

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ほのぼの秋の散歩道

昨日の朝までは初夏のようなポカポカ日和だった高松市。
一度仕舞った夏布団もまた出動させてしまった。
平和だね。

今日はなんのオチもないほのぼのした秋らしい平和な記事です。

091110_1.jpg
いつもと違う田舎道の散歩。
裸のディップもご機嫌です。


091110_2.jpg
ビニールハウスも冬支度です。


091110_3.jpg
ハウス内には地面に被せたビニールが一面にあって、ビリビリ薮って遊びたいんだろうね。
そこはグッと堪えて散歩を続けましょう。


091110_4.jpg
何か甘酸っぱい香りが漂ってきました。


091110_5.jpg
これは橙かな?
もうすぐ冬だね。


091110_6.jpg
よそ様の木だから食べたらダメだよ!
帰ってミカンでも食べなさい。


091110_7.jpg
諦めの早い犬だね。



なんか嫌な臭いだな。


091110_8.jpg
稲刈り後に田んぼを焼いたんだね。
でも焼いてる日は風向きによって家の中が煙たくて大変なんだよ。
洗濯物も・・・
焼く日が決ってるなら「○月○日に焼きます」って近隣の家にビラでも撒いてくれたらありがたいんだけどね。
農家の方、よろしく!


091110_9.jpg
結構歩いたから満足そうだね!


091110_10.jpg
たまにはいつもと違う散歩コースもいいね。
ディップもいつもと違う景色にキョロキョロしながら楽しそうだったよ。


091110_11.jpg
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:29 | お出かけ・散歩 | comments (47) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディップを飾る | top | ◆今月のトリミング

Comments

#
チャオ母さん

ごめんなさい!
完全に見落としてた・・・
舞子ちゃんを知らないとは・・・大丈夫?
ひょっとして超若い旦那さんですか?
いやいや、その2者選択で選ばれても全然嬉しくないですから・・・
カッパに負けるよりはいいかもしれんけど。(笑)
by: Dip父さん | 2009/11/15 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
チャオ父は舞子ちゃん知りませんでした!
あっちの疑い??
うぅ・・・
私と四国の暴れん坊将軍、どっちを取るか聞いてみます!
カッパは相手にならないですから!(笑)
ぽち♪
by: チャオ母さん | 2009/11/14 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

エ口ビデの花さんがどうしたって・・・?(笑)
私には世界のディップがいるんだよ。
イメージダウンなんてするわけないがな!
いやぁ~いろんなとこで誤字を見つけるのが楽しいな~。


ゆうこmamaさん

1つ老いたのほうが正しいかと・キャハハ・・
四国は今日も平和ですよ!
ディップも先ほどストーブの前で瞑想に入りました。(笑)


チャオ母さん

四国の松平健だよ!
妄想癖のあるウィルママは愛と真実のブロガーDip父をまだよく分かってないんですよ。
検索で出て来た女性は素敵な方だったでしょ!
間違いなくチャオパパさんも「ニヤッ」とするはずですよ!
もししなかったらあっちを疑ったほうがいいですよ!(笑)


ちびデビルさん

いつもの記事に戻す前にバトンがあるよね!
とくにQ6とQ16が楽しみだよ。(笑)
がんばれー!


ウィルママさん

小梅母のPCは絶対に壊れてるね。
どうやったらあんな変換できるか教えてほしいわ。(笑)
あっ、このコメはウィルママだったね。
え~っと、名刺?
忘れてた。。。
ちびデビル~すまん!まだノート送れんわ!名刺ができるまでもうちょい待ってくれ~!!
えっ?ウィルママね。
え~っと、まめにコメ返しするな??
じゃ、次行くよ!


モカパパさん

えろい、コワいは分かるけど寝ないってなんだ?
聞いたってのはルータンか?
そんな気の利いたボケをかます人は他に思いつかんわ。(笑)
そういや今日は厄明け誕生日やんな。
この後、祝いのコメント入れに行くよ!


