スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆次回予告!

ちょっと忙しくてなかなか更新できない。
バトンも来てるというに。。。
ということで今日は次回の予告のみです。

次回は「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」のおもち君の登場です!

091026_1.jpg
彼のこんな姿を誰が想像できただろうか!



091026_2.jpg
このようなありえないシーン満載でお届けします!



濃厚キャラのおもち君をまだ御存知ない方は、「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」をご覧下さい!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:15 | お出かけ・散歩 | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆おもち君と遊ぼう! | top | ◆たまたま撮れた写真

Comments

#
ももままさん

更新しましたよ!


ウィルママさん

根が正直を通り越してバカ正直だよ!(笑)
あのバトンって急にふられたら困るの?
なんで?
まぁ、そんな心配しなくていいような人に回すからいいや!
そんなに楽しみにされても普通に淡々と答えるだけだよ。
ウソはアカンからな~。。。
by: Dip父さん | 2009/10/28 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
しじみ汁、父さんもお好きなんですか?
ほほ~。んじゃ次。
コメねぇ…あの宣言した日以来、書き込みなしのポチ逃げを
堂々とさせてもらえるようになったので、少し楽ですね。
(ただ、コメントを残さないのは心苦しいのう。
根が正直だと困りますわ。オホホホ。)
バトンは突撃だと困らないかしらん?
うちみたいに、バトンはお断りしますって
謳っているところはいいけど…
はよー全貌を明らかにしなはれ!
楽しみにしますよ。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/10/28 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
更新待ってます。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/10/28 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

モカパパはおもしろい人だよ。
なんであんなことできるんやろ・・・(笑)
お約束のシーンって何?
刺激はちびデビルが好きなやつやんな~。


ウィルママさん

わしゃ避雷針か?(笑)
だんだんコメに勢いが戻ってきたな~。
ちとは楽になったんかぃ?


かじりさん

おもち君はあの小ささでディップに張り合ってましたよ。
ヨーキーって見た目に反して運動神経が良いんですね。
まるはち君はブサ顔ばかり撮られてるから走る気が起こらないんじゃないの?(笑)


モカパパさん

ブログを股に掛けてのギャグセンスはすばらしいね!
真似はできないわ。
レポートが駄目ならこっそり隠し撮りでもいいよ。
オバハン同士の闘いを見てみたいと思わん?(笑)
↑太字はこうやるんだよ!


おもち店長さん

みんな好き勝手書いてるでしょ。
ここに来るほとんどの人がみんな顔(ブログ)見知りだからじゃないかな。
だから新しい人が入って来にくいのかもしれませんね。
そろそろ本編をやらないとヤバイな!(笑)
キャラがおかしかったらごめんなさいね!


小梅母さん

1日3回とまで書いといてアイドルって言われてもな~。。。
でもたしかにアイドルはウンコをしないよね。
河合奈保子もウンコしなかったはずだ!
バトンはアポなしが基本なんだね!
だったら気を遣うこともないな。
まぁ、毎日ここに来てくれてる人に限られるから気遣う必要もないけど。(笑)


コジままさん

最後の「ぽち」が「ぼけ」に見えて一瞬カチンときてしまった。。。
私も老眼か・・・


ゆうこmamaさん

コメントを見るとここにいる人たちも結構いるね~。
要注意人物は・・・やっぱやめとくわ。(笑)
ちびデビルも最初は大人しかったのに、あのオバハンらと連るむようになってからおかしくなったんだよ。
ゆうこmamaさんも気を付けて下さいね!


れいあさん

やっぱりれいあさんは分かってらっしゃる!
美男という言葉が初めて出て来ました。(笑)
みんなもれいあさんのコメントを見習ってほしいものだよ!
by: Dip父さん | 2009/10/28 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパ、謝ってきたんだ~
私も一緒に謝るよ・・
おもち店長さん、すみません。
悪気は無いんです。全然無いんです。
ただ・・・・ただ・・・
天然なだけなんです!(笑)

父さ~ん、おもち店長さんに挨拶行ってきました!
次の記事、楽しみにしてま~す。
あ!変なイメージつけられて、美味しいとか思ってないから~♪
by: ちびデビルさん | 2009/10/28 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
おもちくんのブログ拝見しました。目がかわいい。ディップくんもいましたね。お母さんが美人だそうです。美男美女のご夫婦だったのですね!
by: れいあさん | 2009/10/27 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
お陰様でコメ沢山頂きました。(*^。^*)
Dip父さんから広がった繋がりですよね。
ありがとう~~♪
四国に足を向けて眠れません。
四国ってどっちだっけ?(爆)

ぽち♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/10/27 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママは絡んで貰った方が喜ぶのよ!
だから!仲悪いわけじゃないから~~!
父が勝手にあおってるだけでしょうが!!

