

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ブログバトンリレー

「晴れ時々小梅」の小梅母さんからブログバトンが回ってきました。
意外に質問が多くて大変でしたが早速いってみましょう!


091029_2.jpg
Q1. あなたの年齢は?
2の5乗+2の3乗

Q2. 職業は?
放送関係


091029_3.jpg
Q3. 資格は?
Dip検定1級

Q4. 今の悩みは?
最近寒くなってきた


091029_4.jpg
Q5. 自分の性格を一言で言うと?
豪放磊落

Q6. 誰に似ている?
松平健+松田優作ーヨン様=Dip父


091029_5.jpg
Q7. 社交的or人見知り?
言われたことはないが、人見知りです。

Q8. ギャンブル好き?
10年前に卒業しました。
それまでは競馬と麻雀


091029_6.jpg
Q9. 好きな食べ物は?
カレーとハンバーグ

Q10. 好きな飲み物は?
つぶつぶオレンジ


091029_7.jpg
Q11. 嫌いな食べ物は?
納豆・トマト
だって臭いもん。

Q12. 嫌いな飲み物は?
牛乳
牛のおちちなんか飲めません。


091029_8.jpg
Q13. 理想の彼女のタイプ5つ
T 161cm W 49kg
B 83 W 59 H 85
多少の+ーはOKです!


091029_9.jpg
Q14. ケンカしたら自分から謝る?
嫁にはすぐに謝ります。
   
Q15. 親友は何人?
悲しいです。


091029_10.jpg
Q16. バトンを渡してくれた人は?
テニスがめちゃくちゃ上手な小梅母さん


091029_11.jpg
Q17. 人生談
知りたい方は全国の書店で「Dip父の禍福は糾える縄の如し」をお買い求め下さい。


091029_12.jpg
Q18. 何のためなら一肌脱ぐ?
娘がピンチの時

Q19. この為なら一食ぬける?
家計がピンチの時


091029_13.jpg
Q20. 趣味
エア散歩
会社内で歩く時、エアDipを散歩させる。
ちなみに嫁から教わりました。


091029_14.jpg
Q21. 特技
150kmの豪速球を投げるふりをして80kmの棒玉を投げる。
名付けてスーパーチェンジアップ!


091029_15.jpg
Q22. 今行きたいところは?
無人の京都


091029_16.jpg
Q23. いま自由に使えるお金があったら?
阪神球団を買収する。


091029_17.jpg
Q24. 将来の夢は?
阪神のオーナーになって、試合のない日は甲子園をドッグランにする。
もちろんナイター営業もやります。
ただし、巨人ファンお断りです。



以上です。
ところでこれ読んでおもしろいのかな~?
自分的にはブログバトンってなんか今いちのような気がするけど・・・

とりあえず誰かにバトンを渡さなければいけないので・・・誰にしようか考えに考えた末に決めました。
今が旬のこの人です!








091028.jpg
「トイプー☆モカのこれでいいのか!?」のモカパパさんです。
先日、美味しいお酒をいただいたお礼もかねてバトンをお渡しします。
ありがとうございました!

昨日も小梅母さんのところで紹介されていましたが、モカパパはパンツ一丁でブログに登場する、ちょっと変わった競馬好きのNowなおじさんです。

イメージはこんな方だと思います。
091029_1.jpg
左下にいる観客たちです。
みんな裸ですね。

では、旬のモカパパさんよろしく!!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:00 | その他 | comments (52) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆トイプーでし! | top | ◆おもち君と遊ぼう!

Comments

#
おもち店長

携帯の待ち受けにもできるの?
最近のプリクラはすごいな~。
土曜日がトリミングデーなので、日曜は本物の世界のディップをお見せできると思います!

by: Dip父さん | 2009/11/04 11:50 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ここのブログはまずみなさんのコメ確認からですねヨシヨシv-389

父さ~ん可愛いディップくん見せてね~v-411
本物の世界のディップくん見たけど可愛いかったよ~♪
また‘こうつ‘行きませんか~??

今週土・日あたりなら空いてますがv-391

あっ!プリクラ入りますから(笑)
ケータイの待ち受けに1枚どうぞv-266
by: おもち店長さん | 2009/11/03 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

誰?
旬なモカパパ?
そんなわけないか!(笑)


モカパパさん

御愁傷様!
コッパ微塵にやられたね!
相手が悪かったと思うしかないよ!
馬を見る目がなければ、人を見る目もないようだね。
あのオバサンたちが優しく思えてきたよ。
ちび悪魔・・・恐るべし・・・
バトンでの好感度復活を期待してるよ!


