

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆トイプーでし!

四国は平和です。
日暮れ時にランへ出かけました。
予想通り誰もいない貸切状態。


091103_1.jpg
091103_2.jpg
091103_3.jpg


一通り遊んだ後、現れたワンコ。
091103_4.jpg
背中に一本の筋。
このラインだけ毛が逆向きに生えています。


091103_6.jpg
ローデシアン・リッジバックというライオンをも倒してしまうめちゃくちゃ強い犬だ。
(写真は母と子)
日本では珍しい犬種らしく、ここ香川県でも数頭しか登録されていないそうだ。
珍しい犬と言われるとなんか得した気分になってしまうミーハー飼い主。
そして後ろを振り返ると・・・



091103_7.jpg
数頭いた。。。


続いて父親登場!
カッコいいね!
以下、コメント抜きで・・・
091103_8.jpg
091103_9.jpg
091103_10.jpg
091103_11.jpg
091103_12.jpg
091103_13.jpg
091103_14.jpg
091103_15.jpg
091103_16.jpg
091103_17.jpg
おわり


明日はブログ開設1周年記念です!
しかし特に何かする予定はありません。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:10 | ドッグラン・カフェ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆うちの子記念日だよ! | top | ◆ブログバトンリレー

Comments

#
アニコさん

災害が起こった時のニュースで餓死1名と出たら私と思って下さい。
かなり燃費の悪い体です。
アニコさんはあの量のご飯で足りるのですか?


ちびデビルさん

なんとも投げやりなコメントだこと!
モカパパを蹴散らせたからといっていい気になってると痛い目に遭うよ!
そうだ!
今度、ウィルママ発の不幸のノートを送ろうか?


ゆうこmamaさん

そうですね。
例えるなら今のモカパパの正反対のイメージだね。
北海道のランだったら北方系の珍しいワンコがいたりしませんか?


モカパパさん

今日のゆうこmamaは大人しかったけど、一応サブネームを何か考えとこうか!
次に何か爆弾を落とされたらこっちも攻撃するから援護射撃たのむよ!
その点おもち店長はその心配がないから安心だね。
やっぱり四国は平和でいいわ!


れいあさん

ありがとう!
二年目もよろしくです!!


小梅母さん

ライディーンは超合金で「ゴッドバードチェ~ンジ」とかやってよく遊んだな~。
おもちちゃんの本当の姿を知らないでしょ。
ちょー硬派だよ!
いろんな男と遊んでいる小梅ちゃんは相手にしてもらえないと思うよ!(笑)


ウィルママさん

今度、東へ鬼退治に行くわ!
覚悟しときや!
by: Dip父さん | 2009/11/06 03:10 | URL [編集] | page top↑
#
明日から、西の方(香川地方)に足を向けて寝ます(爆)

今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/11/05 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/05 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 夢のないDip父へ・・・
ガンダムは見てないの。
あまり入り込めなかった。
ライディーンとかは見たよ。

また、おもちちゃんに会うの~。
いいなぁ~。
でも、女の子に会いたいんだよ。
おもちちゃんは・・・!
by: 小梅母さん | 2009/11/05 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
わあ、なんか、すごく遅れてしまった。一周年おめでとうございます。
by: れいあさん | 2009/11/05 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaも道を外しそうだな。
おもち店長にくれぐれもよろしく伝えてくれ!
by: モカパパさん | 2009/11/05 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
四国は今日も平和で何よりですね。(笑)
あの犬種は頭も良いんですか~。
厳ついお顔だけど、
表情豊かでちょっと惹かれますね。
人間だったらタイプかも。(爆)
ぽち♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/05 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
神奈川も平和だよ~♪
そうだ、一周年記念おめでとうございます!
父のブログは最高だよ\(^o^)/
ではバイバイキ~~~~~ン(ウィルママさんのパクリ)
by: ちびデビルさん | 2009/11/05 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
父はやせの大食いってやつですか?

