

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カワイイ写真 3(完結)

081127_1.jpg
いきなり汚い写真ですが、昨日ヤツにやられた傷です。
血が止まった後でたいした事ないけどやっぱり痛いやん。左端の傷なんかエグられてるもん。

そんな格闘があって昨夜はかなりお仕置きをしてしまった。絞技で数回羽交い締めにしてギャフンと言わしたったわ。
その後は私と目も合わさない。
今朝もチラチラこっちを見るが、私が見たらサッと嫁の方へ逃げて行く。
そして部屋に私だけになった時も、いつもならケージの中から「遊ぼ遊ぼ!」とアピールするのだが、今日は大人しく座って私をチラチラ見ている。(目は合わそうとしない)

まぁ。こんなギクシャクした関係を続けてもお互い楽しくないと思い、ケージから出してやると・・・
081127_2.jpg
これまたいつもなら私の膝の上にサッと上がって来るのに、今日は歩く方向をクルッと90°変えて一歩離れた場所でこのポーズ。
昨日と打って変わって可愛い表情やん。
でもまだちょっと緊張してるみたいやな~。
こっちおいで!
081127_3.jpg
手招きするとホッとしたのかこの甘えようですわ。。。

081127_4.jpg
081127_5.jpg
ナデナデしてあげると嬉しいのか嫌がってるのか分からないけど、床にコロコロ転がってこっちを見ている。

よし、とりあえずオモチャを渡してみよう!
081127_6.jpg
これまたいきなり可愛い顔してポーズ

081127_7.jpg
ちょっと上目遣いで・・・

081127_8.jpg
昔のアイドル風に・・・

081127_9.jpg
歯磨き姿もいいね~!

081127_10.jpg
キュートでいいよ~!

081127_11.jpg
そのエロチックな目がたまらんな~

081127_12.jpg
ん?それはあんまりイケてないぞ・・・。
飽きてきたか??


081127_13.jpg
そんな顔したらアカンやろ~
さっきまでのアイドル顔はどこ行ったんや~~っ


とは言うものの、昨日まで憎たらしい顔しかしなかったのが、これだけサービスしてくれたんだから一歩前進したということかな?
昨日の格闘も無駄じゃなかったと思いたいね。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:32 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた注射でテンションガタ落ち | top | カワイイ写真 2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/21-c81ca228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
