

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ディップはお休み!

今日は予定を変更して娘たちが成し遂げた快挙のことです。
たまにはDipにも休んでもらいましょう!

091019_1.jpg
日の出を15年ぶりに見ました。
朝日を見ると清々しい気持ちになれる・・・な~んてことを聞いたことがあるが、どう清々しいのだろうか?
説明してもらいたいね。

この日は娘の小学校の吹奏楽コンクール四国大会のため、AM6:20に集合という親(私だけ?)にとって迷惑極まりない罰ゲームのような1日が始まった。



いきなり結果ですが、見事四国代表として全国大会出場が決りました。
演奏時は撮影禁止でしたので・・・
091019_7.jpg
お祭り騒ぎだ。


091019_2.jpg
完全に有頂天になっている。


091019_4.jpg
娘の仲良し3人娘。
大坂城ホールではハイレベルな全国レベルを痛感してきやがれ!


091019_5.jpg
面倒臭いから全員顔出しだ!
ちっちゃくて見にくいからいいでしょ!
おめでとうございました。

まぁ、9月の大事な時期にインフルエンザの流行で丸々10日間練習ができなかったことを考えればよくやったと思いますよ。



では、次回の予告です。
091019_6.jpg
こんな写真を特集します。
犬写真に興味がある方はお楽しみに!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:20 | その他 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆飛○犬の撮り方 | top | ◆ディップと遊ぼう!

Comments

#
そういう志ならうちの娘も持ってます。
DSのドラクエ・・・
これのすれ違い通信をしたいがために・・・
あの・・・
人だらけの原宿に行きたいと言ってますから・・・(■-■メ)
by: 小梅母さん | 2009/10/20 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうこmamaさん

ありがとうございます。
コメントを読んだ娘もニヤッとしてました。
今日の更新記事は残念ながら曲芸じゃないです。。。(笑)


ちびデビルさん

大阪の美味しいものって何があったっけ?
私は大阪出身だから言えるけど、食の大阪ってよく聞くものの美味しいものってあんまりないんですよね。
阪神梅田駅のフルーツジュースが一番好きかな・・・


ウィルママさん

あれ?ブラックホールと言われて嬉しいの?(笑)
分からないお方だ・・・
そうです!モテモテの私が主役です!
お楽しみに!
by: Dip父さん | 2009/10/20 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
歯の浮くようなコメント、ありがとうございました。
心からでないことがよ~く読みとれます(笑)

次の記事は、主役が父さん!?
なんや~、それ~~~!?
楽しみにして損したわv-394
って、うっそぴょ~~~~んv-411
ますます楽しみやわ。
もうすぐ更新かしら?
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/10/20 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
全国大会なんて、すごいですね!!
そんなに努力した事、あったかな~
おめでとうございます!
美味しい物、一杯たべてきてくださいね。
違うか~(^^ゞ
ぽち
by: ちびデビルさん | 2009/10/20 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さんの、全国大会出場おめでとうございまーす!
全国大会も頑張って、とお嬢さんに伝えて下さいね。

次回のDipくん凄~い楽しみです♪
躍動感のある写真が早く見たいな・・。

小梅母さん、玉乗り曲芸とか言ってますね~♪
ナイスな突っ込みです。(笑)

ポチ♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/10/19 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

ももちゃんも撮影会でお利口さんにできるようにたまにはお休みを・・・(笑)


小梅母さん

前は県大会ですね。
どんな用事があっても応援に行くのが普通の親ですよね。
私も朝が早くなければ普通の親になれると思います。
志というか、ただ大阪のジャニーズショップへ行きたがために必死に練習をしてたようです。
そんな不純な志でよかったら娘さんにお裾分けしますよ!(笑)


ウィルママさん

残念ながら次の主役は私です!
な~んていうのは嫌ですか?(笑)


コジままさん

おぉ、帰ってきたか!
その毒々しくて嫌味たっぷりの優しいコメントがなくて寂しかったよ!
で、私は親バカじゃないと前々から言ってるでしょうに。
Dipが可愛いというのは私が言ってるのではなく、世論がそう言っているのですよ!