ウィルママさん

もう飽きたんでしょ。
そろそろ更新するよ!


ゆうこmamaさん

そうそうスルーすることも大切だね。
今回のモカパパで良い勉強ができました。(笑)


ちびデビルさん

私は何も被害を受けてないから謝る必要はないよ!
まぁ今回の一件で四国が平和なことがよ~く分かったわ。(笑)
ところで記事の続きもあのテンションでやるの?
モカパパには悪いけど期待してしまう・・・
by: Dip父さん | 2009/11/03 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
あれ~?
父、モカパパ、ごめんね。
私は二人のこと、大好きなんだけどなぁ~
でも、ウンコとか見たことないブスとか言ったら・・・夜道に気をつけてね(笑)
父、忙しそうですね。
寒くなってきたし、無理しないように!!
私も今日は眠いから、早く帰って早く寝るよ~お疲れ様~~
by: ちびデビルさん | 2009/11/03 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
まだ更新前でしたね。
かるぅ~くスルーして ポチ♪
私、オ・ト・ナですから~。(∩∀`*)キャッ
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/03 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
ぜひプリクラをボンと一緒に撮ってきて下さい!
今日も応援ポチ☆
今日は質問の答えはスルーです(笑)
by: ウィルママさん | 2009/11/03 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
あ~ぁ。俺もう終ったよ・・

”美人だ”って言って何が悪いんだ?
”あんなブス見た事ない”なんて言ったらそれこそ一人で夜道歩けないだろ!
四国は平和そうだな~!
by: モカパパさん | 2009/11/03 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
あっ・・・そう?
私の事じゃないならいっかぁ~。

今日はあの人に・・・
会って来ます。
by: 小梅母さん | 2009/11/03 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

ぽい太くんなんか1日2枚は使ってますよ。
屋内外、人目を気にせず排便シーンを公開するディップはさすがでしょ!
しゃがんできばっている姿が可愛くてしょうがないです。
 今回小梅母さんのことは書いてないから安心して下さい。
書いてたとしても気付いてくれない小梅母さんの天然ぶりはよく知ってるからね!(笑)


モカパパさん

エロ父なんてエロ仲間を作ろうと思っても無駄だよ!
今やエロとパンツはモカパパの代名詞!
風呂上がりにパンツを履く度にモカパパを思い出すよ。(笑)
 態度を改めようと思っただけなのに「キモイ」って言われたよ!
傷ついた・・・


ちびデビルさん

せっかく優しく接しようと思ったのにキモイってどういうことだ!
イコールウンコのイメージも一新するつもりだったのに、もういいよっ!
モカパパの息を止めるのはご自由にどうぞ!
ただ、助けを求める相手はちゃんと選ばないと自爆するよ!


ウィルママさん

今日は似ている人のことね。
松平健はウィルママが描いてしもたから。
松田優作は好きな俳優だからプラス。
ヨン様は娘が嫌いだから引いてみました。
ただそれだけですよ。納得頂けましたか?
 おもち店長の店にペットと一緒に撮れるプリクラが設置されるようだから撮ってこようかな。
名刺はまだまだ作らないよ!


おもち店長さん

みんなディップが可愛いから妬いてるんでしょ!
モカは超デカプー
ムックはビビリ
ウィルはフセができない
小梅は外でウンコできない
コジ&ムーはデカ&デブ(私は思ってないがタイトルがそうなってる)
四国は平和ですね!


ゆうこmamaさん

とうとう本性を現したな!
まだ私にバカとか言ってないだけマシだけど・・・
あんまり調子に乗ってると上のおもち店長のコメ返しに書いたワンズに萌ちゃんも入れるぞ!(笑)
ギリギリのところで止めておきなはれ!


mamiさん

はじめまして!
同郷なんですね。
ここを見て頂いたということはトイプーがいらっしゃるんですか?
どこかでお会いした時にはよろしくです。
またいつでも遊びにきて下さいね!
by: Dip父さん | 2009/11/03 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして・・・・
私も高松在住なもので楽しく拝見させて頂きました。
また遊びに来ます。
by: mamiさん | 2009/11/03 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
父さん、何処が危ないって~?v(ー_ー) チッチッチッ

モカパパ、何がギリギリじゃ~!(-`ω´-)

ちびデビルさん、忠告ありがと~♪

今日も笑顔でポチ♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/02 22:02 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
なるほど…フムフム…
いや~賑わってますね~v-411
どうやら父さん敵が多い様でv-389

私はコメ観察で失礼(笑)
by: おもち店長さん | 2009/11/02 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
あれ・・・
なんかちびデビルがわたしに助けを求めてるけど・・・
無理無理・・・
わたしはKYな女だから、事の次第がわかってないの。
なんかあった?
私の事は書いてないしなぁ~。

でも・・・
おばさんたち抜きで・・・
のおばさんって・・・?
ここは怒らないといけないとこだった?