やはり 食ってなんぼですよ

ウチも中2男子がおるので?すっごくエンゲル係数たかいっす

今日はごぼうの料理に挑戦です!!
by: アニコさん | 2009/11/05 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

ありがとです!
あの犬種はお世辞抜きでカッコいいですよ!
頭も良いから外国では警察犬もやってるそうです。
賢くて強い・・・人間ならモテモテですね。(笑)


モカパパさん

ショボ更新見たよ。
ほんまショボイわ。(笑)
今週末はおもちちゃんと遊んでくるよ!
平和っていいな~!


アニコさん

この歳になると1年は早いですよ。
3つのうち喧嘩は売らない買わないをいつも心がけてこれからも頑張りますよ~!(笑)


ウィルママさん

ウィルママがガンタンクを知ってるとは意外だね~。
でも一応、良者のロボットだよ。
弱いけど・・・(笑)
ほんで明日から何?


おもち店長さん

ファンファーレまでありがとうございます。
徳島も平和でしたか。
神奈川以外は平和なんでしょうね!
日曜日にお腹が痛くなる予定はないですか?
子供の頃それでよく休みましたけど・・・(笑)


小梅母さん

アニメ好きの小梅母さんでもガンダムは見てないんだね。
ガンタンクは下半身がキャタピラのロボットで地をはうような進み方が似てたんですよ。
説明不足で勘違いされたみたいですみません。
ウィルママは関東一の美人なんでしょ!
一応信じてますよ!一応・・・(笑)

by: Dip父さん | 2009/11/05 12:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/05 08:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/05 07:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/05 07:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/05 00:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/04 22:33 | URL [編集] | page top↑
# も~う!!!
父が失礼な事言うから、ウイルママが怒ってるじゃん!
とってもスレンダーなのに、何が気になったのか・・・
父が余計な事を・・・
ガンタンク・・・って。
意味がわかんない・・・
でも・・・
スタイルの事で書いたんじゃないよね~。
動きって、書いてあったよね~。
その辺・・・
ちゃんとウイルママに説明しといてね~。
ホントにウイルママは、容姿端麗な方なんだよ~。
絶対イメージが独り歩きしてるから~。
まぁ・・・
ウイルママのコメントがそう思わせるんだろうけど・・・
見た目はとっても、素敵な方だよ~。
どれだけ書いたら、いいかわかんないけど・・・
そういうことだから~。
父!
弁明・・・
よろしくね!

アッ!最後に・・・

ブログ開設1周年おめでと~ψ(*`ー´)ψ
by: 小梅母さん | 2009/11/04 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとうございます♪
パンパカパーン♪
1年でこの完成度…さすがですね父さん♪

そして今日も四国徳島は平和でした♪
あ~あ私も日曜休みたい…
by: おもち店長さん | 2009/11/04 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
ガンタンク言うたな~v-412
当たってるだけに、あったまきた!v-412
だから、小梅母さんにあの写真やめてって
お願いしたのに…


明日から……
by: ウィルママさん | 2009/11/04 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
平和が一番です~

1周年あっというまでしたか?

父さんのブログ あきませんよー

ブログの3つのコツ うなづけますわ
by: アニコさん | 2009/11/04 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
褒めてあれじゃ反撃なんてとんでもないでし!
ただのショボ更新になったでし・・・
四国は平和だな!平和過ぎる。
by: モカパパさん | 2009/11/04 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
まずは・・、
ブログ開設1周年おめでとうございます!

ローデシアン・リッジバック、カッコ良いな~♪
大きなワンちゃんに憧れますね。
Dipくんとのやりとりには笑っちゃいましたけど・・。
しかめっ面な表情が最高~♪(爆)

つかれたでし~、のDipくん可愛いな。(*^^*)

ポチ♪


by: ゆうこmamaさん | 2009/11/04 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
ももさん

ありがとうございます。
ブログを長く続ける秘訣は
1 無理をしない
2 適度に手を抜く
3 喧嘩を売らない買わない
この3つを心がけたらブログの女王も夢ではないと思いますよ!(笑)
頑張って下さいね!