ぽち
by: コジままさん | 2009/10/27 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/27 20:41 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ。
バトン・・・
ホントは・・・
突撃隊・・・
そうみたいだね・・・(;^ω^)
でも、私ってば優しいから・・・
実はおもちちゃんとこも・・・

でもさぁ~
そしたら絶対見に来てくれる人じゃないとだめだし・・・
断られたらおしまいってことかぁ~。

楽しみだなぁ~ψ(*`ー´)ψ
誰のとこに突撃するのか・・・?

小梅のウンチネタは・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
まずはないと思ってください。
珍しく撮れたら考えます。

小梅は昔で言う・・・
アイドル(∀`*ゞ)テヘッ
ということにしておきたいので・・・
アイドルはウンピーはしないんですよ。

だから・・・
コジままにお願いしてくださいね。

モカパパ・・・太字にどうやってするか知らないの?
いつもモカパパにとこは太字で書いてたような気がするけど、あれは違うんだ・・・。


ほら、こうやってやるんだよ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
by: 小梅母さん | 2009/10/27 20:38 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
綺麗な写真ありがとうございますv-392
おもち、楽しそうだv-411
きっと私のデジカメでは撮影できないだろう…v-356

モカパパさんとちびデビルさんが訪問してくれてるので後で遊びに行ってきま~すv-266

でも何で父さんとこのコメントってみんな面白いのv-411v-356

☆ポチ☆

by: おもち店長さん | 2009/10/27 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
ホントだ!こっちが失礼だった・・・
誤ってきたよ!
レポートって二人揃うとこになんか、行きたくないよ(笑)
ところで、太字ってどうやんの?
by: モカパパさん | 2009/10/27 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
すごーーーーーい!
しっかり走っている瞬間が撮れていて
楽しそうな雰囲気・・というか、
おもちちゃんが必死で勝とうとしている感じがヒシヒシ伝わってくるっ!!
凄い良い写真ですっっ!!

なっかなか、家の子はお外では走ってくれないので(恐がりなので)こういう写真いいなーって憧れます。

本編更新楽しみにしてますー♪
by: かじりさん | 2009/10/27 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
コジまま~、言ったわね~~v-412
ポチ逃げしようと思ってたのに~~~~!
父さんのバカ!ガハハハ。(そっちいくのよ)
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/10/27 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
今、ごあいさつに伺ってきました。
モカパパのが失礼ぶっこいてるよ。
いきなり礼してどうするんですかね(爆)

そうですか・・遊びには来ていたんですね。
あのお約束のシーンがなかったからですかね?
それとも、あの刺激が強すぎたとか(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/10/27 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

今のディップはボサ男だからあまり露出させてません。(笑)
バトンね~・・・
まだ全然考えてないや!
根が正直だから普通に書きますよ。


ちびデビルさん

言ってなかったのか・・・誰かと勘違いしてたかな。
まぁ、そういうのもおいしいと思ってるでしょ!
ところで今年生まれのブログ紹介やってるじゃないですか。
紹介されてるところって初めましてコメントがいっぱい入ってるのに、うちには誰からもコメントがないよ!
本文中にリンクまでしてくれてるのになぜなんだ?
解析見たらムックのとこからいっぱい来てるのに・・・
不思議だ。。。(笑)


ウィルママさん

あの久しぶりにちゃんと描いた絵のことだね!
大変よく描けてました。
褒めてつかわそう!
次のバトンは誰かにアポなしでいくからドキドキしながら待っていて下さい。
ほんでコジままになんかツッコまれてるよ!
まだ喧嘩してるの?


小梅母さん

人のコメント欄でウンコネタを毎日書きまわるのは小梅母さんくらいだね。
本当は好きなんでしょ!
さっさと小梅ちゃんのブログでやっちゃいなよ。
小梅ちゃんだと絶対にすべらないから!
バトンの受渡しはアポなし突撃です。
それもまたおもしろいでしょ!(笑)


ももままさん

おもち君かわいかったよ!
ももちゃんより小さいんじゃないかな。


コジままさん

キャラが独特だから難しいね。
私、江戸弁が苦手だし・・・
それと、いいかげんウィルママと仲直りしてよ!
もっときつい老眼鏡でもプレゼントしてあげて下さい。


モカパパさん

ちびデビルが失礼あったかどうかは知らないけど。モカパパのコメントは失礼の失が抜けてたよ!(笑)
コジ○○とウィル○○はここ1ヶ月くらい冷戦状態みたいだ。
次のオフ会あたりでとっくみ合いの殴り合いをやるだろうからレポート頼むよ!
その時、小梅母がどっちにつくのかも興味あるな~。
今度、奥さんが綺麗と書く時は太字で書いてあげて下さい!(笑)