1日休んだら、もうわかんない・・・
だめだなぁ~。
by: 小梅母さん | 2009/11/02 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパもチビデビルさんも、なかなかやるじゃないですか!
もう一人前ですね。人様のところのコメ返し。
思う存分暴れて下さい。v-411
あ、今日は一番コメしにくい誰に似ているかについてのコメントですね。
顔知らんからコメのしようがない…
プリクラ、待ってるよ!
写真でもいいよ!
じゃないと、無理よ、コメするの。。。
今日は時間がないので本日ここまで。
今日も応援ポチ☆
他のところはほとんどポチ逃げさせてもらいますから…
今日はマジ忙しいので。
ばいばいき~~~~~~~~~~ん。
言い忘れたので戻りました。
あれを他力本願ネタとは言わないの。
共存共栄ネタとお言いなさい。では!
by: ウィルママさん | 2009/11/02 14:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/02 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとこのコメ返し、どういう事?!
キモイんですけど~(ーー;)
さてはモカパパ、何かやらかしたね!
あとでチェック行くから!!
せっかく●●景子の事
皆が忘れかけてたのに!!覚悟おしv-412

コジままさん、認めてどうすんですか!!
ガツンと言ってやりましょうよ!
灰になりそうな、今がチャンスです!

ウィルママさ~ん、モカパパ言いたい放題だよ~
どうする?ここまま息させてていいのですか?!

小梅母、助けてよ~
父がおかしくなっちゃった(T T)

ゆうこmamaさん、気をつけなはれや!!(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/11/02 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
エロ父~
景子さん?似てるとは言ってないぞ!
随分態度変わったなぁ。
嫌だね男は(笑)

ゆうこmamaへ~
俺から見ても今がギリギリです。
これ以上は俺まで危険です(笑)

コジままへ~
あなたが一番心配です・・・

ウィルママへ~
今のお歳を考えると俺が当てるまでには
ちょいと時間が・・・

by: モカパパさん | 2009/11/02 09:59 | URL [編集] | page top↑
# おはよ~。
昨日ねぇ~。
小梅が・・・
初めて外でウンピーしたんだよ~。
我慢できなかったんだね~。
でも、カメラは間に合わず・・・
初めての事にびっくりして、
ぽい太くん・・・
初めて使ったよ。
持ってて良かった。
by: 小梅母さん | 2009/11/02 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

ぽちっとサンキュー!!


ちびデビルさん

これはこれは景子さん!
おいで下さり光栄でございます。
なんちゃって家事なんて言って実は料理は得意なんでしょ!
景子さんの手作り料理が毎日食べられる相方さんが羨ましいです。
関東ですか?
行きますとも!!
景子さんにお会いするまで灰なんかになるもんか!
その時はもちろんオバサンたち抜きでね!


ウィルママさん

あったかくなる方法教えて~~~!
モカパパの当たりを待つより宝くじのほうが確率高いっていつも言うてるやんか。
次?
性格は適当に四字熟語を検索してたら出て来たわ。
意味を見たらたまたま自分に合ってたからこれからの人生で使おうと思とります。
明日も質問お待ちしております!
実はこのバトンやったらよかったって後悔してるんじゃないの?(笑)


コジままさん

人間五十年って言いますからね~。
それまで美味しいと思ってた物でも体が受け付けなくなる年頃ってあるんですよ。
うちのおばあちゃんがそうでした。。。
悲しい現実ですね!
それにしても最近のコジままは悟りを開いたかのように素直ですね。
その素直さでモカパパにも優しく接してあげて下さい!
でもモカパパのバトンは確かにいじり甲斐がありそうや!!


