スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆娘の心遣い

昨日まで久しぶりの東京でした。
渋谷での「Dip父ゲリラライブ」では雨にも関わらず10000人以上の方に通り過ぎて頂き関東人の心の温かさを実感致しました。

091119_1.jpg
この写メを見た娘も大興奮していたそうです。


そんな娘から寝る寸前の私へ写メが送られてきました。
091119_3.jpg
「お疲れさま」のメッセージと一緒にディップのドアップ写真だ。
どちらかというとブサ顔ディップだけど、どんな高級なカメラで撮った写真よりも気持ちのこもった嬉しい写真だね。

今日は物凄く心温まる記事でした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:35 | その他 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆セーターの試作品 | top | ◆苦手な写真

Comments

#
おはようございまーす♪
娘さんの優しさにちょっと感動。(*^-^*)
良いお嬢さんだなぁ。
優しい娘さんに育ててくれた奥様に感謝ですね。

わっ、山Pカッコ良いーっ♪
んっ?
父さん老眼すすんだね。(爆)

後でぽち♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/20 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

まぎれてないよ。
この時の私はハチ公の横でタバコ吸ってたもん。(笑)


ウィルママさん

前に小梅母が山P山Pって騒いでたから名前は知ってたけど顔は全然知らんかったわ。
この写メもたまたまだよ。
モカパパと同じところはハゲとデブじゃないってことだけだね!


ちびデビルさん

近眼と老眼の私が見えるんだから絶対に見えてるやろ!
なんで景子さんって言われるのイヤなの?
私なんかみんなに山Pに似てるって言われてメチャメチャ嬉しいよ!
これからは父Pって呼んでおくれ!!
by: Dip父さん | 2009/11/20 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
いい娘さんもって、幸せですね~
奥様がしっかりしているのでしょう。
なに?あの矢印・・・
私、近眼だからよく見えない(ーー;)
それと、敬語・・やめて頂けます?
ちゃんと否定の文も入れたのに
皆でスル~して・・
まいったな・・
by: ちびデビルさん | 2009/11/20 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
山P知らんで写メ撮ってたの?
父さん、笑わすのうまいわね!
足し算引き算の名前だけど、いいのが思いつかないから
考えときます。
最後のモカパパとはイコールになる計算にしないとね(爆)
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/11/20 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
↓、というのは
その、傘をさしている一般民衆の大群の中の1人を指します(笑)
どこかにまぎれてDip父がいます、ってことで!

今日もポチ!
by: くみちゃさん | 2009/11/20 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
今週はみなさんのところへ行けたり行けなかったりしています。
明日もそんなかんじで全員のところは無理だと思いますが、ぼちぼちマイペースでお伺いしますので行けなかったところがありましたら申し訳ございません。




小梅母さん

訂正なんかで私の名前を出すんじゃないよ!ったく(笑)
毎日仕事で読み間違いとか書き間違いをチェックしてるからそのへんスルーできないんだよ。ごめんね!
でも小梅母の場合は「今日はどこ間違ってるかな~」なんて別の楽しみ方してるから気にしなくていいよ。
そういえば最近は小梅母がみんなから集中的にいじられてるけど、町田近辺の3人はいじられキャラをローテーションで廻してるの?


チャオ母さん

山Pって娘に聞いたところによると人気あるんだってね~。
全然知らなかった。
小梅母が好きってことは天然タイプのオバハンに人気あるのかな?
ある意味怖いかもしれませんね。
町田市民のためにも早く穴に落ちてもらわないといけませんね。
昭和の育児って朝から乾布摩擦してランニングで登校させたりしてるんですか?
きっと私のように素直で優しい大人に育ちますよ!


おもち店長さん

山Pだろうが山さんだろうが何でもいいんですよ。
私は関東組のみなさんに夢を提供しているのですよ。
だって私の素顔をしってるのは店長ところりんさんだけですもん。
プリクラ撮ったって誰にもあげないよ!(笑)


コジままさん

一番最初に連絡したのはコジままだよ!
穴堀出張に行くって言ってたのに無視された。。。
それとモカパパは景子さんクラスの美人じゃないとおごってくれないと思うけど大丈夫?
本当にムーちゃんとそっくりなオバサンだったら私もおごってあげますよ。


ウィルママさん

山Pって今回初めて知ったよ。
私とそんなに似てるの?
じゃあこれからは松平健+松田優作+山Pーモカパパってことにしとくわ。
最後は絶対に足したらアカンよ!
2年目も謎のDip父をよろしくね!