ゆうこmamaさん

お気遣いありがとう!
そっちのブログもコメントが増えて賑やかになってきたね。
仲間が増えたら楽しいですよ。
ローカルだとオフ会なんかにはなかなか参加できないけどね~。
そのぶんいろんなとこのコメントで暴れて下さい!(笑)


アニコさん

仰るとおり今日の更新は無理そうです。(笑)
ディップもテディーベアとは無縁です。
正直あんまり好きじゃないし・・・
モヒもちょっと飽きてきたから何か考えんとあかんな~。
でもカットスタイルを変えるのって勇気いりますよね。
by: Dip父さん | 2009/10/27 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
おもち店長に挨拶してきたよ!
父の奥さん綺麗なんだってね!
by: モカパパさん | 2009/10/27 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
いつもブログ更新楽しみしてますが
あせらず 自分のタイミングで
いいとおもいますよー

今日はテディーベアの日らしいよ
テディーはセオドアルーズベルトのニックネームだったんだって
ラジオでゆってました

カールはテディーベアカットじゃないけどね
以上、どーでもよいお話でしたー
by: アニコさん | 2009/10/27 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
あ、0時過ぎちゃった・・。
でも0時前に来てポチだけ済ませた私。
賢いでしょ?(笑)

予告見て、
次の更新がますます楽しみになりました。
おもちちゃんも可愛い~♪

先ほどポチ♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/10/27 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
ブログリレー・・・
受けてみて・・・

結構悩んで考えて書いた答えよりも、
割と素直に答えたものに、
反応してコメくれた方が多かった。

思ったよりも楽しくできました~ψ(*`ー´)ψ

だから・・・
父のも楽しみにしてるね~(V)o▽o(V)

受けてくれてありがとう。

ちびデビル・・・
まだやったことないって・・・ψ('ー'*)
受けてくれるかも・・・?
余計な事か・・・(・-・*)

ホントに感謝してます。
by: 小梅母さん | 2009/10/26 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
菊花賞には触れないでくれ・・・

おもちちゃん早いね!
トイプーも早いのに凄いなぁ!
ちびデビルが失礼のないようにちょっと挨拶に行ってくるは!

前々から感じてたけど、コジ○○とウィル○○は仲悪いのか?(笑)
by: モカパパさん | 2009/10/26 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
おもちちゃんと楽しそうに走ってる~!
二人ともめっちゃ良い顔してるね~!
次回が楽しみですね!
ちゃんとおもちちゃんのキャラ崩さないように
頼むで~♪

ウィルママさんいつも掛けてるメガネ
って。。。じゃないの?(笑)

ぽち
by: コジままさん | 2009/10/26 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
おもちくんとのコラボ楽しみです。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/10/26 16:10 | URL [編集] | page top↑
# わぁ~~。
おもちちゃんと走ってる~。
いいなぁ~。
同じ体勢で走ってる~。
小梅も~一緒に走らせた~い。
って、追い掛けてくれたら走るんだけどなぁ~。
Dipくん・・・
服着てる。
さすが、お店訪問だしおしゃれして行ったんですか?
なかなか可愛いです。
スタイルいいから、つなぎもカッコいいですね。
首・・・
元に戻りましたか?

by: 小梅母さん | 2009/10/26 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
父のご紹介ナイスタイミング!
だって、私が描いた絵がただ今アップされてるからね~~~んv-398
早くバトンの記事が見たいのう…
(自分はイヤと言っておきながら、人のは見たがる私)
今日も応援ポチ☆っとな。
あ、おもちちゃん、こんなに走れるんですね!
ビックリやわ~~~~!
あと、老眼なんて進んでないからね、フンv-403
by: ウィルママさん | 2009/10/26 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
こちらのブログ、お邪魔したことないです。
最近よくお目にかかりますよ!
おもち店長さんですよね?
あとでお邪魔させて頂きたいと思います。


話変わるけど、ちょっと~父!
イコールウンチってなんだよ(ーー;)
言ってないよ!それって、どんなイメージよ~いつからそのイメージよ?
小学生なみじゃん( 一一)
しかもコメ返し、社内で見てたのに
思わず笑っちゃったよ~不意打ちダヨ~
どんなコメ返しダヨ~。
イメージチェンジしといて下さいね~
ぽち
by: ちびデビルさん | 2009/10/26 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
お忙しい中、次回予告ありがとうございます!
ちょうど…ディップくん最近見てないなぁ~と思っていたので。
そうそう、小梅母さんからのバトン。
楽しみにしてま~す^^
おうえん(σ´∀`)σぽちっと
by: くみちゃさん | 2009/10/26 13:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/210-bebbe6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