ゆうこmamaさん

ここに来るオバ様たちもみんな最初の頃はそう言ってきましたよ。
ゆうこmamaさんも同じ道を歩んでるようですね。
これは危ないです。。。
今なら方向転換も可能だと思いますから、今一度御自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか!(笑)
by: Dip父さん | 2009/11/02 00:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/01 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちは10代、心は乙女~。( ´艸`)
今日も応援ぽち♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/11/01 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
そうなのよ!
最近油っこい物とか刺激のある物は・・
って何で知ってるの~~!(;゜∀゜)!!エッ!?

最近と言うか昔からですけど~!

次はモカパパね~~!
モカパパは意外に気が小さいから
いじり倒されなければ良いけどね!(* ̄m ̄) ププッ

by: コジままさん | 2009/11/01 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
ちは~!
昨日の続きです。
最近の悩み…最近寒くなってきた!?
心もですね。よっしゃ、なんかあったかくなる方法を考えましょう!
(モカパパが当てるしかないか!)
んじゃ次。性格…この字読めんかったわ。
なんか難しい漢字をよくお使いになりますね。
意味知っとんのか~~? あ、知ってるのね。
明日は次の質問についてです。
今日も応援ポチ☆
(更新しちゃうんですか?でも、私はあくまでもこの内容を
じっくり検証してから先に進みたいv-408…みたいな。。。)
(あきたらやめる…的な。。。) ウンププ
by: ウィルママさん | 2009/11/01 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のこと、記事になるのは
来週入ってからだなぁ・・
今日は、なんちゃって家事の日だからv-353
あっちの記事のが早いかな?
父も、早く関東来てよ!
灰になる前にね!!
by: ちびデビルさん | 2009/11/01 11:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/01 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君に、ぽちっと。
by: ももままさん | 2009/11/01 07:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/11/01 07:11 | URL [編集] | page top↑
#
ディップちゃんとっても可愛いですね♪
またオジャマします。

それではポチッとして
失礼します(^-^)
by: 犬好きのしつけコラムさん | 2009/11/01 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

また旅行ですか?(笑)
次のネタを楽しみにてますね!


くみちゃさん

ポンジュースはたしかに隣県の愛媛県の商品です。
あるのかな?
だから名刺をもらって下さいと一言言えば住所くらい教えてあげるのに・・・(笑)
ところで工賃ってなに?


名刺中毒の小梅母さん

マキバオーといいおぼっちゃまくんといい、「子供に見せたくない番組」に選ばれるようなアニメばかり見てるんだね。(笑)
おもしろいけど・・・
犬用のオヤツの納豆はディップが大好きですよ。
いつも鼻をつまんであげてます。
ディップの為だからしゃ~ないわ!


アニコさん

アハハ・・・ライパチですか
その時点でイチローじゃないような・・・(笑)
私のイメージをそう思われているのなら、お会いしないほうが幸せかもしれませんね。
その2人に勝っているのは身長だけです。。。


ちびデビルさん

そういえば真っ白な灰って誰かに書いたな~。
いつも自分の書いたことに責任を持たない主義だから覚えてないや!
でもこれは「あしたのジョー」のセリフだよ!
今日どこに行ったかなんてみんな知ってるよ!
ところで感度アップのエロオヤジは私のイメージと同じだったかい?


ウィルママさん

早くしないと月曜くらいに更新するよ!
今日は小梅母とドッグランへ行ったんだって?
今度エロオヤジも誘ってやってよ。
そしたらこっちにも色々情報が入ってくるからさ~。
最近笑えるネタがないんだよ!


コジままさん

コジままは一生カレーとハンバーグは食べなくてよろしい!
っていうか、脂っこいのと刺激がある物はもう食べる年頃じゃないか・・・失礼!
それかコジままが子供の頃はまだなかったのかな?


ぐっぴーさん

ぐっぴーさんの息子さんが40歳になった時に聞いてみて下さい。
9歳で好きならきっとカレーとハンバーグとつぶつぶオレンジが好きって言うはずです。(笑)


ゆうこmamaさん

意外に歳が近い?(笑)
写真はたしかに若いけど、6年前だから今とあんまり変わらないですよ。
真ん中の娘だけが大きくなりました。。。
by: Dip父さん | 2009/10/31 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
太陽にほえろ!
Gパン刑事。
即答。
分かってしまうとこが悲しいな。``r(^^;)
最後の写真は父さんの若い頃?(爆)

by: ゆうこmamaさん | 2009/10/31 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
さすがDip父さん、バトンひとつとっても凝ってますねー。
私もバトン苦手・・です。
それにしてもハンバーグとカレーとつぶつぶオレンジって!うちの息子?と思っちゃいましたよ~(9歳)
by: ぐっぴーさん | 2009/10/31 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
名刺・・・作りたい・・・
冬バージョン・・・
でも、
今のがなくならないと・・・
我慢してるんだぁ~。
by: 小梅母さん | 2009/10/31 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
好きな食べ物がカレーとハンバーグって・・・
お子ちゃまか~~?(爆)

