

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆おもち君と遊ぼう!

せっかく全部書いたのに更新ボタンを押したら「アクセスが集中してます!」って出やがった。
そんなわけないやろー!
おかげで全部書き直しだよ。。。


さっ、気を取り直して・・・


先週末に徳島にオープンしたペットショップに行ってきました。
高松から1時間くらいかな。
お店に入ると超若い女店長さん(おもち店長)が笑顔で迎えてくれました。
女子大生と言われても信用するやろな~。
この日のために?髪を30cmもカットして行った嫁は一瞬で撃沈されてしまった。
ちなみに嫁も若いんですよ!一応・・・

そんな可愛らしいおもち店長と色々話をしていると、おもち君を抱いたおもちパパさんがやってきた。
自称元ヤクルトの高津投手とは聞いていたけど、こりゃそっくりだ。
抱いてるおもち君をアンダースローで投げ出しそうでしたよ。(笑)


そんなおもちパパさんとワン連れで近くの公園へ遊びに行きました。
その様子です。

まずは挨拶篇
091027_1.jpg
091027_2.jpg
091027_3.jpg
さすがLL態度のおもち君です。



つづいて必殺技篇
091027_4.jpg
091027_5.jpg
091027_6.jpg
091027_7.jpg
おもち君は瞬時に気を消すことができるようです。



次は会話篇です。
091027_8.jpg
091027_9.jpg
091027_17.jpg
091027_18.jpg
091027_12.jpg
ディップに聞いたところ、こんな会話をしていたそうです。
お祝いに行ったのに逆に色々頂いてありがとうございました!



最後に記念撮影
091027_14.jpg
また遊びましょう!

今回、おもち君が颯爽と走っている写真はあえて載せてません。
キャラを壊したらいけないからね。(笑)
そんなおもち君の雄姿を見たいという方は「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」のおもち店長にお願いしたら見せてくれるかもしれませんよ!


次回はバトンです。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:11 | お出かけ・散歩 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ブログバトンリレー | top | ◆次回予告!

Comments

#
おはようございますψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日も・・・いつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

by: 小梅母さん | 2009/10/30 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん、いつも雑なコメントありがとうございます!
本来コメ返しをするところなんですが、何ぶん夜が遅くなってしまったので今日のところはご勘弁頂けたらと思います。
では、おやすみなさいませ・・・

あっ!初コメのWINママさん、明日にでも遊びに行かせて頂きますね。
by: Dip父さん | 2009/10/30 02:53 | URL [編集] | page top↑
# お~オオーw(*゚o゚*)w
おもち店長のコメ・・・

彦一だぁ~(^ Q ^)/
父の知らない、
例の・・・
登場人物よね~。

by: 小梅母さん | 2009/10/29 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
すごい、みなさんのコメント。おもしろい。
でも私ところどころ意味不明で悲しい。
by: れいあさん | 2009/10/29 20:28 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
今日もウケタv-411
何がって記事はもちろんみなさんのコメ!!

何やらウィルママさんがイチデジプレゼント企画するみたいですね~v-389
是非応募しましょうか(笑)

おもちって東京弁?そうなの?
全然知らずに記事書いてた…v-405

ん?小梅母さんとこでおもちの紹介が!!
ようチェックや~ by 綾南 彦一

父さ~ん、ここ、なんだか2ちゃんねるみたいになってますよ~(笑)v-356
by: おもち店長さん | 2009/10/29 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
東京人があんなしゃべり方するかわ分かりませんんな~!
私生れは北海道ですし!
育ちはほとんど神奈川ですし!(笑)
所でおもちちゃんはなんで東京言葉なの?

おもち店長さん?どちてでしゅか?

ウィルママコメ返しナイスですよ!
父が忙しい時の代筆OKじゃないですか(笑)

by: コジままさん | 2009/10/29 15:42 | URL [編集] | page top↑
# プロ野球選手の父へ・・・
ちょっと、プロとはレベルが違うよ~。

だって世のおばさまの中にははテニスしてる人多いいんだから~。

モカパパの紹介・・・あんなもんで良かったよね。

明日は父と、ユウコmamaとおもちちゃんと、別の友達4人の紹介です。

テニスを絶対やってる小梅母より。
by: 小梅母さん | 2009/10/29 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
賑やかですね~。(笑)
Dipくんとおもちちゃんのコンビ何回見ても良いな。
セリフがまた笑えますね♪(^-^)
楽しいことは分かち合い、と言うことで、
職場全員で見せてもらいました♪大ウケです。
皆で見れば怖くない?(爆)