くみちゃさん

ここのコメ欄で驚いてるようではまだまだだよ。
くみちゃさんの穴友達・・・ゴメン、穴堀り友達のちびデビルのとこなんか毎回すごいことになってるよ。
神奈川は熱いね!(笑)


アニコさん

さっき帰ってきました~。
タバコはFK歴22年です。
でも500円になったらやめますよ。
だって年間20万以上ですよ!
もう一匹トイプー飼えるかも・・・(笑)
by: Dip父さん | 2009/11/14 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
まだ仕事中ですか?
今日から自宅待機です(オーチャンA型インフルです)
いつまでかなあ・・・

タバコはメンソール派ですよ~
1,000円になれば やめます・・・
500円はヘビの生殺しですよね。。。

よい土日を♪
by: アニコさん | 2009/11/13 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
ええっ!?
チャオ母、妖怪だったの?
寝ない、えろい、コワい3拍子揃ってる完璧な妖怪!
って言われてるよ~?
そっか…私は騙されてたのかぁ~(笑)

このブログのコメ欄、ひとつの記事にみんな何回コメしてるの(笑)
いつもながら笑えます~^^

この間、スーパーでツブツブオレンジみつけたよ!
私は牛乳買ったけどね(笑)
今日もぽちっとー!
by: くみちゃさん | 2009/11/13 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
ほのぼの記事なのにコメ欄が賑やかだねぇ(笑)
チャオ母は妖怪だよ!聞いた話だけど。
寝ない、えろい、コワい3拍子揃ってる完璧な妖怪!
失礼のないようにね(爆)

忙しそうだね。がんばって!
by: モカパパさん | 2009/11/13 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん、漢字変換間違わないでね。
何かと思ったよ。。。
チャオ母さん、四国の暴れん坊将軍ってこの父のことだから、
そこんとこよろしく!
で、だれがデジイチあげるなんて言ったか~~~v-412
まめにコメ返しなんかしとらんで、はよ~
(四国の)ディップ君の名刺でも作ったらどうじゃ!?
待ってるよ~~~ん。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/11/13 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
ん?
ネームからしておかしい…じゃいっか(^^ゞテヘッ

いや良くない!!
早くいつもの記事に戻そう(;´∀`*)アセアセ
by: ちびデビルさん | 2009/11/13 13:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/13 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
今日もモカパパさんのところからお邪魔しました^^
カッパのコメ欄でファンだった女性を知り検索までしてびっくらこきました。
ウィルママの言う四国の暴れん坊将軍ってそっちの暴れん坊将軍でしたかぁ・・・
何度見ても世界のディップ君ステキですね~☆
ぽち♪
by: チャオ母さん | 2009/11/13 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
おっはよーです♪
昨日はお祝いコメありがとう~。(*^^*)
1つ大人になりました。キャハハ・・

バトン私のとこは回ってくる心配ないですよ。
バトンを回す相手いませんもん。
私でストップしちゃいます。(笑)

ところで、四国は平和ですかー?
応援ポチ♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/13 09:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/13 09:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/13 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
またやってもうた・・・
送信ボタン押すと同時に気づいた・・・(; ・`д・´)

花氏じゃないよ・・・

話しだよ。

この変換が変だよね。
by: 小梅母さん | 2009/11/13 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
コジままのところでも、父のエロビデオの花氏が出てたなぁ~。
モカパパと同じでイメージダウン、まっしぐらだねぇ~。
いやぁ~楽しいなぁ~。
by: 小梅母さん | 2009/11/13 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

ほんと懲りないカッパだね!
穴だけで十分だよ。
這い上がって来るところをドライヤーで頭から乾かしてやったらTHE ENDだよ。
ちびデビルのキャラはネームからしておかしいからそんなもんだよ!(笑)


コジままさん

えっ!3mmなの?
それは私の目が節穴でした。。。
男の闘いね~・・・相手はオスのカッパだよ。
黄桜持って行ったら大人しくなるのかな。。。


yokko☆さん

初めまして!
で、初コメでいきなりププーッですか?
過去記事を見て頂いたらお分かりになると思いますが、うちはモカパパのブログと違ってディップだけを真面目にアピールしているところです。
どこのブログもそうですが、最初くらいは言葉を選んで書かれた方がよろしいかと思いますよ!