ウィルママさん

ちょっと書き方が適当すぎましたね。
写真は全部いつも行っている近所のランです。
オーナーが代わってブリードを始めたようです。
ローデシアン・リッジバックを安く譲ってくれるようですよ!
世界のディップに勝とうと思うならこの犬種しかないでしょうな!(笑)


小梅母さん

一年は続いたけど、記事の数は圧倒的にそちらのほうが多いでしょうね!
リッジバックはアフリカの犬だから先進国の常識は通用しないんですよ。
おかげで世界のディップもタジタジでした。(笑)
傾いたディップ?
縁起でもないことを・・・


コジままさん

このブログに意図など求められても困りますよ。
しいて言うなら冒頭の「四国は平和」というところかな!
関東でこの状況になったら血みどろの闘いになってたでしょ!
ぶっ飛んだモカパパのように・・・
ついでに、今回のスタンプーの子供達はそちらに住んでるモカくらいだったと思いますよ!(笑)


デビルマンさん

やっぱりあのシーンが好きなんでしょ!
美人は嘘つきが多いからな~。
モカパパの反撃にも期待してるんだけど、もうそんな気力も残ってないんだろうね。
男は美人に弱いからね!(笑)


ももままさん

ありがとうございます!
ももままさんが長いコメを残してくれてるだけで感激です。
でもコメだけ褒めてくれてるんだ。
2年目は是非本文も読んで下さいね!


くみちゃさん

世界だよっ!
勝手な解釈・・・それもブログの楽しみ方ですかね!
でも勘違いはされないように気をつけたいです。
そちらの近所で見難い闘いが繰り広げられてるようですよ!
ご近所だけに飛び火しないように気をつけて下さいね!!

by: Dip父さん | 2009/11/04 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
フムフム…
数頭しか登録されていない犬種がディップくんに会いに来たんだね
さすが香川のディップくん♪
モテモテじゃないの~♪
ライオンをも倒す犬種に、ディップくんが気迫で勝ったって言いたいんですよ、きっと。
コジままさんわかった~?(笑)

ブログ一周年おめでとうございます^^
応援~!
by: くみちゃさん | 2009/11/04 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ開設1周年おめでとうございます。
いつも、ユニークなコメ、楽しませて頂いています。
これからも宜しく。
そういえば家も、1周年9月末だったのですが・・・
すっかり忘れていました。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/11/04 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
あら、関東も平和ですけど~♪
父、疲れてるのかな、大丈夫?
父の大好きなオチがどっかいっちゃった(笑)
Dip君も、相変わらずたまご好きなんだね(^O^)
by: 小悪魔ちびデビルさん | 2009/11/04 08:01 | URL [編集] | page top↑
# おはよう!
今日もトイプー宣言!
頑張ろう!
by: 小梅母さん | 2009/11/04 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
n(ー_ー?)ン?今日の父の記事の意図が分からない
コジままです!
しかし・・・・
Dipくんとスタンプーのパピーちゃんと
同じくらいの大きさだって事は分かったような?

by: コジままさん | 2009/11/03 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
四国は平和です・・・
このフレーズが気になりますが・・・(-.-”)凸

まぁ・・・
1周年ということで、スルーしておきましょう。
しかし早いですね~。
わたしも後3カ月は頑張らなくては・・・(;^ω^)

Dipくん!
もっと、強くトイプーの存在を知らしめなきゃだめじゃんかぁ~。
知らねぇ~なんて、言われちゃってぇ~。


父も~
何してたんですかぁ~(●`ε´●)

今日のDipくんの・・・
最初のたまごちゃんで遊んでる・・・
一番下左の、傾いたDipくん・・・
かわいい~ヾ(☆▽☆)
by: 小梅母さん | 2009/11/03 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
明日1周年ですかぁ?
それはそれはおめでとうございます。

今日は一体どこへお出かけですか?
わんこがいっぱいおりますが…
ランの雰囲気とちと違うような…

では、明日はポチ応援だけということでv-411
(予定は未定)
by: ウィルママさん | 2009/11/03 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
ディップお兄ちゃん、一周年、おめでとう。
ももは、まだブログはじめたばかりです。ディップお兄ちゃんを見習って、ブログの女王になるデス。
よろしくv-10
by: ももさん | 2009/11/03 19:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/213-8ac3ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