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げですいません
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪
by: コジままさん | 2009/10/31 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
年は知ってたからいいとして、職業も知ってるからいいとして、
ディップ検定1級って考えたわね!さすが父さん!
明日は次の質問項目にコメするわっ!
まだまだいけるわねv-389
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/10/31 15:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/31 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
優しい~超、優しい!!
涙でちゃうよ~
うそだよ~

あのおばさんたちって誰よ~
知らないんだからね~

今日は良いコメ返しですね。
真っ白な灰になるくらい
枯れてからコメ返しして下さい。

↑これ、言った覚えあるでしょ(^m^)プププ
小梅母、覚えてるかな?

今日はお出掛けするのだ。
どこに行くかは・・ふっふっふv-391
良い一日をお過ごしください~
by: ちびデビルさん | 2009/10/31 10:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/31 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
オレのイメージでは、顔は雄介サンタマリアで
性格中居クン(ごうほうらいらくではないか?)

Dip父さんもチェンジアッパーなの?意外です
オレもライパチのICHIROとよばれていますよ

好きなタイプはプラス10cmは大丈夫ですし
阪神買収は夢ですね・・・

バトンを見るの楽しいかったです(自分はいやだけど)
by: アニコさん | 2009/10/31 08:12 | URL [編集] | page top↑
# おはようです。
マキバオー・・・
マンガも持ってたけど・・・
昔アニメで放送されてたから、見てたんだよ~。
実は私はアニメ好き。
最近のはついて行けないけど、昔のは面白かったもん。
今、娘がお坊ちゃまくんとかにはまってるよ。
知ってる?

納豆・・・
確かに食べてない人は匂うよ。
不思議と食べてる時は思わないけど・・・
だから、後の処理は袋に入れてから捨てるよ。
そのへん、ウンチの処理とも通じるとこあるかもね。
by: 小梅母さん | 2009/10/31 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
ポンジュースのツブツブバージョンが普通にコンビニに売ってましたけど…@神奈川

てか四国の方がポンジュースってあるんじゃないんですか~!?
というイメージ…

箱で送ってもいいけど、住所知らないし?(笑)
送料+工賃+ジュース代 これの請求書も送らなきゃだし~!

今日もポチッとしておくでし★
by: くみちゃさん | 2009/10/31 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
今日は朝からお出かけします。
読み逃げぽちで、ごめんなさい。
by: ももままさん | 2009/10/31 06:48 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

刺激があるってことかな?
まぁ、ももままさんに楽しんで頂けて光栄です!


ちびデビルさん

もう枯れそうだよ!
なんか忙しい・・・
ちびデビルも仕事は適当に手を抜かないとストレスがたまってあのオバサン達みたいになっちゃうぞ!!
今日の私、なんか優しいね。
かなり疲れてるわ。。。


くみちゃさん

最近つぶつぶオレンジを見かけないんですよ。
都会にはありますか?
あったら箱で送ってきてくれませんか?
そろそろみかんの季節だから自分で作るかな・・・


ウィルママさん

夜中に寝ぼけながら書いたから全部本当のことですよ。
前にウィルママのことバカ正直って言ったけど、私のほうが正直者だね。
この先、更新頻度を下げるつもりだからどうぞこのネタで引っ張って下さい。
やっぱり今日は疲れてるわ。。。


モカパパさん

モカパパもつぶつぶオレンジが好きなの?
それとも5つのタイプが一緒だった?
モカパパのことは真剣に気を使って紹介したつもりだったんだけど。。。
週末は競馬どこじゃなくなってごめんよ!
でもハズレた理由ができてよかったやんか!


おもち店長さん

エア散歩は最初ウケるけど3日目からはヘンな目で見られますよ!
それと金持ちなら家計のピンチなんかありませんよ。
毎朝、朝食をぬいているのが金持ちじゃない証拠です!