おもちパパさん

なんでしたら飛び火させましょうか!(笑)
とうとうイチデジですか!
迷った時は前へ出ろ!by星野元監督
ですよ。
あっ、ウィルママのところは伏字で頼みますよ・・・また発狂される・・・


アニコさん

人徳なのか人損なのか分からないけどそのうちまた落ち着くでしょ。(笑)
また一服しに行きますよ。
それにしてもタバコ値上げか~・・・


にあさん

へぇ~お酢の代わりに橙ですか。
どちらの地方なんですか?
香川は徳島のすだちが多いかな!あと高知のゆずもよく使いますね~。
今度は橙を使ってみます。
ホンマ腹減ってきたわ。(笑)


ぐちおん妻さん

橙って高級品なんですか?
この辺じゃ道端で結構見ますけどね~。
そんなんやったらパクって来たらよかったな~。(笑)
深夜の鑑賞のことはほっといてっ!
by: Dip父さん | 2009/11/13 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
道端に橙があるなんて・・。
取って食べちゃうかもw
大好きなんですよね~高級品ですね><

深夜のビデオ鑑賞はお気を付けて・・・w
あ、今はDVDですかねw
by: ぐちおん妻さん | 2009/11/12 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
ディップちゃんあまりの楽しさにどこまでお散歩に行ったか分からなくなっちゃったの?

もう みんな冬支度なのね

橙っておいしいですよね~♫
うちは 冬場の酢の物は お酢を使わず橙でするんですよ♪
甘みもあって美味しいんです♪

・・・あ・・・お腹空きそうw
by: にあさん | 2009/11/12 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、すごいにぎわってますね
人徳か?な

エ○ですみません

争いにあきたら またウチにもよってください♪
by: アニコさん | 2009/11/12 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ母さん

初めまして!
お名前はよく拝見しております。
コメでひと際威光を放ってらっしゃる御方ですよね!
最初に世界のディップを褒めて頂いてありがとうございます。
礼儀をわきまえられてる方のようで安心しました。(笑)
ところでカッパに元祖妖怪と言われていますが大丈夫ですか?
最近、雨の日が多いからカッパが元気すぎて困りますよね!
こちらこそ不定期更新不定期訪問ですが宜しくお願いします。


小梅母さん

ワンコお断りはガックリしますよね。
うちの近所の公園はウンコ置き去り禁止ばかりで助かってます。
ぽい太君が大活躍だよ。
それから座布団の下に潜るんだったら寝床に座布団を置いてあげたらええやん。(笑)


ゆうこmamaさん

次はちびデビルやんな。
この際カッパに引導を渡してほしいね!
そのうち回ってくるだろうからネタを考えておいたほうがいいよ!


くみちゃさん

もう敵は代わったからくみちゃさんが知的で素敵な女性というのは信じてあげるよ!(笑)
でも四国では湘南のイメージまで悪くなっていますよ。
一刻も早く穴掘りが完了することを願っています。


ウィルママさん

コラッ!そういう単語を書くのはやめなさい!
ただでさえ変な検索で来る人がいるんだから・・・
「エロ」なんて書き込み禁止ワードにしてたのに、この間アニコさんにエロエロ大王ってコメ返した時に自分で解除したの忘れてたよ!(笑)
親子で飲む酒は格別やろね!


カッパ

全然機嫌悪くないよ。
カッパにも関係ないし・・・
それにチャオ母さんは優しそうな方じゃないか!
人を見る目があるよ!
そんなに敵を作ってどうするんだ?
by: Dip父さん | 2009/11/12 19:38 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
いや~賑わってますね(笑)
この賑わい…そのうちこっちにも周ってくるんだろうか??

ボーナスでイチデジ買おうか迷ってるんですが…高いなぁ…v-406

もし買う時はアドバイスして下さいね!!