おもちちゃんと遊ぶDipくん、
しっかり者のお兄ちゃんに見えますよ。
良い表情してるし~。

おもちちゃんに会って来ましたよ。
とても可愛いかったです~♪

ぽち♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/10/29 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
超面白い!
メンテナンス、夜中でしたね。
私もやられてましたよ・・
ポチ逃げします!
ごめんなさい。
またゆっくり来ますね!
by: ちびデビルさん | 2009/10/29 12:48 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
とっても愉快なBlogでお腹の底から笑いました。
何度見ても楽しい~
ディップちゃんとおもちちゃんのファンになりました。

はじめまして
WINママと申します。
E・コッカーとトイ・プーのお母さんをしています。

私のお気に入りのBlogです。
ポチっと♪


by: WINママさん | 2009/10/29 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

職場はマズイでしょ!
たまに18禁もやってるし・・・(笑)
おもち君とディップは初めて会った時はディップが一方的にガウガウ言ってたけど、すぐに仲良くなれました。
誰でも受け入れてくれるおもち君は優しいコですよ。


くみちゃさん

人事やな~。
アメブロはメンテが多いぶん安定してるのかな?
ヨーキーってトイプー以上に目で何かを訴えてきますよ。
でもおもちちゃんはあのキャラだから、じっと見つめられたら笑っちゃいます。(笑)
おもろい奴やわ。。。


モカパパさん

最近モカパパのコメントはキレがあっていいね~。
と思ったら超弱気のコメントや。(笑)
近所だとたしかに怖いよね。
うちは遠いし家に火をつけられることもないから安心だよ。
もう捨て身の覚悟で「こっちは旬のすぎた老眼オバハンばっかりで不公平だ!」って言っちゃえば?


おもち店長さん

え~っと、最初のコメントが店長で後のが高津さんでよろしいんですかね?(笑)
デジイチはウィルママが「買ったけど使いこなせないからプレゼント企画をする」って言ってましたよ。
あのオバサン太っ腹ですね!
私も歳をとったらああいう大人になりたいです。(笑)


小梅母さん

小梅ちゃんのまわりってオカマばっかりだね!(笑)
あっ、ウィーちゃんもオカマだったっけ?後ろ姿を見る限り見当たらないけど・・・
一度、男ディップに合わせてみたいよ。
今、嫁さん募集中だし。
テニスはやってるって言われてもね~・・・
私も「じつはプロ野球選手です!」って言われても信用しないでしょ!(笑)


れいあさん

すばらしい表現ですね。
是非おもち君とこでそのまま書いてあげて下さい。
調子にのったおもち店長が妖精ネタをやってくれるはずですよ!(笑)


コジままさん

モカパパ発言に関して私はノーコメントにしときますが一言だけ・・・
見たらもっと不公平って言われるかもしれないのであまり強気に出ない方がいいかと思います。
ところで東京の人ってみんなあんな喋り方してるの?
たしかに東京人にはいつも喧嘩を売られてる気がするけど・・・


ウィルママさん

夜はハイテンションで朝はローテンション。
躁鬱病か?
ところで暇なんだったら自分とこのコメ返し、一度全部やってみたら?
全然減ってないみたいだけど・・・
ほな、今晩もコメ返しよろしく!


おもちパパ?さん

あの写真のおもちちゃんを拡大して載せようと思ったんだけど、心霊写真みたいだったのでやめました!(笑)
コメはガラの悪い人が数名いらっしゃるので仕方がないです。
みんな最初は低姿勢に来てたのにいつの間にかコレですわ。(笑)
そちらも全員揃ったようだし気をつけて下さいね!