れいあさん

そこまで言われるとなんかムカつく!(笑)


くみちゃさん

↓ってどういうこと?
ゴメン、マジ分からんかった。。。(笑)
気が利くけど気が短い。
嫁とそっくりや!


アニコさん

虎ショップに行くなら車で阪神百貨店に行きますよ。(笑)
藤本は頑張ってほしいですね。
でも今岡、藤本と生え抜きが去っていくのはやっぱり寂しいですよ。
山Pなんかよりずっとカッコいいのにプロの世界は厳しいですね。。。


にあさん

矢印のあたりを飛んでるのが私です。(笑)
でもあまりその辺を細かくツッこまれると困るんですよ。。。
かる~く流しながら見てやって下さい。(爆)
by: Dip父さん | 2009/11/20 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん★
幸せですね♫

で・・・まさか ぱぱさん広告に載っているんですか(←
by: にあさん | 2009/11/20 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい お江戸にはトラショップありました?

藤本FAですね ヤクルトなら復活できるのかなあ~

娘さんの夢をこわさぬよう いつまでも
山Pでありたいものですね!
by: アニコさん | 2009/11/19 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー!
ほほぉ…渋谷でゲリライブ?(笑)

Dip父、矢印の方向間違えてるよ

じゃなくて

でしょ?も~、世話が焼けるなぁ~

ディップくんの画像を送ってくるなんて
お嬢さんもなかなか気が利く女性に育っていますねぇ~!
ぽちりんこ!
by: くみちゃさん | 2009/11/19 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
この写真がこれまでの数々作品の中でダントツの秀作です。スバラシイ。お嬢さんうまい。
by: れいあさん | 2009/11/19 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
今日はブログ1周年のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
前記事にお礼書くの、忘れてました。
(お礼書くのを忘れたのは父さんだけでし~。いや~、すまん、すまん)
で、娘さんの優しい心遣いにホロリとしたわけですね。
さては、こちらでなんかやらかしたのか?(爆)
山Pなんて書くと、会った時のショックが大きくなるので
やめといてね(笑)
んじゃ、そういうことで! ばい

by: ウィルママさん | 2009/11/19 20:18 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうでございます。
西武のファンの方に、謝罪文を追記しました~。

しかし・・・
父の目はいいね~。
モカママがどこ抑えてるのかとか、
人の気付かないとこが、見えるんだもんね~。
by: 小梅母さん | 2009/11/19 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
出張で東京に来て何ですね~!
言って下されば旅行止めて・・
それはありえませんが・・(笑)
でも会いに行ってイメージUP狙った
んだけどな~!(笑)
本当に今度来るときは必ず連絡下さいよ~♪
何でもおごりますから~!
高級料亭も予約しちゃいましょ~!
モカパパのおごりで・・・(笑)

娘さん優しいですね!
きっと父が寂しいだろうと思って
送ってくれたんだね!
良い子だね~!
ママさんに似て・・

ぽち
by: コジままさん | 2009/11/19 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
あれ…以前お会いした時とすこ~~~~し
お顔が違う気が…

いやいやもしかしたら私は幻を見たのかもしれません…

今思えばこの写真のお顔でしたね。ニッコリ♪
勘違いしちゃってすみません 反省
by: おもち店長さん | 2009/11/19 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
出張おつかれさまでした!
あらら・・小梅母落ちずに元気にやってるんだ!(笑)
この記事、山PファンががみたらDip父確実にやられますよ!
熱狂的ファンが多いですからね!
あ・・・父も熱狂的ファン多いか!カッパとか(爆)
娘ちゃん、めちゃくちゃいい子じゃないですか!
家は昭和の育児してるから娘達そんなしゃれた事出来ません!
いい子に育ってよかったですね^^
全て奥さんの努力の賜物ですね~♪
ぽち☆
by: チャオ母さん | 2009/11/19 18:14 | URL [編集] | page top↑
# 娘様へ
喜んでもらえてよかったね。
少しは優しくしておかないとね。
by: 小梅母さん | 2009/11/19 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
最初の画像の矢印・・・
気にいらない・・・゛(`ヘ´#)
誰だって書いてあるの?
老眼で小さい字が見えない・・・

絶対違う事書いてるのはわかる。

って・・・
おかえり~。
やっぱり、我が家は寛げたでしょ~。
こっち、寒かったしね。

穴には遭遇しませんでした。
(=^^=) ニョホホホ
by: 小梅母さん | 2009/11/19 16:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/220-5ed4ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