あっ!そういえばウィルママさんがイチデジ貰い手探してたんだっけか(笑)
↑これは父さんが言ってましたから~v-356

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/11/12 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパさんのところから来ました~はじめまして○┓ペコ

のどかなお散歩風景にほのぼの~♥なんですが。。。
どうしてもモカパパさんのバトンでのコメントがチラついて(*≧m≦*)ププーッ
お疲れ時の深夜のビデオ鑑賞は危険です(* ̄m ̄)プッ

ぽち☆
by: yokko☆さん | 2009/11/12 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父~~!
ムーちゃんは3mmカットしてるんですが~~?!(爆)

いやいや!モカッパンツと男の戦いですか~!
頑張って戦ってくださ~!
関東の女たちは仲良し子良しなので~!(*`▽´*) ウケケケッ

ってくみちゃさ~!
私もそのガラの悪い市です~~~~っと
育ったんですが~~!何か?言いたい事ありますか?( ゚Д゚)ハァ?

by: コジままさん | 2009/11/12 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
あ!ほんとだ!
チャオ母さん♪
ん?はじめまして?
前からいましたよね?あれ?(笑)

四国は平和か~
神奈川方面だって、前は平和だったんだぞ!
あれは懲りない河童だから、要注意だよ。
落とし穴だけで大丈夫?
這い上がってきそうだけど(ーー;)
バトンねぇ・・・ハァ~・・しかも次は誰にまわそうか・・
参ったね(;一_一)
景子はよしなさいって!
最近、私のキャラまでおかしくなってないですか?(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/11/12 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
元祖妖怪のチャオ母が来たか!
ご愁傷様。。。
ウィルママのとこで機嫌が悪いみたいだったけど、どうしたん?
万が一ちょっとでも俺に関係あるなら
「すまないね~」ほのぼの。。。
by: モカパパさん | 2009/11/12 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
おお、チャオ母さん来てる!
おっは~! あとで行くねe-287
どもども。なんかご機嫌斜めですねぇ…
あ~、あの件ね。エロビデオの件ね
モカパパったら正直なんだからぁv-411 イヒヒ
あ、私を怨んだらバチ当たりますよ。
悪いのはモカパパでしょ!?
夕べは軽く飲んで終わりました。
以上報告終わります。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/11/12 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございますー!
おお、チャオ母がいる!!
チャオ母~、おはよ~v-222

いやいや、ゴマ擂ったんじゃなくてさ~、これは本心!
ディップくん、だいぶ自然な感じになっていい感じ♪
そうそう、モカパパさんはお隣の市でしたよ^^
あちこちに「湘南名物」のおせんべいを送っているみたいで気になってたんですが
まさかお隣の市だったとは~!!
ガラがいい地域ですからね(笑)
ぽちっとね~
by: くみちゃさん | 2009/11/12 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
おっはよ~ございます♪
誰もいない時に堂々と?(爆)
フォローになっているような、
なっていないような・・。
堂々とがミソなんですね?(笑)

父さんのところから行ったバトン、
次も注目ですねー。(^m^)

ポチ♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/12 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
あっ!
チャオ母出没!

おはよう。
by: 小梅母さん | 2009/11/12 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
小梅のお散歩コースはアスファルトの道路ばっかりなんだ~。
土はあるけどワンコお断りの公園ばかり・・・
これはこれで足が汚れないから、いいとは思うけど・・・
やっぱり、草と土の上を歩かせてやりやいな~って、思うんだよ~。
だから・・・
羨ましい・・・

と、妙に真面目なコメの小梅母でした。

P.S
小梅は潜り込み・・・大好きなの。
でも、あのベッドの中には・・・
ほとんど上で寝てる・・・
長座布団の下には潜り込むのに・・・
by: 小梅母さん | 2009/11/12 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^
モカパパさんの所らお邪魔しました。
世界のディップ君、スタイルが良くてかっこいいですね!
ブログリレーの理想の女性・・・
生生しい数字が並んでいて、モカパンツの書いていた事は妄想じゃなかったんだと確信しました(笑)