アニコさん

その書き方は全国大会に出られたことがあるんですね~。
そりゃ全国レベルは凄いんでしょうね。
四国大会でも金賞を取るチームは小学生の演奏とは思えませんもん。
そんなハイレベルな演奏を聞くだけでも子供達は勉強になりますね。
神戸まで行ったらとりあえず西宮まで行って美味しい空気を吸わないといけませんよ。(笑)


モカパパさん

あんなものを毎日見てるなんて信じられん。
私だったら頭がおかしくなってパンツ一丁で街中を徘徊してるかもしれません。
そんなモカパパを尊敬してます!


くみちゃさん

あらら、その会話私には漫才みたいに笑えませんな~!
うちの娘が3歳の頃は阪神の選手になりたいと言ってましたよ。
親の私の影響ですね。
ということは、くみちゃさんの娘さんも親の影響でニート宣言ということになります。
どうですか!かなりショックでしょ~。(笑)


れいあさん

働いてる人はみんな休日くらいはゆっくり寝たいと思いますよね。
平日より早く起きてしまったら寝ぼけながらも「なんでやねんっ!」って自分にツッコんでたりしますもん。(笑)
オウムは元気ですよ!
相変わらずディップより賢いです。。。
by: Dip父さん | 2009/10/19 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんお休み。お嬢さん良かったですね。私も子どもの部活で早く起こされるとなんか罰ゲームの気分なんです、なぜでしょう。
ところで、前もディップお休みで、主役変更ありましたね。確か、オウムくんたち。元気ですか。
by: れいあさん | 2009/10/19 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんにチワワー!
そしてお嬢様、おめでとうございます!!
いいですねぇ~、志はでかく!!
ウチの娘なんて…
ウチの娘なんて…v-393
昨日、「大きくなったら何になりたい~?」
って聞いたんですよ。
「何にもならな~い」
3歳にしてニート宣言されました。
くみ:「えええっ、、、何かあるでしょ何か…
ケーキ屋さんとか…」
娘:「えー…じゃあ、ケーキ屋さんのお客さん」
って!!
軽く漫才の世界ですわ…

ディップくんの曲芸、次回の更新楽しみにしてます!

ポチ(σ´∀`)σリンコ
by: くみちゃさん | 2009/10/19 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
全国大会出場おめでとう!
凄いねぇ~!
大阪城ホールの前に幸せのノートが届くから、ひょっとして全国優勝か(笑)

日の出15年ぶり!俺なんか毎朝見てるよ!
確かに、清々しい気持ちになった事はありません!
by: モカパパさん | 2009/10/19 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
お祝いですね!

とにかく全国はスゴイです~
大阪城ホールなんて、なかなかいけるもんじゃないっすよ

もちろん見に行きますよね いいなぁ~
ウチの課は忘年会が神戸です
なにするんだろう???
by: アニコさん | 2009/10/19 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
凄い!凄い!
全国大会に出場なんて凄いです!
こんに凄い事成し遂げたのに親ばか父を
発揮しないなんて。。。
勿体ない!!!(笑)
Dipくん父は君にしか親バカになれないってさ~~!
幸せ者ね~~!(笑)
by: コジままさん | 2009/10/19 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さんの全国大会出場おめでとう!
よかったですね。
つぎは、ボンが主役。
楽しみにしています。
ぽち
by: ウィルママさん | 2009/10/19 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
全国大会出場・・・
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~。

前にも大きな大会に出ませんでしたか?
娘さんが頑張ってる姿って、
親にとっては誇りですね。
どんな用事があっても、応援に行きたいですよね。

うちの娘もこういう志を持ってほしいです。
今なんてドラクエのすれ違い通信ばかり・・・
ちっちゃいです。

次のDipくん・・・
玉乗り曲芸ですか・・・?
by: 小梅母さん | 2009/10/19 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君もたまにはゆっくりお休み下さい。ぽち。
by: ももままさん | 2009/10/19 13:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/207-a898c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
