(笑)
絡みのカケラもなし!!
by: モカパパさん | 2009/11/23 07:40 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
アップ早いなぁ~。
昨日・・・
会ったんだよね~。
よっぽど楽しい写真が撮れたんだねぇ~。
こんなに絡んでくれて・・・
羨ましい・・・
うちらは・・・(汗)

まだ、続きがあるんだね~。
どちらに軍配が・・・?
楽しみにしてる~。
by: 小梅母さん | 2009/11/23 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんの着ている服が可愛い!
なんで背中に象徴セーターにしなかったの?
あれも可愛いのに~^^

宇宙と世界かぁ…
勝負はどうなったの?
ぽち!
by: くみちゃさん | 2009/11/23 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
0時過ぎたから本日のポチ♪
さっきコメしたし~。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/23 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
今日は有難うございました♪
パパさんは帰りにお店に来て、Dip家の事を熱く語り、
私の仕事を邪魔し「疲れた~」と小一時間店内を徘徊し、
何も買わずに帰って行きました(笑)
そんでよっぽど楽しかったのか、今私の横で寝てしまいました(笑)
 今頃夢でDip家の皆さんが登場している頃でしょう・・・

ってかアップは~??って感じですが…
どうぞ気長にお待ち下さい。

それとお昼までご馳走になったみたいで…
本当に有難うございます♪

今日の記事、行けなかった私はサイコーに
楽しませていただきました(笑)
いやぁ面白い♪♪
こっちの記事が楽しすぎて、アップするの
嫌になるくらいです(笑)

ではでは機会があれば、是非また遊びましょう♪
by: おもち店長さん | 2009/11/22 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
すごっ。めちゃおもしろい。こういう展開は想像してませんでした。平和はだめでし~。
by: れいあさん | 2009/11/22 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
更新はやっ。
おもちちゃんと会ったのって、
今日じゃなかった?
あれ?昨日だっけ。
休みボケだ・・。(爆)

wan's楽しそう♪
対戦だなんだと言ってるけど、
wan'sたちは絶対に楽しんでますね。
じゃれあうってことは、
気が合うんだろうなぁ。

続きは平和編?楽しみにしてまーす。
あ、そう言えば今日ポチ済だった。
ボケてる・・。
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/22 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
キャハハ、始まった!
楽しいなぁ。
続きも楽しみだ!
んだ。んだ。。。
by: ウィルママさん | 2009/11/22 20:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/222-f7ae6bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