遅くなっちゃいましたが、
ディップ君、うちの仔記念日おめでとうございます♪
そして娘ちゃん、全国大会出場おめでとうございます♪

きれいなお写真と賑やかなコメ欄楽しかったです♪
また遊びに来させてください。

ps 私誤字脱字多いですけど、どうかお手柔らかに(笑)
by: チャオ母さん | 2009/11/12 09:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/12 05:08 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

四国も荒れる?
そんなことはないよ。
カッパが一匹暴れてるだけでしょ!
落とし穴にでも落としたら終わりだよ。
あのカッパ、本編にあんなこと書きやがって・・・
バトンも拒否してやったらいいんだよ。
途方に暮れるカッパも面白いかもよ!
でも景子さんは優しいからそんなことしないよね!(笑)


ももさん

飼い主がまだボケてないからちゃんと連れて帰りましたよ!(笑)
裸のまま旅に出ると世の奥様たちから「キャー!」ってサイン攻めにあってしまいますよ。
そりゃ草薙くんもビックリですよ。


コジままさん

前にも書いたけどムーちゃんはデブじゃないでしょ。
スタイルも良いと思うんだけどな~。
うちの奥さんもムーちゃんは体のラインが綺麗と言ってましたよ!
ディップのように体を5mmにカットしたら別犬になったりして・・・(笑)


モカパパさん

「なめとんのか~!」はこっちのセリフじゃ~~~!
記事の本編であんなこと書きよってからに。
まぁ、今日のここのコメを見る限り影響はなさそうやけどね。
これもDip父の人柄かな!(薄笑)
あっ、そっちは人じゃなかったね!ゴメンゴメン!!(大笑)
とりあえず明日から総攻撃かけるわ。


おもちパパさん

いやいや、もしバカにするような奴がいたら総攻撃をかけるから大丈夫ですよ!(笑)
ところで昨日お伺いした来週末の予定はどうですか?
天気だけが心配だけど・・・


ウィルママさん

今日の宴はドンチャン騒ぎのウィル家なんでしょうな~。
今日から娘さんも堂々と酒飲めるし・・・(笑)
モカパパは明日にでもたっぷりいじってやって下さい。
彼は今日から敵になりましたから。
ボケは余計だ!


くみちゃさん

トイレシーンですか?
そんなこと書いたらコジままやウィルママは超下品で愚鈍ってことになっちゃうよ!
知らんで・・・
ほんで今頃ゴマ擂っても遅いわ!(笑)


小梅母さん

こんなとこばっかじゃないけど多いかな~。
この日は特別に田んぼの方を散歩したんですよ。
まっ、どっちにしても平和なのは間違いないです!(笑)


ゆうこmamaさん

こらこら!あのカッパの記事を本気にしたらダメだよ。
なんで夜中にこそこそ見ないといけないんだよ。
私がそんなドジなことするわけないやんか!
どうせ見るなら誰もいない時に堂々と見るよ。(笑)


アニコさん

香川はそんなに寒くないですよ~。
明日からは少し冷えるみたいだけど山陰から見たらまだまだ暖かいと思います。
おぼっちゃまのディップに帰巣本能はないでしょうね!(笑)


れいあさん

田舎のディップですか。。。
なぜかれいあさんに言われると腹が立たないのが不思議です。(笑)
「でし」はなんなんでしょうね?
ある頃からこうなってました。
個性的でいいでしょ!


はあぶさん

もしもし~!
初めましてじゃないでしょ~~~!
私は若い子には影うすいのかな。。。(笑)
ミントくんのプロフィール写真はモヒじゃないんですか?
カッコ良くきまってると思うけどな~。
by: Dip父さん | 2009/11/12 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪
トイプードルのミントと生活しているはあぶといいます(ペコ
モカくんブログから遊びに来てしまいました♪
モヒカンとっても似合ってますね!!
うちは似合わないヤツです…
つまらないブログですが
よかったら遊びに来てください(ペコ
by: はあぶさん | 2009/11/11 22:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/11 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
世界の・・ではなくて「田舎のディップくん」ですね。ほんとほのぼの。前から聞きたかったですが、「でし」というのはディップ語ですか?
by: れいあさん | 2009/11/11 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん 帰巣本能で おうちにかえれたかな?