ももままさん

×お持ちちゃん → ○おもちちゃん
×始めて → ○初めて
×漢字 → ○感じ
あと一歩です!頑張りましょう!

by: Dip父さん | 2009/10/29 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
ど・どうしよう。
なんか俺、ヤバくね~・・・。
by: モカパパさん | 2009/10/29 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
ポチ
by: ウィルママさん | 2009/10/29 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
お持ちちゃんと始めてあったような漢字じゃなく、生き生き楽しそうです。
お互いブログよんでたのかな?
ぽち。
by: ももままさん | 2009/10/29 06:41 | URL [編集] | page top↑
# 再び
相変わらずコメ荒れてますな~(笑)
うちのママさんがこの記事見て大爆笑してたよ~v-411v-356
おもちが消えるところの写真最高ーってv-411
父さん面白すぎだわ~(笑)

かわりにうちのブログやってもらおうかなv-389

by: おもち店長さん | 2009/10/29 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん、職場のパソコンでぶっこいたらまずいでしょ!
確かにこの記事面白いけど…

くみちゃさん、世界のディップもたじたじですね、ほんと。

モカパパ~、なにが不公平なのよ。
悪かったわねぇ、こっちはババアで。

おもち店長さん、デジイチ貰っちゃって下さい。
そちらは宇宙のおもちなんですから。

小梅母さん、ほんとモカパパは敵に回してるよね~。
お姉さんたち、とっても優しくしてあげるのに…

れいあさん、ほんとにおもちちゃんって透き通った毛色してるのに、
あのキャラはないですよね~。

コジまま~、東京弁なかなかいいかもね。
合格!

あれ、ここでコメント返すのは父さんの役目だったわね。
しっつれいv-411
ばいば~~~い!
by: ウィルママさん | 2009/10/28 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
おお~~!
モカパパ!!見てもいないのに不公平ってなっだ?
不公平って!!
私だってモカくんには会いたいけどモカパパには特に会いたくないですから~~~~!

さてと・・・
記事コメね!
なかなか面白かったよ!
良いんじゃなしの東京弁も!
(かなり上から目線)(爆)

ぽち
by: コジままさん | 2009/10/28 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
おもち君の毛って透き通って、妖精みたいだと思いませんか。なのにあのキャラは、ギャップが大きい。
by: れいあさん | 2009/10/28 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
やってるよ~。
恥ずかしいんだもん!
by: 小梅母さん | 2009/10/28 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
いいないいな~。
こんなに一緒に遊んでさぁ~。
ずるいなぁ~。

って、思うけど・・・
小梅もウイルくん、コジくんムーちゃん、
ももちゃんに・・・etc...
会えるから何も言えないけどさ~。

モカパパの不公平・・・って、
どっちの意味?
回答によっちゃ、誰も遊んでくれなくなるよ。
どっちを敵に回すんだか・・・(´ー`)チラネーヨ
次はバトンね!
楽しみ~。
by: 小梅母さん | 2009/10/28 17:47 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
父さ~ん、「アクセスが集中してます!」ってそりゃないよね…v-406
私も経験アリ…v-40

すばらしい記事にして頂いてありがとうございますv-266

1つ言ってもいいですか~??
父さんがそんな綺麗な写真載せちゃうとうちに遊びに来た人が「なんじゃこの写真…」ってなっちゃうよ~v-406

てな訳でイチデジくださいv-389

☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/10/28 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
おもち君のセリフとキャラがツボだよ!
江戸弁はあんなもんでいいぜ~。
おもち店長はそんなに綺麗なのか!行っちゃおうかな!
こっちで俺が会う可能性があるのは
ウ○○ママ、小○母、コ○まま、ちび悪魔・・・
不公平じゃないか?
by: モカパパさん | 2009/10/28 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー!
ウハハ、FC2ってそういうことありましたありました!!
一生懸命書いたのに…。って撃沈でした。
なつかしーい♪
早朝にあちこちにコメントしてても
「アクセスが集中してます」って…(笑)

宇宙のおもちちゃん可愛いですね^^
世界のディップもたじたじじゃないですか~!
お醤油あげたのはよしとしても
オヤツをあげたのは気に食わないのか…( ´艸`)
さすが。

というわけでおもちちゃんのブログ
コッソリ覗いてきます^^

ぽちっとねー^^
by: くみちゃさん | 2009/10/28 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
あ、1番乗り?
豪快に笑いました!
それも職場のパコソンで・・。(汗)
おもちちゃんの消える場面、笑わずにいられないです!
全部が面白くて、めちゃ可愛い~っ♪
同じカッコで飛んで、
Dipくんがおもちちゃんに重なって・・。
楽しいお話しありがとうです♪

おもちちゃんに会いに行きます♪

10回分ポチ♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/10/28 13:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/211-67064f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