小梅母さん

これ、しんどかったよ~!
人の企画にのるって疲れるね!(笑)
納豆は近くによることもできないよ。
ディップのウンコの100倍は臭いと思うんだけどな~。。。
マキバオーを知ってるとは意外やな~。
あの裸のオッサンが理由でアニメが打ち切りになったって噂だよ!
中身は感動のストーリーなんだけどね~。
何回も泣いたわ。


ももさん

はじめまして!・・・ですよね。
違ってたらごめんなさい。。。
書いて頂いたコメントがこれを読んでの感想でしたら残念ながらディップじゃなくてDip父のことがたくさん分かったことになります。
懲りずにまた来て下さいね!


ゆうこmamaさん

最後の写真の私を見て想像して下さい。(笑)
どう見てもヨン様を引いた感じです。
Dipの後足、松田優作のジーパンみたいでしょ!
今度、お腹に赤チン塗って「なんじゃこりゃ~!」って言ってもらいましょうかね~。
この話分かるかな?


れいあさん

あらら、中学の数学ですよ!
なんて偉そうに言ってる私も因数分解は未だにさっぱり分かりません。(笑)
映画村ということは暴れん坊将軍の撮影ですかね?
いいな~・・・

by: Dip父さん | 2009/10/31 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、問1の計算、時間がかかって落ち込みました。
それから放送関係って何だろう。フミヤも来てたし。
松平健は私好きです。京都の映画村で握手してもらいましたよ。

いろいろ想像できて楽しかったです。
by: れいあさん | 2009/10/30 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ダンディーな松平健+松田優作から、
どーやってヨン様を引こうかなー。(笑)
Dip父さんお疲れサマでした。
これ、見てるほうは結構楽しいですよ。
父さんの回答も、これまた楽し~♪

あ、Dipくんの後ろ足カッコ良い~♪
うちの小猿さんに真似させてもらおうかな。
真剣にDipくんを観察している私。(笑)
by: ゆうこmamaさん | 2009/10/30 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
ディップちゃんのことがたくさん分ってラッキー。
応援ポチ
by: ももさん | 2009/10/30 19:14 | URL [編集] | page top↑
# さすがです!
Dipくんが一つ一つにリアクションしてくれてるあたり・・・
結構楽しんでますね。

納豆嫌いなの?
美味しいのに。

好きなのがカレーとハンバーグ・・・
案外お子ちゃまなんだねψ('ー'*)。
何故か安心(ヘ。ヘ)。
うちの父さんもそういうのが好きだから、
メニューは楽です。

マキバオー・・・懐かしいね~。
息子とよく見てたよ~。
観客ってこんなんだったんだね。
思い出したよ。
確かにモカパパに似てる!

そうだね旬だね。
次はモカパパ!
楽しみだぁ~。

段ボールの紹介で、
もっとおかしい人だと皆に
ばれちゃったね~。
モカパパ~。
まるで引っ越し荷物みたいだよ。
誰の荷物か書いてるみたい・・・

父~
お疲れ様でした~。
そして、ありがとうです。
by: 小梅母さん | 2009/10/30 17:45 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
父さんの事色々解りました(笑)
好きなタイプ、具体的すぎっv-356

エア散歩っていいねv-266
今度会社でやってみよう(笑)

放送関係の仕事って…やっぱ金持ち??
放送関係って想像がつかん…v-388

またこの記事見て突っ込まれるねv-411
by: おもち店長さん | 2009/10/30 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
オ、オイッ!!!!
聞いてないよ~~~~!
ブログバトンリレーってなんだ~~~?

もしかして紹介してくれるってコレなのか?
父にイメージ&高感度アップを期待した俺がバカだった・・・
あ~でもどうしようブログバトン・・・
この24の質問に答えればいいの?
好き嫌いが被るんだけど!
by: モカパパさん | 2009/10/30 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
面白すぎて、どこにコメしていいのか分からん…
このネタで、1年分のコメ書けるわ~!
じゃ、そういうことで、今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/10/30 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
カレーとハンバーグ
つぶつぶオレンジ…

松平健+松田優作ーヨン様の素敵なダンディー男性が
これをファミレスでニコニコしながら食べてたら可愛いですね(笑)
ぽちっとね^^
by: くみちゃさん | 2009/10/30 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
さすが、父は面白いよ~ε=(>ε<*)プッ
次は旬な人ですね!
お肌もツルツルな父には、心配無用だと思うけど、睡眠不足で枯れないように~♪
by: ちびデビルさん | 2009/10/30 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
さすがDip父さんですね。
コメントにスパイスが利いていて、
楽しめました。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/10/30 08:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/212-ca245546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