ためしてみたいけど、いやダメですよね!!!

今日はとーーっても寒かったけど、香川はどうなのかな???
by: アニコさん | 2009/11/11 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
ポチ逃げしに来たら更新されていたので、本日2度目のコメ。(笑)
のどかでほのぼのですねー。
平和なのが頷ける景色です。
うちも田舎だと思っていたけど、完全に負けてます。(爆)
こんな景色の中をお散歩できるDipくんは幸せですね♪

バトンの更新見てきたばかりで、
父さんのイメージが・・。(* ̄m ̄) ププッ

応援ぽち♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/11 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
父んちの周りはこんなとこばっかり・・・?
羨ましいな・・・
そうかだから平和な四国なんだ・・・
ねっ!
モカパパ!
by: 小梅母さん | 2009/11/11 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
モカ家の近所はガラ悪いの?(笑)

あぁ、この一言ですね…。
さっきモカパパさんが来てくださって
コメント残してくださってたんですよ~!
んもー、父さん…ガラが悪いなんてとんでもない
トイレシーンとか写してない、お上品な写真ばかりじゃないですか~^^
ちゃんと誤解解いておいてね。
知的で素敵な女性です、ってね~♪

稲刈り後って田んぼ焼くのですね
知らなかったぁ~!!
またひとつ賢くなってしまった…。
ありがとう、父さんv-218
トリミング直後よりもスタイルがなじんできて、ディップちゃま可愛い♪
ぽちっとなー!
by: くみちゃさん | 2009/11/11 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
どもども。今日も仕事帰りなんで、こんな時間になっちゃいました。
けど、月曜日と違って今日はまだ家事を何もやっておりません。
なのにまだ訪問数軒目ですわ。ヤバイ…
しかも、今晩はご馳走を作らねばならないのに…
モカパパやらなんやら絡みたいけど時間ないのでまた明日。
ぽち
記事コメが完全に抜けてました。
平和ですね、ボンのまわりは…
ボケ、早く来ないようにねv-408
by: ウィルママさん | 2009/11/11 16:57 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
うんうん四国は平和なのが良くわかりますね~v-218

うちの近所もこういう風景ですよ~(笑)

あっ!こんな事言っちゃバカにされるのかな…v-356

そういえばディップくん足長いね~v-405

ぽちっと☆
by: おもちパパさん | 2009/11/11 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
父、モカッパンツの記事見たよ。
とうとうまわってきちゃったよ。
聞いてないし(ーー;)
四国も荒れそうだね。
じゃっ、また来る!!
by: ちびデビルさん | 2009/11/11 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
な・に・が・・ほのぼのじゃ~~~!
なめとんのか~~~!
余計な一言が今じゃヅラだぞヅラ!
「すまないね~」じゃ、すまないぞ!!
おまけにカッパだし・・・

何々?くみちゃさん!
またガラ悪いの増えるのか(笑)
ちょっと挨拶しとくか!
by: モカパパさん | 2009/11/11 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
本当にのどかな景色ですね~~!
我が家の散歩コースとは大違いですわ~~!(笑)
そうそう!
家の読み逃げ専門のパパさんが昨日Dipくんを見て唸ってるんです!
何唸ってるかと思ったら・・・
「凄いな~!凄いよ~!」「スタイル良いな~!」っていってムーちゃん見て・・・
爆笑してました~~!

by: コジままさん | 2009/11/11 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
ディップお兄ちゃん、ちゃんと家に戻れた?
心配だな~。
でもこのまま着の身着のまま旅に出るのもいいよね~。
by: ももさん | 2009/11/11 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
家、分かんなくなっちゃったか(笑)
父がボケたら
世界のディップと一緒に迷子ですね。
by: ちびデビルさん | 2009/11/11 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/216-91f9f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
